NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
今日は朝からバイトで起きるの大変だった…。
5時半起きです。ちなみに今の私のwake up tuneはTEPPEN!!
これで目覚めもばっちりかと思いきや。
…なんとか起きてます。orz
本当は4時半に起きて余裕持とうと思ったんですけどね。駄目でした。
でも、今日は研修課の一番のお偉いさんに褒められました!
やったね!あざっす!!(`Д´)ゝ


遅れましたが、ぴぃちゃんクロサギ主題歌決定おめでとう-!!!
Mステとか歌番組でるのかな。(ドキドキ
80年代風ロックテイストってどんなかんじだろ。
楽しみだな-♪
Mステといえば今日あれですね!
春うた3時間SP!みたいな。(違
私はもちろんNEWSで「希望~Yell~」を投票しときましたv

そうそう。希望~Yell~で思い出した。
昨日のハニバニ!!
時間的にそろそろラジオ聴こうと思ってちょっと早めにラジオスイッチ入れたら
希望~Yell~が流れててびっくり。
え!?もうキクスピ始まっちゃってる!?的な感じで慌てたんですが、
マディが部活応援のコ-ナ-で流してくれたみたいで。
マディがどんな気持ちでこの曲流してくれたか本当のとこは分からないけど、
やっぱり嬉しいよね、こういうの。有難う、マディ!
そんでもってキクスピ♪
ちゃん、ちゃん、ちゃん…とゆっくりイントロから始まり、
サビに入った瞬間「よしッ」といいつつ最後まで弾きました!
慶ちゃ――――んっ!!!!ヽ(`Д´)ノ
大成功でしたね!間違えなかったし!!
なんかも―、毎度の事ながら感動しちゃったよ。
ちょこっと涙も流しつつ、慶ちゃんすごぃよと拍手拍手。
いつかコンでも披露すると宣言してくれたしね!
小山はやります!有言実行の男ですから!!!(笑
でも、やっぱりイントロが一番大変だったのかな。
「よしッ」って多分無意識のうちの発言だろうし。(苦笑
本当頑張ったね、慶ちゃん!ご苦労様!
次は北海道コン頑張って!そして盛大にぴぃちゃん誕生日をお祝いしてね!


今日は我が家の窪塚洋介さんが誕生日です。
いや、嘘です。
窪塚洋介似の兄貴の誕生日です。
本当ぎりっぎりの誕生日って感じですよね。
でも、これでやっと慶ちゃん亮ちゃんらとタメだ!
すぐに慶ちゃんにはまた追い越されちゃうけど。(苦笑
21歳おめでとう-!
ていうか、31日ってことはますてご日記今日で終わりだ-。(ノд`)
悲しいよう。1日の楽しみの1つだったのに!
また別の形でもまっす-やてごに連載あるといいなぁ。
あ、そういえばこないだのてご日記!ちょっと笑っちゃったよ!
皆で慶ちゃんに何してんの!!(爆笑
本当仲良しさんで、ファンとしては嬉しいけども。(笑
慶ちゃん愛されてるね!よかったよかった!これぞメンバ-愛♡ (違


以下コメレスです!遅くなってごめんなさい-!orz
(↓Dear:さらさん、さやかちゃん)

⇒ 米。

テーマ:小山慶一郎 - ジャンル:アイドル・芸能

シゲラジオimpression~♪早速GO!(・д・ノ)ノ

*花粉症
NEWSメンバーの中でも慶ちゃんとてごが花粉症でテンパってるらしいです。(笑
確かに慶ちゃんとかラジオで時々鼻グズグズしてるもんね。
まぁそれすら可愛く見えちゃうんだけどさ。(あらら
私の場合昔よりはましになったな~。
甜茶のサプリメント飲んでるからかな…。
しげも言ってたけど甜茶は多分効くんだよ。うん。
なんにしても花粉症はツライよね。
*ブ-ム
たまにやってくる世界ビックリNEWSのコーナー。
NEWS読んでる時のしげの声の変化はいったい…(笑
NEWSの内容はある少年が退屈しのぎで折りたたみ式ベッドに自分を
ロープでくくりつけて遊んでいた所、挟まれてうごけなくなったというもの。
しげ的にはどういう遊びか知って一緒にやりたいらしいです。(笑
危ないな!おぃ!
そんなしげの小学生時代の遊びのブームがインラインスケート、ハイパーヨーヨー、ミニ四駆。
さすがに私もタメなんでこれは凄くわかる。
↑の全部うちの小学校でもブームだったし、私もやってたなぁ。
あ、あともちろんしげの口から一輪車っていうのもでた。(苦笑
まぁこれもリアルにブームだったけどね。しげと同じくmy一輪車持ってたし。
そんでしげの遊びの失敗談がジャングルジムや鉄棒に登ってて
滑って股間を打ったというもの……。(笑
この話してるときしげ滅茶苦茶テンション高かった気がする。
鐘鳴らしすぎだから!!!!(爆笑
でもそういうことがよくあったらしい。
最終的に「ジェイソンには気をつけて」で締めたし。
どんな締めやねん!っていう。(笑
*曲
次のコンで新しく曲を作るかも…らしいですよ!
断言はまだ出来ないみたいだけど。
楽しみですね!私は聞けないけど!(ノ_-;)
そんな感じで今は忙しいみたい。ドラマもあるしね。
*食いしん坊しげ
例のM誌の頬張りしげについてメールが。(笑
あれは以前てごに梅のりっていう食べ物を全部食べられたから
なんですよ~といいかけて
「あ、違う!茎ワカメだ!」と訂正が。
待て待て待て。
梅のりと茎ワカメは全然違うぞ。しげ。(笑
*特典?
数日後に発売のサヤエンドウ、裸足のシンデレラボーイにはなんと
特典がついてたりついてなかったり…らしいでス!
なんだそりゃ!Σ(´□`;)初耳だよ~。
気になるけどすぐ発売だしね♪明後日GETするぞ!(`∀´)v
*噛んだ!
久しぶりに成亮くん噛みました。
噛んだっていうか、ワンピ映画の宣伝で
「是非是非見に行ってくだしゃい」って。(苦笑
しゃいって可愛い(^▽^)

