NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
目の前が真っ白です。
本当どうしたらいいのか何も分からない状態。
どうなっちゃうの。
みんな頑張ってたのに。
どうしちゃったの。

実際のところ真実かどうかはまだはっきりしていないけれど。
心配です。
信じたい、けど正直怖いです。

気持ちが落ち着くまで更新停滞なるかも。
試験も近いので。

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

てことで、今日はおかんが仲良しの奥様方と徹子の部屋へ行きました。
応募して当たったらしいです。
つか、いつの間に応募なんかしてるの、アナタ。
でも、すっごい長い時間あるらしいのでちょっと面倒だわ~とか言ってましたが
滅多に当たらないんだから行っとけ!て言ぅときました。
ゲストは行くまで秘密みたいでまだ分からないんですけど。
誰でしょうね、帰ってきたら速攻で聞こう。


さて、今日は久しぶりにラジオ感想でも。
短めにまとめる努力はします…が文才欲しいよ-。(ノд`)

まずは、先週日曜の『SHIGET TOGETHER』から!
シゲの早口言葉の挑戦からスタ-ト。結果はぐだぐだでしたが。
その後の左利きト-クはある意味早口言葉炸裂。(笑
めちゃ早口で左利きについて熱弁してたからね。
聞いてて「あ-、確かにそれは不便だ」と思わされることも多々あり。
定規とかもあれは不便だよね。
「逆の15から2cmだから…13!」とか普通に笑っちゃったよ。
でも、高校の授業にそんなに定規で長さ測ることってなくないか?
グラフとか書く時に几帳面な人は使うかもしれないけど。
とか言ってますが、私も定規使ってた。(聞いてない
フリ-ハンドとかなんか嫌なんだよね。B型の癖に。
こういうところを友人に「A型っぽいのに」ってよく言われる。
話戻しますけどね、他にもやはり駅の改札とか不便なんですよね-。
よくひっかかって「ピンポン」て鳴るから恥ずかしいというシゲ。
その姿を想像するとちょっと笑えた。(失礼な!
「SHIGE's recommend」のコ-ナ-挟んで、Ns'あおいの話に。
シゲ的には慶ちゃんの演技は上手い!だけど、「バイトだから」に爆笑だったらしい。
巻き戻して見たっていうから相当だよ。私と同士!(ぇ
是非今度慶ちゃんをゲストに呼んで詳しい話を聞こうってことだったので、
是非近いうちに呼んで欲しいね。

続いて『NEWS手越祐也のWhat A Wonderful Music!』
今回はふつおた読みまくりで。
どんな内容だったかあんま覚えてないんですけど(待て
いつも以上に楽しかったことは覚えてます。
ただ、毎回のごとくてごの妄想癖が…(笑
すごいよね、てご。聴いてるこっちが照れるし!彼は本当ロマンチストです。
あ、思い出した!すっごい爆笑した話。
てごは親友と電話で話す時、初っ端は自分で作った偽中国語(笑)で話してから
「おい!」て突っ込まれて本題に入るらしいんですけど、
渋谷で↑と同様に親友に電話しながら歩いてた時に後ろにいた女の子達が
「あれ、手越くんじゃない?」な感じで気づかれそうになったんだけど
てごが偽中国語でいきなり電話をし始めたもんだから
「あ、違う。日本語喋ってないもん」て言われたという話。
本人もそれ聞いたときは爆笑したって言ってた。
でも、びっくりするよね。てごだと思ったらいきなり中国語で会話って。
しかも、中国語じゃないからね、偽!だから。
確かに中国語っぽかったけど。(笑

最後に『KちゃんNEWS』-vv
ゲストはてごで!!合格おめでとうです、本当。
慶ちゃんに感謝しまくりのてごが本当かっこよかった!
素直にありがとうって言える人っていいよね。素敵だと思う。
しかも、慶ちゃんが歌上手くなった!とかいう話にもなり。(笑
てご自身もうかうかしてられない…ぐらいに上手かった!ということなので、
慶ちゃんやったよ!!きたね!慶ちゃんの時代が!(笑
今度の新曲に慶ちゃんのソロがあるのかどうか楽しみです♪
もっぱらカラオケに行ったからという慶ちゃん。(苦笑
行った甲斐があってよかったってもんだ!!
しかし、慶ちゃんいつ昨年の罰ゲ-ムやるのかしら。
亮ちゃん怖いのは分かるけど(苦笑)大丈夫だよ!(他人事だな

こんな感じかな。
やっぱり長くなっちゃった。
ぐだぐだ書いてしまうんですよね-。駄目だ。凹



あ-っと!そうそう。そうだよ。
一昨日ぐらいから夜型生活から朝方生活に変えて、朝の芸能NEWSを見てたら
カツンついに3月22日にCDデビュ-ですってね!
しかも、このシングルに続いてアルバム、DVDまでも発売決定て。
かつん担にとっては待ちに待った!って感じですよね。
おめでとう御座います-!!

