NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
今日のクロサギ最後切なかった―!
ぴぃちゃんと慶ちゃんに若干泣かされたんですけど…。(苦笑
この女泣かせ2人組が―っ!!!
ていうか、小山―――っ!
智最高でした。なんていうか。うん。
ぴぃちゃんとの学ラン2ショットとか素敵でした。(*´∀`*).+
でも、あれめちゃ危ない…!
屋上のフェンス外の端っこに寝っころがってるの。
あと、フェンスを乗り越える智…あれ撮影の時1回でOKでたのかな、慶ちゃん…(苦笑
そんでもって、黒崎に手渡された写真の中にあった智のphoto…!
あれほしい…!
ああいう不意打ちに弱いです。欲しい-…(無理
最後のフェンスに顔バ-ンてやられるシーンは哀川さんに「なにすんじゃ!」と言いました。(わぁ
でも、ゆかり役の市川由衣ちゃんを抱きしめるシ-ンとかは別になんとも思わなかったなぁ。
なんとも思わないってのは嘘か。羨ましかったしね。(笑
でも、嫌ではなかった。
なんでか、ガチバカのまっす-のあすなろ抱きの方が直視できなかったな-。(苦笑
実はまっす->慶ちゃんなのかな…そんな馬鹿な。
まっす-大好きだけど慶ちゃん担はやめられないです。

今週のヨコヒナレコメン♪
結局こやしげコンビがゲストでしたね-☆
なんとなく慶ちゃんは来るだろうなとは予想してたけど。
初っ端から慶ちゃんヨコに陥れられつつ…(笑
「怖いよ-」発言が可愛かった。
まだ全部聴けてないので全体の感想は言えないんですけど、
ヨコの最後のしげへのダメ出しは聴いた!
ガンバレしげ!(苦笑

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

試写会に行ってまいりました。
何故だか試写会当たってたんですよね。
いつしかのd誌で募集してたのに一応応募したのを思い出しました。
内容はめちゃんこ楽しかったです!!面白い!
個人的にガレッジセ-ルの川ちゃんが良かったなと。(笑
今月の22日より上映開始ってことなので是非!
おススメです!キャストさんも豪華だしね!
真央ちゃん可愛かったっす!!(`Д´)ゝ
チェケラッチョ!!


今日久しぶりに本屋に立ち寄っていろいろ物色してたら、ノンノにぴぃちゃんと兄貴が!
わ-!!!!知らんかった!危ない…!
思わず購入。(ぇ
まぁ色々服とかも見たかったしね。
別にぴぃちゃんと亮ちゃんが目当てなわけじゃないですよ。(嘘くさ
そうそう。ぴぃちゃんといえばクロサギ!
なんか予告だけでも5回以上はリピ-トしましたっていう…。(爆
どんだけ小山が見たいんだよ、お前はっていう状態でした。
だって!だって!ねぇ…?(何
ぴぃちゃんと慶ちゃんが同じ画面で演技してるんだもん。
来週が楽しみすぎてしょうがない。
公式HPの田辺智のとこ見たら「人懐っこく、ルックスのいい、今どきの男の子」ていう説明が。
なんとなくルックスのいいっていうとこに反応してしまった。
慶ちゃんかっこいいもんね!!!
あと、抱いてセニョリ-タも軽くサビなら全部歌える勢いです。
「じれったいのよ~」っていうぴぃちゃんが素敵。(笑


最近大阪に住む慶ちゃん担の子と知り合ったたんですが、やばすぎる…!!!
なんかめちゃめちゃ気ぃ合うし…!
お互い関西人なもんですごい気楽だし。楽しいです。
二人とも慶ちゃん担のはずなのに話すことは他メンバ-の話が多いし。(爆
CM話とか大阪組とか。
まじ楽しいです。


以下コメレス~♪
↓(Dear:momocoさん)

⇒ 米。

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

最近よく猫ひろしコ-ルしてます。(ぇ
友達が時々何かあると猫ひろし!猫ひろし!てコールするからね。(笑
あと、目が合うと「にゃ-!」とかやったり。
あほばっかしてます。(爆
そんな感じで大学めっさ楽しいです。


今日はついにクロサギですね-!やっほ-ぃ。
はなまるカフェに真希ちゃんがゲストだったので予約録画して行きました!
んで、さっき見た!
真希ちゃん可愛い―っ!!!!やっぱ好きです。可愛すぎ。
そしたらなんとぴぃちゃんからのメッセージとかあってさ!
ぴぃちゃん出とる―!!!
相変わらず全力投球山下智久でした。(笑
番宣CMもあって、ちょろっとだけど抱いてセニョリ-タ聞けた♪
絶対HITすると思う。私もすでに好きだし。(早
これも頭に残る曲調だから余計じゃないかな。
クロサギ今夜10時!楽しみで-ぃ!(`Д´)/
ちなみにこれから15時からの番宣見る。(笑
そんでバイトへGO!!


