NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
昨日はついにNEWSコンの幕開けで!
嬉しいことにNEWSコンの参戦履歴をまた増やすことが出来ました。
ほんっとーに、最強で最高の時間をNEWSと一緒に過ごせた日。
こんなに幸せな気持ちでいられたのは久しぶり。

とりあえず予想通り泣かされました。
最初と最後、特に慶ちゃんに。この子はも―!!!
でも、本当に人一倍緊張してたんだろうな。頑張り屋さん。
NEWSのこと、メンバー一人ひとりのことすごく考えててくれる。
亮ちゃんとはまた別ポジであるNEWSのお兄ちゃん…というか母?笑
大好きだよ。
NEWSももちろん。おかえりって言えて嬉しかった。

座席的にはメインステージの後ろ側真正面でした。
結構後ろの方なのかなと思っていたら以外に前で!!!
基本的に皆が目の前で踊ってくれたりしたかなぁ。
自担だからか慶ちゃんは少ない気がしたけど。笑
最終的にENの1曲で慶ちゃんがずっと前で踊ってくれて大満足(*´∀`*).+


とりあえず福岡から遠征してきたさぁや姉(@シゲ)と供に騒いできました。笑
電話では時々お世話になりつつ対面は初だったけど、
電話で話していたこともあったせいか以外と普通に会話をする2人。笑
愛するNEWSという存在が一緒だからね。
話も弾みますよ♪
素敵なお姉さまでした(*´∀`*).+
チョコももらっちゃった!(餌付け…?笑


ネタバレになるといかんのでコンレポは↓で!
長いです。
⇒ 米。

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

今日は2月15日
草野お誕生日おめでとう!きっとメンバーからもお祝いされてることでしょう♪゛
ティーンズ最後…大事な1年だと思うけどずっとずっと応援してるからね。
19歳おめでとう!
ですね!!!
ついに「星をめざして」3月21日発売決定☆
しかも来週の月曜日「KちゃんNEWS」にて初on air!
解禁だよ-(*´艸`*)
楽しみすぎるね!
もちろんCDは初回と通常どっちも買うのは当たり前!
予約するのも楽しみだ-♪ふふふ。

16日にMステ出演決定みたいだし、約2週間後にはコンサートも始まるし!
楽しみいっぱい!NEWSノリノリ!!


うちの大学は今日から入試だし、今月は受験生にとって大事な月。
友達に浪人して頑張ってる子もいるし、皆に頑張ってほしいな!
皆それぞれ乗り越えたら楽しいこと待ってるだろうし!
自分もそうだったしね。笑
受験生の皆様、頑張ってください!!応援してますカラ!!!!
気分が乗らないときはNEWSソング聴いて気持ちをスッキリさせてみて!笑
なんてちっぽけなアドバイスもしつつ…。



今日はこれから部活の追いコンです!
大好きな4年生とほんとにほんとに最後の現役部活行事なんで。
楽しんできます!(´▽`*)ノ




そういえば、昨日のレコメンアツヒロくんがゲストで!
ほんと楽しい方だよね。
しかも「笑顔で料理してくれればいい!」て!爽やか-!笑
ヒナちゃんおもいっきり
「それはNEWSあたりが言うコメントですよ!」って突っ込んでたし。
しかも「手越が言って”おお-!”てなります」的なことも言ってくれまして。
ありがと-、ヒナちゃん。笑
確かにテゴ言いそう……かな?(ぇ


⇒ 米。

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

テスト終わるまであと2日-。
そんなことより昨日は横アリの当落の日で…!!!!






見事全滅 orz




慶ちゃん名義しっかりして―ッ!!!!!!!!
名義とか関係なく運なのは十分承知なんだけどさ、やっぱ頼っちゃうんだよね。
分かってるんだよ、うん。

しかし、なんと!
一緒に入ろうねって言ってたお友達が当選だったらしく!
初日行けることになりました―!ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ
17日 14:00~ に参戦デス☆


でもNEWS友達ほとんど皆全滅でほんと切ない自体だよ…。
自分だって全滅で、友達いなければ行けなかったわけだし。
追加公演もうないのかなぁ…。


テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

猫を猿て!
相変わらず可愛いね、まっすー。笑
そんな普通に猿いたらきっとNEWSで騒ぎになってるからね。
しかもそんなハムをのどに詰まらせて・・・危ないな!
落ち着いて食べつつコンの打ち合わせしてください。笑
成人しても変わらないまっすーが好き(ノ∀`*)


そんな感じでまだテスト期間中ですけど、ブログ久しく更新-!
やることいっぱいなんですけど、コメレスしたかったし。
まぁやることいっぱいといっても昨日もばっちり花男見たり、
まっすーラジオ聞いたりと色々遊んでましたが…。
それもやることの1つのうちに入ってるからね!いいのいいの!


それにしても花男続きが気になるわ-!
司もやっと…って感じだけど、あれじゃ滋も可哀想だし…
類もどう動くかとか、静と完璧になんかお別れみたいな感じだったし
も-どうなんの-!!!花男楽しすぎる…!!!!
あとね、挿入歌のFlavor of Life が好き!!!
こればっか聞いてマス。もちろん今も。笑

なんか中途半端な投稿ですみませ…。
来週末にはテストも終わるのでまともな投稿を!
とりあえずコメレス!!!!

⇒さぁや姉
⇒沙紀ちゃん

⇒ 米。

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

// HOME // NEXT
 bluestar作者

