NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
3日ぶり…!!
昨日は書こうと思ってたんですが予定が狂って書けず。
つか、今日で2005年も終了なのね-!早!
受験生なもんで年越しものんびりとはできませんが…
年越しの瞬間はカウコン見て過ごしますv(*´∀`*).+
もちろん録画もして、受験後にまたじっくり見る。(笑
本当は8時ぐらいからやるお笑いバトルっぽいのも見たいんだけどそこは我慢。
カウコンvsお笑いだったらもちカウコンでしょ!!(笑

いや-、本当カウコン楽しみでv
毎年なんだかんだでちょこちょこ見てるんですけどね。
ちゃんと全部見ようとするのは今年初だったり。
おっしゃ-!それまで勉強ガンバろ-っと!
そういえば只今再放送中のドラゴン桜も今日で最後。
ばっちり録画したりリアルタイムで見たりしてます。
これ見た後は本当やる気度がUP↑↑で勉強はかどるしね!


あ!そういえば!!
この間ヒロのFMラジオ聴いててあのMステで披露した髪型のことについて話してました。
なんでも、自分でも最初は衝撃的だったとかで…。(笑
でも、今はもう慣れて2006年はこれでいきます!とか言ってた。
頑張れ!ヒロ!
そんでもって-、昨日はまっす-のラジオで!
いっつも思うんだけど、まっす-が「今週のにゅ-す!」って言う時の
「にゅ-す!」の声というか言い方が好き。(笑
なんか可愛い。
昨日はジ-パンについて語るまっす-が可愛かった。
最近は聞き逃すことなくちゃんと聴いてます、NEWSの個々のラジオ。
きっと愛故ですけどね、偉すぎ。



テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

なんかとんでもないバトンを花凛ちゃん@V6から渡されました。(笑
ヲタばとんですって。懐かし-…(!?

読んでも得することなどな-んもありませんけど
興味のある方だけどぞ。↓

⇒ 米。

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

ぶすっ!!!!
っとインフルエンザの予防注射に行ってきました-。
行くか行かないかどっちでもえぇかと思ってたんですが
おかんが「今日行け!」と言うのでね。
別に注射が嫌いで今まで行かなかったとかじゃないんでいいんですけど。
でもね!その病院先の待合室でTVがあってチャンネルがフジTVだったのよ!
行って席に着いた直後にNs'あおいCMキタ――――――(゜∀゜)――――――ッ!!!
最近良く見るので嬉しいv何度見ても嬉しい。
だって慶ちゃんが…!ね。(何
あと、ウコンのCMを2回程と年末の年越しLIVEのTOKIOのCMも見た。
フジTVはジャニCM結構流れるんですかね。
あ、そういえばこの間やっと真面目に翼くんとてごのとんがりこ-んのCM見れた。
てごがなんか若い-。(笑


私さ-…やっぱりNEWSが1番でした!
急になんですのって感じですがそう思ったんです、一昨日ぐらいに。
クリスマスにNEWSのDVDとか見ててそう思った。
いや-…本当NEWSコン行きたいです。
NEWSメンバ-各々のラジオとかでコンサ-トの話をするので余計に思う。
か-ッ!!!絶対受験乗り越える。ヽ(`Д´)ノ

昨日はKちゃんNEWSとてごのラジオで。あと健くんのラジオも頑張ってきいたよ!
昨日は本当頑張った。
だってKちゃんNEWSと健くんのラジオ時間帯が一緒だからわざわざラジカセ2つ用意したし!(笑
健くんの方をMDにとってもう1つのほうでKちゃんNEWSを聴きました。
でも3つとも全部局が違うからチュ-ニングあわせるの大変…。
よくやった!私!

あ-そうそう。ラジオといえばびっくりなことが!
結構どうでもいいんですがたまたまラジオつけたらまっす-の声が流れたんでビックリ。
番組の宣伝CMみたいのだったはず。
急すぎて内容あんま覚えてない。(オィ


花凛ちゃん@V6からバトンが回ってきてるんですが
ちょっと時間もないので年内には消化しますだ!(ぇ


コメレス↓
⇒ 米。

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

実感の湧かないままクリスマスイヴを過ぎて25日に-。
でも一応ケ-キは食べた。
兄貴がバイト先で買わされたというレアチ-ズケ-キを。
2000円だったらしいけどこの値段にしては随分小さいケーキだった。
まぁ味は普通で。甘かったけど。
とりあえず、クリスマスって実感もないんですけどいつも以上に勉強したりしてます。(笑
いつもたいしてしないからこれが普通なんだと思うけど…orz
あ、でも今日から始まったドラゴン桜の再放送はばっちし録画!
前見てなかったんで。DVD借りればいんだけど節約も兼ねてね。
これ見てると東大目指してるわけじゃないけどやる気出る気がするし!
頑張るんで-ぃ。

ドラゴン桜といえば徹平くん。
ラブコン映画化で大谷役なんですよね-!
関西弁を喋る徹平くん好きなんでちょっと期待!!

そ-だ!
今日先日見たNs'あおいのCMとまた違ったverのCMを見たぞ!!
慶ちゃんがやる気なさそうに立ってた!(笑
慶ちゃんの中ではきっとやる気満々なんだけどね。
はやく見たい-!
主演の石原さとみちゃんも大好きなので本当楽しみなんですよねv
さとみちゃんは本当可愛くて…雑誌とかでもいつも見てます。
好きな女優さんの1人なのさ!
だからそんなさとみちゃんと今回共演するのが慶ちゃんで本当嬉しい!



フィギュアは親が熱心に見てるので自動的に夕食時は私も見てるんですが
どうなるんでしょうね-。個人的に応援したいのはやっぱり美姫ちゃんなんですが!
今日でトリノへの切符を手にする人が3人決まるわけですから頑張って欲しい!!

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

花凛ちゃん@V6からバトンがまわってきました-!
しっかし、めっさ長いので見たい人だけ見て下さい。

ちなみに↓だそうです。
(((ルール)))
経験したことのあるものには○、ないものには×をつける。
そして、1個だけ質問を増やして5人にバトンをまわす。

⇒ 米。

テーマ:バトン - ジャンル:日記

センタ-まで1ヶ月をきりました!頑張って!自分!!

