NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
しげっととぅぎゃざ-!(SHIGET TOGETHER)
今回堂本兄弟見たさに録音しておいたらめっさ音源悪くてびびった。
聴けなくはなかったんでよかったんだけどね。

まず覚えてるとこからいこうかな。
*免許取得
しげ、車の免許取得おめでとう-!
10月頃から通い始めたそうで、しげ的にはかなり優等生だったみたい。(笑←酷!
でもお父様の車で運転練習してたら早速ちょっとこすったらしい。
しげ!大丈夫か!(笑
*まだ高校生
仕事場に制服で行くと「まだ高校生だっけ」と言われるしげ。
しげ、ご立腹ですよ!(笑
でも、制服似合ってるよね!制服着てても0304で慶ちゃんに
「しげあき、どこ勤めてきたの?」とか言われちゃうけど!(笑
*北沢くん
慶ちゃん担として、しげに言いたいことが。
北沢嫌いとか言うな!
いいじゃないか!音楽だけを信じていても!北沢なんだもん!(ぇ
ぶぃぶぃ流行らせようとしてるっていうのはまぁ分かるけど。
いいじゃん。可愛いじゃん。もう奴はぶぃぶぃ息子じゃん。(爆
けどあれタケシの持ちネタ(違)じゃないよね。(致命的
*ガチバカ
こちらでもしげの鋭い突っ込みが。
相変わらず4話のまっす-の衝撃的シーンについて。
なんでも再放送でそのシーンをたまたま見て、ム-ビ-で撮影後慶ちゃんに送ったとか。
これ聴いたとき正直…正直ね、暇人だなぁしげ。って思った。(死
でも、なんだかんだで愛情が感じられるんだよね。
こうやって自分のラジオの貴重な時間で仲間のドラマの宣伝を
無意識にやっちゃうとこがしげらしいっていうかなんというか。
きっとしげのドラマもはじまったらこやますコンビにいじり返されるんだから!
待ってろよ-!(笑
*おススメ本
今回は漫画の話にもなって以前から気になってるのが「リアル」。
あの、スラダン作者の井上先生の作品ですよ!
ちなみに今は5巻まで出てるはず!(兄貴が集めてるの!
いや-、この話には私かなり食いついた。(笑
しげも言ってたけど井上先生は本当すごいよ!偉大だよ。
スラダンとか永遠に好きだもん、絶対。
これ以上の作品はそうそう無いと思う、私はね。
「リアル」も面白いですよ。スラダンとはまた違ったバスケのお話。
面白いと言うか、面白いけど色々また考えさせられる感じ。
しげと同様おススメですね、やはり。

こんなんかな-。
途中から音源悪くて聴き取るのに必死だったから…。
あ、あともう1つ。
先日再放送されてたぶどうの木見ました!
以前見てなかったんで今回はしっかり録画したの。
やっぱりああいうドラマはいろいろ考えさせられますね。
というかもうめっちゃ泣かされたんだよ。
久しぶりにTVとかでこんなに泣いたかもっていうぐらいすごかった。
1リットルのときと同じかそれ以上ぐらい。
山Pは若いし相変わらずの美形だったのには反応しちゃったけど(待て
それでも軽い気持ちで見るのは駄目だなって思った。
印象深くて心に残る作品でした。
でも、やっぱり山Pの演技好きです、私。
クロサギ楽しみ。
あ、あと明日真希ちゃん主演のやつあるよね。
これも楽しみ!この間のIQサプリの真希ちゃん可愛かった-v

⇒ 米。

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

2日ぶりです、こやまちわ!
昨日で全ての試験も終了してぐ-たらして過ごしてます…
とは言いません。
だってぐ-たらなんて過ごしてないもん!!
今日も渋谷へ借り出され行ってまいりました。
おかんの知り合いの娘様のバイオリンの演奏会にね、行ったの。
某有名大学を首席で卒業して留学してっていう結構有名なバイオリニストさん。
しかも超綺麗なお姉さまでした。(*´∀`*).+
演奏の方もすごかった。
おかんが結構演奏会とか好きで行くのに付き合うんで色んな方の演奏聴いてきたけど、
今日のお姉さまはまじすごい。音色が違う!!
あ、渋谷ついでに先週の小山さんの罰ゲ-ム内でも登場した渋谷の交差点とか
普通に歩いてきちゃったよ。(笑!


そんな感じでブログ更新するタイミング逃してたら凛ちゃんからバトンまわってきたんで答えます!
「MUSIC IMEGE BATON」 !
略してMIBバトンって言うらしいよ!(無知
⇒ 米。

テーマ:バトン - ジャンル:日記

昨夜のレコメ-ン!
∞がゲストってことでいつも以上にめっちゃ笑いました。
亮ちゃんはやはり仕事の都合で来れなかったんだけどね。(ノд`)
1番笑って涙まで出たのはよこちょとたっちょんのランド話。
テンション高いな-。(笑
掃除のおじさんに名前の間違いを指摘されて(親切でね!)
「めっちゃ夢壊されたわ~」としょげるたっちょんが可愛い-!
そんで、ミッキ-様に会えなくてぬいぐるみ買ってしまうよこちょとか
帰り際にミッキ-の耳を買うたっちょんが可愛い!
ていうかよこちょがぬいぐるみ買った話でヒナちゃん爆笑やん。(笑
意外だったのは分かるけども!
あ、あと12時直前に長州小力ネタの無茶振り合戦。
公共の電波で6人そろって何をしてんねん!と。
笑い死にさせる気か!
マルちゃん上手いし!めちゃ似てた。(笑!

大阪ロマネスクも初オンエアってことでチャッカリシッカリ録音済v
これ聴くと絶対泣く。
初っ端のすばるくんの声聞いた時点でもう駄目。
早くアルバムの方でも聴きたい-。
そんな感じで他にもいっぱい笑ったとこあったけど絶対長くなるからこんなんで。
マルちゃんやすばるくんの名言やらも聞けて大満足です。
「愛だけじゃ飯は食っていけへんで!」は名言だよ。(笑



有言実行-!てことで早速髪切りに行きましたv
結構短くなったと思う。
担当の美容師さんにいろいろ注文つけたからな-…(ぇ
F本さんごめんね。(わぁ

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

さぁや姉さんから頂いたバトン!
ジャニ-ズバトン!
直球だな!(笑

でも、答えるのちょっと楽しかった1品!
⇒ 米。

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

結局今日のレコメンゲストは∞メンで!(笑
先週のよこちょの話し方とかで薄々∞なんじゃ…とも思ってたんですが
今日カメの誕生日だし(おめでとう!)かつんゲストかなって思ってたら。
∞キタ――――――(゜∀゜)――――――ッ!!!v
これは予想以上に激しく煩いボケとツッコミの嵐になりそう。(笑!
めちゃ楽しみ!