ここから↑の続きをさらけだして語っておりますので本当に興味のある人だけ覗いてください。
気分害されても責任持てないので。
とかいいつつ、そんな酷いこと書いてるわけちゃいますよ。
なんかいろいろぐだぐだです。
⇒ 米。

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

今日は2週間ぶりぐらいにヤ-×3見て、光の七三分けに爆笑したんですけども。
慶ちゃん何その格好-!!!白いよ!
でも、すんなり着こなしてしまうのが彼です。好き。(わぁ
金魚の釣堀で細い場所にしゃがみこむ慶ちゃんが可愛くて…。
ナレ-ションで
「この勝負に終止符を打ったのはこの男!」
みたいのが流れた時に慶ちゃん写ってたから
ぅお―!慶ちゃん!
とか叫んだら太陽だったよ。がっちょ―ん。(古スギ
でも、久しぶりに慶ちゃんが動いて喋ってるの見たから幸せ度満タン。(笑
ドラマも見てるけど、あれは北沢くんな慶ちゃんだから!(ん?
来週は猫ひろしですか!!
少し前のスカJにも出てたよね、あの人。
でも、シゲ&てごのペアがちょっと楽しみ~なのですv
あと、キリンのロケのやつでスタッフ化してたのってまっす-?


昔~のブログを見たんですけど、なんか自分おかしかった。
NEWSにはまりたての頃。
私、慶ちゃんのこと小山くんて言ってた!!
初々しいです、私。(ぇ―
ヒロのこともノッティって言ってたし。
ヒロに関しては未だになんて呼ぶべきか分からん。
草野って呼んでみたりヒロって呼んでみたり。
何て呼ぶのが普通なのか。誰か教えて。

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

キタキタキタ―ッ!!!!!!
シゲ、青学大法学部合格おめでと―ぅ!!!
そんでもって、4月スタ-トのドラマ出演決定もおめでと―!


いや―、なんかもぅすっごい嬉しいです。
大学の方は結果待ちっていうのとか、法学部ってのはつい最近お友達に教えてもらったりで
知ってたけど、ドラマまで知らんかったよ!やったね!!
なんでこんなに嬉しいのか!?ってくらい嬉しい。(笑
4月も見たいドラマが一杯だ!!


久しぶりにちょと愚痴なんで…↓
⇒ 米。

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

ヒナちゃんはぴば-!
24歳だよね。頑張れ!(何

先ほどエンタメ記事読んでて吃驚!
山P4月からの連ドラ単独主演決定で!!
うお-!
しかも、詐欺師役ですか!!
今までずっと学生役だったしね-。
何気に似合いそうでちょっと楽しみ。(笑

さて-。Ns'あおい。
慶ちゃんやっぱス-ツ着てた!!!!!
や-…かっこいいね。最高だね。大好きだよ。
あと、なんだか酔っ払ったようなあおいちゃんを自宅までおんぶってるような予告ありましたね。
あ-、もう話の内容はシリアスな感じで終わったのに北沢タケシが気になってしょうがない!!


リンクにシゲ担のさぁやさん追加しました-v

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

あ-え-…すみません。
超勘違いというか間違えました。
翔くんの誕生日、今日ですね、ハイ。
改めて、翔くんおめでとう!!
しかしなんで24日だと思ってたんだろうなぁ…
あ、きっと相葉くんの誕生日と混ざってたんだよ、きっと。


さてさて-。
昨日のNs'あおいはまだ見てないんですが後で時間作って見ます。絶対。
慶ちゃんは見逃せない…!!!!
おかんにも録画の準備してたら「また撮るの?」て言われて
「これは絶対撮らなあかんの!!」と主張しました。だって、慶ちゃんだもん!
今、週に1度しか録画できない状態にもし陥ったとしたら
きっとNs'あおいか少クラ撮るもん。
今、私の中で慶ちゃんの存在を大きいのです~。

そういえば、先日購入した雑誌見ました。だいたい。
北沢くんにやられつつ、NEWSの面々にもやられつつ。(笑
NEWSコンとか亮ちゃんのソロコンとかカウコンのレポがあったりで満足!
とくにNEWSコン!!
みんなかっこいいよ-!!シゲの王子様は似合ってるね!(笑
P誌にはみんなで「フォ-!!」をやってるのがデカデカと載ってたのがよかった。
慶ちゃんのりのりなんだもん。(笑
そんな彼が好きだ。(真顔
コン意外だとQ&A30がよかった。ああいう企画好き。
メンバ-がメンバ-について語るのとかすごく好きなんで。