え-っと。それでは昨日のMステ!
*NEWS
最初のト-クでは仲良しNEWSで銭湯へってことで。
山Pの日記によるとボーリングも行ったそうで。仲良しNEWS万歳!!
仲良しって最高だよね。見てるこっちが嬉しくなる!
しかも、プリクラ撮ったて!欲しぃんですけど!?
ちゃんと「にしきど」って書いてあったのが偉いと思った。(笑
ほんでいろいろ山Pいじられてたけど、可愛かったです。
「このバカちんが!」と草野氏に言う彼が可愛かった。
というか草野氏…!!!
髪型どうしたよ…!!!!!衝撃的すぎて亮ちゃんがいない!ってことよりも
そっちに突っ込んだよ!どうするの!(何
まぁヒロが好きでやってるはずだから特に何も言わないけどね。
NEWSコンに向けての髪形なのかな。
歌ではもうまっす-の笑顔が最強でした。かわぇ―――!!!
慶ちゃんは様々なジュニアの子たちと戯れてて可愛い。お兄さんだね。
でも、歌い終わった後の手を上げたポ-ズから誰よりも早くそのポ-ズを崩したときには
ちょっと笑っちゃったよ。「早―ッ!」みたいな。
シゲはト-クのときから笑顔で無言でしたね。(苦笑
てごはカメラに向かって指ぐるぐるするの好きだよね-。可愛んだけどね!
あ、そんで慶ちゃんとちょこちょこ絡んでんのがよかった!
ほんでもって、山Pは亮ちゃんの衣装でしたね。
いつもとなんか違う!て思ったらそうでした。亮ちゃん今クリパだもんね。
今回のMステみてやっぱり早く8人のNEWSを見たいなと思った。
8人NEWSが大好きさ。
  
*V6
博がひょっこり出てきた時はなんか笑った。(ぇ
いのっちが岡田氏にちょっかい出すのが相変わらずで。そんないのっちが好き。
健くんも相変わらずかわいくて!
ト-クの時には本当いのっちしか喋ってなかったりのVさんが好きです。(笑

*修二と彰
観客の人たちに手を伸ばされつつもこんこんしてくれた山Pが最高。
アイドルって大変だ。
つかこの衣装好きです。かっこいいよね。

*KAT-TUN
ば-んと飛んで登場したのはめちゃかっこよかったね。
初っ端だったし。
仁くんがなんかすごいことしてたよね。(笑
待て待て待て!!って思った。

永遠と録画してたのに結構私が見たかった人たち最初の方で。
でも、生で見たのはKAT-TUNとNEWSだけ。
とりあえず4時間を越える生放送ご苦労様でした…!


11時からはまっす-のラジオでした!
クリスマスイブイブってことで生歌披露で-vv
上手いな-。好き。(ぇ
プリクラの話題もでて、今度NEWSで撮りたいねって話してたけど
ちゃんとMステ前に実行してるし。(笑
まっす-はしゃべり上手いと思うんですよね。というか声がいい。
曲紹介とかのタイミングとかいっつも上手いなと思う。


コメレス↓
⇒ 米。

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

明日からうちの学校全体が冬休みです。
まぁ、高3は先週から自由登校だったからほとんどお休みな感じでしたが。
高3が学校行くのはもう本当10日もない感じで。
寂しいね。

てなわけで今日はクリスマス礼拝でして。
たまたま席が近かった他クラスの友人とかなり盛り上がってしまった。
とりあえず永遠とジャニの話を。(笑
NEWSから∞、V6と楽しかった-!!∞のポスタ-話が一番ウケタ。(爆笑
今度一緒にさまざまなジャニのDVD見ようっていう計画も立てて楽しみっす!(`Д´)ゝ

昨日は寝る前に関ジャニの『Spirits!!』を見て就寝。
途中までしか見てないので早く続きが見たい。
というかMCが楽しすぎる。MC以外もめさ楽しいけどね!
……亮ちゃんセクシ-でした!(笑
亮ちゃんといえば。1リットルの涙、先日最終回でしたね。
亮ちゃんの涙するシ-ンは本当に綺麗で感動でした。
終わり方も結構自分的には満足でした。
最後まで諦めなかった亜也さんには本当にありがとうと伝えたいです。
最後は本当に涙涙で。
でも、このドラマのあとにNs'あおいのCMやったじゃないですか。
慶ちゃんが演技しとる-!と思いつつ、涙止まらずみたいな。
今度ちゃんとまたCM見たいな。
CMと言えば疾走のCMやってるってまじですか!!
今日友人に言われてはじめて知った。
見たいよ-!!
でも、あの疾走の曲を聴くと自然に涙が出てくるので危ない。
映画もみたいな-。

昨日買った雑誌はNEWSと∞らへんはちゃんと全部読破。
M誌のNEWSはやばかった。なんか普通に爆笑。(ぇ
ある意味心臓止まるかと思った。
なんだかんだで全部皆似合ってるんだも-ッ!!
P誌は普通にみんなかっこよかった!!
あ-、あと今日某誌を立ち読み。
なんか好きな男性ランキングみたいので1位が山Pでした。
次に仁くんでカメ。10位以内にてごも入っててわ-!と思った。
てごは本当大人っぽくなって。まだまだ可愛いトコもあるけどね。(笑


25日に発売のはずのバッテリ-Ⅳが今日たまたま寄った本屋でもう発売されてた!!
ラッキ-!と思って購入。
これは我慢できそうにないので早く読みます。(ぇ
読んですっきりして勉強タ-イム!にするの。
バッテリ-本当好きなんですョ。おススメですよ!

テーマ:関ジャニ∞ - ジャンル:アイドル・芸能

したいですね、ほんまにも-!!
あと1ヶ月ちょぃですか…受験まで。頑張る!


今日は予備校の方の冬期講習がスタ-トでして行って来ました。
んでその帰りにちょろ~っといろいろ買い物をして。
そしたら!!でっかいNEWSのポスタ-発見!!
えぇもん見た-。(*´∀`*).+
あれは確か明星のカレンダ-の宣伝だった。皆かっこいい-!!
明星といえば今日発売日でしたね。
明星だけかと思いきや本屋行ったらなんかポポロとかも発売してて焦った。
両方買ったけどね。
つか、他にもいろいろ買う予定でなかった雑誌まで買ってしまった!
そんなさ-、もうガチバカ!とかスカ☆Jとかの特集せんといて-!
するなら慶ちゃんも特集してよ!!(笑
お金がどんどん飛んで行きます。私って案外お金持ちだったなぁって買った後によく思う。
受験でバイトできてないのに。
まぁ、思った時にはお金使った後だから金持ちでもなんでもないんですけどね。
買ったものは後ほど堪能しますv


