NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は朝からバイトで起きるの大変だった…。
5時半起きです。ちなみに今の私のwake up tuneはTEPPEN!!
これで目覚めもばっちりかと思いきや。
…なんとか起きてます。orz
本当は4時半に起きて余裕持とうと思ったんですけどね。駄目でした。
でも、今日は研修課の一番のお偉いさんに褒められました!
やったね!あざっす!!(`Д´)ゝ


遅れましたが、ぴぃちゃんクロサギ主題歌決定おめでとう-!!!
Mステとか歌番組でるのかな。(ドキドキ
80年代風ロックテイストってどんなかんじだろ。
楽しみだな-♪
Mステといえば今日あれですね!
春うた3時間SP!みたいな。(違
私はもちろんNEWSで「希望~Yell~」を投票しときましたv

そうそう。希望~Yell~で思い出した。
昨日のハニバニ!!
時間的にそろそろラジオ聴こうと思ってちょっと早めにラジオスイッチ入れたら
希望~Yell~が流れててびっくり。
え!?もうキクスピ始まっちゃってる!?的な感じで慌てたんですが、
マディが部活応援のコ-ナ-で流してくれたみたいで。
マディがどんな気持ちでこの曲流してくれたか本当のとこは分からないけど、
やっぱり嬉しいよね、こういうの。有難う、マディ!
そんでもってキクスピ♪
ちゃん、ちゃん、ちゃん…とゆっくりイントロから始まり、
サビに入った瞬間「よしッ」といいつつ最後まで弾きました!
慶ちゃ――――んっ!!!!ヽ(`Д´)ノ
大成功でしたね!間違えなかったし!!
なんかも―、毎度の事ながら感動しちゃったよ。
ちょこっと涙も流しつつ、慶ちゃんすごぃよと拍手拍手。
いつかコンでも披露すると宣言してくれたしね!
小山はやります!有言実行の男ですから!!!(笑
でも、やっぱりイントロが一番大変だったのかな。
「よしッ」って多分無意識のうちの発言だろうし。(苦笑
本当頑張ったね、慶ちゃん!ご苦労様!
次は北海道コン頑張って!そして盛大にぴぃちゃん誕生日をお祝いしてね!


今日は我が家の窪塚洋介さんが誕生日です。
いや、嘘です。
窪塚洋介似の兄貴の誕生日です。
本当ぎりっぎりの誕生日って感じですよね。
でも、これでやっと慶ちゃん亮ちゃんらとタメだ!
すぐに慶ちゃんにはまた追い越されちゃうけど。(苦笑
21歳おめでとう-!
ていうか、31日ってことはますてご日記今日で終わりだ-。(ノд`)
悲しいよう。1日の楽しみの1つだったのに!
また別の形でもまっす-やてごに連載あるといいなぁ。
あ、そういえばこないだのてご日記!ちょっと笑っちゃったよ!
皆で慶ちゃんに何してんの!!(爆笑
本当仲良しさんで、ファンとしては嬉しいけども。(笑
慶ちゃん愛されてるね!よかったよかった!これぞメンバ-愛♡ (違


以下コメレスです!遅くなってごめんなさい-!orz
(↓Dear:さらさん、さやかちゃん)

⇒ 米。
スポンサーサイト

テーマ:小山慶一郎 - ジャンル:アイドル・芸能

昨日はバイトが休みでのんび-りしてました。
夜も特に見たいTV番組もないんだけどなんとなくフレンドパ-クのハセジュンを見てた。(笑
そしたらトニのウコンCMやっててさ!
あれってハウス食品の商品じゃないですか。
だったら、てごのバーモントカレーのCMも同じ会社の商品だしやるかな?
と思ってCMの時間も他のチャンネルに変えずに粘ってたらやりました-!
てごちゃんにんじん引っこ抜いてた-!(笑
思わず「これか-!」とソファから飛び起きてTVに喰いついたよ。
よかった-。や-っと見れたよ。
でも、そんなにじっくりてごちゃんの顔が映ってたわけでもないような。
まだ1回しか見れてないからなんとも言えないんだけど。
また見たいな-!
ていうかぴぃ様のCM捕まえなきゃ!!!


今日は宣言どおり母校へ行ってまいりました!
うちの学校の吹奏楽の定期演奏会があったりで職員室結構がらがらで
誰もいなかったんですけど…。orz
でも、バスケ部の送別会やっててそれに遭遇!
バスケ部に入ってた子とは結構みんな仲良かったんで、体育館で立ち話。
しばし試合を観戦させていただきました。
そしたらさ-!なんかバスケ部の中学生がNEWSの話してて!!
ちょっと一緒に話しちゃったよ。知らない子だったのに。(わぁ
亮ちゃん好きなんだって。
可愛かったです。中学生。
だってまだ14歳だって!平成生まれ!ありえね-!14て何!?14て!
四捨五入しても10歳だよ。
あ-、もう年だねって旧高3メンバ-だけで話してました。(笑
そんで帰りに1人で買い物-v
超買い物上手!ってぐらいにいいものが安く買えてしまった!
桁1つ付け忘れてない…?的に安かった!わ-ぃ!
結局いいパ-カ-は見つからず買えてないんだけど。
いいのにめぐり合えるまでパ-カ-はオアズケみたい。(ノд`)


さって-!そろそろバイトのお時間だ。
今日もNEWSのために頑張ろう-!!(笑
そうだそうだ。
ブログ友達のちかちゃんのおかげでNEWSコンの仙台に参加することが決定しました!
色々あったんだけど仙台に参加できることでNEWSに会えるみたいでよかった…。(ノд`)
ちかちゃんありがとね-!
ダブル慶ちゃん担ではっちゃけましょ!(笑


テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

えっとですね、まず何から始めればいいのかしら。
とりあえず、先週のキクスピ話からですかね。

ウルトラマンのwake up tuneでお目覚めの慶ちゃんは少し鼻声でした。
可愛い-!←自担馬鹿!
今回もマディにハードルを高く高ーくあげられつつ(笑
『桜』を右手、左手で交互に弾きまして!
今回左手は初公開だったけど完璧でしたねv
そして最後には両手合わせて弾いてしまいました…!
け…けぃちゃん…。いゃ、小山さんすごすぎでしょ!!
来週はイントロもつくということで。引き続き頑張れ!
そういえば、先週のメン愛可愛かったですね-v
豆って!(笑

次に昨夜のSHIGET TOGEATHER~♪
世界ビックリNEWSのコ-ナ-とかいろいろあったんですが、
個人的に後半の小山慶一郎特集☆が気になって気になって。(笑
最終的に慶ちゃんは優しいって話だったんですけどね!!(*´∀`*).+
しかし、弱点はつむじを押されることだそうで。
偏頭痛がするんだって。そんなで、つむじを押されるとどんなことにも
ほとんど怒らない慶ちゃんがマジにキレるそうです。
亮ちゃんにも押されそうになるのも頭隠して防いでるそうですが。(苦笑


昨日名古屋コンが無事終了したみたいで!
まだ名古屋だけですが、お疲れ様でした!
名古屋コン参加していたお友達さんからメ-ルをいただいたりしたんですが、
クロサギ2話に慶ちゃんがアカサギ役として出演ってことで-☆(*´∀`*).+
わ-!わ-!しかも、異性を騙すアカサギ役らしく…!!!
あ-、もうめっちゃ似合いそうだなぁ。
北沢タケシが認められたのかなぁ…?
まぁ、やまぴと慶ちゃんの2人の共演が見られるっていうのが嬉しいですv
このコンビ好きなのですv
まぁどんなコンビも好きだけど。(結局これ
とにかく慶ちゃんおめでとう-v(*´艸`*)



明日はバイトが夕方からなんでその前に友人と母校へ行ってきます♪
卒業してからまだ1ヶ月経ってないけどね…!!
卒業を記念してうちのクラスだけでやってることがあって、
それに関するものを担任まで届けなきゃならんのです。
定期切れてるから切符代とか結構かかるんだけど、
届けた後は少し友人と買い物もする予定なんでまぁしょうがないかなと。
買い物楽しみ-!!!新しいパ-カ-が欲しくて!
そういえば、まっす-も日記でパ-カ-の話してたね。(笑
いいの見つかるといいな-♪
⇒ 米。

テーマ:小山慶一郎 - ジャンル:アイドル・芸能


おかげで今日はバイト帰ったらおとんが普通に家にいたんで
「なんでおんの?」とか言っちゃったよ。(あ-ぁ

今日からNEWSコンスタ-トっすね-!!
なんかドキドキだ!(笑
バイト中もふとしたときにあ、コンなんだよね!と思ったり。
あ、でももちろんちゃんと仕事はしましたよ。
行った方のレポも楽しみだし-!!
私はバイト頑張るぞ!