今日発売の雑誌いろいろ買いました。
宣告どおりお金が飛ぶ飛ぶ。来月からはバイト三昧だな、きっと。
ざっと読みたいとこだけ読んだけどやっぱNEWSがいい。(笑
どれも可愛いしカッコいいしでよかったんだけどM誌が!
M誌のカレンダ-メイキングがやばい!!
何、あのちゅ-!?!?(笑!
あ-、もぅ可愛すぎ。お茶目な心を忘れていない彼らが大好き。
山Pと慶ちゃんの2ショットとか個人的に最高でした。ご馳走様!(*´∀`*).+



今日も昨日と同様の用事で学校行ったんですけど、めちゃ早く終わった。
だいたい家から学校に到着するまで約1時間かけて登校するのに30分ぐらいで用事終わった。
私は一体なんのためにわざわざ制服着て往復2時間電車に乗ったのかしら。
もちろん今度の試験のためなんだけど。
あまりにも早過ぎないですか、茂吉よ!(←担任のあだ名ね
⇒ 米。

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

なんと-!
3/18に14:00~TBS系で放送の「シンデレラになりたい」に∞の大倉さんが出演決定!
てなもんでね!!おっしゃ!
めっちゃ嬉しい-v絶対見る。みるみるみる。
たっちょんオメデトウ!
しっかり録画もさせていただきます。押忍!

たっちょんと言えばこの間夢に出てきたよ。
なんか小学校の卒業式とかでやる人工花道みたいなのあるでしょ。
(2列が向き合って手あげて道つくるやつ。説明下手でスミマセン)
あれをやったの。たっちょんと。
でもたっちょんめちゃ背高くて頑張って背伸びしてたら
「そんな背伸びせんでえぇよ」て言うてくれましたよ、大倉さん。
なんかかなり久々にこんなほのぼのした夢見た。(笑!

この間のスカJは本当見逃してて最後の最後だけ見たの。
ヒナちゃん誕生日で引退宣言したのと(笑)アルバム宣伝&三兄弟のやつ。
アルバム宣伝してたヒナちゃんとマルが可愛い。(笑
最近本当マルちゃんが大好きなんですよね。なんでかな。
男前だよ!マルちゃんは!
あ、あと誕生日祝われてるヒナちゃんがめっさ可愛く見えた。
やっさんも可愛かったな。
最近してるあの眼鏡が可愛い。似合いすぎ-!


Ns'あおい。
ライブの待ちぼうけの場面の慶ちゃんがかっこよかった!
ていうか歌わないの…!?
しかも「俺、絶対看護師になるの嫌だし」的な発言したよね。
ちょっと-!
どうなってんの。心境の変化はまだなんですか!
ん…でもこれからだよね。
実はふつふつと心境の変化があるはず!
来週が高樹先生メインだからその次ぐらいに北沢くんにスポットライトがあたるはず!
でも、最後のぶいぶいはやっぱ可愛い。

あ、そうだ。
タケシと言えば、やっとこさぴあ購入-!
表紙が剛くんでびっくり。
もちろん目的は北沢タケシですけども。
なんと合同企画っぽいのでガチバカコンビもいるんですね!
お互いにエールの送りあいもしていて。
仲良しさんv


そろそろM誌やP誌の発売日ですね。
要は私の所持している現金が少なくなる日。
3月は出費が多いのに…2月末から出費が多いの有ですか。


⇒ 米。

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

聴いたときの衝撃を忘れないうちに昨夜のKちゃんNEWS感想GO!
今日は罰ゲーム結果の発表ONLYてことで終始ァイタタタな慶ちゃんが。(笑
てなわけで、慶ちゃんデ-トすぺしゃるstart!
慶ちゃんが5つに分けてたんでそれと同様に5つに分けて感想いきます。

ドライブデート開始編
touchのときもそうだったけど車は絶対なのね。(笑
てことで車に乗り込みつつ、シートベルト確認。←偉!
実際MDを前に1人なために何を喋っていいか分からず、とりあえず曲の選曲へ。
何かな~と思って聴いてたら聞こえてきたのは
「ばんざぁ-ぃ!君をぉ好きでよかったぁ」。
…ウルフルズかよ!(notさまーず)
いい曲だけどね。いきなりかよ。(笑

北沢編
シゲリクエスト(笑)の北沢も交えた三角関係設定。
後部座席にタケシが座ってるっていうことになってて、バックミラー越しに慶ちゃんが彼に話しかけるんですが、なんと話しかけてもタケシから帰ってくる言葉は「オレ、バイトだから。」(笑
さすが北沢氏!
結局その言葉だけに押されて3人でデートすることに。
慶ちゃ-ん!(苦笑

in渋谷編
車が都内の渋谷へ到着~。
今モアイ像の前に…とか大きい交差点に…とか大画面の前に…とか
もう彼女との会話になってない。1人喋りです。
しかもそれを交差点の信号待ちでいろんな人に「変な子」的な目で見られたとか。(笑
ご苦労様です。

夜のデ-ト変、あ違う、デ-ト編。
こっから慶ちゃん、1人でこの罰ゲーム録音するのに慣れてきてテンション上昇。(笑
ちょっと恥ずかし-感じに。おかしくなってます。
要は「今日は帰したくないからおれの家行こうよ」的なね。
お母さんに連絡とかする?等の発言には笑ったけど。
ちなみにBGMはコブクロの桜。
ちゃっかりNs'あおい宣伝です。