遅くなりましたが、先日の少クラ!!!
サイコウでした-vNEWSプロデュ-スのクリスマス!!
つかさ-、ゲストで斗真くんとかありえないから!
めさかっこよかったってば!も-!(笑
山Pと仲良い斗真くんが可愛かった-vv
あ、あと今回山Pが彰の言動とみられる発言や行動をしててつい笑った。
NEWSで愛の告白クリスマスverをやったときにセリフの書いた紙が渡された時とか
すっごい彰だったよ、あれ。告白の時もコンッってポ-ズやってくれたしね。
あ-、でもこの告白ではシゲが可愛かった-!めっちゃ照れてるのv
最後しゃがみこんじゃったしね。
可愛いといえば慶ちゃんも可愛かった。
告白前にしきりに前髪気にしてたのが可愛い。でも乾杯…て!!(苦笑
亮ちゃんは相変わらずおっとこ前で!最初照れてたけどやるときはやります!錦戸亮!(笑
セリフ前に「し-っ」って口の前に指当てんのかっこいいし。(ぇ
メンバ-全員素敵な告白でしたvv満足-♪
あ、でもやっぱり1番ウケタのははまっす-の告白かな…フォ-!て。(笑
曲のほうは選曲すごくよかったな-って思いました!
「MIRACLE STARTER」と「2nd bell」が歌われたのが凄く嬉しいv
どっちも好きな曲なので-vv
あと、NEWS全員での「Rainbow」が聴けたのが良かった!!
前に別番組でてごますのは聴いたことあってそれも良かったけどやっぱ全員のも良いv
今回も大満足な少クラでした~v
来年1月はヒロとてごのプロデュースってことで!これも楽しみv


明日は学校行事で劇団四季のライオンキングを見に行ってきます-!
滅多に見れないですからね、楽しんできます。
皆に会うのも久しぶりだしv


テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

今日は本当自分に言いたい。「おつかれ-らいす」と!
てなわけで、朝から模試でした。
最後の模試だったのでちょっとどきどきしつつ、行きの時間とお昼休みとかの間もNEWS聞いてたりでまったりと試験してきました。結果はまったりではなさそうですが。あ-ある意味まったりかな。(ぇ
そんなわけで、朝は早起きして録画予約設定-!!(`Д´)/
しつつ、時間余ったので前回までの少クラの編集してDVDへ移動。
朝から何してんねんって感じですが、今更焦って勉強してもしょうがないのでね、うん。
逆に落ち着いてるほうがいいよ、きっと。
まぁ、そんなで今日の夜は1人鑑賞会を…ね!


さてさて~。
昨日は野ブタ。の最終回でしたね。
本当は録画して勉強…とも思ってたんですが最終回だしリアルタイムで見るか!てことで見ました。
いや-、なんかよかった!!終わったのは寂しいけどどんなドラマもどんな終わり方をしても
寂しいと思うのでこれはしょうがないなって思うことにしてます。
内容的には最後はえ!?彰!?て思ったけど2人で1つ~♪だからね。(笑
学ラン修二&彰も素敵でした。でも、個人的にブレザ-が見慣れてたからブレザ-の方が良かったかな。特に彰はブレザ-が似合ってたかも。修二はカメがごくせんのときに学ランだったから
特に違和感なかったけどね。
本当大好きなドラマだったのでやっぱ修二と彰が見れなくなると寂しいな-。
受験終わったら絶対もう1回見るんだ-!!
さ-…お次は慶ちゃん&マステゴだ!!( ゚∀゚)ノ
これは約1ヶ月ほど録画だけで見れないけど我慢せねば。

そうそう。野ブタ。終了のあとの宣伝CM剛くんでしたね-。(笑
お-わわわ!剛くんじゃん!!とか思わず口走った者です。
CMといえばガチバカ!のCMこの間ちゃんと見ましたよ-vv
マステゴかっこいい-!!!
この2人の学ランはイイネ!!最高でした。ご馳走様です。(ぇ


コメレス↓


⇒ 米。

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

こんばんワンツ-!!(´▽`*)ノ
てことで!今日も朝から録画予約設定をして学校へ登校。
帰ってきたらおかんに「朝予約してたのきっと撮れてないゎ」って言われた。
待て待て待てぇ-…!!! 嘘でしょ―!?
そんな…いいとものテゴともう1つの番組で(番組名忘れた)修二と彰のやつ予約してたのに…!!
ショック―…orz とりあえずテゴは日曜日の増刊号で少しは見れると思うんだけどさ。
修二と彰が…も―――ッ!!!!!(`ε´)
でも、夕方のニュ-ス番組で修二のパネル持った山Pが出演してたのはたまたま見れたんで、
それはよかったです。かっこよかった、山P!相変わらず良い顔してたゎ!!(何

昨日のレコメンは真面目に面白すぎてず-っと笑ってた。
だから口が痛なった…。
やっぱ∞好きだわ-。まぁ昨日はもともとゲスト予定だった慶ちゃんとテゴに加えて
まっす-&シゲもいたんで余計にっていうのはあるんですけどね。本当よかった。
録音したので何度も聴こうと思います。でもな…面白すぎて勉強できんかも。
感想書くと10時~1時までの3時間分だから書きませんけど、
とりあえずシゲが可愛そうだった。(苦笑
皆して笑いのハ-ドル上げるからさ!さすが∞!(笑
まっす-のMステのモノマネはかなり笑えたし、
まっす-の笑い方にかなり爆笑するヨコとヒナもおもろかった。ゴリラて!!(爆笑

あ-…今日友人にすごいこと言われたよ。
「君はNEWS見てるときはキラキラしてるね」ってさ。
そりゃそうさ!!大好きさ!文句あるか!!
今の私はとりあえずNEWSと∞があれば生きていけそうな気がする。(わぉ
NEWSニッポン0304見てて思ったんですけど、新春公演のコンサ-トで
結構V6の曲歌ってるんですよね!
「MIRACLE STARTER」とか「Born to run」とか。
昨日勉強の合間にV6のベスト聴いてて「あ!」て思ったの。
0304のNEWSも若いけどコレ歌ってるV6メンバ-も相当若いね。
声が若かったもん。(笑
あ-…曲ついでに。
この春コンで山Pがソロで歌った「指輪」!本当好きですvv
かっこいいし、曲自体も本当良くて!今日の学校の講習中ずっと頭の中これだった。(笑



今日は友人がラジオに生電話で出演-♪でした!
bayFMで森久保さんがやっているラジオなんですが、いろいろあって出演決定~みたいに
なったらしいですョ。今日学校で聞いたから詳しいことはよぅ分かりませんが。
そんなわけで先ほど聴きました!
相変わらず可愛い声してんな-と思いつつ、その子は森久保さん好きなのでよかったなぁと思って
聴いてたんですがね。…あのさ…最後に曲のリクエストがあったんだけどリクエストした曲と、
かかった曲違うんですが…!!!スタッフさ-ん!!(;´д`)ノ
ァ-ティストさんは一緒なんだけど曲が違う…!!!
あれはハルモニアでリクエスト曲はてんきゅだったのに…。
森久保さんも全然気づいてなかったしね。まぁいい思い出ってことで。(ぇ

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

最近いい感じに毎日更新してたんですが14日分書けませんでした。
というのも、朝から学校なんですよ。
高校の授業は全部終わったんですけど冬期講習で現代文取ってるんで。
でも、尊敬する先生の授業なんで全然つまらないなんてことはなく
2時間続きの授業なんですがめちゃ早く終わるのです。
金曜日まであるので頑張ってきます~。
日曜日は模試だしね!!
つか今思ったけど日曜模試ってことはYa-Ya-yahと少クラ録画予約してかなきゃ…!!!
あわわわ…忘れそう-。

一昨日は1リットルの涙を見ていろんな意味でかなり気持ちが↓↓
最近情緒不安定でしょうがないです。あと約2ヶ月!!ガンバレ自分…!
あ、でも亮ちゃんの演技はすごいなぁと思った。
手紙を読んで涙を流すとことか特に。
ほんで、もちろんスカ☆Jも見まして。(勉強しろ
車運転すると素がでるっていいますからね。皆おもろかった!
免許持ってないマルが妙にHigh テンションなのがよかった。こういう子大好き。(笑
運転する6人は男前でしたよ、いろんな意味で!
やっぱ亮ちゃんはかっこぇ-。口悪い亮ちゃんも好きだよ。
すばるくんも眉間のしわが…!(何
というかやはり皆がおもろくてずっと笑ってた気が。
関西っ子大好き。
今日はヨコ&ヒナのレコメン-★こっちも楽しみ!