そんなかんじで今日は朝からバイトだったんですが。
やりました。やらかしました。
寝坊―――っ!!!!!!!!!!!!!!orz
バイトの時間には遅刻しなかったんですけど、すっごいぎりぎりまで爆睡してたんで
準備の時間が30分!!!やばいやばいやばいやばい…。
おかげでほとんどすっぴんでGO!てことに。(ノд`)
髪の毛もぼっさぼっさ。
まぁバイト中はキャップするんで髪の毛はいいやって感じでしたが。(コラ
明日は早め早めに起きよう。そして今日は早く寝よう。

そんでもって、駅のポスタ-に例の彼の筋肉が!(笑
昨日電車乗ってて気づいたんだけど帰りが遅かったんで忘れてた…。
なので夕方あがりの今日、写メをパチリ☆と。(わぁ
誰かに見られてた気もするけどその辺は気にしない。
そういえばまだTBCのCM見れてない-!(ノд`)
てごちゃんのも。
あ、でもクロサギの宣伝CMは見たぞ!!
以前見た友人に山Pかっこよかった!と言われてたんでこれは見なければ!
と思って、夜王終了間際を狙ってTV前にスタンバイ!!
でも、ちゃんとまっす-ラジオも録音しといたんで、聞き逃しはしてないです。
ブィブィ!(ぇ


慶ちゃんキクスピの感想はまた明日-!
もう1回聞いてから書きます♪
ニノの先日のドラマもまだ見てないんで早く見なきゃ!
タイミング逃すとずっと見れないで終わっちゃうんだよね。
27日あたりにが-っっと見よっと。

コメレスは直で返しに行きます(`Д´)/
⇒ 米。

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

バイトが-。
バイトが立ちっぱなしで真面目にキツイ…。
6時間立ちっぱなしってどうよ、どうなのよ!
明日も頑張りマッス。

今日はあっという間に木曜日で。
なんだか先週末は忙しくて第2回目の慶ちゃんキクスピ感想を
かかずに1週間たってしまった…orz
とにかく慶ちゃんが頑張っててぱにくってたんだよ。(何
沢山練習した結果、右手のみだけど「桜」を弾く慶ちゃん。
まじ感動-!!!!!!!!!
やっばいね。夜中までラ-メン屋で頑張る慶ちゃん。
萌えポだ!萌えポ!
(慶ちゃんいわく「萌えポイント」を略して「萌えポ」)
頑張り屋さんだからね、慶ちゃん。
ガンバレ-!(`Д´)/


追記部分↓
やまぴの新CMが今月の24日からオンエアてことらしく!!
わ-!前にキクスピで言ってたやつだね♪
予想通りTBCのCM☆
CM内容は気持ちのいい毎日、朝編があって、犬とたわむれたりするとか…!!!
なんかめっちゃ爽やか~なイメージが。(笑
24日って明日だよね!!楽しみ-♪
あ、そういえばまだてごちゃんの新CM見れてないんですけど…orz
かつんのスカパーCMはいっぱい見るのに!!
近いうちにみれますよ-に!




というわけで(どんなわけだ)今日はいただいたバトンの消化をします!
担当と自分を比べよう!的なバトン




⇒ 米。

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

今日は花凛ちゃん(@V6)が我が家に遊びに来てくれました!
花凛ちゃんはNEWSだとまっす-好きなんで、いろいろ堪能v
あ、あと少クラゲストだったときの斗真とV6コンのMCでの乱入斗真を見ました♪
やっぱ斗真かっこいい-!
あと、ますてごゲストのはなまるカフェも見たな-v
いつしかの雑誌とかも見てて、私お気に入りの慶ちゃん見せたら
花凛ちゃんも可愛い-!て言ってくれて嬉しかったっす。(笑
サヤエンドウも貸しましたv
また遊ぼうね-!
そしてJ店へGO!(笑


昨日はタケシ最終回でしたね!(違
正確にはNs'あおい最終回。
なんかもぅ青エプロンタケシが見られないと思うと寂しくてしょうがないよぅ(ノд`)
しかし、昨日のタケシも最高でした!!!
今頃処分決まってるんだよなぁとぼやくタケシとかね!
処分がなかったって聞いたときのガッツポ-ズとかね!
何気に看護学校受かってたこと黙ってたタケシとかね!
鈍いなぁ、あいつ…とちとかわいそうなタケシとかね!
全てがよかった!最後まで素敵タケシをありがとう…!
…とまぁちょっと悲しみに浸ってたんですが、終わった瞬間錦戸の兄貴の
『アテンションプリ-ズ』の宣伝CMが―っ!!!!!(ノ`Д´)ノ

亮ちゃ―――ん!!(タケシはどうした)

つなぎですよ。つなぎ。(*´艸`*)
宣伝CM内の振り向き様亮ちゃんが個人的にミラクルHIT☆
振り向き様とか不意打ちに弱いんだってば、私…!
とにかくちょっと面白そうな雰囲気も漂ってたんで楽しみ。
4月からのドラマも面白そうで!
ちゃんとバイトのシフトも見たいドラマの時間帯に重なんないように提出したし。(せこい
準備万端バッチコ-ィ☆


亮ちゃんといえば。
昨日のスカJは惚れたよ…!!!
やっぱり料理できる男の人って素敵だよ。うんうん。
あの手際のよさ…!
たとえガ-リックライスを作りなれてるといっても、あれ見せられちゃアカン…。
ノックアウト!(わぁ
亮ちゃん以外のメンバ-も何気に料理やってそうな人も少し。(苦笑
初代夜食王はたっちょんてことで!
確かに関ジミ3の作った夜食はおいしそうだった。(関ジミ言ぅな
丸ちゃんとかも結構料理やってる人だよね。
にんにく潰すのとかかなり手馴れてたし。
あと、以外にヒナちゃんが!
すばるくんといい感じにおいしそうなドンブリもんを作っていた。(失礼な
すばるくんは包丁もつと危なっかしいイメ-ジがあるのよね。(苦笑
とにかく今回の企画はよかった!!!
面白かったしv
偉そうな亮ちゃんも素敵でした!


演舞城ぼやとかで!!
ケガ人はいなかったようなので本当よかったです…!!!
↑のことニュ-スでやってたんですよ。
以下その時のおかんと私の会話。

TVのアナウンサ- 「タレントの滝沢秀明さんの~(内容)」
おかん「…誰…知らんなぁ」
凪「タッキ-やんか!!」
おかん「…(3秒ぐらい)あ-!タッキ-て言ぅてくれんと分からんわ。」

どうにかしてくれ、うちのおかん!!!!!!
タッキ-ぐらい分かるでしょ…。orz
まぁタッキ-とウェンツの区別が難しいというおかんですからしょうがないですけど…。


NEW素のしげ編。
写真のラ-メンって慶ちゃん家のラ-メンですよね…!?!?!?
しかも餃子付き―――っ!!
しげ、ありがとう。(笑


以下コメレスで-!
↓(Dear:和泉ちゃん)

⇒ 米。

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

NEWSサヤエンドウがオリコン初登場第1位を獲得!

てことでめちゃ嬉しいョ-!!!!!!!
歴代単独3位でデビュー曲から5作連続シングル首位獲得!
プロモ-ション活動なかったのにこの結果はすごいっしょ!