自宅到着編
感想を述べたくないぐらいに恥ずかしい。
恥ずかしいっていうかなんていうか。
あほか!お前は!と言いたかった。てか言った。(ヲィ
照れ隠しです。(ぇ
ジャ-ジを着たバーチャル彼女に可愛いなぁと言ってみたり、
おやすみのちゅ-をしてみたり。
なんかもう痛いョ、慶ちゃん…!!(笑
甘える感じな慶ちゃんはある意味可愛いんだけどさ。
っていうか最後のちゅーはちゅーに聞こえないよ!
マイクに近すぎて雑音になりかけてる!(爆

まぁこんな感じでゲストのシゲにもいろいろ突っ込まれつつ罰ゲーム終了。
これ全部MD相手に1人でやってるんだから笑えるすごいよね!
シゲはいろいろ突っ込んでたけど、ここまでちゃんと(?)やる慶ちゃんはすごいよ!
シゲにも同じことやってもらいたいね。(笑
照れ屋だからな-シゲ。可愛いかもね!
ていうか今彼らの中でまっす-いじめが発生中なのか…
まっす-ゲストじゃないのにすっごいいじられてた感が。
ガチバカ!4話のあのセリフで。(笑
シゲからは「空気読めてない!1人になりたいんだよ」的な指摘も。(苦笑

相変わらず仲の良い彼ら。みるからに仲良しなのっていいよね。

⇒ 米。

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

某所でまっす-クイズというものに挑戦。
見事全問正解を果たした2月20日。
…もう2月も終わりなのね。早いよ-!
卒業まであとちょっとじゃん。(ノд`)


昨日の『SHIGET TOGETHER』(`Д´)/
シゲがサヤエンドウ講座をしていたことが印象強くて他のトコあんま覚えてない…(死
野菜のサヤエンドウから新曲のサヤエンドウまで語ってました。
なんでも親が気を使って(笑)なのかご飯にサヤエンドウ入りの味噌汁を作ってくれたみたいで!
でも、実際サヤエンドウとかそんな好んで食べないというシゲ。
外食とかでもグリンピースとかよけるらしい。
駄目じゃん!!!
ちゃんと食べようぜ。
グリンピ-スよけたい気持ちは分からなくもないけれど!(待て

んで1番のみですがパ-ト割り教えてくれた!
亮ちゃん→てご→シゲ→慶ちゃん→まっす-→山P だって。
私の中では予想的中!
歌声とかの聞き取りには自信あるんだよね。
だから話変わるけどレコメンでよこちょが得意なこんばんワンツ-クイズとか私も得意。
よこちょと競ってもいい感じの勝負になると思う。
これはちょっと自信アリ。(笑
話戻って、サヤエンドウの話以外には…あ、そうそう。
ついにドラマのクランクインしたみたいで!!
ラ-メン湯切る練習とかいろいろしてるみたい。
ガンバレ!


今日はKちゃんNEWSでついに慶ちゃん罰ゲ-ム決行~。
MDレコ-ダ-を相手に超恥ずかしいデートを!ってことなんで楽しみだ。
慶ちゃん担は録音準備ですね!
永久保存ですから。
でも、前の亮ちゃんの前で…っていう罰ゲ-ムはどうしたんだ、慶ちゃん。
そっちもかなり楽しみだったんだけどな。(ボソリ

⇒ 米。

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

今日は試験でした。お疲れ。
本当は今日で全試験終了のはずだったんだけど、
奇跡的に(?)というか運がいいというのか…来週に最後の1校残してます。
その最後の学校に行ければ1番いいのかもしれないけど、
そこめっちゃ遠いんですよね。だから迷い中。
まぁ、迷うのはそこ受かってからにしろって話です。

さっき試験から帰ってきたばかりなんですが、幸せ一杯です私。
花飛んでます。
ちょっともうこの幸せで1週間ぐらい生きていけそう。
何アレ-!?て感じのときめきです。
早く堪能したい。ドキドキですv(*´∀`*).+
次に控える試験まで1週間あるし今日はtouchDVDでも鑑賞しよう-♪

touchといえばね。
ここ最近恋焼けに涙してます。
なんでだか分からんけど泣けるんだよね。何故だ。
でも、もともとこの曲大好きなんで一杯聴いてます。
泣きまくり。号泣じゃないけど。
あ、あと『MASTER HITS』聴くとチェリッシュのRemixが聴きたくなるの!
EDがこの曲だからなんだけどさ。
やっぱ山PのRap(?)がカッコよくて。
初めて聴いた時はかなりやばかったのをよく覚えてる。
NEWSファンでないオフ友に無理やりきかせたもん。(笑
でも、その友人もこれはやばいね!って賛同してくれたよ。
だからALL OK。

今日は『SHIGET TOGETHER』♪
楽しみですな。
あ、シゲおススメ本の「Fake」半分ぐらいまで読んだんですけどやっぱ面白いです!
この分だと早くて今日中には読み終えそう。
次に読みたいのは疾走とダ・ヴィンチ・コード。
後者は映画がやる前に読みたいの。
疾走も結局見にいけてないし…。(ノд`)
この分だとDVD待ちかな。

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

そろそろバイト先を決めなきゃなと思う今日この頃。
一応決めてはいるんですけどね。早く連絡しよう。


最近はやっと読書できるようになりました。
今まで受験勉強!って必死だったから(嘘付け
あんまり読めてなかったんだけど。ここ1,2ヶ月は特に。
でも、最近はまだ全部試験終わったわけじゃないんですが行きたい学校には合格したんでね。
おかげで本も読める時間ができましたv
てなわけで、図書館行って来た。
予約待ちしてた本がタイミングよく届いたという通知が来たのでね。
以前シゲがラジオでおススメしてた「Fake」(著:五十嵐 貴久)と、
今年の夏に健くん主演ホラ-映画原作の「親指さがし」(著:山田悠介)の2冊。
早速親指さがし読んだんですが、おもしろい!
あっという間に読破。
あれが映画になるのか-…と思うと見たい気持ちで一杯。
基本的にホラ-は嫌いなんですけどね…お化け屋敷とか絶対無理。
でも、これは映画館に行きそう。健くんだし。(笑
原作の内容も怖いけど思ってたよりは案外平気でしたね。
映画で見たらめっちゃ怖そうだけどさ…。(ガタブル
映画とか基本1人で行くのとか全然好きなんですけど、
さすがにホラ-は友人引き連れて見に行こうと思います。

もう1冊のほうはこれから読みます。
シゲもこれはおもしろい!って言ってたし楽しみなんでv
でも、明日実は試験だったりもするんでほどほどにしとこ。
読書って始めると止まらなくなる。
続きが気になっちゃうんだよね。

そういえば、今日始めて最初から最後まで青春アミ-ゴのPV見た。
ていうか今おかんが裸の少年見てるんだけど!!
別に私がチャンネル合わせたわけじゃない。
私でさえ裸の少年まだ見たことないってば。
そういえば、この間おかんに
「あんたなんで今更ジャニ-ズなん」って言われたよ。
あ-、やっぱり私が今ジャニ-ズの波にのまれてるの気づいてらっしゃるのね。
でも、確実に∞が本命だと思われてるんだよね。
NEWSだってば!