M誌はカレンダ-の撮影現場の写真がいろいろ載ってたりで久しぶりにヒロのあの髪型を見れた!
正直Mステで初めて見たときは「え!?」て吃驚したけど今は全然そんなことないっす。
むしろ、似合ってるな-と。可愛いじゃん。(笑
亮ちゃんと山Pの力こぶ対決とか、山Pの大胸筋とかも素敵でした。
大胸筋のチラ見せにはドキッとしたね。すごいな-あれは。(笑
ああいうの見ると筋肉っていいね、って思うな。(ぇ


明日は∞のヒナちゃんの誕生日だよね。
これは間違いないはず!!
あ、そうそう。
先週のレコメンでヒナちゃんとたっちょんがタッキ-の演舞城にでるって言ってたけど
ヒナちゃんのスケジュ-ルの都合上、ヨコに変わったんだってね。
びっくり。ヒナちゃん忙しいなぁ。
ヨコもたっちょんも頑張って欲しいね!!

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

気づけば今日は翔くんのばーすでーですね!
おめでと!翔くん!

嵐関連で思い出したけど、この間ちゃんとにののラジオ聴いたの。
なんかもぅ、おもしろすぎてしょうがない。
やっぱにの好きだよ-。
別に話してることは普通なんだけどなんであんなに笑えるのか不思議。
いろんな方(ジャニ-ズ)の話も出てくるし。
今回は苗字が被らない(ジャニ-ズ内で)のがおかしいって話で。
嵐の中だと松本とか大野とか結構被りそうなのに全然被る人いないよねっていう。
他にも坂本とか岡田とか長野とか木村とか。
確かに…と思って聴いてたんですが。
木村とか被ってもよさそうだよね。
でも、長野って・・・そんな被りそうもないけどな-。(笑


昨日は上手く時間作ってHEY!×3見た。
タキツバだったのね。絵描き対決。
来週はWaTだよね、確か。これも楽しみ!!
あ、そういえば今日の深夜演技者で斗真のあるでしょ、確か。
一応ビデオに撮る予定。
でも、その前にガコイコとNs'あおいも録画しなきゃ。大変だ。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

ヒロ-ッ!!!

法政大学合格おめでとう-ッ!!(*´∀`*).+

少し前に噂は聞いてたんですが本当だったのね。
本当おめでとうvv
アメフト部希望みたいで…気をつけて頑張ってください!

いや-、もうなんかすごいね!
合格ラッシュだよ、NEWS!!
嬉しいね。
NEWSはこれで5人が大学生となるんだよね。すげ-!
両立頑張ってほしい!
これに続いて自分も合格せねば!!

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

いや-、真面目に見つめちゃったよ。(笑
なにかっていうと、電車内の広告ですョ!!
巷で噂の山PのTBC宣伝広告!
帰りに乗った車両がたまたまTBCのみの広告のとこで。(笑
山Pに見つめられつつ、見つめつつ帰宅。幸せ。(阿保
やっぱめさカッコいいのですよ。あの人は!美男子だよ、まじで。
見れて良かった-。
友人に電車内の広告は1週間で入れ替わるから月曜になったらもうないかもよ。って
言われてたんでちょっと凹んでたんですけどね。
本当良かった-。
おまけに今日もいろいろ雑誌買ったんでね。
幸せ一杯です。そこについては。

まだM誌だけみてないんだけど表紙がすごいね!!
本屋で立ち尽くしちゃったよ。彼らの笑顔ってすごい。
まだじっくり見てないんだけどさ。
一瞬見ただけでクラリ。(笑
あ-、自分本当NEWS好きだなと思う瞬間の1つ。
後で中身も堪能するぞ!
他の某誌2冊では北沢くんの笑顔に窒息。(笑
慶ちゃん本当大好きだよ-。
慶ちゃん担で良かったっていつも思う。えへ。(キモ

NEWSの新曲!
なんかエスニック系の曲みたいよ。
昨日のシゲのラジオでシゲがポロっと言ってた。
言った後ちょっと苦笑いだったのが心配。
まだ言っちゃ駄目だったのでは…?大丈夫か、シゲ!!(苦笑
あと、大阪のコンでシゲがJrの子とぶつかって落ちたとか。知らなかった!!
しかし、その時優しかったのはヒロだけって。どうなの。(笑

⇒ 米。

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

センタ-とりあえず終了。
なんか今日は撃沈て感じでした。
数ⅡBが結構やばぃ。
あ-、う-。明日の答えあわせが怖いなぁ…。
昨日の分は今日の新聞に答え掲載されてるんで後でやろうかと。
怖いよ-!!!
国語は現文が微妙な出来なんですよね、自分的に。
できた!ともできなかった…!とも言えない微妙な感じ。
あ-。どうでしょね。
とりあえずタイトル通り「奇跡おこせ-♪(by,NEWSニッポン)」な気分。
あ、どっちかっていうと「奇跡おこれ-!」か。
まぁ一般に向けてまた頑張ります!(`Д´)ゝ