そして、↓のエントリにも書いたけどWBC日本優勝!世界一っす!
これも嬉しいvv
野球FANの私にとって素敵な報告でした。
とか言ってたらTVに山P――――っ!?!?!?!?!?!?
ニュ-ス番組内でWBCの優勝決定時のドラマ撮影陣の様子は?みたいなのがやってて
それにクロサギ撮影陣が!
そんなわけで山Pと真希ちゃんが見れちゃったよ!!
嬉しさ倍増…!(*´艸`*)
やまぴス-ツ!多分ス-ツ着てた!!
相変わらずカッコええ-v

あ、そういえば山Pの肉体美が某誌の表紙を飾るとか!
わぉ。これはチェックですね。
どっかの記事で
>山ピーの肉体の“評判”を聞きつけオファーしたもの。
って載ってたけど、どこの評判ですか…!!!(苦笑
楽しみですねv


以下コメレス-♪
↓(Dear:momocoさん、さやかちゃん、とも☆さん)

⇒ 米。

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

少し前にsayakaちゃんからまわして頂いたバトン!
遅くなりましたが答えていっきます!(`Д´)ゝ

【不思議バトン】
◆ルールの説明◆
・1、2、3で回してくれた人の質問に答える。
・4で次の人への質問を考える。(3問)
・5でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
・6でバトンを回す人3人。


1.NEWS担になって一番変わったこと
ブログ友達が増えた!(嬉v
1日1日がそれまで以上に充実。

2.自分のブログでこだわってること
読みやすさ。
派手にならず、シンプルに。

3.NEWSを一言で表すと??
自然。
変にかっこつけすぎず、ありのままのかっこよさだったり可愛さだったり
おもしろさだったりを自然にだせるグループ。
そして、8人でNEWS!

4.次の人への質問
1.カラオケで必ず歌うジャニ曲は?
2.最近1番よく聴く曲は?
3.NEWSと担当の第一印象は?

5.さやかちゃんへ
バトンまわしてくれてから答えるまで時間が空いちゃってごめんね!
いままでずっとさやかちゃんのブログ見てきて、
こうやってバトンまわせる仲になれるなんてすごく嬉しいよ-!(*´∀`*).+
タメってこともあっていろいろ共感できることもあったりで、ジャニ話だけでないことも
気軽に話せたり、これからもずっと仲良く出来たら嬉しいなと常に思ってます。(苦笑
まっす-、そしてNEWS大好きなさやかちゃんが大好きですv(*´艸`*)
これからも仲良くしてねv

6.バトンを回す人3人
凛ちゃん、さぁや姉、ちぃちゃん♪
よかったらお暇な時にでもお願いします-!


もう1つバトン↓↓
⇒ 米。

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

やた------------!!
日本世界一だ!
嬉しいっ(`∀´)v
行って来ました!小山さん舞台挨拶-vvv(`Д´)/
あ-、もうなんかね。全てがやばいよ、あの人!!
私、初めてなんですよ、慶ちゃん見るの。
だから相当気持ち高ぶって、まだ映画上映中なのに途中から最後の方
そわそわしっぱなし。(笑
映画の吾郎ちゃんの声は爽やか~でした。
それでも、私はチョパの声が気になって気になって…。
あと、ナミさんとロビンちゃんがめちゃくちゃお色気たっぷりでした。

そいでは、慶ちゃん登場後↓↓
まず、見た感じの感想!
細!背高!まじかっこい-!!でした。
写真で見るよりやっぱり現物ですね。(*´∀`*).+
めちゃくちゃかっこよいです、さすが自担。(ぇ?
着ていた服は私服で、ジ-ンズを黒のブ-ツにイン!
そんでもって、シャツにジャケットだったかな…(待て
慶ちゃん的にはお兄系らしいです。素晴らしくかっこよかった…!!!
今回の舞台挨拶は皆私服らしく慶ちゃんいわくまっす-の私服見れた人はレアらしいですよ!(笑

話戻って~…。
えっと、なに話してたかな。(死
あ、慶ちゃんはワンピ主要キャラの中だとチョパが好きなんだって。
可愛いもんね、チョパ。
(…でも劇中のチョパ大谷さんじゃなかった…!!!何故に?)
声やるならゾロみたい。
ただし、花粉症のゾロだって。慶ちゃん花粉症だから。(笑
ていうかね!そう!慶ちゃんの声がめちゃくちゃ素敵だった!
今までラジオとかTVとか通してしか聴いたことなかったけど、
生の慶ちゃん本人から発せられる声はなんとも言えずカッコいい!
でも、あれは花粉症でちょっと鼻声だったからいつもと違って聞こえただけ…?(ぇ
まぁラジオから聞こえてくる声も大好きですけど!!
あ-、あと!ワンピの舞台挨拶なのに何故かNs'あおいの話もして。(笑
皆にぶぃぶぃ!ってやられてたし、「タケシ-!」て呼ばれてたなぁ。
あと、やはり今回恒例の「歌って-!」という声も多々。
この声には慶ちゃんだいぶ聞こえないふりをしてました。(苦笑
なんでも、しげがすっごい自信満々らしいですよ。
「小山のソロもあるけどオレのソロのほうがおいしい!」的な発言をされたらしいっす。
結局慶ちゃん歌わなかったけど、振り付けのときに(振り付け話は↓参照)
鼻歌程度にちょろっと歌ってくれたかな…?
最後にコンの話へ。
昨日やっとサヤエンドウの振り付けをやったらしく!!
なんと振り付け教えてくれちゃったよ-!!!ヽ(`Д´)ノ
まじかっこいんですけど…なんなの、小山さん…!!
しかも、サビの始まりの振り付けが「手越です☆」て!!可愛い-!(笑
サビの部分の振り付けを教えてくれたんですけど、なんて説明すればいいのか。
「ぶら-ぼ!ぶら-ぼ!」と「お-いら-たち~」の間で顔の横でグ-チョキパ-てやるんですけど、そこんとこ慶ちゃん「ぐ-ちょっぱ-!」て言っててホント可愛かったな-。(*´∀`*).+
↑の後の「胸、ケツ、ぱん、ぱん」も可愛かったけど。(何

え-、最終的に本当ト-ク終了時に「ぶぃぶぃ!」てやってくれた!!
生ぶぃぶぃは最高でした。ぁ-もうやばい。
明日もバイトなのにどうしよう。
バイト前に友達と遊ぶ予定なんだけどその友達と上手く会話できないかも。
まだ放心状態続いてて。(死
とにかく、慶ちゃん担でよかった!なんかも-いつまでもあなたについてきます!
はい。もう何が何でも慶ちゃん担だよ!わたしゃね!!(`Д´)ゝ


バトン昨日3つUPしたんですが、まだあるんです。(おい
明日にでもやります-!
今日はこのまま幸せに永眠しようかと。(就寝の間違い

今日付き合ってくださった、ちかちゃん&momocoさん!
ありがとうございました-!
迷惑もかけましたが、これからもよろしくお願いします…!!orz

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

卒業記念バトン祭☆第三弾(最後)
ハイテンション童顔草野担コンビww亜矢とかなたの合同企画!
【祝☆博紀くん大人の時間にもTVやらラジオやら出れちゃうゾ↑】


*お名前と大好きな担当様を教えて下さい
凪。担当は小山慶一郎様です。 

*担歴を教えて下さい
気づいたら好きだったていうパターンなんで正確には分かりませんが、
多分半年ぐらい。

*NEWSの最年少も18歳になりました!youはいくつ?
1987年4月13日生まれ
NEWS最年少トリオと一緒でっせ-!

*今の担当サマを好きになったきっかけ
いや・・・だからね、気づいたら好きだったから
きっかけとか一切覚えてない…orz
多分何かが自分のツボだったんだよ。顔やらト-クやら含めて。

*担当サマをなんて呼んでいますか?
慶ちゃん、こやちゃん、小山さん、タケシ(ん?
慶ちゃんって言うのが一番多い。

*担当サマを一言でいうと?
お喋り上手な頼れる兄さん!