ちなみに昨日、NEWSニッポン0304を見た!
勉強の合間の息抜きですよ。長い息抜きだけど。(ぇ
やっぱみんな初々しくて可愛いの!!
慶ちゃんとかホント可愛かったよ。やっぱ慶ちゃん好きだな。
あとはまっす-の制服姿とか見れたり、KKKのテンション高いとこみれたり、
メンバ-のホテル内の映像とか、楽屋の暇な風景とか、本当見所一杯で!(笑)
永久保存版DVDですよね、本当。
勉強時間少し潰してでも見てよかったv(苦笑
また見よ!(待て

そうそう!あと!!
本屋に立ち寄ったときにTV雑誌みてて来年のドラマ特集みたいなのがあったんで
見てたらガチバカ!とNs’あおい共に小さかったけどありましたv
マステゴ&慶ちゃん載ってたよ-!!!
慶ちゃんは微妙に白衣だった気がする。首から上の写真だったから襟元しか写ってないんで
分かんなくて。でもありゃ白衣ですよ、絶対。いいもん見た。(笑


コメントレス↓
遅くなってごめんなさい-!(;´д`)ノ
⇒ 米。

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

学校休みだけど寝坊しました…。
ごみ収集車に間に合わないかもって時間でした。
ごみは出さなきゃね!!!あ-ぁ…ごめん、おかん。orz

昨日はレコメンにてKちゃんNEWSでした-vv
ゲストはテゴ。途中1分程シゲも乱入参加。
罰ゲ-ムしなければならん慶ちゃんが亮ちゃんに怯えるのが可愛かった。
以前このラジオ内のゲ-ムでまっす-に負けた慶ちゃんが罰ゲ-ムとして
亮ちゃんの前で「クロちゃんですッ」てやるというものなんですがね。
番長錦戸の前でいざとなると怖くてできないという慶ちゃん。
慶ちゃんによると亮ちゃんの前でネタをやるのはゲ-ムでいうラスボスにあたるもので
難易度Sらしい。やったらきっと亮ちゃんは何も言わないよ…て怯えてた。(笑
あえて言われるとしたら「なんや、お前」。そりゃそうだ。(ぇ
でも、他人事のテゴは「勝負に負けたんだから!男に二言はないよ!!」と。
そんなわけでとりあえず試しにってことで難易度低いマステゴの前でまずは披露。
しかし、難易度低いと思っていた二人にまでも冷たいリアクション+ダメだし。
テゴなんか「小山くんの不甲斐なさで罰ゲ-ムになったんじゃん」を3回程言ってました。
確かに慶ちゃんの「クロちゃんですッ」は微妙だった。(わぁ
罰ゲ-ム頑張って実行してくれ!慶ちゃん…!!!

お次は慶ちゃんと甥っ子のお話。
甥っ子と遊ぶ模様を録音したものが流れたんですが、甥っ子可愛ぇ―――!!!!
やばいくらいに可愛い。声だけなのにめさ可愛ぇ!!
でも、その甥っ子と会話をする慶ちゃんがまた可愛いの…。
もう甥っ子LOVEです、彼。叔父馬鹿。
そんでもって最後にまっす-の歌。
メイク落とし中にいきなりまっす-がム-ンライト伝説を歌いだす。
その場にいた慶ちゃんもそれにノッてあげてたんですが、ノリ方がおかしい。(笑
しかもまっす-サビの歌詞分からなくても歌いきったからね。
まっす-おもろいな-。大好きだよ。

メン愛の中でシゲが何故か途中参加だったのですがここでも番長錦戸の話題が。
メンバ-皆に恐れられてるてどんだけ怖ぇんだよ…亮ちゃん…。
ちなみに亮ちゃんが言ったことは絶対らしいです。

他にも何かあったけど全部書くのは私の文章力のこともあって不可能なので今回はこの辺で打ち切り。あ、そうそう。今週の木曜日のヨコとヒナのレコメンに慶ちゃんとテゴがゲストで登場ですって!!
聴かなきゃね!!


さてと-!今日はいいとも見なきゃ!!
亮ちゃん、亮ちゃん!
昨日のテゴのラジオも録音してまだ聴いてないので楽しみだ!


○戸亮。
と見て○の所には何て文字が浮かびますか。て友達の日記にありまして。
答えは2つ。「錦」と「宍」。
ぶっちゃけもう「錦」の文字しか浮かばない!!!
というか「亮」という字を見て亮ちゃんしか浮かばないョ…!
友達はテニプリ好きなんで「宍」の方が先にでてきたらしい。その次に1リットルで錦も。
どっちかに分かれるかっていうのがおもろいなぁと思ったのでちょっと載せてみた。
皆さんはどっちかな…?
でも、ここに来てくれる人はほとんど亮ちゃんの「錦」じゃないかなぁなんて。(笑


テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

明日のいいともに亮ちゃんでるんですってね!!
ぎゃ-!見なきゃ!!!
亮ちゃん1人で大丈夫かな。あわわ。

…それだけです、すみませ-。

テーマ:錦戸亮 - ジャンル:アイドル・芸能

実はここ2、3日我が家に1人だった私ですが、今日兄貴が帰宅。
おかんとおとんは明日あたりにでも帰ってくるんじゃなかろうか。
というか、先ほど兄貴が帰宅してバイトへ行ったんですが…
人がせっかく洗った風呂に先に入りやがった…!!!!!!ヽ(`Д´)ノ
待てコラ―――ッ!!!
1番風呂でゆっくりしようと思ったのに…orz
バイトが夜勤だからしょうがないんだけどさ!!
もうちょっと気使えよ!ってね。
はい、愚痴終了―。