昨日は喰いタンを最初の方だけちょろっと見たんですけどね。
剛くんだ-と思って見てたら隣でおかんが
「あ、V6だ」て言ってた。
どうやらおかんが理解するのは岡田氏の名前だけらしい。
剛くんだよ!てとりあえず教えといたけどね。
撮り溜めておいた先週のガコイコを後ほど見ようかと。
北島さんがでてるとこと沖縄少年のとこ最初の方しか見てないんですよね。
でも、まぁ自分的に井健コンビが見れただけでよかったんですけど。
なんだかんだで真剣に泳ぐ健くんとか編集気にする健くんとかすごくかっこよかったし。
あ-、あとやはり井ノ原さんはケツが好きだなと思った。(笑
井健コンビ好き!


あ、カメの金田一が4月から連ドラ化っぽいみたいですね。
わぉ。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

センタ-初日行ってきました!(`Д´)/
まだ明日もあるので終わってはないんですけど。
なんかも-、初日から雪で寒いったらありゃしない。
手とか冷たくてね。
でも試験会場着いてから時間たっぷりあったんで問題はなかったですけど。
友人もいっぱいいたし。
休憩時間ものほほんと緊張せずに過ごせたし良かったです。
明日も頑張る!!

帰りに駅でバッタリ会った友人(ヤス担)と電車来るまでジャニ話で盛り上がろうとした瞬間、
電車きたので話せず…orz(私だけ反対方面だったので)
明日会えたら盛り上がろうと思う。
だってその子めさ笑顔で話す気満々だったもん。(笑
私も一杯話したい-!!


今日慶ちゃんの事務所入所5年目なんだってね!!
(ちかさん@慶ちゃんのとこで知った!ちかさん有難う-v)
慶ちゃんおめでとう-vv(*´∀`*).+
絶対無事に受験終えて慶ちゃんはもちろんNEWS応援一杯するぞ-!!

テーマ:きょうのできごと - ジャンル:ブログ

自分すげ-!て今日思った。
だってちゃんと早起きしてリアルタイムで朝ズバ!見たもん。
録画セットの意味がなかったっていうのはまぁ置いといて。
ますてごがめさ可愛かったです。ちゃんと学ラン着てたし。
しかしね、みのさん喋りすぎですから-!残念!(古
かろうじててごがちょっと喋ったぐらいでまっす-なんて喋ってなかった気がする。
あとはほとんどみのさんと克典さんがて感じだった。
ま-、リアルタイムでますてご拝めただけで満足だけどさ。
あ、あと克典さんすごいいいこと言ってた!
「是非学校へ行こう!と連動企画で…!」て!
是非ますてごをいのっちなんかと絡ませてください。きっと面白いと思う。(笑
あ、博でもいいな。(でもって何
以前某誌でまっす-が「僕もいつか長野サイクルで自転車のパ-ツ買いたい」て言ってたから。
その辺で何かあれば。(無理がある
とりあえず、ブイと何かして下さい。
あ-!あとさ!ガチバカの生徒メンバ-で親交深めるためのカレ-作りのときの模様が
ちょろっと流れたんだけどさ!!私それ見て固まった!というかビックリした!
以前KちゃんNEWSのメン愛でヒロがまっす-が妖怪の目みたいなのが沢山描かれた服を
買ってきたときは本当きもかった!て話してたことがあったんだけど
その妖怪の目の服着てたよね!!(爆笑
コレか-!と思った。
服だけみたらキモィけど(酷)まっす-がちゃんとそれを着こなしてたから驚いた。
ちょっと似合ってたよ。(苦笑
KちゃんNEWSで慶ちゃんが「その服着るのかな-」て疑問に思ってたけど、
案外普通に着てたよ…慶ちゃん。(笑

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

一昨日のNs'あおい見ました-!
慶ちゃん第一話より絶対出番多かったよね!!やた-ッvv
居酒屋さんのシーンでは私服だったし!!かっこえ-!
慶ちゃん緑似合うね。(そこかよ
しかも、私物と思われるドクロの指輪してたよね~。そこは慶ちゃん担として気づいたよ!(笑
しかし、北沢くんは何気に医師と仲いいのね。
一緒にお酒のみに行けるぐらいに。(笑
とにかくセリフなくてもちょこちょこ画面に映りこむ回数も増えて、もちろんセリフも増えて!
画面にうつる慶ちゃんが全てかわいくてしょうがないです!!
重症だな、これは!(自覚有かぃ
あ、あと気づいたことがひとつ。
次回予告で北沢くんスーツ着てなかった…?
ただロックミュージシャン的な黒い革ジャンがスーツに見えただけかもしれないけど…
でも、多分スーツな気がする…確信はないけどね!(待て
慶ちゃんのスーツ姿ってすごく好きなんでちょっと楽しみじゃ!!