*春のNEWS魂は行きますか?
聞いちゃいけない質問だよね。(冷

*くさのひろのりのポンデ(パーマ)はぶっちゃけDOだった?
クリスマスのMステで初見。
真面目にびっくりした。(苦笑
でも、今は別に普通。可愛いとも思う。

*サヤエンドウ好きですか?(食べ物)
好んで食べたい!て思う食べ物じゃないとは思うけど、食卓に出たら食べる。
好き嫌いどっち?て聞かれたら好き。


~ここからは妄想の世界にYOU行っちゃいなよ!!~


*もしジャニーズ内でグループ関係なくユニットを組めるとしたらどんなユニットを組みますか?
今はロメオコンビが見たくてしょうがないです。

*そのユニットのデビュー曲はどんなのにしますか?
コンのをそのままそっくりドウゾ。

*1日だけデートできるなら誰とどんなデートをしますか?
小山さん提案、touchのDVDデートがしたい。
ていうか慶ちゃんに車のドア開けてもらうとこがめっちゃ好きです。
ジェントルメ-ン☆

*担当サマを1日身近な存在にするとしたら?
家庭教師の先生。
…身近じゃないな。

*担当グループの誰かになるとしたら誰になる?
亮ちゃん。
毒吐きまくりたいです。(死

*手料理を食べるなら誰のを食べたい?
慶ちゃん。
あくまでもラ-メン屋の息子!

*妄想にもってこいの一曲をどうぞ♪
チェリッシュ。

*担当と自分出演ドラマをプロデュース!(自由にどうぞ)
きょうだいっていう設定でお好み焼き屋やりたいです。

*実派?耕太派?タケシ派?(ぇ)
タケシ派!(即答!
 
*三角関係になるとしたら?
慶ちゃん亮ちゃんあたりにとり合ってほしいな。(ボソリ 

*最後に担当サマに愛を叫んでからこのバトンを1~5人の人に回してくださいw
一重がなんだ!メンマみたいな身体がなんだ!(違
そこを含めてメンバ-+ファン思いなあなたが好きだ!

さぁや姉、ちぃちゃんへバトンタッチ☆
お願いしマッス!

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

卒業記念バトン祭☆第二弾は和泉ちゃんからのあいつバトン♪


0.あいつの名前を教えてください
霜月和泉 さま。(運命的に同じ霜月を姓に持つお友達!)

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
大切なお友達の1人v

2.あいつを色で例えると?
↓(1個前)のエントリ-参照。

3.あいつを四文字熟語で例えると?
安分守己

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
しっかり自分を持ってるところ!

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
ないですね-。和泉ちゃん大好きだもん。(わぁ

6.あいつに唄わせたい歌は?
柴咲コウさんの影。

7.あいつと遊びにいくならどこ?
遊園地!(ベタやな-

8.あいつと1日入れ替われたら、何をする?
バレ-ボ-ル☆

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
さっきも言ったけど大好きです!(*´∀`*).+
これからも末永くよろしく…v

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで
ちかちゃん、花凛ちゃん、さやかちゃん。
暇な時間があればお願いします~!

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

和泉ちゃんからいただいた卒業記念バトン祭☆第一弾!!

色バトン

*貴方が好きなカラーは?
特に嫌いな色とかそういうのはないかなぁ。
何色でも好き。
でも、服とかの場合自分に合う合わないがあるからね。
持ってる服だと黒とか茶、灰、白が多いかなぁ。
Tシャツとかだと一部カラフルなものもあるけど。
ある店員さんに「緑がよくお似合いですね-!」て言われたんだけど、
あれは売るための技だったのかしら…。

*逆に嫌いなカラーは?
特にないけど、パステルカラ-とかのほうが好きかも。

*貴方をカラーに例えると?
(PowderBlue)
こういう色だったらいいな-という願望。
とくに理由はないんだけどね。(ぇ

*貴方の回りの人をカラーに例えると何?(理由つきで)
じゃ-、リンク繋いで下さってる方々で!
ちかちゃん:(LightCoral):少し大人びた感じの元気なイメ-ジ。
はちちゃん:(CornflowerBlue):明るさももちつつ少し切ない感じ。
ちぃちゃん:(DeepPink):明るく可愛らしい感じ。
さやかちゃん:(Linen):自然のままで暖かい感じ。
凛ちゃん:(Vioret):見た目からは感じられない強さを秘めた感じ。
さぁや姉:(LightPink):時に優しく包み込む大人独特の雰囲気。
和泉ちゃん:(SkyBlue):内に秘めた思いの強さ。
果たしてこれが理由になっているのか…という突っ込みは無しの方向で。(死

*バトンを回す人とそのイメージカラーは?
私がアンカ-てことで!
STOP!

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

私の運気は上昇中らしいです。
でも、その引き換えにっていうとこが悲しい…。
予約録画しといた2番組両方とも録れてなかったし…
今日のMステのランキング見るの忘れてたし…
NEWS1位だったっていうのに-!見たかった…!!!orz
こんな悲しみに浸りつつ、明後日の慶ちゃんの舞台挨拶に行ける事になりまして!
(朝早くからありがとう!!!>ちかちゃん)
そして、郵便物が届いたと思えば先週スパカンにリクエストしたメールが
抽選で当たったらしく音楽ギフト券3千円分も頂きました。
おかんには一生分の運使い果たしたねって言われたんだけど。(酷!
そんなかんじでNEWSソングエンドレスリピ-トしつつ生きてます。


昨日レコメン、緊急ゲストでたっちょんが-!!!
吃驚…びっくり。
まさかたっちょんが来るとは!
まぁ演舞城中に1度くらい来るとは思ってたけどね。

あ、っといろいろバトンとか溜ってるんですが、ちょっと今時間ないので
明日!長く長くいろいろ書きます。(ぇ

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

今日は例の(笑)親友とデートでした!
映画見てカラオケ行って最後は某店でおしゃべり♪
映画はナルニア見たんですが、上映前の映画予告でパイレーツオブカリビアン2の見た!!
これは嬉しかった☆
この映画大好きなんですよね~。
そんでカラオケは1人でNEWSソング熱唱してきた。(笑)
友人はだいたい洋楽を歌ってて2人とも全然ジャンル違うけどね。
でも1番最初は2人で青春アミーゴ歌って開始♪
私はサヤエンドウ&裸足~はもちろんTEPPENとか色々歌えたので大満足☆
サヤエンドウ歌った時の親友の反応はちょっと面白いものがあった。(苦笑)

今日のますてご日記!
まっすーはしげとデートしたんだね。
しかし、ガラスに張りつく2人…。
可愛いな~。(笑)
そしてしげは芝刈りに…って!!!!まっすー最高!(`□´)/
最後の言葉も嬉しかったv
てごはまだ撮影が残ってるんだね。
今日が9話だしあと少しか!頑張れてごちゃん!


今日キクスピですね~♪
慶ちゃんのピアノが果たしてどうなるのか!
楽しみすぎる!(≧∀≦)

NEWS「サヤエンドウ/裸足のシンデレラボ-イ」
オリコンデイリ-チャ-ト1位獲得!!


嬉しすぎる-vvvv(*´艸`*)
とにかくこれが言いたくて更新してみた。
∞もアルバムのデイリ-チャ-ト1位獲得で!
こっちも祝!おめでとぅ!



今日のますてご。
ます日記で慶ちゃんの頑張ってる姿が窺えてよかったv
慶ちゃん…頑張れ!
しかし、フラフラって…なんか想像できるし!
亮ちゃんに注意される姿も。(笑
まっす-のズボン。
やまぴにそこまで言われるズボンってどんな。。。。?
増田系かな。(ぇ
あと、(^^)Yがちゃんと8人いたね!!(嬉v

てご日記。
てごはリハ参加できてないんだね。
やっぱりみんなが揃ってリハは難しいのかなぁ。
ドラマとか皆いろいろ忙しいもんね。
てごちゃんFight!

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

NEWSサヤエンドウ&裸足のシンデレラボ-イ発売日-!(`Д´)/
いえ―ぃ!!
なんか色々嬉しいこと続きでオリコンも楽しみですねvv
デイリ-チャ-トは今日の夜発表てことなんで!
その前にTVLIFE買いに行かねば…!
ロメオコンビ待ってろよ!!めちゃ楽しみ…!(*´艸`*)

えっと、そんでもってもう1つ今日はおめでとうなんです。
おとんの誕生日でしてね。おめでとう!
そんな記念日なもんでちゃんとケーキも作りまして!
おかん特性手作りショ-トケ-キ☆
さっき生クリ-ムだけ味見した。(ぇ
甘すぎず…!な感じでおいしかったです。
あとで写真とってから食べよう。


あ-!そうそう。もう1つ嬉しいことが。
てごちゃんCM出演決定おめでとう☆
バ-モンドカレーだよ!
なんかてごちゃんっぽいなぁと思った。(笑
またTVでメンバ-を見れる機会が増えたし嬉しいなぁv
あと、TV関係でもう1つ!
慶ちゃんクランクアップしたみたいで!ご苦労様でした!!!
素敵なタケシをありがとう…!(*´∀`*).+
まだあと1話残ってるけどね!
昨日の予告だとまたちょっとあおいちゃんとの2ショットとか多そうで!
最後、どうなるのかドキドキです!!


