NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
今日は埼玉県の某大学のホ-ムグランドにて試合でした。
朝霞まで行ったョ。遠い…。orz
しかも朝霞の駅から結構遠いの。バス乗らなきゃいけなくて。
バスって基本210円でしょ。
でもバス結構並んでたしたまたま一緒にいたタメの選手達と「タクシ-☆」てことでタクりました(ノ∀`*)
タクったほうがバスより安いしね。
しかも行きのタクシ-は一緒に乗った1人が全額払ってくれちゃって!
払うよって言ったけど「庶民どもはいいよ」て言うから。笑
お言葉に甘えました~。ありがと、みのる!

んで、試合。
結果的には3対28で我がチ-ムの勝利!3勝目です!やった!ヾ(*`∀´*)ノ
只今全勝中!!!
今日も天候は雨。やっぱりHeliosは雨に強いなぁ…笑
次は上智との試合デス。気合入れなおしてFIGHTだHelios☆

ちなみに…。
例の先輩は今日も活躍してましたヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ
やっぱかっこいい-!
ていうか皆かっこいんだけどさ!これマジ話!
試合終了後にはちょっと嬉しい出来事もあり…今日はHAPPYでした!
試合も勝てたし~♪
あとは地道に課題を消化していくのみです…苦笑
がんばろ-。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

今日は部活後にバサリと髪の毛cutしてきました!
MG仲間の子に美容師さん紹介してもらってカットモデルとして☆
だからタダ-♪かかった費用は電車賃の往復240円だけ。
紹介してもらったのはめちゃ可愛くて綺麗な美容師さんでした。
なんでもこれからボブが流行るらしいですよ-!
「やったね、流行の最先端じゃん!」て言われた。笑
別に流行に乗ったわけじゃないけどボブにしてきたの。
もともと自分ロングは似合わないって知ってるからもう夏も終わりだし
髪の毛結ばなくても暑くないだろ!てことで短くしようと思って。
そしたらこれからボブが流行るって教えてもらったョ。
あと、嬉しいことにボブ似合うね-、羨ましいって褒められた。 あざ-っす!!!!(*´∀`*).+
なんか色々褒められちゃったよ。
お世辞だって分かってるけどなんか言われると嬉しいよね。(ノ∀`*)笑


そしてついに夏休みが終わり今日大学がスタ-ト☆
明日から早速授業だぃ。
前期結構楽に授業とってたんで後期は頑張るぞ。
それでも前期はフルで単位とれてたからそんな頑張んなくても平気なんだけどね。
テストのために授業を受けると決心しました。(今更…
また学校に部活にバイトにっていう生活が始まるけど、やっぱり充実してそうで個人的には楽しみ~ヾ(*`∀´*)ノ
中でも部活の存在がデカイからね!頑張るぞ!

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

またまたご無沙汰しちゃいました。すみません!!
といいつつも、明日から部活の合宿なのでまたご無沙汰します!
14日に帰って来るので書けて15日かなぁ。
つなびぃの方にはちょこちょこ写真で更新しようと思ってるので。
それでは明日朝めっさ早いので寝ます!(逃
なんかもう2週間に1度のぺ-スでの更新ですね。すみません。
相変わらず忙しくてこっちにまで手が回らない…!!!
代々木での∞コンも始まったっていうのに。
ヨコヒナのレコメンも聞けない状態だし。
あ-あ-。時間をもっと上手く使えるようになりたい。

最近のなかでジャニに触れたって言えばぴぃちゃんCD取りに行ったぐらいですかね。
でも、取りに行った時めっちゃありえないことが。
レジのおじさんが
「それでは、通常版と初回版1枚づつですね!」て。
そこまではいいよ。そこまでは。でも次にめちゃデカイ声で
「今度はKTU-TUNと関ジャニ∞のドリ-ムボ-イDVDも発売するんでね!
是非予約してくださいね!」
て私に優しく宣伝してくれたよ。
ぶっちゃけ内心「知ってるよ!」と言いたかった…。
しかも、言われた後微妙な空気が流れたし。
多分向こうはそこで私が「じゃぁ予約していきます」て言ってくれるの
待ってたんだと思う。残念でした。(ぇ
ていうかなんであんな周りに聞こえる大きな声で宣伝したのか不明。
ちょっと恥ずかしかった。

あ-、あと昨日のクロサギ。
OP見てるときになんかうちのおかんが抱いて~の歌詞をちょっと覚えたらしく
「じれったいのよ~」だけ歌ってた。(爆笑
あ、そんなおかんの最近のお気に入りドラマはブス恋です。(笑
鈴木おさむ氏がどんな人なのか気になるらしい。
ブス恋はいつも録画したのを見るって感じなんですが、
私がなかなか見ないでいると「森三中は?」て聞いてきます。
彼女の中でブス恋のタイトル「森三中」ですから。残念。
ほんとそれくらい更新してませんでした。
友人からも更新しろよって言われてたんですけどね。(死
なんかも-、日々部活バイト部活バイト部活部活部活…な感じです。
そんなでもぅ疲れきってたり。
すぐに眠くなっちゃいますので課題やる時間もないってね!ヽ(`Д´)ノ
おかげで今日Mステにぴぃちゃんがでるのは覚えててもクロサギの放送日って忘れてたよ-。
9時半に帰ってきたから見逃さずにはすんだけども!
危ない。
忙しすぎてジャニな日々が薄れてます。(笑
もちろんNEWSで慶ちゃん大好きだけどもね!(日本語変

明日は試合なので早起き。
そんなで更新も中途半端ですがそろそろ爆睡時間へ。
おやすみなさ―ぃ。

// HOME // NEXT
 bluestar作者