おぁー!
気づけば今日ガチバカじゃん!じゃんじゃん!!(何
克典さんとてご、まっす-が朝ズバ!に生出演らしいけど何時ごろなんだろうね。
我が家は毎朝「朝ズバ!」見てるけどさすがに最初から見てないしな…。
調べたらいつも5:30からやってんの?早くね!?
とりあえず、5:30に録画セットしたけど。
…今ガチバカHP見たら6:15ぐらいかららしい。セット早すぎた!まぁいいか。
とりあえず早起きしよう。できる限り。
つか、東京新聞で克典さんとPDさんの対談が載るとか。
是非ますてごの対談も載せてください、東京新聞さん!!
以前の修二と彰のように!

ガチバカといえば今週のKちゃんNEWSでまっす-がゲストだったときに第一話についてちょろっと
話してたけど、まっす-第一話にはあんまり出てないみたいね。(苦笑
「あまりに出てない!」て言ってた。
でも、第二話は耕太中心だから次回予告で「耕太!耕太!耕太!」ってなる!!とは言ってたけど。
「ならないかも…」と少し弱気な発言をしたまっす-は気にしないでおこう。(笑
ガチバカ見れるのは多分早くてセンター終わった後だけど楽しみですv

⇒ 米。

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

改めてお祝いを…てことで。

てご、早稲田大合格おめでとう!!

前回合格知った時は驚きの方が強すぎてお祝いしてなかったのでね。
本当おめでとう!!
改めて先ほどいろんな記事読んで嬉しい気持ちで一杯になりました。
そして、自分も頑張らなきゃってね。思えました。
センタ-では滑り止めを確実に合格できたらと思うので、
とりあえずそこを目標に頑張っていきます!!
有言実行できれば最高ですし!!押忍!


今日のKちゃんNEWS楽しみだ-!
ゲストはまっす-v嬉しさ倍増だぜ!!

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

なんかも-PC禁止とか無理でした。(は?
メ-ル確認でどうしてもPCは触っちゃうんですよね、必然的に。
時間は決めてやってるんでその間に更新できればすることにします!
意志弱すぎというかなんというか…。ははは。(笑っとけ

昨日の少クラ-!!
初っ端から踊る慶ちゃんが素敵でした-vv
最近やっぱり自分は慶ちゃん担だと再確認できるぐらい慶ちゃんに愛注いでる気がする。(笑
話戻って少クラね!
お手紙のとこでシゲと太陽が可愛かった!!
シゲって呼ぶなと言ってるそばから「シゲへ」て!!太陽ナイス。(笑
シゲといえばタキツバとのト-クもおもろかった。
というかシゲ勇者だな!と思った。(笑
タキツバの新曲の放送途中で残念ながらちょっと見れてないんですが…。
あ-…山Pの『LOVE××××』聴きたかったよ-!!
くっそ-!誰だよ…TV裏の配線変えたの!!ヽ(`Д´)ノ
それでも、てごのソロ聴けたしね、ま-いいです。我慢しますョ!


シゲのラジオ~。
ちゃんと聞き逃さず毎週聞いてますv偉すぎ!
今日も終了間際に受験生への応援メッセージくれて本当有難かった!
嬉しいです、やはりこういうの。
Thank you SHIGE!!
あと、ラジオといえば今日はじめてにの(嵐ね)のラジオ聴いた!
おもろかったです。途中から聴いたんだけどさ。(ぇ
なんでも、にのは岡田氏と仲良いらしく!!
いつも会う時に様々なことに誘われるらしんですけどね。
例えば「ロッククライミング」とか「乗馬」。
しかも、乗馬をオ-ストラリアで土地を買ってやりたいらしいですよ。(笑
馬も買うらしい。
岡田氏によると物価が安いとかなんとか…
しかし、にのは「馬の物価は別に安くないだろ…」とのこと。(確かに!
ま-、結果的ににのにとって岡田くんはちょっと変わった人らしい。
という結論を出してました。(笑


あ-!この間夕飯時にひらめ筋見たぞ。vsジャニ-ズJrの。
全体的に見て初めてじゅんのってかっこいいんだ!て思った。(失礼極まりない
これからはじゅんのってすごい人だなって思うことにします。
カッコいい面も可愛い面も持った人だなっていうね。

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

更新STOPて言いながら何してんの!て感じですが一言だけ書かせて。

手越祐也、早稲田大学合格て!!