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

裸足のシンデレラボ-イが頭の中でエンドレスリピ-トです。
早く現物CDをGETしてこすれるまで聴きたい!!
CD発売前からこんなに好きな曲って結構珍しいかも。
両A面どっちも良い曲揃いで大満足v


ていうかさっきまでめっちゃテンションHighでした。
山P主演のドラマ『クロサギ』でヒロイン役が堀北真希ちゃんっていうんですから
そりゃぁテンションも上がりますよ。詳細はココで。
ずっとヒロイン役誰だろうって気になってたからさ。
真希ちゃん本当大好きなんで真面目に嬉しい。
自分の好きな女優さんが好きな人(今回はPね)と共演するのって嬉しくないですかね。
私の場合そうなんですよ。単純だけどね。
今の慶ちゃんもそう。
さとみちゃん好きだから、2人の恋愛話とかおちついて見れる。(笑
まぁ思うことは人それぞれですからね。
私は嬉しいのです!
今からクロサギ楽しみだ-!(*´∀`*).+

あ、あと亮ちゃん。
やっぱり4月からのドラマ出演は本当だった。
航空整備士役ってことで。わ-かっこいい。(笑
4月は見たいドラマが一杯で大変だ。
なんてったって火曜日は9時から11時までフジTVつけっぱだよ。


来週のレコメンはついに彼らの登場ですか!
丁度誕生日の子とかいるし確実だよね。
そうか-…かつんか。
なんかめっさ煩くなりそうだ。(爆



テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

新星堂行ってサヤエンドウ予約してきました。
もちろん∞のアルバムも。
店員のお姉さんが素敵スマイルで用紙にハンコ押してくれたよ。
しかも、丁度私が行ったレジカウンタ-にNEWSのカラ-写真付きでサヤエンドウの宣伝してた。
その写真はジャケ写じゃなくて某誌の写真だったけどね!(爆
でも、その写真私の中で結構気に入ってる写真だったから嬉しい。

そんで某TV誌買った。
何アレ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
北沢さんがおもいっきり青エプロンでかっこつけてた。(笑!
しかも、NEWS連載の2ショット…。
あれすっごいね。美形ぞろいだよ。直視できない。
本当はPとヒロだったんだけどね。テツトモの2ショットも見たかったよ-!


ていうか今日めっちゃ寒くないですか。
昨日の夜寝るとき暑くて窓開けて寝てたら朝起きる時ごっつぃ寒い。
こんだけ気温差激しいと風邪ひきやすくなりますね。
気をつけないと。
今、おかんが風邪ひいとるんですよ。
でも、風邪かどうかよう分からん。花粉でっていうのもあるらしい。
病院行け!って言ってるんですけど
「病院嫌いやねん」とかふざけたこと言います、彼女。
自分人にはよく行け!言うくせに自分は別か!みたいな。
まぁ、いいですけど。


強制的に(笑)バトンまわってきたんで答えます。↓
担当バトンですって。
⇒ 米。

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

ブィブィ息子!
Ns'あおい。
結局あのチケットのシーン…売りつけでしたね!!!
「照れんなって」て。
照れてね-よ!と突っ込んだ。(過去形
おまけに金とんのかよ!みたいな。
あ、でも最後の戦隊ヒーローのポーズをとるタケシがものっそい可愛かった。
というか輝いてた。(笑
スイカカップ!と言った時がそれ以上に輝いていたかもしれないということは
とりあえず置いておこうかな。(わぁ
次回予告ではちょっと切ない感じの北沢氏がいたのでどきどきですね。
ていうかさ!!
予告前のプレゼントのお知らせであおいちゃんとタケシの2ショットが!!
しかも、一緒にブィブィってやったし!
ブィブィ息子は最後の最後でウィンクしよった!!!!
何してんの-もー。おかげで寝不足気味だよ。(ぇ

あ!あとね。
やっと録画してたガチバカ!を3話まで見た。
個人的な意見としてなんですけどね…
加奈よりひかりのほうが可愛いと思う。(爆
実はかっこいいね-。
でもやっぱり笑顔の可愛いてごが私は好きだよ。
演技だって分かってるけどね。そう思っちゃうのよ。ははん。(何
まっす-はね、いいね。笑顔が。
4人でつるんでる時の耕太がすっごい好き。弟思いの耕太も好き。
でも、次は衝撃的なシーンを乗り越えねばならないのか…。
思ったよりてごのキスシーンは何もなかった。
一瞬だったし、真正面だったし。横からだったら結構痛かったかもだけど。(笑



⇒ 米。

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

昨日はバレンタインで。
それでも、私にとっては今日の方が大事です。
君の誕生日忘れるわけがない。

誕生日おめでとう。





サヤエンドウのジャケ写見た――!!!!!
こ!こ!小山さんがなんか可愛い―!
ていうか皆可愛い―!
まっす-が小さい気がする-!(爆
あ、あとこの間のKちゃんNEWSで裸足のシンデレラボ-イ流れたね!
あっれはいいね-!アイドル!って感じ。(笑
サヤエンドウも、裸足~も大好き。
3/15が待ち遠しい!
…けどね!
なんで同日に∞のフルアルバム発売日にしちゃうかな!?
しかも、初回と通常で特典がかなり違うって…。
初回が欲しいけどプリンとオニギシ…。
あ-…とりあえず資金調達!


ヒロ大好きじゃ-!!!
待ってるからね!