それでは昨日のシゲ'sラジオ『SHIGET TOGETHER』の感想を手短に。

最近本を読み出したというシゲ。
ダ・ヴィンチ・コード を友人に薦められたらしく読破。
結構読みやすくておススメらしいですよ。
リスナ-の人には読んでもらいたいからという理由で内容はあまり言わなかったんですが。
私も以前からこれは読みたいと思ってるのですが今はじっくり本読んでる時間がナイ!!
だからそんなおススメな本の話はしないで…シゲ。(勝手な…!
でも、最後に受験生の人は頑張ってください!て言ってくれたから許す。(待て
薦められるとついついすぐに読みたくなっちゃうんですよね。癖で。
あかんあかん…私はまだまだ受験生!!
話はそれましたが、とにかくシゲが本の話をしてましてね。
今読んでるのは『Fake』だそうで。これも面白そうでした…!!
ちなみにこれ書いてる作者の方の名前が「五十嵐 貴久」さんて言うのですが、
そこでシゲが言った一言↓
「増田貴久と同じ貴久!!えらい違いですね、本書くなんて(笑)」
でした。(笑

あと最近「ヘビロテ」という言葉を使いたいらしい。(笑
「ヘビロテ」=「ヘビ-ロ-テーション」ですよ。
なんでもカッコいい人は言うらしいです、シゲによると。
聞いた事ないけどね。(わぁ

そんでもってシゲの最近のお気に入り曲の中にシャカラビが!!!
おお―!シゲもシャカラビ好きなのね!!お仲間!(ぇ
「CRIMSON SQUARE」聴いたんだって。
いいよね―。私も聴いた!いい曲揃いで大好きです。
隠れFANだったりするのです。あんま知られてない…はず。

なんか感想じゃない気がしてきた。
まぁ自己満ってことで。(*´∀`*).+


あ―!そうそう。
今日この間のテストが全部返却されまして!!
うちのクラスめでたく誰も再試の人いなくて全員卒業決定-vv
よかった-!!本当よかった。皆で卒業できて嬉しいョ!
今のクラス本当大好きなので…卒業するの寂しいけどね。
とりあえず第一関門クリアって感じですかね。
あとは大学受験という関門をクリアせねば…!!!頑張りマッス。
友人の合格発表とかもあって無事合格~のメ-ルも届き一安心v
おめでとうございま-す!!

コメレス↓
⇒ 米。

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

今日は2度目の投稿となります…!!
少クラ見たので忘れないうちに少し感想を。
あと明日からしばらく書けない可能性があるんでね。
今のうちに書いとけ-!って。


少クラ…!!!!
あわわ…NEWS登場からもうやばいです。
踊ってる慶ちゃんかっこいい―!!!!!

プロデュ-サ-:シゲ
腰の低いプロデュ-サ-ってことらしく。(笑
カンペ裏の手紙とか普通に言われないと気づかないし!!!
『大好きなNEWSの加藤くん』という部分を読んだときに笑いがおきたのは何故だろう…
いや、私も笑ったけど。(待て

Just do it!をテゴ草が歌い始める前に真ん中の後ろで
亮ちゃんに何か言われてシゲが(もしかしたら山Pも)笑いあってたのに癒された。(ぇ
それ以上にわ―ッ!!と思ったのその後の慶ちゃん&まっす-ペア!!
何…あれ…どうしちゃったの!!!!!!
慶ちゃんがまっす-おんぶです。(爆笑
つかのっかられた直後から慶ちゃんキッそうだったなぁ…最後2人そろって倒れてたしね。(笑
慶ちゃんにおんぶされつつ曲にノリながら足をぶんぶん振って楽しそうなまっす-が可愛かったv

まっす-が可愛かったといえばMCでありがとうを言う時。
話し始めようとした途端お客さんがステ-ジの方に反応してキャ-!となって
普通に「聞いてますか-?」発言。(苦笑
お願いだからまっす-の話聞いてあげて…!!!

ほんでもってナイス選曲!って思ったのがV6のありがとうのうた。
ありがとうがテ-マだから歌うだろうなとは思ったけどねv
テゴのソロからはじまっていい感じにノッてたら…やってくれました。
草野氏…!!!!!
歌詞間違えちゃったね!(爆笑
でも、本人間違えたことに気づいてなさそうだったよね。
ちょっと半笑いというか照れ笑いな感じもしたから気づいてたのかもしんないなぁ。
その辺ヒロらしいですね。それに歌いきったんですから別にいいよね。(ぇ

4人の中から趣味で嘘をついてる子を当てるコ-ナ-。
ここでは亮ちゃんは実は三国志大好きなんじゃ…って思った。
おもいっきり深いリアルな質問してたよね。(笑
あとは「この中に嘘ついてるやつがおるねんな」て感じのことを言った後
「誰や…」とおもいっきし脅し口調な発言した亮ちゃんが本当よかった!(ぇ
さすが毒舌…!!!
そんでもって山P。漢字を間違えたのは素なのかな…
でもウケ狙いな感じもなくはなかったよね、苦笑いな感じだったし。
つかベア-の毛が…!!!(笑)アレルギ-なのね-。一緒だわ。

最後にED。
シゲが衝撃的な「亮ちゃん」発言!!!
みんな一瞬間が空くくらいビックリした感じが…。
でも、亮ちゃん普通に「シゲちゃん」て返してた。亮ちゃんえぇわ-。

ちょっと今回の少クラみてみんなに惹かれてやっぱNEWS全員好きだなと思った!
でも今回の1番は亮ちゃんかな。
やっぱ同じ関西人としておもろいな-思った。関西人大好きですよ。(笑
しかし、ここだけの話私亮ちゃん最初あんま好きじゃなかったんですよ。
でも、ここ最近本当好きです。つか今回の少クラですっごい好きになった!
私が亮ちゃん好きにならないはずないんですよね、よく考えれば。
↑の意味は私のよく好きになる人のタイプを知ってる人なら分かります、多分。(笑




コメントレス↓

⇒ 米。

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

昨日の野ブタ。
なんかいろいろ怖かったよ…!!
蒼井さんが飛び降りるとことか「ぇ!まぢ!?」と思ったら夢だったのね。
しかし、あの人型の後は一体…あれ見たときめちゃびびったし。
蒼井さんもこの夢のおかげで少し変われたんじゃないかと思います。
最後にブタのお守り壊すときに少し間があったりしたし。
何気に夢見る直前まで大事に持ってたしね。
あの不思議な夢はブタのお守りが見せたのかな-とも思ったり。
皆寝てる時握ってたし。あ、でも彰は確認不可能。(笑
でも、蒼井さんは見てる途中で本当ありえね-!と思った。
つか修二宅でハンバ-グ作ってる時点でOUT!
だってさ-、まり子が本当いい子に見えてしょうがなかったもん!!(苦笑
屋上で修二に「本当のことを受け入れるのは時間がかかるけど無理なことじゃない」
みたいなこと言って去る時とかめちゃ可愛くて「可愛い-!」て言ぅたよ、私。(ぇ
あ、そうそう。今回の話で1番怖!って思ったのは蒼井vsまり子ね。(笑
あとは、やっぱ真希ちゃんは可愛いなと思いました。
髪の毛結んだ時とかほんと可愛かった。
あ、でも野ブタのときは髪下ろして俯く方がいいけどね。
ついに来週は最終回ってことで…寂しくなるなぁ。

今日は録画しなくてはならない番組が多すぎてキツイです。
ジャニ関係はYa-Ya-yahに少クラの2つ。
んでもって今日の午後には私の大好きな野球の感謝祭があるんですv
ジャニ好きでも野球FANはやめられないです、やはり。
正月に近づくと野球番組多くてちょっとうれしい。
野球の試合みるのも楽しんですけど、試合の時以外の選手達の素が見れて
楽しんですよね~。(*´∀`*).+個人的には鷹の川くんFANですけど!!