NEW素。
写真のお肉がめちゃくちゃおいしそうだった…!!
亮ちゃんもクランクインしたようで!
あと、やまぴも!!杉田さんとまた共演なんだね!!
慶ちゃんの次はまた山Pか-。羨ましいのぅ。(ぇ


以下コメレスでっす。
↓(Dear:果林さん、凛ちゃん、ちかちゃん、さぁや姉)
⇒ 米。

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

今日は朝からカニの身をほぐせと言われて頑張ってました。
そんなわけでサヤエンドウGET-☆
レジのお姉さんに予約の紙渡したらなんかびっくりした顔されたよ。
お金払うんだからそんな顔しないで!(`ε´)
確かに通常版と初回版1枚づつ合計4枚でちょっと多いかもしれないけど。
NEWSと∞の発売日が一緒なんだからしょうがないでしょ!
そんな感じで無事GETvv
聞きまくってます。サヤエンドウ&裸足のシンデレラボ-イ☆
歌詞もちゃんとしたの見れてよかった~v
サヤエンドウの歌詞で、ドクロのとこちゃんとドクロマ-クだったことに感激!
あと、ずっと疑問だった裸足~の方のてごの歌詞。
深夜バス…って言ってたんだね。やっと分かった。(笑

てごちゃんといえば、昨日は1日ピュアな手越にやられてました。
ピュアすぎる-!!!!!!
15歳のてごはピュアすぎでした。
リアルタイムで見てたときはそんなこと思わなかったのに。
月日って怖い。(笑
当時私は16歳~。私もピュアだったんだよね。(ぇ
あと内くんが可愛くて…!!!
亮ちゃんも相変わらずの毒舌で。いい感じでした。(笑
慶ちゃんあの時からポジティブ思考だったんだね。
とにかくいろいろ楽しくてしょうがなかった1日でした。
ちかちゃん有難う…!!(苦笑

今日はタケシですね!
今日入れて残り2話~。最後まで見逃せない!
あ、それとコメントレス遅くてすみません-!!
次は絶対します!!(`Д´)/

以下は花凛ちゃん宅からいただいたバトンです!
もう1つこの間言ってたのもあるんだけど先にこっちで…!
好きなタイプバトン↓

⇒ 米。

テーマ:小山慶一郎 - ジャンル:アイドル・芸能

シゲラジオimpression~♪早速GO!(・д・ノ)ノ

*花粉症
NEWSメンバーの中でも慶ちゃんとてごが花粉症でテンパってるらしいです。(笑
確かに慶ちゃんとかラジオで時々鼻グズグズしてるもんね。
まぁそれすら可愛く見えちゃうんだけどさ。(あらら
私の場合昔よりはましになったな~。
甜茶のサプリメント飲んでるからかな…。
しげも言ってたけど甜茶は多分効くんだよ。うん。
なんにしても花粉症はツライよね。
*ブ-ム
たまにやってくる世界ビックリNEWSのコーナー。
NEWS読んでる時のしげの声の変化はいったい…(笑
NEWSの内容はある少年が退屈しのぎで折りたたみ式ベッドに自分を
ロープでくくりつけて遊んでいた所、挟まれてうごけなくなったというもの。
しげ的にはどういう遊びか知って一緒にやりたいらしいです。(笑
危ないな!おぃ!
そんなしげの小学生時代の遊びのブームがインラインスケート、ハイパーヨーヨー、ミニ四駆。
さすがに私もタメなんでこれは凄くわかる。
↑の全部うちの小学校でもブームだったし、私もやってたなぁ。
あ、あともちろんしげの口から一輪車っていうのもでた。(苦笑
まぁこれもリアルにブームだったけどね。しげと同じくmy一輪車持ってたし。
そんでしげの遊びの失敗談がジャングルジムや鉄棒に登ってて
滑って股間を打ったというもの……。(笑
この話してるときしげ滅茶苦茶テンション高かった気がする。
鐘鳴らしすぎだから!!!!(爆笑
でもそういうことがよくあったらしい。
最終的に「ジェイソンには気をつけて」で締めたし。
どんな締めやねん!っていう。(笑
*曲
次のコンで新しく曲を作るかも…らしいですよ!
断言はまだ出来ないみたいだけど。
楽しみですね!私は聞けないけど!(ノ_-;)
そんな感じで今は忙しいみたい。ドラマもあるしね。
*食いしん坊しげ
例のM誌の頬張りしげについてメールが。(笑
あれは以前てごに梅のりっていう食べ物を全部食べられたから
なんですよ~といいかけて
「あ、違う!茎ワカメだ!」と訂正が。
待て待て待て。
梅のりと茎ワカメは全然違うぞ。しげ。(笑
*特典?
数日後に発売のサヤエンドウ、裸足のシンデレラボーイにはなんと
特典がついてたりついてなかったり…らしいでス!
なんだそりゃ!Σ(´□`;)初耳だよ~。
気になるけどすぐ発売だしね♪明後日GETするぞ!(`∀´)v
*噛んだ!
久しぶりに成亮くん噛みました。
噛んだっていうか、ワンピ映画の宣伝で
「是非是非見に行ってくだしゃい」って。(苦笑
しゃいって可愛い(^▽^)

こんな感じですかね。
楽しかった♪
ちょっと久しぶりに長くなったな~。
ちなみにタイトルはしげがよく言うの。要チェケラですねって。(笑

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

でました、昨日。
思わず写メろうかとおもったけど食事中に携帯は行儀悪いのでやめたけど。
でも、ついついサヤエンドウを口ずさんだよ。
サヤエンドウといえば!
巷では舞台挨拶の話で持ちきりってことで、今日はしげと亮ちゃん…だっけ?
あ-行きたいよぅ。(ノд`)
亮ちゃんといえばこないだの∞レンジャ-見てうわ!て思った。
つなぎですか!そうですか!(何


昨日は大学の入学式に向けてス-ツを買いに行きまして。
店先でおかんがいろいろとやらかしてくれたよ…。
もぅ…何度「なにしてんねん!」と突っ込んだことか。
…あ、いや、これ↑真面目な話ね。嘘じゃないですよ。
しかも自分のやらかしたことを笑って誤魔化そうとするし。
最終的にス-ツ買っていただいたので感謝なんだけどね。
ありがとうございます。

あ-、あと!部屋の掃除も先日なんとか終了!
今はかなりいい感じにくつろぎまくってます。
前より確実に広くなったし。
部屋の物の配置次第で部屋って広くなったり狭くなったりするんですね。
今ならもれなく2人は部屋に泊められるよ。頑張れば。(ぇ

そんな部屋でくつろぎつつ、昨日やっと3誌をひととおり見終わりました。
どれだったか忘れたけどどれか1誌で真希ちゃんが載ってて嬉しかったっす。
可愛いな-と。(*´∀`*).+
今女優さんで1番好きかもしんないです。
んで、いろんな慶ちゃん見れて楽しかったんですが、まっす-が!
何枚かのカラ-Tシャツ着てるまっす-がめちゃんこ可愛かった~。
最後に載ってるカメラ裏みたいなとこに載ってたピンクのTシャツ着てるまっす-が
一番可愛かったけどね。負けじと慶ちゃんも可愛かったよ。
なんかいろいろ飛び跳ねてたやつ。(笑
あ、あと眼鏡な亮ちゃんも可愛かったなぁ。

あぁ。今日のやややの慶ちゃんも素敵でした。
ル-さんネタを自らする慶ちゃんが素敵!(*´艸`*)
まじ可愛ぇ-!
ていうかね。最近しげ大丈夫?(爆
雑誌(M誌)でもTVでも変顔しすぎじゃないデスカ…!?
今日のやややでから揚げ頬張るしげがすごかったよ。
揚げたてで熱いのは分かるけどさ!!!!
そんなしげが私は好きだよ。(結局これかぃ