ちょっと!!君、明大受かったんじゃなかったっけ!?!?

てごはすごいなぁと思った瞬間でした。
お昼にまっす-とやきそば食べてたと思ったらいつの間に…。(atヤ-×3)

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

先日最後の息抜き日として花凛ちゃんのお宅へ遊びに来ました♪
理由は一緒にジャニ関連DVDやらを見るため。(笑
初っ端からNEWSニッポン0304を!!
そんでカウコンやら関ジャニやらV6やら色々見た。
あ、Ns'あおいも見た!!(慶ちゃんかっこよかった-!)
それ見終わった後にたまたま再放送の「人にやさしく」がやってて斗真が-!!v
人にやさしくは昔ちゃんと見てたけどあれが斗真とは知らなかった。
だってそんとき全くジャニに興味なかったもん。(笑
今じゃこんなだけど。
とりあえず斗真-!て感じで一緒にちょろっと見てたんですが、
いろいろハプニングあったりで爆笑してしまったりとめちゃ楽しかったです。
今のNEWS、KAT-TUN、関ジャニメンバ-のJr時代の写真とかも見せてもらったりしたし!
めちゃちっさい-!(笑
なんかいろいろ笑っちゃったよ!(失礼だな
受験終わったら今度はまた我が家に遊びに来てもらおうと思います♪
んで見れなかった少クラ見よう-!v


え-っと。そんな感じでセンタ-まで1週間ですか。
やばいですね。(ぇ
てなわけで、とりあえずセンター終わるまでは自分で強制的にPC触らないことにします。
ので更新完全にSTOPですが、ご了承くださいませ。
タイトルは意気込みそのままです。
第一関門じゃ…?て感じですが第一関門が私の中で高校卒業なんで。
だから第二関門!!(`Д´)/
受験生の皆様がんばりましょ-!

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

今日は新年礼拝~てことで学校でした。
朝から体育館にずらずら並んで長時間校長の話を聞いてたんですが
腰が痛いのなんのって…早く教室戻らせて!て感じでした。
1人でぐらぐらしてた。(ぐらぐら…?
でも、校長の話の中で何故か龍桜話が…。(笑
校長見てたのかな-。

ドラマといえばN'sあおい!!!
ビデオに撮りつつ最初の5分程度見てお風呂入ったのでまだ見てないんですが。
最初の5分程度のうちに慶ちゃんがちゃんと登場してくれてハッピ-!
もう慶ちゃんしか見てないからさ。
たとえ画面の中心でさとみちゃんがセリフ言ってようが、
その後ろの廊下を歩く彼しか見てません。(笑
今度友人と一緒に全部見る予定なのでそれまで楽しみっすv

今日は学校でいろんな友人にN'sあおいを薦めまくった。
一緒に登校してるクロたんには思いっきり朝から宣伝。
なにやら気を使ってもらっていたらしい…気なんて使わなくていいのに-!ね!
てか、見てね!って常にいってた気がする。宣伝はばっちりです。灰。
あ-あとクラスのお友達(@ヤス担)とかなり楽しくお話した!
礼拝終わって担任来るまで席でぼ-っとしてたら(勉強してよ)
その子と目が合ったと思ったら「帝国劇場に行きたい」て言われた。(笑
そこから席移動してジャニと-くに花が咲く咲く。だいたい
・ドリボ
・カウコン
・NEWSコン
・N'sあおい
・亮ちゃん
みたいな感じで話してた。楽しかったわ-。
その子もまだ受験生だからNEWSコンもドリボも行けないんだけどなにやら妹さんが行ったらしく。
ポスタ-やらなんやら買ってきてもらったって言ってた。
彼女の笑顔は可愛くて好き。(何の話ですか


昨日のKちゃんNEWS。
主にほとんどMくん話で。(笑
リハ前に5プッシュ!本番前に8プッシュ!それがなんだ!
匂わせときゃいいんだよ。(香水の話ですョ
そんな彼が大好き。
服の話とかもリアルに想像できておかしかった。(笑
とりあえずコンお疲れ様です!