…そんな感じでちょっとさっきYa-Ya-yahのスタジオLIVEだけ見たんですけどね。
…まっす-最高だよぅ…!!!!!!!
ごめん、慶ちゃん!って感じぐらいにまっす-に惚れ込みそうだ!(笑
でも、その後の司会を務める慶ちゃんもかっこよかった-vv
やっぱみんな好きです。

明日からいろいろ忙しくなりそうです…。
ので更新停滞するかも…(ノд`)
受験生には辛いョ…!時間ないのに!!
(↑超私事なんで気にせず…)



⇒ 米。

テーマ:野ブタ。をプロデュース - ジャンル:アイドル・芸能

なんと-!!!12/23(金)の19:00~『MUSIC STATION SUPER LIVE 2005』に
NEWS・修二と彰・KAT-TUNが出演だそうで!!!わ-vv
歌番組でNEWS見るの久しぶりなんで楽しみ!!(*´∀`*).+
録画せな!


今日は午後の番組で野ブタ。とあいのうたの最終回直前特別版!
みたいなのやってましたね-。ばっちし録画しましたよ。(苦笑
んで先ほど野ブタの部分をばばば―っと見てました。
そしたらさ!最後の方にあいのうたの出演者さんから野ブタ。へたこ焼きの差し入れを…!
ということになりまして。ここからすっごい面白かった!!
あいのうたに出演中の可愛い子供さん3人が野ブタ。のスタジオへたこ焼きをお届け。
しかし!スタジオに入ると同時に3人が目にしたものは…!!!
何故か傘を差すカメ、山P、真希ちゃん。(笑
しかも、カメと山Pとか相合傘してたよね…!!!
差し入れに来た子達に気づくとめっちゃ焦って傘しまったり。(爆笑
真希ちゃんはマイペ-スな感じで傘しまってたけど、
そのマイペ-スぶりに慌てた山Pが早くしまって!みたいな感じで真希ちゃんに合図。
何してたんだろう…。(笑
その後は差し入れされたたこ焼きを美味しそうに食べてました。
しかし、それだけでは終わらなかった…!
なんでもたこ焼きの中身の別verがあるとのことでまずカメがパクリ。
「何コレ…」と言いつつ結局分からず。(笑
山Pも…と思ったらあ-んってして欲しいとか言い出す始末。(苦笑
カメが「誰に?」と聴くと差し入れしてくれた中の紅一点、可愛らしい女の子にってことらしく、
カメにこそこそと伝えたところ「この女好きが――ッ!」て言われてました。
本当仲良しなんだね-。(笑
結局それに便乗したカメまであ-んてしてもらてった。
「便乗すんな!」て山Pに言われてたけど。楽しそうな彼らでした。
ちなみにたこ焼きの中身は豚肉でした。それを聞いた真希ちゃんが
「共食いしちゃった」と言ってたのに笑ってしまったよ…!


今日は野ブタ。ですね-。
↑の番組の最後で予告編の長いやつを見たんですけど、どうなることやら…。
来週で最終回ですからね-。早いなぁ…。


昨日のレスは↓



⇒ 米。

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

宣言どおりNEWSの曲バトン(?)にお答え!
早速↓↓

コン参加が決まったときに聴きたいNEWS SONG
Stand up
コンサート中に盛り上がるな~っていう感じで。
歌詞的にもさぁ立とう!みたいな。張り切って行こうぜ!的なね。

恋愛してるときに聴きたいNEWS SONG
チェリッシュ
これ聴いてると幸せになれるんですよね、自分。
「リラックスして頑張ってる姿見てなんだかふと勇気湧いた気分」の部分がすごく好き。

失恋したときに聴きたいNEWS SONG
恋焼け
この曲凄く好きですv切ないながらもすごく惹かれる。
毎回初っ端の亮ちゃんの「アァ」にクラリ…。(ぇ
私が「あぁ」ですョ。

雨が降ってるときに聴きたいNEWS SONG
LOVE SONG
私は気分が浮かない時とか余計に切なくなる曲とか聴く癖があるためか
この曲が頭に思い浮かびました。この曲聴いて特に切ないって訳でもないんですが、
なんだろうなぁ…雨のイメ-ジがあるんだよね。

雪が降ってるときに聴きたいNEWS SONG
ずっと
特に雪が降ってる夜とかに空見上げて聴きたい曲かな。
ちょっとした幸せを感じた時とかにも聴きたいかも。

朝起きたときに聴きたいNEWS SONG
忘れないさ~LIFE GOES ON~
今日も1日頑張りましょ-!みたいな。
今日という日を大切に…って思える曲。

寝る時に聴きたいNEWS SONG
夢の数だけ愛が生まれる(アカペラver)
アカペラverすごくいいですよね-v綺麗!
聞き入っちゃうっていうか。
私的子守唄みたいな…いや、これは違うな。
とにかく寝る時ぐらいは静かな感じでね、癒されつつ就寝!

登校・出勤するときに聴きたいNEWS SONG
Fiesta 
High TEN! 
疾走!Friday Night
テンション↑↑な感じになる。
朝の電車は眠気でいっぱいですからね~。
眠気を吹っ飛ばすためにもこの3曲を!!!
でも、登校時にずっとNEWSの曲聴いてるから授業中とかにも頭の中ずっと
NEWS SONGだらけで休み時間には鼻歌が絶えなくなる。(笑

海で聴きたいNEWS SONG
BEACH ANGEL
これはもうお約束って感じだよね。
歌詞見てもう夏-!て思う。

夕日を見ながら聴きたいNEWS SONG
恋焼け
失恋した時に聴きたい曲でも挙げたけど再度これ。
初めて聴いた時に頭の中に夕日が見えたもん。
…いや、これマジです!