和泉ちゃん(@てご)からバトンをいただいたんですが、
一気に続けてUPしたいのでそれは後日!
以上、予告でした!(`Д´)ゝ

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

だから、サヤエンドウまであと5日!
楽しみですね-v
CD発売日=お金が吹っ飛ぶってことなんですが、そこは愛でカバ-です!
ガンバレ、私のふところ!(ぇ


それでは、遅れましたが今週のタケシくんを振り返ります♪↓↓

まず、全体的に。。。
当たり前だけど!当たり前なんだけど!知ってたけど!再確認!
タケシかっこいい――――ッvvvv(/□\*)
どこをとってもステキング!!なんだけど、個人的に気に入ったトコ抜粋してみる。
所々コメント付きで!↓
*シ-ツば-んっと投げてあおいちゃんに悪態つくとこ
*あおいちゃんに叩かれてから頬触ってベッドガーン!!と蹴りつけるとこ
*番長が「ミュ-ジシャン北沢」って言ってくれたとこ(笑)
*「俺達ってままごとだよな」的発言をしたとこ
*酔っ払いのおじさん助けようか助けないか迷ってるとこ
*結局助けて救急車から降りるとこ
 こういうさり気ないとこがめちゃくちゃカッコいいと思う!
*助けたことを褒められて照れるとこ
 めさ可愛くないですか!?
*肉まんを袋からおもむろにごそっと取り出すとこ
*白井さんの病室まで走るとこ
 私服がカッコいい-!慶ちゃん私物もチェック☆
*白井さんのベット際で眠ってるとこ
 寝顔可愛ッ…!小峰さんが微笑むのも分かるよ!!!(違
*田所先生に啖呵きって名札を床にスパ-ンと叩きつけるとこ
 誰もが言いたかったこと言ってくれたよ!やりました!
 啖呵切った後とか「キマッタ-!」て私喜んだよ。(わぁ
*あおいちゃんに引き止められて振り返るとこ
*自分の最高傑作と言ってMD渡すとこ
*MDのおかげで白井さんの指が動いたことを報告されて素直に嬉しがるとこ
 ここはすっごいよかった!慶ちゃん役者だよ-!!
 でも、最初タケシが画面に映ったとき肩から上しか写ってなかったから、
 タケシの着ていたチェックのシャツが一瞬パジャマに見えた。(死
*看護学校に行くと報告して番長を去るとこ
 この去り際のギタ-持ってくとこがかなりツボ。めちゃかっこいい…!
*高樹先生と手を掲げながら登場するとこ
*江藤先生に振り向きざまにブィブィするとこ
 振り向きざまってのがまじ可愛かった!!
*「パ-トナ-ですよ」と言われて嬉しがるとこ
*「仕事の」と付け加えられてえ-!?て感じで患者さんの(名前忘れた…)フィギュア奪うとこ

ていうかタケシ出演部分全部なんですけどね!(真顔
どのタケシも最高すぎてTV前で放心状態-。
1回見ただけじゃ堪能しきれないってば!何度でも見てやる!!
間違って消さないうちに早いとこDVDにおとそう…!
…とまぁこんな感じでかなりお気に入りのNs'あおい第9話。
あと2話か-。寂しいなぁ…。
残りの2話も画面の隅に映りこんだタケシも見逃さず堪能するぞ!押忍!!


昨日のガチバカは耕太出番少な―ッ!!!(爆
まぁ祐子メインだからね。しょうがない。
実の笑顔がめちゃくちゃ可愛かったです、はい。
でも、沙耶さんが可愛そうだった。(苦笑
「実、愛してる…×5」って言うとことか切ないよ-!!
あ-、もう早くはっきりしたげてよ、みのるん。(ぇ
来週あたりにはっきりするんだろうけどね。来週加奈メインだし。
耕太くん振られちゃうのかな-…。(ノд`)
なんかここまでくると耕太と加奈がくっついちゃえばいんだ!って気になってくるよ。(死
過去にあった耕太の加奈へのあすなろ抱きは嫌だったけども!
沙耶さんも可愛そうだし。
…なんか沙耶さんに情が移ってるなぁ、自分。(笑



今日はスパカン!!
夜8時から皆でサヤエンドウをリクエストしてV2達成目指せ-☆


以下コメレスで☆
↓(Dear:まさぴ-)
⇒ 米。

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

なかなかPCから更新できなくてすみません!
北沢くんの感想もまだなのに今日のガチバカ放送終了したよ。
ドンドン感想溜まっていく…。全て今週中には書き上げます!!
といっても今回何も書かないワケには自分的にも嫌なので今日はキクスピをね。
タケシ感想は確実に長くなりそうなんで、携帯からはちょっと時間かかるし。
てなわけで!今週からキクスピが慶ちゃんですョ!
どんなトークが繰り広げられるかと思いきや。
さすがNEWSのMC担当☆
心配要らずのおしゃべり上手でしたね。(笑)
変な間も流れることなく、すんなりリスナーを楽しませてくれたよ!
普通にラジオ前で笑ってたもん、私。

まず初っ端からマディの軽快な英語に合わせて「Yeah!Yeah!」っていうのがウケル。(笑)
しかも緑茶片手に洋風に!っていうかそういうトコが可愛い♪(`∀´)v
そしてマディにオシャレと言われ上機嫌♪
誉められて伸びるんだもんね☆目立ちたがりめ!(笑)
そんでもって-!
ピアノで弾き語りですって!?しかもコブクロの『桜』!!
やりました。こやちゃん。どこでも宣伝バッチリだね!
でもちょーっと選択間違えた…?
桜はちょぃと難しそうだよ。始めの伴奏のトコ、ちゃんちゃんちゃん~♪て歌っちゃってるけど。(笑)
早速お手本聞いた慶ちゃん。その直後の一言。
「帰りたいですね。」
…笑!
帰らんといてくれ!
頑張って!有限実行だ!無理とか言わないで!(笑)
でも本当にピアノは初心者だという慶ちゃん。
そんな中、慶ちゃんが弾き出したのは某CMの曲。
ドレミファソ ラファ ミレド♪(笑)
これみんな弾きたくなるよね~。私も家でこっそり弾いた。(ぇ
頑張れ慶ちゃん!あなたはブィブィ息子だ!!


こんな感じかな♪
楽しかった~!来週がどうなるのか気になるね☆



テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

NEW素の慶ちゃん編を見て思わずこんな夜中に携帯から更新。

慶ちゃんかばぃ-!!
気まじ-慶ちゃんがかばぃ-!
漫喫求め電車に乗って知らない土地に降り立つ慶ちゃんがかばぃ-!
慶ちゃんと気づいて声をかけてくれた子にスーパー銭湯の場所を聞く慶ちゃんがかばぃ-!
手頃サイズの湯豆腐を想像して注文したらコンロ+お鍋のでかサイズ。
それを1人で食べる慶ちゃんがかばぃ-!
とにかく全部がかばぃ-のです。なんであんなにかばぃ-の?
あなたは本当に21歳!?
ちなみに「かばぃ-」は「可愛い」的意味でとってください。

昨夜のタケシ感想は明日PCから☆
てなもんで!
今日は北沢くん大活躍~♪な日ですねv
今から9時が楽しみなんです。


昨日のメン愛-☆
慶ちゃん可愛い…!(*´艸`*)
イナバウア-ね!(笑
そんでもってブィブィはさとみちゃんと2人で考えたものだったんだ!
江藤先生の意見は却下ってのがうける。(笑
どんなんだったんだろ。
このブィブィ話はKちゃんNEWSのふつおたのときにもでて!
金メダルの荒川選手の得点発表のときに荒川選手がブィブィやってたって話。
私もそれ見てた!
そんで「あ-!今ブィブィだったよ!!」って思ってた。(笑
やったね、慶ちゃん♪世界のブィブィだよ!!!