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

ご無沙汰です。
なにやらしばらく書かないうちにNEWSコンが今日終了だったり、亮ちゃんのソロコンあったり
ガチバカでてごのキスシ-ンがあること知ったり。あと、コンの中で慶ちゃんが春コンで会おう!
的な発言をしたとか。あ、もう1つ。3誌も発売されたね。
なにやらいろいろあったわけですが。
その間私はてごのキスシ-ンの存在に驚いたり(だっててごは18歳!)、
ばっちり隣駅まで3誌を買いに行ったりと相変わらず~な生活をしてたんですが。
しかし、NEWSコンも今日で終わりか-!
無事に終えることを願ってます。まだ終わってないけど、お疲れさまでした!
個人的に、私は勉強の方追い込みしなきゃいけないんですけどね…
集中するまでに時間がかかってしょうがない。
朝も最近ちょっとだれてきて助けて-て感じなんですけど。頑張ってますよ。

朝といえば。今日は何時か分からないけど夜中に目が覚めましてね。
なんかすごく微妙な気分。起きた理由がかなしばり。
人生初のかなしばり。
というか、かなしばりかどうかもよく分からん。(ぇ
最初は全身が動かないっていうより何かが自分の上に乗っかってる感じがしてすごく重いの。
まずそれで目が覚めて、重いなぁと寝ぼけつつ無意識にどけようとするんだけど全然動かなくて。
しっかり目が覚めたのは動かないことに気づいた時。
最終的に動けなかったのに無理やり動いたんだけどね。(わぁ
なんかすごく微妙でした。
とりあえず何もなくてよかった。


昨日は年明け一発目の少クラで!
プロデュ-サ-はヒロでした。
亮ちゃんの志を書いた半紙だけがぺろっと剥がれたりしたのには笑った。
あと、ヒロのソロ!めちゃかっこよかった-v
自分すごいマイナ-なとこかっこいいなぁと思うと再確認した瞬間だった。
説明するの恥ずかしいくらいマイナ-なんで書かないけど。
とりあえず自分変だな-って思ったもん。
でも、かっこよかったの-!
全体的に翔央も戻ってきててよかったな-と。
あ、ヤ-×3と言えば昨日番組見逃した。気づいたら12;55で終わってた。
あ-慶ちゃん見れなかった。orz
でも、今日KちゃんNEWSなんで!!なにやらコン終わりのヒロがゲストってことで。楽しみ-!

明日は久々の学校です。新年礼拝~。
気づけばN'sあおいも明日で。忘れないようにせねば!

今年の初夢話。興味あればどぞ。↓
⇒ 米。

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

NEWSコン3日目-ってことで。
コン参加の方は分かりやすくていいね!!
だって皆緑色のバッグ持ってるんだもん!
今日なんて予備校行く前に新横停まったら多分時間的に亮ちゃんのソロコン終了で帰宅する子が
わんさか乗ってきましてね!わぁ-思てましたけど。思いっきり囲まれましたよ。
とりあえず聴いてた好きやねん、大阪。が音漏れしてなかったかが心配です。灰。
昨日の帰りも目の前に帰宅する子2人が座っててね、楽しそうに会話をしとるんですよ。
グッズ持って。
すごい直視してしまったんでナニこの人…的な目で見られましたが。(爆
だって目の前に座るんやもん!見てまうわ!!
しかも、その時聴いてた曲が「希望~Yell~」でしてね。
「君に幸あれ」言われましたよ。orz
しっかし、そっか-。亮ちゃんソロコンも始まったのか。お疲れさんです。
アリ-ナも明日で終わりということで。
行く方は楽しんできてくださいね!羨ましい限りですが!!(結局コレかぃ

今日は予備校の自習室でひっき-timeでした。
30分ぐらい寝てしまったんですがしゃ-なぃ、しゃ-なぃ。(ちょぉ待て
明日も同じ感じで過ごそうかなと。自習室は必然的に勉強しかすることないですからね。
集中できていいです。ごちゃごちゃ言う人もいないし。
この時期に色々言われると無性に腹立ちますからね。
おまけにやる気も下がっていい事ない!ない!ない!
快適な空間で勉強が1番です。うん。
つか、自習室も限りがあるので入る前に少し順番待ちさせられたんですけど
私の後ろで待ってた子となにやら意気投合してしまったよ!!
初対面だったのにめちゃおもろかったわ-。
ちょっとしたことから会話が始まったんですけど最終的に話題は勉強のやる気について。
同じ境遇の子と話しただけで随分ストレス解消に。会話って素敵!(何
てか私って人見知りするタイプじゃなかったのね。(今更

昔は結構人見知りだった気がするんだけど。
今の学校入学して結構変わった気がする。
昔は80%話しかけられるの待ってる方だったはずだけど、今じゃ話しかける方ですね。
すっごいよく覚えてるのが中3の時に初めて同じクラスになった子が名前順でたまたま私の前の席で話しかけたきっかけが某キャラクタ-の缶バッジですからね。サイアクですね。(爆笑!
今じゃそのことめさ仲いいですけど。ね、花凛ちゃん。(笑
あの時は変な話題で声かけてすみません。(時効ってことで…!