こんな感じですかね。
楽しかった♪
ちょっと久しぶりに長くなったな~。
ちなみにタイトルはしげがよく言うの。要チェケラですねって。(笑

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

しげっととぅぎゃざ-!(SHIGET TOGETHER)
今回堂本兄弟見たさに録音しておいたらめっさ音源悪くてびびった。
聴けなくはなかったんでよかったんだけどね。

まず覚えてるとこからいこうかな。
*免許取得
しげ、車の免許取得おめでとう-!
10月頃から通い始めたそうで、しげ的にはかなり優等生だったみたい。(笑←酷!
でもお父様の車で運転練習してたら早速ちょっとこすったらしい。
しげ!大丈夫か!(笑
*まだ高校生
仕事場に制服で行くと「まだ高校生だっけ」と言われるしげ。
しげ、ご立腹ですよ!(笑
でも、制服似合ってるよね!制服着てても0304で慶ちゃんに
「しげあき、どこ勤めてきたの?」とか言われちゃうけど!(笑
*北沢くん
慶ちゃん担として、しげに言いたいことが。
北沢嫌いとか言うな!
いいじゃないか!音楽だけを信じていても!北沢なんだもん!(ぇ
ぶぃぶぃ流行らせようとしてるっていうのはまぁ分かるけど。
いいじゃん。可愛いじゃん。もう奴はぶぃぶぃ息子じゃん。(爆
けどあれタケシの持ちネタ(違)じゃないよね。(致命的
*ガチバカ
こちらでもしげの鋭い突っ込みが。
相変わらず4話のまっす-の衝撃的シーンについて。
なんでも再放送でそのシーンをたまたま見て、ム-ビ-で撮影後慶ちゃんに送ったとか。
これ聴いたとき正直…正直ね、暇人だなぁしげ。って思った。(死
でも、なんだかんだで愛情が感じられるんだよね。
こうやって自分のラジオの貴重な時間で仲間のドラマの宣伝を
無意識にやっちゃうとこがしげらしいっていうかなんというか。
きっとしげのドラマもはじまったらこやますコンビにいじり返されるんだから!
待ってろよ-!(笑
*おススメ本
今回は漫画の話にもなって以前から気になってるのが「リアル」。
あの、スラダン作者の井上先生の作品ですよ!
ちなみに今は5巻まで出てるはず!(兄貴が集めてるの!
いや-、この話には私かなり食いついた。(笑
しげも言ってたけど井上先生は本当すごいよ!偉大だよ。
スラダンとか永遠に好きだもん、絶対。
これ以上の作品はそうそう無いと思う、私はね。
「リアル」も面白いですよ。スラダンとはまた違ったバスケのお話。
面白いと言うか、面白いけど色々また考えさせられる感じ。
しげと同様おススメですね、やはり。

こんなんかな-。
途中から音源悪くて聴き取るのに必死だったから…。
あ、あともう1つ。
先日再放送されてたぶどうの木見ました!
以前見てなかったんで今回はしっかり録画したの。
やっぱりああいうドラマはいろいろ考えさせられますね。
というかもうめっちゃ泣かされたんだよ。
久しぶりにTVとかでこんなに泣いたかもっていうぐらいすごかった。
1リットルのときと同じかそれ以上ぐらい。
山Pは若いし相変わらずの美形だったのには反応しちゃったけど(待て
それでも軽い気持ちで見るのは駄目だなって思った。
印象深くて心に残る作品でした。
でも、やっぱり山Pの演技好きです、私。
クロサギ楽しみ。
あ、あと明日真希ちゃん主演のやつあるよね。
これも楽しみ!この間のIQサプリの真希ちゃん可愛かった-v