昨日のKちゃんNEWS、最後すごかったね。
ナイスコンビネ-ションだった。
「ちょ、手越これ読んで!…鼻水が…」て。(笑
慶ちゃん花粉症大変だね…!てごも花粉症らしいけど。
お互い花粉症だからね、すばやいてごのバトンタッチが素晴らしかったよ。
なまりのある女の子はやばいっていう話のときもすごかった。
妄想癖が!
てごの場合、KちゃんNEWS前のてごラジオの時も妄想癖すごかったからな-。(笑




昨日の夕方からやっと部屋の掃除にとりかかりまして。
受験終わってからずっとやろうやろうって思っててやってなかったからね。
机とベッドの位置も変えようと思っていろいろ置いてあったものをいったん全部
外に出してるんだけど、あまりにも物が多すぎてなかなか終わらない…。
特にもういらなくなった大学の資料とか模試の問題用紙とかすっごい量だからね。
紐で縛ってるんだけど、手が痛くて痛くて…。
ホチキスの芯とか全部はずさないとごみに出せないから全部はずすのにも時間かかるし。
あ-、もう大変。
私の部屋すごいことになってるからね、今。
どこにも座れる場所がない…。
朝、おかんが部屋に来ての第一声が「あ-…」だからね。(笑
そのままドア閉められたよ。(ノ`Д´)ノ
早く掃除終えてゆっくり休める部屋にしよっと。


まわってきたバトンにお答え!↓
⇒ 米。

テーマ:小山慶一郎 - ジャンル:アイドル・芸能

そんな18歳のアイドルそうそういないよっていう話を
さぁや姉(@しげ)とメ-ルしてから、昨日は就寝。
しげラジオもばっちし聴きました♪

てなわけでしげラジオ感想GO
*カ-リング
しげ、カ-リングやりたいの?(笑
ある意味氷をこすってこすって!(@某日のレコメン)いるしげが見たい。
いまいち分からなかったル-ルも知り合いの人に聞いたようで。
私は未だに分からないままだよ。orz
*お買い物
しげはお母さんと仲いいんだね~。
免許も取れて早速しげの運転でお買い物にいったようで。
大学の入学式のス-ツを!しかも、ホストみたいなス-ツって。(笑
ま-、しげのことだから何着ても似合うんだろうけど。
私の中でしげはスーツ似合う人No.2だからね。
(ちなみにNo.1はもちろん慶ちゃん-v/はぃはぃ)
ていうかしげはネクタイが似合うんだよ!!(ぇ
あ、あとなんかしげが運転してる姿がいまいち想像できない!!!のは私だけ?
慶ちゃんとかやまぴはtouchDVDで見てるからそれとなく分かるんだけど。
*味覚
先週のしげのお母さんの味覚話にいろいろメ-ルが来てて。
なかでもキムチに七味を入れて食べるっていうメ-ルには吃驚だ。
しげは七味は特に必要ないらしく。私もそうだな-。
昔は家族がうどんによく七味とか入れてるの見て大人はみんな入れるのかなって
思ってた時期もあったけど小学生ぐらいの時ね。今は全く。
私もしげと一緒で別になければないで構わないっていう人間。
辛いの嫌いじゃないけど。キムチ鍋とかめっちゃ好き!
ていうかしげ七味ラ-って。(笑
マヨラ-とか分かりやすいけど七味ラ-て!!

なんか思えば今回のラジオでしげがした話にほとんどしげのお母さん登場してるよね。
しげが「おかん」って呼ぶのを聴くとやっぱり大阪出身者-!て思う。(笑




続いて昨日の少クラ話。
こやしげの夢物語が最高すぎて息が詰まった!(ぇ
食べながら見てて興奮しすぎてそのまま飲み込んだら喉に詰まりそうに。(死
皆さんも気をつけてくださいね。
まぁ、それぐらいすごかった!ていう話なんですけど。
登場シーンから踊っているキスマイとかの後ろで顔見合わせて何かしてる2人が可愛い!
こやしげそれぞれの歌声もかなりよかったし-vv
こやしげの歌声すっごい好きです!上手いよね!そして踊りも♪
最後の慶ちゃんの腰が!!(笑
あ、でも一番可愛い-!て思ったのはサビにいく直前の慶ちゃんの笑顔!
めっさ可愛い-!巻き戻して何回も見た。(わぁ
可愛いしかっこいいしで最高でした!永久保存版だ!ご馳走様!

やまぴのLET MEも始めてみたけどかっこいいね-!
チラリと見える大胸筋が素敵でした。(変態!
衣装がかっこかわいいよね!ハットとか可愛いv
そんでもって愛について語るてご。
登場してきた時は「実じゃん!」て思ったけど。(笑
歌う姿はてごちゃんで。相変わらず素敵な歌声-!
てごの「愛のMelody」が聞けて私は大満足だよ。



昨日のますてご。特にまっす-!!!!
あ-、本当慶ちゃん優しいよ。
自分の分がなくなっても怒らないなんて!大人です。
そんな慶ちゃんの行動にメンバ-愛を感じたよ。
慶ちゃんって本当メンバ-大好きだよね!!(*´∀`*).+
まっす-、是非慶ちゃんにたまご買ったげて!(笑


今日は感想一色だったな…。

以下コメレス♪
↓(Dear:sayakaちゃん)
⇒ 米。

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

久しぶりに慶ちゃん、まっす-、しげ、てごがヨコヒナのレコメンにゲストの時のMDを
聴いてるんですが面白すぎてしょがない。いつ聴いても笑える…!!
ていうかしげがいじられててウケル-!(酷!
まっす-のMステのものまね(笑)とかもめちゃおもろい…。
ていうかまっす-笑うだけで笑いがとれてるからね!
ヨコヒナ爆笑だったよ…!
てごは相変わらず可愛いし。
しげは挨拶ゲ-ムでいじられすぎて「キツイ」と言っちゃう始末。(ご苦労様…!
慶ちゃんは挨拶ゲ-ムでホームランだして(笑
みんないい味出してます。ヨコヒナとの絡みも面白いし!
永久保存版MDですv


今日バイトの説明会的なものに行っていたらややや見逃した…!
もっと早く終わると思ってて油断したよ…。
帰ってきたのが丁度終わったときぐらい。
ス-ツな慶ちゃんが――!!!orz
どうぶつ検索のロケに慶ちゃんが自主的に行きたい!って言ったらしく
その時のVTRが紹介されたらどうしよう…と思ってたけど
やややのHPに来週、どうぶつ検索の「キュートなペンギン大実験!!」を放送って載ってるから
どうにかセ-フ?だよね。よかった…。
今日はどんなんだったんだろ。確かてごのソロがあったんだよね。
見たかった-…!!(ノд`)
しかし!今日は少クラ~vv
やまぴの「LET ME」が見れるはず-!!(`Д´)/
よっしゃ-!楽しみだv


昨日のますてご!
まずまっす-。
亮ちゃんかっこいい―!!!(not オリラジ 
忙しいのに…まっす-のために!頼れる兄貴だよ、本当!
まっす-によると今日は『小山ってかっこ・・・』の巻らしいけど。
これも密かに楽しみです。頼むよ!まっす-!(笑
でも、こういうのまっす-がメンバ-大好きなの伝わってきてこっちまで嬉しくなるv
メンバ-の仲良し話大歓迎だよ~v
てごはカメと仲良しさんだったことがびっくり。
びっくりというかなんていうか。
てごはやっぱり愛されてるなと。(笑
さすがてご!羨ましいぞ!(ぇ



以下コメレスでっす!
↓(Dear:凛ちゃん、ちぃちゃん、sayakaさん)

⇒ 米。

テーマ:小山慶一郎 - ジャンル:アイドル・芸能

まっす-とお揃いのものを持っていると最近気づいた。
17誌の連載がまっす-でチャ-ムポイントが「右側だけできるえくぼ」って答えてたの。
実は私も右側だけえくぼがある。
わ-!お揃い!(死
しかし、まっす-みたいに可愛くないのが難点ですけどね!
まっす-smileは最強だよ。うん。

そして-!!!昨日!ついに!
ラジオスパカンでサヤエンドウがスーパージャンプアップで1位に!!
先週25位だったんだよ-!
24ランクアップだよ?すごいよ-vvもうすっごい嬉しくてしょうがない!
ラジオの前で真面目に喜んだのいつぶりだろう…。
NEWSファンすっごいです。最高-vv(`Д´)/
来週も1位に!
皆さん是非リクエストしましょ!