なんか妙な話題にそれた…。
とりあえず、明日も頑張るのよ-。






テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

ちょっと―――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
どdo どどど…どうしよう!!!(;´д`)ノ
3月公開のワンピ映画の主題歌NEWSですって!!!
わ゛―!!!!
嬉しいやらなんやらで興奮がとまらない…!!!
寝る前にPCなんてするんじゃなかった。これじゃ寝らんね-よ!
つか、新曲ですよね!(*´∀`*).+
っは-!まじ嬉しい!!楽しみだ!!
その曲が聴ける頃には大学生になってることを願うよ!(痛


そして、NEWS新春コン!!
初日参加された皆様お疲れ様です-!
有名な某ブログサイトさまの拝見したんですけどなんかすごいね!!
何がすごいって自分でも良くわかんないけどすごいんだよ!(ぇ
つか、グッズのデザインほとんどがまっす-らしくて。(笑←酷!
いろんな方の感想見ましたがこれもまたいろいろで。
私的に見た目いいな-とは思いましたけどね!
時間有効的に使ってレポの方巡ろうかと思います。(笑

特に意味はないけど一応ね↓

⇒ 米。

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

先日よりひっき-を本格的に開始!とかいいつつ早速ブログ更新てどうなの。(意志弱!
でも、ま、時間決めてやってるからね、うん。

そんなことより今日からNEWSコン始動-!てことで。
今の私にNEWSコンなんて素敵なことに参加できるはずがないんですが、まぁそれは時期が時期ですし、自分の立場ってもんは分かってるつもりなんで諦めはついてるんですけどね。
それでもさ!!ちょっと聴いてよ。(なんでや
昨日より予備校の授業が再開しましてね、電車で通学するわけですよ。
その際、横浜アリ-ナから最寄の駅を通過するわけよ。
も-それが辛いのなんのって。なんで素通りしてるんだろう…とか思っちゃうわけですよ。
時間的にもこれからアリ-ナへ向かう女の子達らしき子が沢山いてね。
羨ましすぎ…!!!あ-…
しかも、今回のグッズはめちゃ可愛いらしいですね!
昨日のKちゃんNEWSで言ってた。リストバンドとか!!いいな-!
あ-…頑張ろ。

昨日はてごのラジオがおもしろかった!!
まっす-がゲストの時のが部分部分で少し流れてね。
いじめられたまっす-がとても可愛いです。はい。


今日は親から合格祈願のお守りを頂きました。
それと、なんかこの間占い番組みたいなので今年はうちの家族全員金運悪いみたいで、
お金が貯まるように七福神のなんか貰ってきてました。
影響されすぎですね-。気持ち分かるけど。
私はそんなに占いとか信じないたちなんですがやっぱ結果みちゃうと少し気にしちゃいますかね。
でも、すぐに忘れちゃうんであんま意味ないんですけど。(おぃ
あ、しかし!お守りはとても嬉しいですよ。
ようは気持ちの持ちようですからね。プラス思考でいきまっしょぃ!




テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

A HAPPY NEWS YEAR !!
あけました-!おめでとう御座います。
今年も宜しくお願いします!

てなわけでもう2006年ですか…。
実感が全くないのは受験生だから…!?!?
去年までは確実に実感あったはずなんだけどなぁ。なんで。
あ、でもばっちしカウコン見て年越ししたよ。
あっというまのカウントダウンでうちのおかんなんか年明けて5分後ぐらいに
「そろそろ明けんの?」とか言ってましたよ。
どうしようか、うちの家族。orz
カウコンはヒロがやはりでてなくて。ヒロ誕生日2月だもんね。残念。
亮ちゃんも∞のほうで登場だったから5人て!8人が早く見たいね!!
つかさ-!私は修二と彰が出た瞬間びっくりしたのよ。
山P髪の毛黒-ッ!!てね。知らなかった。いつの間に。
相変わらず皆さん素敵にかっこよくて。
いろいろ慶ちゃんがおいしく映ってたんでなんかよかった気がする。(笑
NEWS・KUT-TUN・∞で対決!のときは最後にみんなで好きやねん、大阪を
歌ってくれて嬉しかった。皆でちゃんと踊ってるんだもん。(笑
でも、やはり最後の「好きやね-ん!」は亮ちゃんなのねv
亮ちゃんもおいしかったよね。
「NEWSの錦戸亮でもあるんです」ていいつつ∞の衣装のままNEWSへ。(笑
やっぱNEWS大好き-!!


さてさて。2006年1月1日というわけで私はそろそろ本格的にひっき-にならねば。
とりあえず残り1ヶ月頑張ってはやく楽しい生活したいんで!!
てなわけで、1ヶ月ほどブログ更新止まる可能性もありますがご了承ください。
ブログ更新されてたら息抜きしたいのねって思ってください。(苦笑
明日から早速予備校だし!Fight!!


テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

// HOME //
 bluestar作者