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

とか今更気づいたり大阪ロマネスクに浸る2月12日の深夜。(正確には13日か。)
も-、ロマネスク最高じゃ-!!!

最高といえば、2/12の『SHIGET TOGETHER』!
初っ端から大爆笑したのは私だけ?
「ピンポンぴんぽ-ん、NEWSの加藤成亮で-っす。(笑)」て!
ぴんぽんぴんぽーんっていうのはきっとインターホンだよね。
何してんの!王子!!(爆笑!
しかもコレ言い終わった後に照れ笑いするシゲが可愛い。
バレンタインについてシゲが語ってましたが、そういえばもうすぐバレンタインなんですね。
なんかもぅ全然そんな感じしない…。
毎年なんだかんだで作ってるけど、今年その日は学校ないし。
作る気なっしんぐ!ですね。
まぁそういう年があってもいいでしょ。うん。
ちなみにブラックチョコが好き。(聞いてないわ

そんでですね-、今回聴いてて本当びっくりしたのよ。
なんとちかちゃん(@慶ちゃん担)のメールが読まれてた!!
聴いててかなりてんぱった。
まさかなーと思ってたんだけどメール内容がちかちゃんを匂わせる内容で。(笑
実際真面目にちかちゃんだったっていう。(笑
しかもそのメール内容の山Pの筋肉話からいろんな方向に話がそれてくそれてく。
終いには湯切り筋ってビフィズス菌みたいとか言っちゃいました。
あー、シゲってある意味愛すべきお馬鹿さんだよねって時々思うよ。
(だって、湯切り筋とビフィズス菌って「きん」しか一緒じゃないよ!?)
ラジオやってるシゲって本当好き。
あ、いやそれ以外もスキですけどね!!!これは基本!


今日はてごと慶ちゃんのラジオ!
ちなみに慶ちゃんのはまっす-がゲストってことでv
あ、まっす-といえば昨日やややでしたね。
ばっちし見た。
慶ちゃんのスーツは今回も素敵でした。えぇ、そりゃもぅ。
「ガチバカ!」と他局宣伝をするまっすーも可愛い。(笑

そうだ。
今日TV見てたらかつんの新CM見た。ガムのやつ。
なんかいきなりじゅんのが目に入って吃驚。
見た瞬間にジャニーズ顔だって思ってよく見たら
うぇ!?じゅじゅじゅじゅんの!?みたいな。(じゅんのだけじゃないけどね)
だってめっちゃのんび-りしてた時だったから余計に・・・ 。
聖に笑った。(ぇ

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

いつの間にかトリノで冬季オリンピックが!!
今日は朝からおかんと一緒に開会式見てました。
スポ-ツ大好き家族な我が家では常にチェック。
楽しみだ-!!

昨日の『MASTER HITS』!
またベットでごろごろしながら聴いてたんですが、
まっす-ってなんであんなに優しい言葉をさりげなく言ってくれるんだろうね!
サヤエンドウについてのコメントですごい嬉しいこと言ってくれた。
ああいうさりげない1言でもこっちにとってはすごい支えになるんだよね。
ありがとう、まっす-!!

あ、昨日追記で書いたこと結構本当みたいですね。(結構本当っておかしいな
亮ちゃん忙しいったらも-!(何
頑張ってる亮ちゃんすごく好きですけどね!
舞台やらアルバムのレコ-ディングやらと。
でも、亮ちゃん常にもっと働きたい!って言ってたからね。
応援してます!がんばれ!!
しかし、上戸彩ちゃんとか-。
金八のときすごい好きだったな-。


最近思ってたこと。
某携帯のCMのカメ。
電車に座って乗ってるシ-ンが一瞬あるじゃないですか。
「ガタンゴトン」て。
あれ可愛いよね。(ぇ


昨日のNEWSバトンの補足みたいなの。↓
結構どうでもいいです。(ぅわ

⇒ 米。

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

有難うございます。
え-、本当皆様の応援のおかげで御座います。

今日1校目の大学の合否結果の発表でして。
やりました!
春から大学生になれちゃうみたいです!!
それも、結構行けたらいいな的な学校で希望の学部なんでv
よかったです。本当。
この大学に行くかは確定じゃないけど(まだ2校合否結果がでてないし)
とりあえずどっこも受かってないという状況から脱出できた!
一安心で今日はめっちゃ遊んでます。
こんな時間久しぶりすぎて何していいか分からず考えた。(笑
残りの1校もこれで安心して受けられます。
といってもこれまで試験で一切緊張してないんであんま関係ないかもしれないけど。
本当試験会場では緊張してない。
つか、昨日の試験場では1人で笑ってた。(ぇ
その理由は後ほど↓で。
緊張は合格発表の時しかしないことが発覚。
今日の発表前はやばかったっす。でも、結果がよかったんで本当安心!
てなわけで、本当皆様のyellのおかげです。
有難う御座いました!!


昨日のレコメン寝ながら聴いてたら途中で寝たんで「to base」あたりから記憶がない…。
あ、でも∞のアルバムでるみたいで!
嬉しいですね-。買いです。(笑
大阪ロマネスクも…!てことなんで楽しみv
今日のなるトモ!の∞出演部分もちゃっかり見た!
亮ちゃんとたっちょんがいなかったのが残念ですが。(凹
ヤスが可愛い-!!しかし、マルが全然喋ってない!!喋って!!(最近マル好き/笑)
ヨコの黒染めも見れたし、よかった~。
つか、ヨコの黒染め不評…みたいなことレコメンで言ってたけど似合ってたよ!
すばるくんはすっごい飛び跳ねてたし、最初。(笑
続編がまたあるらしいんでチェックですね!

:追記:(見たい方はとりあえず反転してね)
錦戸さんが4月にドラマてまじですか。
まだ確実な情報じゃないんで反転記載にしたけど。
アテンションプリ-ズてドラマで上戸彩ちゃんと共演とか。
フジTVの火曜9時かららしいのでこれがもし本当なら
4月から9時には亮ちゃん、10時にはシゲが見れると!!
なんて素敵!火曜の9時から2時間フジTVぶっ通しですよ。
でも、亮ちゃん相変わらずの忙しさ…!!SHOCKも始まって。
身体壊さず頑張って欲しいね。


何故試験会場で笑ったのか…の真相↓
⇒ 米。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

素敵なバトンをかっさらってきました。(ぇ
嘘。
見た人はやってねってコメントだったんでやりまっす!