和泉ちゃん(@てご)から頂いたバトンに答えまっす!
和泉ちゃんあざ-っす!!(`Д´)ゝ
↓自担髪型バトン。
⇒ 米。

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

昨日のメンバー愛慶ちゃん可愛かった!
個人的に『切符さん?どこー?』がHIT。(笑)
慶ちゃんと言えば!
キクスピのパーソナリティが来週ついにやまぴから慶ちゃんにバトンタッチ!!
マディとのどんな絡みが聴けるか楽しみっ!

昨日の卒業式もその後の生徒&先生のみの謝恩会もあっという間に終わりまして。
謝恩会とかすごく楽しかった!
でも思っていたより泣きませんでした。
昨日でもぅ一生会わない人もいるんだろうなぁって思うと寂しいけど。
なるべく頻繁に連絡取り合いたいな。
でもこの人とは一生付き合っていくんだろうなって人は分かるんだよね。
そんな友達が大学でも作れたらいぃな。
とりあえず3月中はそんな友人達と遊ぶ予定があったりで楽しくなりそぅ♪

そぅそぅ。かなりびっくりしたことが。
私の親友がしげと同じ大学に行くかも!しかも学部も一緒!
しげと一緒じゃん!って言ったら彼女は「山Pがよかった」って言ってたけど。(苦笑)
ちなみに彼女はジャニファンでもなんでもないです。(笑)
力ずくは駄目です、耕太くん…!(笑

今日はガチバカですね-!
ラジオはキクスピとレコメン!
木曜日は盛りだくさんでた-のし-!!


さてさて。
宣言どおりカレンダ-のことをちょこっと。
まずは1人1人の写真とかプロフィ-ルのとこ!
*やまぴ
特技にうがい手洗いって書く人そうそういないよ!(笑
さすがやまぴ-!
*慶ちゃん
船長さん(?)可愛いけどこの慶ちゃんなんか顔色悪くない…?(爆
お疲れ!慶ちゃん。ドラマとか忙しいもんね。
チャ-ムポイント…可愛い目て。(爆笑!
そんでもって好きなものにてごちゃん入ってるし-!
*亮ちゃん
どんだけご飯スキなの。(笑
*しげ
特技きました!一輪車!
そして好きなモノにあの1つが。嬉しいョ-!
相変わらずネクタイ似合ってます。
*まっす-
か-わい―!(笑
しげと同じくすきなものにはあれが入ってるし、将来の夢も素敵!
がんばれまっす-!応援してますv
*てご
肩に乗るあらいぐま(狸…?)が可愛い。(笑
てごの好きなものにも…!!!涙でそうだよ。
あ-…こんな些細なことでも嬉しいです。
あ、あと行きたい場所がまっす-と同じなんでね!
是非ますてごで行ってらっしゃい!!

次はやまぴとの2ショット!
*withてご
かわい-!かわい-!×∞
M誌のちゅ-も可愛かったけどこれも可愛い。
*withまっす-
このコンビ好きv(笑
背丈やまぴの方がちょっと高いぐらいでそんなに変わらないんだね!
新たな発見でした!
*withしげ
美形キタ――!!!
しげの前髪のかかり具合とか表情とかいいです!好み!(ん?
*with亮ちゃん
前のM誌のも好きだけどこれも結構好きvv
やっぱこのコンビも好きだ-ぃ!
亮たんスマイルもまっす-とはまた違っていいよね。
*with慶ちゃん
う…何コレ…。
ちょっと気に入っちゃったんですけど!
明大コンビも好き-♪(要はどんなコンビも好きなのデス!)

20代トリオの見開き
*慶ちゃん
左ぺ-ジのが特に好き!
ちょっと上から目線的なのが!こんな感じで手とか差し出され隊!(わぁ
*亮ちゃん
これどっちも好き。
*やまぴ
以前M誌に載ってたものだよね。
いつ見ても男前で。さすが!

こんなかんじ?(どんな
なんか好き!としか言っていない感想で文才のなさが感じられる。
あ、でも最後に!
カレンダ-前のぺ-ジのちっさい写真6枚!
これが1番好きかもしんない!
撮影用にちゃんとかっこつけて撮ったりするのもいいけど、
こういう素的な彼らがやっぱり1番好きかも。見てて安心する。
こういう時が1番かわいかったりかっこよかったりするんだよね!


今週やまぴと藪くんプロデュ-スの少クラあるよね!
楽しみっす。録画準備万端!(笑
その前に明日はひな祭り!
そして私自身、高校の卒業式です。
6年真面目に早かったな-。あっという間。
今日川嶋あいさんの歌の練習したんだけど、その時点でちょっと泣きそうだった。
明日はハンカチタオル絶対忘れないようにしなきゃね!
泣くこと間違いなし!
担任から2次会とかしないで早く帰れよ!と忠告されたけど、
私は偉い子なので謝恩会後はさっさと帰るつもり。
だって明日はWBCの日本vs中国戦だもの。(どんな理由
⇒ 米。

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

3月突入でっせ-!てことで、1日ですね!
3月1日てことはあれですね!カレンダ-ですね!
GET!!
中身はカレンダ-としてはどう使うべきか迷ってるんですけどね。
みなさんどうするんだろう…。
お気に入りのぺ-ジを開いて立てかけるべき?
まぁ今は磨り減るぐらいに写真見まくって活用します!あっは!(何
まだじっくりは見てないので明日あたりに思ったこと述べようかな。

なので今日はNs'あおいを。
*言えてない
高樹先生の娘さんに難しいバイオリンの名前(?)を聞いてるところ。
言えてないよ!ごまかしてるし!
可愛いな、おい!
*無理やり
あおいちゃんにバイト代なしで手伝ってくれるって~と手を上に挙げさせられてるとこ。
なんかもぅタケシが可愛くてしょうがない。
*弁当
発表会当日あおいちゃんが買ってきたお弁当に飛びつくタケシ。
念入りにお弁当見合わせてたから「おれの頼んだ種類の弁当は?」とか
言うのかと思ったら、それに関してスル-で、高樹先生の心配してるし!
*予告
初っ端タケシだったね!
あおいちゃんに軽くすぱ-んと頬はたかれてたし。
珍しく暴言らしきことも吐いてたけど、名演技だよきっと!
来週楽しみですね!



今日はバイトの面接に行きました!
担当の人に卒業旅行の予定とかないの?って聞かれたから今のトコないですね~って
言ったら「寂しいね」て言われたよ。
ほっとけ!!!!!!!!!!!!!!!!
その場で採用されたんでとりあえずバイト先は決定。よかった。
面接帰りにいろいろ買い物もして、本屋に寄ったんですけど某誌の亮ちゃんが男前過ぎて困った。
しかも、ぺ-ジめくったらヒナちゃんが!
まためくったらはせじゅん&と-まが!
そんでもってまためくったらよこちょとたっちょんが!
これは私に買えと…?お金ないのに…?
なんとか誘惑振り切って立ち読みだけしといた。

∞話ついでに、昨日のスカJ!感想ちょっこり。
*ビリヤ-ドするときのよこちょの手がかっちょえ-!
*同じくたっちょんのフォームが素敵!
*ゲ-センにてUFOキャッチャ-でとったあざらし人形を抱くヒナちゃんが可愛い!
*実はUFOキャッチャ-の凄腕だったやっさん(笑
*アルバム宣伝のマルちゃんが-!ぱ-んっ!
*亮ちゃんの1分コ-ナ-!やっぱ亮ちゃんは達筆だね。


ちなみに今日のタイトルに関して。
WBCのことです、はい。何気にちゃんと見てます。
あ、WBCって何のことだか分かんないですよね。
簡単に言うと野球です、野球!(簡単すぎ
3/3に日本vs中国があるんですよ。
イチロ-さんはメジャ-選手の中で唯一の日本選抜だし!
私の大好き-な鷹の川くんも選抜メンバ-で活躍中だし!
タイトルの52っていうのは彼の背番号です。
今日も2アウトからナイスなスクイズで打点をあげまして。
嬉しいな-!(*´∀`*).+


なんか話の内容ばらばらすぎですね。(爆!
文才欲しい・・・orz

↓コメレス-☆
(さぁや姉、和泉)
⇒ 米。

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

// HOME //
 bluestar作者

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。