昨日レコメン∞ゲストだったんですね-!
先週キャンプで聞けてなかったから全然知らんかった。
しかも、亮ちゃんおる――っ!!!
久しぶりやね、兄貴inレコメン!!
照れてる亮ちゃんはやっぱ可愛いです。うん。
でもね、やっぱ丸ちゃん可愛くてしゃ-ないです!!!
テンション先生とかもう最高だろ!!!!
毒舌先生のすばるさんも最高でしたけどね。頑張ってます、すばるくん。(笑
ヤっさんとかいじられまくりで。こっちも可愛い。
∞はやっぱ楽しいな-。

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

ここんとこ上手く更新できない霜月です。あざっす。(何
昨日更新しようと思ってたんですけど、部の先輩達とボ-リング行って
夕飯までご馳走になってたら帰ってきてすぐ眠くなって爆睡しまして。
更新失敗。(死
てなわけで、今日は更新~。
授業も2限までだったので早めに帰宅、バイトもないし!
この後は課題をやらねば…!
Wordとか久しぶりに使うなぁ。


そんな感じで更新していない間になんかいろいろありました。
まずはぴぃちゃんのソロCD5/31発売決定☆
その名も「抱いてセニョリ-タ」!
タイトル見た瞬間に作詞zoppさんっぽいって思ったらそうだった。(笑
初回版DVD付きとか、通常版には新曲の向日葵とか!
私の懐の頑張りどころです。(爆
でも、カップリングが指輪って―――――ッ!!!!!!!!!!( ゚∀゚)ノ
まじか-!!
やっべ-、本当嬉しいです。指輪大好き!
今回もオリコンに貢献決定。(笑

ぴぃちゃん繋がりで、ぴぃちゃんの日記。
最近慶ちゃん出現率が多くてうれしいです。(*´∀`*).+
慶ちゃんクロサギALL UPしたみたいで!お疲れ様!智!(笑
クロサギ明日からだし、楽しみだ-ッvv
バイトあるから予約録画してから行こうっと。(*´艸`*)

ほんでもってブス恋!!
なんだか少したくましくなったげ-し-を拝めました。(笑
シゲ猫も始まったしv
楽しみがまた増えました。
でも、NEW素がもうすぐ終わっちゃうから楽しみ減っちゃうんだけど。orz
今月からNEWS活躍の新ドラマ3つあるし!!
頑張るぞ!


昨日一緒にボ-リングに行ったタメの友達と一緒に帰ってる時に何故かジャニの話に。
なんか成り行きでNEWS好きなんだって暴露した。(笑
そしたらすっごい言葉が帰ってきたんですけど。
友達「加藤…だっけ?何度か見たことあるよ」
ですって!!!!!びびった-。(笑
理由はここには書いてはいけない気がするので書かないけどびっくり。
へ―っって感じでした。ありがとう、Eちゃん!
なんかその子の元高校がジャニっ子ばっかだったらしく
洗脳されたとかでNEWSとか∞とかの全員の名前言えてた。(笑
慶ちゃん好きなんだ-と暴露したら即答で「あ、小山?」って。(苦笑
その子はジャニに特に興味はないけど今はカメが結構好きらしい。
スカパ-CMとかのカメの笑い方が好きなんだって。(笑




実は今日私は19歳になりました。
日付変わった瞬間とか、朝からいっぱいメ-ルが届いて。
学校の友達にもお昼にお祝いしてもらって。
本当有難う御座いました!!
日付変わった後にすぐメ-ルくれた子達にすぐにお返事返さなくてごめんね。
爆睡してて気づかなかったっていう最悪の状況でした。(死
あと、丁度今日家に手紙が届くようにして送ってくれたぴぃちゃん担の友達とか!
本当嬉しかったです。
思えば最後の10代です。早かったな-。
今月頭から始まった大学生活もすごく楽しいです。
友達や先輩にも恵まれたな-と実感してます。
私に関わっているいろんな方にありがとうのうたを贈りたいです。
ありがとう。


以下は遅くなりましたがいただいていたバトンの消化!
コメレスは直接書きに行かせていただきました!