⇒ 米。

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

昨夜のレコメ-ン!
∞がゲストってことでいつも以上にめっちゃ笑いました。
亮ちゃんはやはり仕事の都合で来れなかったんだけどね。(ノд`)
1番笑って涙まで出たのはよこちょとたっちょんのランド話。
テンション高いな-。(笑
掃除のおじさんに名前の間違いを指摘されて(親切でね!)
「めっちゃ夢壊されたわ~」としょげるたっちょんが可愛い-!
そんで、ミッキ-様に会えなくてぬいぐるみ買ってしまうよこちょとか
帰り際にミッキ-の耳を買うたっちょんが可愛い!
ていうかよこちょがぬいぐるみ買った話でヒナちゃん爆笑やん。(笑
意外だったのは分かるけども!
あ、あと12時直前に長州小力ネタの無茶振り合戦。
公共の電波で6人そろって何をしてんねん!と。
笑い死にさせる気か!
マルちゃん上手いし!めちゃ似てた。(笑!

大阪ロマネスクも初オンエアってことでチャッカリシッカリ録音済v
これ聴くと絶対泣く。
初っ端のすばるくんの声聞いた時点でもう駄目。
早くアルバムの方でも聴きたい-。
そんな感じで他にもいっぱい笑ったとこあったけど絶対長くなるからこんなんで。
マルちゃんやすばるくんの名言やらも聞けて大満足です。
「愛だけじゃ飯は食っていけへんで!」は名言だよ。(笑



有言実行-!てことで早速髪切りに行きましたv
結構短くなったと思う。
担当の美容師さんにいろいろ注文つけたからな-…(ぇ
F本さんごめんね。(わぁ

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

聴いたときの衝撃を忘れないうちに昨夜のKちゃんNEWS感想GO!
今日は罰ゲーム結果の発表ONLYてことで終始ァイタタタな慶ちゃんが。(笑
てなわけで、慶ちゃんデ-トすぺしゃるstart!
慶ちゃんが5つに分けてたんでそれと同様に5つに分けて感想いきます。

ドライブデート開始編
touchのときもそうだったけど車は絶対なのね。(笑
てことで車に乗り込みつつ、シートベルト確認。←偉!
実際MDを前に1人なために何を喋っていいか分からず、とりあえず曲の選曲へ。
何かな~と思って聴いてたら聞こえてきたのは
「ばんざぁ-ぃ!君をぉ好きでよかったぁ」。
…ウルフルズかよ!(notさまーず)
いい曲だけどね。いきなりかよ。(笑

北沢編
シゲリクエスト(笑)の北沢も交えた三角関係設定。
後部座席にタケシが座ってるっていうことになってて、バックミラー越しに慶ちゃんが彼に話しかけるんですが、なんと話しかけてもタケシから帰ってくる言葉は「オレ、バイトだから。」(笑
さすが北沢氏!
結局その言葉だけに押されて3人でデートすることに。
慶ちゃ-ん!(苦笑

in渋谷編
車が都内の渋谷へ到着~。
今モアイ像の前に…とか大きい交差点に…とか大画面の前に…とか
もう彼女との会話になってない。1人喋りです。
しかもそれを交差点の信号待ちでいろんな人に「変な子」的な目で見られたとか。(笑
ご苦労様です。

夜のデ-ト変、あ違う、デ-ト編。
こっから慶ちゃん、1人でこの罰ゲーム録音するのに慣れてきてテンション上昇。(笑
ちょっと恥ずかし-感じに。おかしくなってます。
要は「今日は帰したくないからおれの家行こうよ」的なね。
お母さんに連絡とかする?等の発言には笑ったけど。
ちなみにBGMはコブクロの桜。
ちゃっかりNs'あおい宣伝です。

自宅到着編
感想を述べたくないぐらいに恥ずかしい。
恥ずかしいっていうかなんていうか。
あほか!お前は!と言いたかった。てか言った。(ヲィ
照れ隠しです。(ぇ
ジャ-ジを着たバーチャル彼女に可愛いなぁと言ってみたり、
おやすみのちゅ-をしてみたり。
なんかもう痛いョ、慶ちゃん…!!(笑
甘える感じな慶ちゃんはある意味可愛いんだけどさ。
っていうか最後のちゅーはちゅーに聞こえないよ!
マイクに近すぎて雑音になりかけてる!(爆

まぁこんな感じでゲストのシゲにもいろいろ突っ込まれつつ罰ゲーム終了。
これ全部MD相手に1人でやってるんだから笑えるすごいよね!
シゲはいろいろ突っ込んでたけど、ここまでちゃんと(?)やる慶ちゃんはすごいよ!
シゲにも同じことやってもらいたいね。(笑
照れ屋だからな-シゲ。可愛いかもね!
ていうか今彼らの中でまっす-いじめが発生中なのか…
まっす-ゲストじゃないのにすっごいいじられてた感が。
ガチバカ!4話のあのセリフで。(笑
シゲからは「空気読めてない!1人になりたいんだよ」的な指摘も。(苦笑

相変わらず仲の良い彼ら。みるからに仲良しなのっていいよね。

⇒ 米。

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

// HOME // NEXT
 bluestar作者