夜空を見ながら聴きたいNEWS SONG
DREAMS
明日も頑張らなきゃなって思う。
1人でなにか考え事するときとかにもよく聴くな-。
よく励まされる。

テンション上げるのに最適なNEWS SONG
Fiesta 
High TEN!
疾走!Friday Night 
NANDE×2 DAME
最初の3曲はさっきの通学時に聴きたい曲と一緒だね。
やっぱこれ聴くとテンション上がるし楽しくなる♪
んでNANDE×2 DAMEは個人的に大好きな曲だから聴いててモチベ-ション上がるわけですョ。

落ち込んで立ち直れそうもないときに聴きたいNEWS SONG
きらめきの彼方へ 
Good News! 
TEPPEN
現に究極に凹んだ時とか、この曲達にすっごい励まされてます。
他にも色々あるけど特に挙げるならこの3つ!

大好きなNEWS SONG
NANDE×2 DAME
これはまだNEWS好きになる前になんとなく聴いてた慶ちゃんのラジオで流れた曲。
その時初めて聴いたんだけど惹かれたんですよね~。
NEWSファンになって改めて聴いてやっぱ好きでしたvv

チェリッシュ(Ryoji Remix ver)
あともう1つはコレね。
普通verのも好きなんだけどこのverがすごく好き。
だって、山Pカッコよすぎだろ!!!!


以上です-。終了-!
えと、このバトンは…そうだなぁ…これ見てるNEWS好きな方達へ回します♪
まだ答えたことのない方は是非答えてみてください~v

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

今日は朝っぱらからおかんに怒られつつ起床。
いや、私が悪いんでしょうがないんだけど。

先ほど模試の申し込みをして一安心~。
先日自分の通ってる予備校の最終センタ-プレテストだったんですが
体調崩して途中で帰ったんで結果がでないんですよ。だからどこか別のトコで受けなきゃ-!
と思いつつどこも結構締め切ってて焦った…。結局まだ受け付けてたトコがあったんで即申し込み。
ふぅ、ヨカッタ。

さてさて。最近もっぱらNEWSな話題を繰り広げてますが…
その話題が絶えることはなさそうです。(ぇ
今週末はザ少年倶楽部とかあるんで絶対見るし。Ya-Ya-yahもね。
んでもって昨日はヒロのラジオで今日はまっす-♪
NEWSな毎日を過ごしつつ勉強しとりますv
勉強中もNEWSの曲聴いてますしね!
今日のタイトルとかも自分の好きな歌詞の1つ。聴いてて頑張れる曲が多くて幸せです。
NEWSの曲バトン的なものをいただいてきたので(苦笑
明日あたりに答えていきたいと思います!

さて。昨日はヒロのラジオってことで。
素敵に韻をふんでました。(笑
自作したという「昼休み」(タイトル)をマディ-と一緒に公開。
なんでも公園に寄って作ってきたとかで。(笑
ヒロかっこい-!!
NEWSメンバ-は皆個性があって皆に惹かれてしまう今日この頃デス。



テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

とにかくテスト終了しました-!!やっほ-ぃv
そんなで今まで出来なかったことを今日1日でやろうと思ったんで
とりあえず、今週分の睡眠を取り戻せ!ってことで約6時間ほど爆睡。
寝すぎですね~。でも、まぁ疲れを取らないとね、うん。
やりたいことを挙げていったらキリがないんですが、まずは↑の睡眠。
んで次は昨日買った3誌を読み込む。
あとは自由に過ごす。
他にもいろいろあるけどそれは受験終了後にって決めてるので。
明日からはまた受験勉強に励みます!!
今日の下校時の電車内で久しぶりに同クラスの友人と一緒に帰っていろいろお話して
やる気出たし!!同じ一般組の子だったんで話しやすかった。他にも皆大変です。
う-ん。皆で励ましあって頑張ろう!!
明日はまっす-のラジオの日だしvv楽しみ-ッ!!


今日学校行って衝撃的な出来事が。
朝はV6好きな子と一緒に登校するんですが、学校についてからもう1人のブイさん好き娘に遭遇…というか呼び止められた。なんでも、一緒に来ていた子に3誌を貸すとかで。
んで大事にしまってあった袋からおもむろに3誌中NEWS表紙のD誌を
取り出して思い出したように私に一言。

「ねぇねぇ…山PってNEWSのメンバ-だったんだね!!最近知ったよ~」

……!?!?!
何を言い出すのかと思ったョ、まじで!
びっくりして一瞬呼吸止まりそうになった。
え!今更ですか!みたいな。
帰りに別の友達に山PがNEWSだって知ってた?って聞いちゃったじゃんか~。(苦笑
ちなみにその子はちゃんと知ってたよ。
でも、そんなことを普通に言ってしまう彼女が好き。(笑
そうなのよ-、山PはNEWSの一員なのよ!覚えといてねv
今度山P&まっす-talkしようね♪

 
んでもってその3誌の感想をちょこっと。
読みたい方は↓へ。とくに普通の感想ですけどね。(わぁ



⇒ 米。

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

テスト明日でやっと終了です-。疲れたョ-…!!
最終日も結構キッツィ教科が残ってるんで頑張らな-。orz
とりあえず、3日目終了のご褒美に(?)発売されたばかりの某誌を3誌GET!!
2冊はNEWSのとこだけバッチシ読み終えましたv
あとはNEWS表紙の残り1冊を後で堪能する予定~( ゚∀゚)ノ
NEWS以外の記事はテスト後にゆっくり読もうと思います。
もちろんNEWS記事もテスト後にもう一度じっくりと…!!!
つか、まだ読んでないけどNEWS表紙のやつ!!
学校帰りに寄った行きつけの本屋で買ったんですがNEWSが表紙って知ってたけど
実物見るとやっぱテンション上がるね-ッ!!(笑
帰りの電車の中では我慢して読まなかったけど気持ちホクホクで仕方なかったよ…!!


ところ変わって。
最近どうも体調が悪くてですね…。風邪ではないと思うんですよ。
喉も痛くないし、鼻水もセキもでないし。
ただ、最近食べるご飯の量がすごく減ったの。
別に間食が増えてるからとかそういうことじゃないですよ。
むしろ間食一切してませんから…!!
というか、間食しなくなってから食べる量が減ったんだよね。
なんなんだろう。腸の調子が悪いのかなぁ…。
とりあえず、何もなければいいけど。
朝とかちゃんとご飯食べて行きたいのに食べると逆に気持ち悪くなっちゃうんだよね。
なんで―――!!?
ダイエットはして…なくもないけど(苦笑)ここまで食べれないとちょっと嫌だなぁ。
基本的に食べるの好きだから食べないダイエットは無理なので。
間食はしないようにしてるけどね。
朝昼晩はちゃんと食べたい人なのです!!
だって、せっかくおかんが作ってくれてるんだもん。しかも美味しいしv(笑
出されたものは残さず食べなきゃ失礼ですからね!!