⇒ 米。

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

21歳おめでとう-!てことで、
ぴぃちゃん誕生日おめでとう!
しっかりぴぃちゃん担の友達とお祝いしてきました☆
某ファミレスのケ-キでだけどね。(ぇ
昨日の日記はすごくうれしかったです。
NEWSでって言ってくれた事によって心のどこかにあった不安が
消えた様な気がしました。ありがとう、ぴぃちゃん。

ファミレス前にカラオケに行ったんだけど、久しぶりにあんなに盛り上がった。(笑
なんか妙に楽しくてしょうがなかったです。ノリノリです。
会計後にレシ-トと自分たちが歌った曲が印刷されたものを恥ずかしくも
そのお店はくれるんですけど、みごとにジャニ曲揃い。(爆笑
NEWSから始まり∞、修二と彰、滝ツバ、kinki、V6、嵐、SMAP等…。
∞はFTOが全曲入ってたんで、さっそく歌ってみた。
やっぱいいです。どれも歌いやすい。
ぴぃちゃん担の子からのリクエストでプリンも熱唱。
しっかりヨコのセリフもやってきました。「聞いてんの!?」てね。(爆
あと、個人的に妙に夢物語をノリノリで歌ってしまいました。
振り付きで。(わぁ
友達も踊ってくれたんでALL OK。
その子とは実は初めてカラオケ行ったんですけど、まじ上手すぎだから。
感動しすぎて、無言になったよ。(ぇ
また近いうちに行きましょう♪今日は楽しかったですv


バイト始まってからいろいろ忙しくていつの間にか3誌発売日が過ぎていたことに今日気づいた。
なので、一応本屋へGO。
閉店間際だったので簡単に中身をチェック。
その結果今日はw誌のみ購入~。
慶ちゃん可愛い-んだもん!!!あと、しげも!
他2誌もぴぃちゃん表紙だし買うか買わないか迷ってんだけど、どうなるか不明。
立ち読みして終わりかも。ちょっと懐危ないからね。(ぇ
今月は出費がすごいんだよ…orz


コメレス遅くてごめんなさい!もう少しだけお待ちを…。
あと、バトンも。(待て

⇒ 米。

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

今日ちかちゃん(@慶ちゃん)から衝撃的なメ-ルが飛び込んできました。
30日の仙台コン1部の座席スタンド1列目だそうで―――ッ!!!
ななななな…なんてこった!パンナコッタ!(古
まじか-ッ!?
わわわわ…(ガタガタ
どうしましょ、どうしましょ。
まじ感謝-!ちかちゃん凄すぎる-!
有難う!!!愛が届いてよかったね!(笑

山梨の部屋で皆でTV見てたときにMOWのCMやっと見たの!
初めて見るし、いきなりだったから「山Pだ!!!」てついつい言ってしまった…。
まだジャニ好きって話してないのに…!orz
「好きなの?」て聞かれてとりあえず、なんとか切り抜けた。(わぁ
でも、皆普通にジャニ好きさんのお友達がいるみたい。
それよりも、なんだか野球FANが多くてちょっと嬉しかったり!!!
山梨行きのバスの中で1人づつマイク持って自己紹介したんですけど、
その中で小学生の野球チ-ムのコーチをやってるっていう男の子がいたから、
その場でプロ野球では応援してるチ-ムとかある?って質問したらロッテFANでした。
聴いた瞬間「うわ、敵だ!」て発言しつつ、ちょっと喧嘩売っときました。(笑
「うちはソフトバンクホ-クスなんで!今年は負けませんよ」とね。
とりあえず、笑いはとれた。(違
あと、横浜と日ハムFANもいたな-。


そんなかんじで、大学生活楽しんでます!
てなわけで、1泊2日の山梨から帰宅。
クラスの子とまだ出合って2日しか経ってないんですが、まじ仲良しです。
超楽しい-!テンション似た感じだし♪
高校と同じくまたもやテンション高めでノリの良いクラスの一員になれまして!
よかった-!
つか、若干女子の方がテンション高めで成り立ってる感じが…(笑
女子人数少ないし-!まぁいいです。楽しいから!
しかも、昨日初めまして-って出会ったお友達に「小沢真珠」に似てるよね!って
言われたんですけど!似てんの…???
自分じゃよく分からんし、初めて言われたし!
う-ん。どうですか?(聞くな