ずばりNEWSバトン♪
⇒ 米。

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

こんにちワンツ-(`Д´)/
てことで今日はレコメンですね。

え-、そんな感じで今日も試験でしてね。
昨日は夜の8時半に就寝して朝の3時に起きましたよ。
ありえね-!
でも、昨日は本当眠かったんだよ。
その分、今すでに眠いです。
試験の方はとりあえず1段落ついたし寝ようかな-。
とりあえず後1校受けて終わりにしたい。
合格という文字が私の家に届きますように!!!


さ-!さ-!
今週のNs'あおい。
初っ端から慶ちゃんですか。おいおい。どうすんのよ。(何が
つか、あおいちゃんと昼食で-とじゃん!
あおいちゃんお金持ってなかったけど。(笑
「ブィじゃないし…!」て言う北沢氏がすごく良かった-。(*´∀`*).+
あ-、あとね!1番かっこよかったのはさくらのおばぁちゃんを皆で探す時に
躊躇いなしに女子トイレに入って探した彼が最高。
「バイトだから」とか言ってた頃じゃ考えられない!!
ちょっと隠れて名前を呼ぶ彼も可愛い。(笑
そんでもって「ぶぃぶぃ娘」て!ちょっと!
そこだけ3回ぐらい巻き戻して見ちゃったし!(重症
あ-、もぅ北沢最高。
慶ちゃんが北沢役で本当良かったよ-。
でも、私的には居酒屋の慶ちゃんというか北沢が結構好きだったりするわけで。
ま-、どの場面でも目かっひらいて見てますけど。
来週はで-とのお誘い…?みたいな感じなのかな。予告だけ見てると。
チケット持ってたけど。
…自分出演のですか…!?
北沢くんもついにあおいちゃんに恋…ですかね!
楽しみだ-ぃ!
つか、もう彼はバイトとかそういうもんじゃないと思う。
完全に働いてるよね、病院で。
もう本業は看護師だから…でいいじゃない。(違


ガチバカもそろそろちゃんと見ようかなって思ってます。
今までガチバカだけは我慢してたので。録画だけしてね。
今日のガチバカはなんでもまっす-が-!らしいので。
見たらちょっと凹むかもね。(笑
てか、今日の朝の朝ズバ!をリアルタイムでみたから
どうなるのか知ってるんだけどさ。
まっす-はちゃんと見たいけど、あの場面はじっくり見たくない!(笑

:追記:
いっつも触れようと思って忘れてること。(忘れんな
サヤエンドウ!3/15に発売決定てことでvv
嬉しいね-!やっほ―ぃ。
映画もなんだかんだで見に行くかもっていうのりです。
ワンピは好きなんだよね。全巻持ってるし。
映画も何気に毎年見てるような気も…。
去年は1人で暇だったから見に行ったんだよ。
おもしろかったよ。見に行った映画館がすごく古いとこだったから全然人いなくて
ガラガラだったんだけど1人でめさ笑ってた記憶アリ。(怪
つか、今思ったけど3/15ておとんの誕生日じゃないかな…?(聞くな
じゃ-、プレゼントはサヤエンドウで。(待て


お待たせしまして-。
レスです!↓(凛ちゃん、アミ-ゴ)
⇒ 米。

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

凛ちゃんのブログで素敵な同盟を紹介していて私も参加せねば!と思って即参加してみた!
リンクも貼りまして。
なんか微妙な位置に貼ってるな-て感じですが目立ってるしいいの。(ぇ
とにかくTEPPEN目指せ-!!ってね。
いや、真面目に。
皆様もNEWS応援し続け隊!な方は是非行ってみて下さいv


昨日気づけば3誌発売日でしてん。
3誌いっぺんに買えばよかったんだけど、試験前日に買ったら絶対我慢できずに見入る!
と思って1冊のみ購入。(買ったのかよ
3誌ともぺら~っと見て1番じっくり読みたい!と思ったD誌を買ったんだけどね。
ポスタ-ついてたし。
やべ―!慶ちゃん可愛い!!慶ちゃんだけじゃなく皆が可愛い!
やっぱいろんな男性ア-ティストさんがいる中1番ピンクが似合ってるよ-。(笑
対談内容もほのぼので。いいな-。対談大好きvv
今日はとりあえず2冊目のW誌を買ったんでNEWSのとこだけ見ようっと。
明日も引き続き試験だからね。ほどほどに。

レスは明日確実にお返ししようと思いマッス-!
待たせて済みません…!

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

どこまでも行けるから
輝く栄光の日々へ
君らしくあれ


てなわけで、『just do it!』が大好きなんですがどうすればいいですか。
てか、『明日へ』と『just do it!』メドレーが大好き。
とくにまっす-とヒロがすっごい楽しそうに跳ねてるのが好き。
ほんと-に、どんだけ大好きって言っても言い足りないよ。

なんでこんなしんみりしてんのかなー。
少クラは夜中に見るものではないな。(笑
皆の笑顔に励まされるんだよね、でも。
ちなみに今は「真冬のナガレボシ」♪これも大好き。
あ-もう、不意打ちで見せる亮ちゃんの笑顔がやばい!
でも私には慶ちゃんのどあっぷが相当くる!(笑


この2、3日試験勉強頑張ってるみたいです、私。(なんで他人事
明日と明後日試験本番なんだけどね。2校目。
勉強してるのは試験のためでもあるんだけど正直考え事しなくて済むからってのが1番の理由。
何もしてないといろいろ考えちゃって。
今更になって切なくなったりする今日この頃。
勉強さえ集中してれば英単語の意味とか三角関数の説き方とか考えてればいいからさ。
とくに某大学の国語の過去問が最高に楽しい。
出題文の抜粋がすごくおもしろいの。
個人的に評論文って苦手なんだけど、この学校の抜粋はすごい惹かれる!
続きが読みたいって思わせるものが多い。
受験終わったら読むぞ-!
読みたい本もその他いっぱいあるし。
遠征するときがあれば便利だ。(笑


そういえば、先日驚いたこと。
堂本兄弟みてて、視界の話になっていきなりいのっちが話題に上がったこと。(笑
つぶらな瞳代表!みたいな感じで写真まで。
そういや、先週ガコイコ見なかったな。
やややは見た。
スーツな慶ちゃんやっばいです。かっこい-!
ちなみに今日は看護師な慶ちゃんです。押忍!