昨日の分のコメントレス↓
⇒ 米。

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

いつの間にやらテスト2日目終了しました。
とりあえず、高校生活最後のテストってことで別名卒業試験なんですけど…どうだろう。(ぇ
とりあえず初日が修羅場でした。やばいョ-。
明日も微妙に危険度が高い教科が1科目存在するんで早めに勉強にとりかかろぅっと。


さてさて-。
先週から聞き逃さずになんとか聴いているNEWSメンバ-のそれぞれのRadio!!
昨日は手越くんの『What A Wonderful Music!』と慶ちゃんの『KちゃnNEWS』でしたねvv
ちょっと思わぬハプニングの所為で
慶ちゃんの方はゲスト紹介あたりを聞き逃してしまったんですが…orz
手越くんの方は今回初めて聴いたんですがなんかすごいタイミング良かったらしい。
丁度進化した企画開始の時で!
できたらこの企画参加しようかと。忘れてなければ…!(ぇ
つか、この企画に手越くんは力入れすぎでしょ!てくらいに張り切ってましたね。
「Z―――ーッ!!!!!!!!!!」て。(笑
しかも、超ドラゴンボールZの曲が。
曲流れた瞬間ちょっと吹き出したョ。(わぁ
慶ちゃんのはゲストがシゲで!!わっほ―ぃ!v
KちゃんNEWSはいつも面白いから大好きなんだけど、
今回特にウケタのは舞台裏NEWS NEWSのコ-ナ-。
手越くんの香水についてシゲが「色気づいてヤダ」って言ってたり、
あとは移動車の中での草野氏。コレ最高に笑った。
ヒロは結構普通に歌ってるだけ(普通ではないか…/ぇ)なんだけど周りで慶ちゃんと手越くんの「Yo!」とか「シゲ!」とかの合いの手(?)がかなり面白くて。
その様子を客観的に見てるというシゲ…見て-!(笑
慶ちゃんとシゲによるとヒロは1度テンション上がるとゴ-ルがないらしい。(苦笑
でも、そんなかんじがしなくもない。(笑
あとは、常に「Ns’あおい」の宣伝をする慶ちゃんが可愛かった―!!
真面目にシゲに嫌がられてたョ。(苦笑
先週の「SHIGET TOGETER」のEDでも俺にはドラマがないから暇-!て寂しがってたしね。(笑でも、慶ちゃんとシゲは本当に仲がいいって感じられましたv

最近どうも慶ちゃん株が上昇中。(笑
多分1番すきなのは慶ちゃんなのかな-って最近思うもん。
つか、この間のYa-Ya-yah見てやっぱり慶ちゃんは黒ス-ツがすっごい似合う!
て思って惚れたし。Ns'あおいも楽しみだ-!!頑張ってほしいですvv
あと、もちろんガチバカ!も!!
ガチバカの公式HPとか見てて2人ともすごく頑張ってるんですよね。
まっす-なんかは走るシ-ンで全力疾走しすぎて注意されるぐらい張り切ってるようですから。(笑
早く見た―ぃ!!つか、製作発表とかいつなんだろう…。(ドキドキ
とりあえず、自分はNEWSを支えに(!?)受験期乗り越えようと思います!!(`Д´)ゝ








テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

ブログこちらに変更しました~。
いろいろと理由あったりなんですけど、
とりあえず整理したくて思い切ってコチラに。
まだ調整中なんでテンプレ-トとか随時変わりそうな気配。

あ、でもジャニ話は毎日のようにすると思われます!
てか、する!(笑
とりあえず今週はテスト期間中なんで毎日更新は不可能ですが…
挑戦はしてみようかな!(ぇ

Ya-Ya-yhaとかマッス-とシゲのラジオ感想とか書きたいけど時間が時間なので。
これからまたテスト勉強なのよ-ん。(ノд`)
とにかく頑張りまっす-!!


前のブログのほうでのコメントレスは↓



⇒ 米。
名前、性別 生年月日  
名前:マヤ 
性別:女の子
生年月日:1987.04.13

身長、体重
身長:165cm前後
体重:ある一定のところを行ったり来たり~。(苦笑
   
既婚 or 未婚
未婚。
まだ学生さんです。
 
現在恋人いる?
NO!

長髪?短髪?
ボブ☆

服装はどんな感じ?
シンプル&カジュアルで。
主にジ-パンにパ-カ-ていう格好が好きかも。
パ-カ-が好きですv

好きな異性のタイプ
基本は一般常識がある人。
食事のマナ-とか悪いと×。タバコもNG。
あとは約束を守れる人。

嫌いな異性のタイプ  
自分を持てず流される人

座右の銘  
為せば成る。
何事も努力はしたいよね、やっぱり。

将来の夢 
他人に優しく出来る人になるのが目標
  
何か一言
こんな私ですが宜しくドウゾ。(笑
仲良くしてやってくださいv  

*名前
マヤ

*生年月日
1987年4月13日生。
シゲ、ヒロ、テゴとぉなぃ。
ちなみに誕生日は山Pの4日後で剛くんの3日後。

*生まれ&住処
生まれは滋賀県の関西人。
現在は東京都と某県の県境に生息中。

*好物
・NEWS
軸は慶ちゃん!
でも皆好き。8人のNEWSが大好き!
・∞
おもろぃアイドルエイトが好き。笑
関西人ってやっぱえぇな~って思えます。
・他ジャニ
V6、KinKi、嵐

・人柄
ノリのいい人。(一緒にいて楽しい人)
その場その場でケジメがある人。 
・スポ-ツ
基本的にスポ-ツ観戦好き。
野球は熱烈鷹FAN。来シ-ズンこそプレーオフ優勝!!!
ちなみに背番号66&52&21好き。
あとアメフトに熱狂中!
大学でアメフトMGやってます♪
・食
茶碗蒸し、お好み焼き、かもうり、柑橘系。
関西風味付けがやはりベストです。
・本
雑食。時間があれば何でも読む。読書好き。
・音
雑食。J-POPがどちらかといえば多め。
・他
空が好きでよく写真撮ったりしてます。

*嫌物というか苦手
人を傷つける人(故意)
周りを見ない人
ぶりっ子
他人の意見に流されてしまう人
キツィ匂い

*お友達、相リンは常に募集中。
こんな奴でよければメ-ル、コメなんでもどうぞ!(`Д´)/
是非構ってあげてください。
メアドは↓
kk510413*yahoo.co.jp
*部分を@に変えて送ってください-。

自己紹介バトンの結果はコチラ


*参戦履歴

2006.03.19 
映画ワンピース『カラクリ城のメカ巨兵』舞台挨拶(小山ver)
 
2006.04.30 
12:00~ NEWS SPRING CONCERT TOUR 2006
in グランディ・21 宮城県総合体育館:スタンド西Fブロック1列
16:00~ NEWS SPRING CONCERT TOUR 2006
in グランディ・21 宮城県総合体育館:アリ-ナ12ブロック

2007.02.17
14:00~ NEWS Concert Tour 2007
in 横浜アリーナ:アリーナDブロック20列
// HOME //
 bluestar作者