カレ-作りの時に一緒の班で仲良くなった男の子がいるんですけど、
その子の名前が「こうた」でした。(笑
思いっきり「こうた!」って呼んでます。漢字は違うんだけどね。
なんか嬉しい。(笑


テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

ぴぃちゃんの爽やかCM見つつ朝食食べてます。
そんでもって今日薬局内のアジエンスの前でつい立ち止まりました。
そんなNEWSな日々ですが、もう5日ですか-!
早ぇ―――ッ!!!
そろそろ10代ラストになりそうです。orz


一昨日のKちゃんNEWS-☆
まっす-ゲストでめっちゃ楽しい♪
結局2人とも罰ゲ-ムしてるし。(笑
まっす-嫌がってたけどね。
しかも、最後の方めっちゃ笑って超かわい-!!(*´艸`*)
慶ちゃんの「チュ-が重い」って突っ込みもウケタ!
あ-!あと、まっす-のしげ真似に爆笑した…!!!!
今週末はぴぃちゃんTV出演多数ですね!( ゚∀゚)ノ
録画しっかりして永久保存だ-!ィェ-ィ☆
そういえば、こないだクロサギ宣伝ポスタ-の写メをぴぃちゃん担の友達に送っていただきまして!
ぴぃちゃん超色っぽい-!!!!やっぱかっこいいな。うんうん。
そりゃぁ、そんな人と同じ匂いがしたらうれしいよね、慶ちゃん。(笑


今週のHEY!×3に∞でたの…?
朝見たTV欄に∞の文字があったからどうなのかなと思って。
一応予約録画してったから撮れてるとは思うけどまだ見てない-。
最近朝から夕方まで大学行って、それから11時ぐらいまでバイトっていう
ハチャメチャな生活を送ってたのでTV見れてない。
そんなでブログもなかなか…(ノд`)
今日から3日はバイトないから幸せ!!(*´∀`*).+
でも、明日は更新できなさそうです。
大学行事で富士山の麓まで行ってきます!(`Д´)ゝ
tuna.beは更新するかも。晴れてたら富士山見れるかな-♪


バトン溜っててすみませ-ッ!!
とりあえず少しづつ消化してきます!
まずは1個目!↓↓
⇒ 米。

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

てなわけで、ぴぃちゃんのCM見たよ!
めっちゃ爽やか。
てか、犬と戯れるぴぃちゃんが可愛い-!!
もっかい見たいな。

そうそう。先日のMステ♬
NEWSの曲もちゃんとランクインしてましたね!
私が投票した希望~Yell~も27位に☆
しかも、しっかり8人の映像-!!
一瞬だけど何度も巻き戻して見た。(笑
チェリッシュはうっまいこと編集されてたけどね。(ノд`)

こないだのメン愛。
さすが亮さま―――ッ!!!て感じで。(笑
こやしげどんまいッ!
風邪だけはひかないように馬鹿やってください!(酷!
ていうか、可愛いな-2人とも。
放置されたしげがちょっと可哀想だけども。(苦笑
スタッフさん頼んますョ!!(`Д´)ゝ
ますてご連載も終わっちゃって…。
楽しみが1つ1つ減っていく-。る-る-る-…♪
しかも、昨日の朝かなり果てしない数字を見て逝きそうになりました。
ぇ…まじですか。
エイプリルフ-ルじゃないんですか。
違いますか。
そうですか。orz
ががが…頑張れるかな。これはどうやってもポジティブに考えられない…。
浪花のポジティブセンセ-!タスケテ!



今日はついに大学の入学式で-。
もう朝からヘトヘトで行ってきました。
昨日はバイトが9時上がりだったのに気づいたら11時上がり。
なんなんだ、いったい。
そんなで、寝たのが12時過ぎて朝早かったのですでにヘトヘト。
入学式も話長くってね。寝そうになった。
入学式後のOBの人の話聞いてる最中にカクッってなったけど。(おい
ちなみにOBってのは某有名会社のしゃっちょさんです。
そんでもって友達1人できました!
聞けばなんと地元が北海道の子で!
北海道なまりがなんとも可愛かったです。(*´∀`*).+
今月から1人暮らしのようで大変そうだった。
でも、偉いな-と。ご飯とかちゃんと作ってるんだって!尊敬!


以下コメレス♪
↓(Dear:さぁや姉・和泉ちゃん)



⇒ 米。

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

// HOME //
 bluestar作者