コメレス本当遅くてスミマセン…!
今週中には!orz

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

ども!
昨夜はお友達に果てしない誤解を与えてしまった私です。
吃驚した。あれは全く別の意味なの…ごめんよ。(めちゃ私信
でも、最初よりめさ仲良くなれた気がするんでALL OK!
てなわけで、勉強の気力も普段より上昇中。
しかしですね、ちょっとさっき見なければ良かった…と思うものを見たので複雑。
怖い。心配だよ。心臓バクバクだよ…。
あ-、でも私には関係ないことだし。気にしないでおこう。
それよりちょっと私頑張ってますよ。春コンへ向けて。(笑
大学決まってから行きたいからね。
後2週間ぐらい…かな。上手くいけば。(ぇ
頑張ろ!(`Д´)/


さって-♪
昨日は『SHIGET TOGETHER』!
シゲの大学合格とドラマ出演についてのおめでとぅ&拍手-!でスタ-ト。
拍手のことを「ぱちぱち」というシゲが可愛かった。
リスナ-に「ぱちぱちしてますか?」と必死に聞く彼も可愛い。(笑
もちろん私はぱちぱちしてたさ!言われる前からね!!(ペンを動かせ受験生!
法学部へ入った理由の1言目。
「法学部って言いたかった」
……シゲ―――――ッ!!!!?
本当の理由はかっこいい先輩がみんな法学部だったし、生活していく上でやっぱり法が絡んでくるから…みたいで。でも、法学部って言いたかったという理由、冗談でもなさそうだよ。(笑
そんで話はドラマへ。
台本読むとどうしても慶ちゃんの顔がでてくるというシゲ。
まぁ、ラーメン屋だからな…ラ-メン屋っていったら慶ちゃんだもん。
別に慶ちゃんがラ-メン作ってるわけちゃぅけどな。(笑
役の衣装とかでもバイト中は頭にバンダナとかつけるらしい!
でも、ラ-メン屋で頭にバンダナ…
頭に白いタオル巻いてる人はいっぱい見たことあるんだけどな-。
バンダナ巻いてる人見たの記憶にない。
まぁシゲなら似合うよ!かっこいいよね!!
なんてったってクラウンが似合うんですから。(笑

そして、サヤエンドウかかりましたね-vv
サヤエンドウについての感想も少し語ってくれました。
やっぱり「サヤエンドウ!?!?」だったらしく。(笑
あれにはスト-リ-があるらしいですよ。
「小さい子が夢から覚めたら海賊になってて、仲間を作って戦っていく」というスト-リ-。
CDのジャケットもサヤエンドウの豆がそれぞれの顔になってるんじゃないかと思ったって
言ってたけどそれを想像した人も少なくないと思う…。(苦笑
実際は全然違うらしいから良かった。(笑

今日はKちゃんNEWSでも流れるんだよね!よっしゃ!
その前にてごのとこでも流れんのかな-。

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

今日は朝から新聞であの記事を見て現実突きつけられた感じだったけど
やっぱり私の気持ちは変わらなかったから。
今回のことで彼らに対する自分の愛情(?)の大きさを改めて知った。
大好きなんだな-って。
彼らを好きになったのも他のファンの方から見ればまだまだ短い期間だけど
思う気持ちは誰にも負けないくらい大きくて。
いろいろ考えても行き着く先は大好きってこと。

今彼らに伝えたいのはずっと「サヤエンドウ」でいてねってこと。
そして私が出来ることは受験後の今まで以上の応援とサヤエンドウの購入!
大好きな人たちのCDは買わないと大好きってことは伝わらなくて。
そこからきっと何かが動くはずだから。
(今週のレコメン終了間際にヨコも言ってたけど…正確にがマルが)
春コンは行けるかどうかまだ分からないんだけど、行けたら絶対行く!!

やややには出れるみたいだし、ラジオもある。
いろんな噂はあるけれど、それも嘘みたいだし。
今は小さな希望でも大きな希望へ繋がるから。
Rainbowの歌詞にもあるじゃないですか。(今回のタイトルにもしたけど)

まだまだ揺れる気持ちはあると思うし、いろんなことが交錯すると思う。
それでも、私は頑張る。頑張れる。
あんまり長く書いてもしょうがないので(もう長いか…?)この辺で今回のことは終わり。
また何か書くこともあるかもしれないけど、今度は嬉しいことを書きたいな。


というか、この記事オフ友にも見られてるんだよね…?
うわ、なんか恥ずかしくなってきた。
でも、これが正直な気持ちですから。
会った時には触れないで。(苦笑



てなわけでね。
今日は一般試験1発目行ってきました-。
学部が学部だからしょうがないけど女の子少な―ッ!!!
まぁ試験内容はぼちぼちで。(苦笑
でも何が起こるかわかりませんからね、引き続き勉強に励みます。
また数日後に別の学校の試験あるし。
もうサヤエンドウ1人で聴きまくり。ノリノリですよ。
歌詞が聞き取れない部分以外は完璧にマスタ-済み!(`Д´)/
やっぱりこの曲可愛くて好きなんだよ-。
慶ちゃんソロが可愛い。(笑
2番のまっす-ソロも綺麗で大好きなんだよね。
とにかく全てが好きなんだよ!


コメレス↓・さぁや姉さん
      ・poohringさん
まだレス出来てない方、すみません…!
もうすこしお待ちを…!!!      

