NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
最近ここを放置しすぎな気がしてならないです。
なら更新しろよって話なんですけど…orz
バイトない日は部活やらで帰ってきて疲れちゃって更新できないんです、スミマセン!!!
MG業も大変です。
でも、楽しいですけどv(*´∀`*).+
選手の皆の支えとなるよう日々仕事覚えつつ頑張ってます!
27日には学芸大と試合もあるので力が入るってなもんで!(`Д´)/
でも、今日明日とか雨なんでちょっと鬱…。
練習できないじゃ-ん!(ノд`)
まぁちょっとの雨ならやりますけどね。
てなわけで今日もこの後部活へ行ってきやす!!!


昨日はクロサギで-☆
OPなしですか!あわわ。ぴぃちゃんの最後の笑顔好きなのに-。
まぁいいですけど。
過去の録画してあるの見ればいつでも見れるし。(わぁ
内容もちょっとづつ例の禁断の恋話に。
真希ちゃんやっぱかわいいな-。
黒猫と喋るぴぃちゃんも可愛いし!
ていうか、最後に告白しちゃうとは思わなかったけど!
氷柱すげ-!(笑
次週が楽しみ!vv

今日はさぁや姉(@しげ)の誕生日-!
おめでとう!

以下コメレスでっす!
遅くなってすみません-!
↓(Dear:momocoさん・和泉ちゃん)

⇒ 米。

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

ブィブィ息子!
Ns'あおい。
結局あのチケットのシーン…売りつけでしたね!!!
「照れんなって」て。
照れてね-よ!と突っ込んだ。(過去形
おまけに金とんのかよ!みたいな。
あ、でも最後の戦隊ヒーローのポーズをとるタケシがものっそい可愛かった。
というか輝いてた。(笑
スイカカップ!と言った時がそれ以上に輝いていたかもしれないということは
とりあえず置いておこうかな。(わぁ
次回予告ではちょっと切ない感じの北沢氏がいたのでどきどきですね。
ていうかさ!!
予告前のプレゼントのお知らせであおいちゃんとタケシの2ショットが!!
しかも、一緒にブィブィってやったし!
ブィブィ息子は最後の最後でウィンクしよった!!!!
何してんの-もー。おかげで寝不足気味だよ。(ぇ

あ!あとね。
やっと録画してたガチバカ!を3話まで見た。
個人的な意見としてなんですけどね…
加奈よりひかりのほうが可愛いと思う。(爆
実はかっこいいね-。
でもやっぱり笑顔の可愛いてごが私は好きだよ。
演技だって分かってるけどね。そう思っちゃうのよ。ははん。(何
まっす-はね、いいね。笑顔が。
4人でつるんでる時の耕太がすっごい好き。弟思いの耕太も好き。
でも、次は衝撃的なシーンを乗り越えねばならないのか…。
思ったよりてごのキスシーンは何もなかった。
一瞬だったし、真正面だったし。横からだったら結構痛かったかもだけど。(笑



⇒ 米。

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

こんにちワンツ-(`Д´)/
てことで今日はレコメンですね。

え-、そんな感じで今日も試験でしてね。
昨日は夜の8時半に就寝して朝の3時に起きましたよ。
ありえね-!
でも、昨日は本当眠かったんだよ。
その分、今すでに眠いです。
試験の方はとりあえず1段落ついたし寝ようかな-。
とりあえず後1校受けて終わりにしたい。
合格という文字が私の家に届きますように!!!


さ-!さ-!
今週のNs'あおい。
初っ端から慶ちゃんですか。おいおい。どうすんのよ。(何が
つか、あおいちゃんと昼食で-とじゃん!
あおいちゃんお金持ってなかったけど。(笑
「ブィじゃないし…!」て言う北沢氏がすごく良かった-。(*´∀`*).+
あ-、あとね!1番かっこよかったのはさくらのおばぁちゃんを皆で探す時に
躊躇いなしに女子トイレに入って探した彼が最高。
「バイトだから」とか言ってた頃じゃ考えられない!!
ちょっと隠れて名前を呼ぶ彼も可愛い。(笑
そんでもって「ぶぃぶぃ娘」て!ちょっと!
そこだけ3回ぐらい巻き戻して見ちゃったし!(重症
あ-、もぅ北沢最高。
慶ちゃんが北沢役で本当良かったよ-。
でも、私的には居酒屋の慶ちゃんというか北沢が結構好きだったりするわけで。
ま-、どの場面でも目かっひらいて見てますけど。
来週はで-とのお誘い…?みたいな感じなのかな。予告だけ見てると。
チケット持ってたけど。
…自分出演のですか…!?
北沢くんもついにあおいちゃんに恋…ですかね!
楽しみだ-ぃ!
つか、もう彼はバイトとかそういうもんじゃないと思う。
完全に働いてるよね、病院で。
もう本業は看護師だから…でいいじゃない。(違


ガチバカもそろそろちゃんと見ようかなって思ってます。
今までガチバカだけは我慢してたので。録画だけしてね。
今日のガチバカはなんでもまっす-が-!らしいので。
見たらちょっと凹むかもね。(笑
てか、今日の朝の朝ズバ!をリアルタイムでみたから
どうなるのか知ってるんだけどさ。
まっす-はちゃんと見たいけど、あの場面はじっくり見たくない!(笑

:追記:
いっつも触れようと思って忘れてること。(忘れんな
サヤエンドウ!3/15に発売決定てことでvv
嬉しいね-!やっほ―ぃ。
映画もなんだかんだで見に行くかもっていうのりです。
ワンピは好きなんだよね。全巻持ってるし。
映画も何気に毎年見てるような気も…。
去年は1人で暇だったから見に行ったんだよ。
おもしろかったよ。見に行った映画館がすごく古いとこだったから全然人いなくて
ガラガラだったんだけど1人でめさ笑ってた記憶アリ。(怪
つか、今思ったけど3/15ておとんの誕生日じゃないかな…?(聞くな
じゃ-、プレゼントはサヤエンドウで。(待て


お待たせしまして-。
レスです!↓(凛ちゃん、アミ-ゴ)
⇒ 米。

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

// HOME //
 bluestar作者