⇒ 米。

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

踏み出す勇気をくれたのはあなたでした
⇒ 米。

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

聴きました-!
昨日のヨコヒナのレコメンで最後の最後にかかりまして。
ヨコがしっかり「NEWSでサヤエンドウ」と紹介してくれました♪
最初にタイトル知ったときはどんな歌になるのかと思ったけど、
実際聴いてみて私はすごい良かったって思いました。
タイトルは海賊映画の主題歌…?と思うかと思いますが、
曲調はしっかり海賊!な雰囲気で部分部分で怒鳴るような歌い方も海賊ってかんじでv
一度聴いただけでも頭に残って私は好きです、あぁいう曲v
なんだろな-、可愛いっていうのかなぁ。
覚えやすいリズムで、インパクト有。(笑
タイトルが何故サヤエンドウ…?て感じですが歌詞聴くとなんとなく分かるかな。
私はすごく個人的な解釈してますけど。(苦笑
「ONE PIECE」
サヤエンドウの豆のように1つ1つがかけがえのない存在。
仲間を思わせるぴったりの曲。
全体の歌詞も今までのNEWSの曲から見れば新しい感じ。
軸が海賊ですからね。
「オイラ達まるでサヤエンドウ♪」とか普通に歌ってますから。(笑
ここだけ聴くとどんな歌やねんっ!と突っ込みたくもなりますが。
サヤエンドウの他にもっとかっこいい感じの例えがなかったのか、とも思っちゃいますけど。
1番最初はインパクトありすぎて「!?!?」な感じで終わっちゃうかもしれませんが(笑
2度3度聴くうちに好きになる曲だと思います!
私も今じゃそれしか聴いてませんからついつい口ずさんでますv

あ-っ!あと!!
慶ちゃん担には嬉しいことに慶ちゃんソロありましたよv
あと、シゲのソロもあった!!
初っ端亮ちゃんですけども!
その辺もまだ聴いてない方は楽しんでください、是非v
特に慶ちゃん担は慶ちゃんのソロを!(笑

気になるのは衣装や振り付けですよね、やっぱり。
海賊風かな-、衣装は。
かっこいい衣装が想像できますけどもv楽しみ。
誰か眼帯してくれ!(果てしない願望

今後のメンバーの各々のラジオでもかかる予定だそうです。
今度のKちゃんNEWSでもオンエアされるのは確実だそうなので!
レコメン聴けなかったって方は是非チェックを!(*´∀`*).+
今日のまっすーのラジオでも流れたらいいな~♪



さ-!明日はついに試験ですけど、サヤエンドウ聴いて頑張ります!(`Д´)ゝ

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

実は明後日試験を控えた私なんですけれども。
さすがに明日は更新できないなと思って今日はおもいっきりやりたいことやってたの。
朝からはなまるカフェでますてご見て、かっこいい慶ちゃんがいる雑誌も買って。
ここ最近の録画した少クラ見て。一緒に歌って。
それはもうNEWS!NEWS!な生活です。
やっぱり楽しい。(笑



まっす-に感謝。
「NEWSでTEPPEN」
山Pに感謝。
忙しいのに急なラジオ。
正直に嬉しかった。
皆のこと好きでよかったって改めて思った。



⇒ 米。

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

世界へ届けまっすぐな想い
架かる虹の彼方
果てなき空この羽なら
We can fly

すごく好きな曲。
頑張れ!



今日は朝からはなまるカフェで!!
てごますゲスト-vvv(*´∀`*).+
「この後ははなまるカフェのコ-ナ-!」的なのが流れてCM入ったときに
録画予約してないことに気づいて慌てて録画。危ない…。
慌てたもんだから「録画しなきゃ!」とか思いっきり口にだしたら
おかんに「今から見るのに録画するの?」と言われたよ。
アタリマエでしょ!
内容は大満足-v二人とも可愛い。
てごますと薬丸さんのト-クにうちのおかんも笑うことが多々。
おかんにとって多分初のてごます、絶対好印象!
きっとおかんはこの2人のこと好きです。私の勘だけど。(笑
とくにてごがお気に入りっぽい。
ト-ク中てごが写るたびに何度も「この子は○○なの?」と質問攻め。
まっす-についてもしっかりした子やねって言ってた。
とにかく大満足-v
もっとト-クの時間が長ければいいのにね!(我が侭!


えっと。今日さ、本屋に行ったの。
某誌を立ち読みするために。
NEWSの連載がある女の子向け雑誌ね。
でもさ、ヒモがかかってて読めなかったの。
しょうがないから誰かな-と思って端の方をめくってたら(セコィ
「け-ちゃん」の文字が…。

買わな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

というわけで購入-♪
いつも買うの躊躇って立ち読みしてたんだけどさ。
今回はそういうわけにもいかない…だって慶ちゃん…。
本当は毎回買いたいんだけどその2Pだけのために約500円はちょっと。(貧乏学生ですから
でも、今回は大奮発。しかし、買ってよかった!めっちゃかっこいいです。やばい。
慶ちゃん担には絶対見て欲しい!!
おまけに今回はガチバカ特集もあって可愛いてごますがここでも拝めます。
学園の恋愛について二人の妄想癖が炸裂です。特にてごが(笑
数日後の試験もこれで乗り切れそうですv
雑誌名は「SEVENTEEN」!!!皆さん是非!
SEVENTEENっていう雑誌のタイトル見ると既に17歳を超えた私にとって
買うのをいつも躊躇う。(苦笑
私だけか?


コメレスでっす。↓(さぁやさんとAiさんへ)
いつもそのままコメント返しにいっちゃうので。
ここでのコメレスは久しぶり。

⇒ 米。

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

本当は試験も近いし書くのは試験後にしようと思ってたけどやっぱ書きます。
けど、今回のことについてはあまりぐだぐだ言いたくもないので最後に回します。


それと、昨日の内容見て心配してくれた友人様達本当に有難う。
一緒に頑張ろう!



さて、テンション上げていきます!
数日後に試験控えてるし!
えーっとやっぱり北沢くんですかね。(笑
もうやっばいです。どうしよう。恋ですかね!?
まず確実に言えることは第1話より断然出番が増えていて、重要なキャラになってるということ。
しかも、「バイトだから」といいつつしっかりお仕事してるんだよね、彼。(笑
最近は「バイトだから」ってセリフもないけど。
しかし、今回の「ブィブィvv」はありえない!!!!
やばいよー!!胸きゅんだよ~。(古いよ
それに、あおいちゃんを部屋まで送っての帰り際!
かっこいいね。もう大好きなんだけど。
でも、「電気消そうよ!」て思った。
これからどんどんあおいちゃんに絡むはず!
ということは出番も増えるしv
楽しみ-!!


あー…え-…
さやえんどうってマジ?(苦笑

⇒ 米。

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

// HOME //
 bluestar作者

