NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
ほんとそれくらい更新してませんでした。
友人からも更新しろよって言われてたんですけどね。(死
なんかも-、日々部活バイト部活バイト部活部活部活…な感じです。
そんなでもぅ疲れきってたり。
すぐに眠くなっちゃいますので課題やる時間もないってね!ヽ(`Д´)ノ
おかげで今日Mステにぴぃちゃんがでるのは覚えててもクロサギの放送日って忘れてたよ-。
9時半に帰ってきたから見逃さずにはすんだけども!
危ない。
忙しすぎてジャニな日々が薄れてます。(笑
もちろんNEWSで慶ちゃん大好きだけどもね!(日本語変

明日は試合なので早起き。
そんなで更新も中途半端ですがそろそろ爆睡時間へ。
おやすみなさ―ぃ。

最近ここを放置しすぎな気がしてならないです。
なら更新しろよって話なんですけど…orz
バイトない日は部活やらで帰ってきて疲れちゃって更新できないんです、スミマセン!!!
MG業も大変です。
でも、楽しいですけどv(*´∀`*).+
選手の皆の支えとなるよう日々仕事覚えつつ頑張ってます!
27日には学芸大と試合もあるので力が入るってなもんで!(`Д´)/
でも、今日明日とか雨なんでちょっと鬱…。
練習できないじゃ-ん!(ノд`)
まぁちょっとの雨ならやりますけどね。
てなわけで今日もこの後部活へ行ってきやす!!!


昨日はクロサギで-☆
OPなしですか!あわわ。ぴぃちゃんの最後の笑顔好きなのに-。
まぁいいですけど。
過去の録画してあるの見ればいつでも見れるし。(わぁ
内容もちょっとづつ例の禁断の恋話に。
真希ちゃんやっぱかわいいな-。
黒猫と喋るぴぃちゃんも可愛いし!
ていうか、最後に告白しちゃうとは思わなかったけど!
氷柱すげ-!(笑
次週が楽しみ!vv

今日はさぁや姉(@しげ)の誕生日-!
おめでとう!

以下コメレスでっす!
遅くなってすみません-!
↓(Dear:momocoさん・和泉ちゃん)

⇒ 米。

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

ぴぃちゃん。
ぴぃちゃんパワ-ってすごい。
今日ラストまでバイトがあったんですが、いつもラストだと22時過ぎちゃうんですよ。
だからクロサギリアルタイムで見れなくなるんです。
そんなの嫌だからいつもは20時とかに上がらせてもらうんですけど、
この間何を思ったのか何時まででもいいです~とか言っちゃって。(死
そんなで今日はリアルタイムで最初からクロサギ見れない~!!!と思ったんですけど、
バイト仲間と協力して21時40分過ぎに全部片付け終わらせて、
5分で着替えて50分発車の電車に飛び乗り無事に22時5分前に我が家に到着。
リアルタイムで最初からクロサギ見ました。(*´∀`*).+
本当は片づけが早く終わったからパンの試食していいよ~とか店長に言われてたんですけど、
無視してさっさと帰りました。(わぁ
やっぱり私、あそこの店長嫌いなんだよ!ヽ(`Д´)ノ
今日も最後の片付けずっとイライラしながらやってました。
クロサギ見て癒されたけど。
ぴぃちゃんパワ-有難い-!

そんでもって、今日のクロサギ-!
OPの一番最後のぴぃちゃんの笑顔が好き。
あれって、1&2話では笑ってないんですよね!!
これからどんどん変わっていくのかな-とちょっとドキドキ。
内容も面白くて!!
黒崎と氷柱の関係もどうなるのか気になりつつ…市川由衣ちゃん可愛いな-と。(笑
2話で智に「バカッ!!!」と言い捨てるとことかめちゃ可愛かったです。
もちろん真希ちゃんも可愛い…!
ジ-パン姿で自転車立ち乗りとか可愛かった-!!!

あ-っと。今日から抱いてセニョリ-タPV解禁ですね!
26日にぴぃちゃんMステでるみたいだし!
なんかHEY!×3とかうたばんとかにも出演するらしいし!
これは楽しみだぞ-!チェック見逃さないようにしなきゃ。
明日のブランチも出演だよね、確か。早起きしよう。うん。
CDの方も昨日予約してきました☆
某CD店の店員のおじさんが快く受付してくれた。(笑
私が2枚通常と初回の予約用紙渡したら、
店「かしこまりました-!初回と通常2枚御用意しておきますね!」と笑顔で。
おじさん、ナイス笑顔。ナイス接客。


最近ジャニ友さんとよくお話します☆
昨日もさぁや姉と2度目の電話をしましてv
やっぱ楽しい-!
話がつきないんですよね。なんでだろ。
まぁ話題は主にNEWSについてなんですけどね!愛だね、愛。
明日も他のジャニ友さんとお電話する予定~♪楽しみ!
そんで明後日はぴぃちゃん担の友達とファミレスで語る予定☆
GWなにかと満喫中-♪
一応課題もあるんですけど…ぼちぼち終わらせていきまっしょぃ。

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

仙台コンレポです!
レポになってるかどうかって話ですが…(ぇ
とりあえず、特に印象的だったとこを多めに書いていこうかと。
1.2部ごちゃまぜです。
そんなわけで↓。
うまく書けてませんが、興味があったらドゾ!

てなわけで、下のレポで書き切れなかったりどこの部分で起こった出来事か
覚えてないことここで書きます。(ぇ

ていうかね!今回本気でてごちゃんが神でした!手越神!!!
2部でてごちゃんが目の前に来てちかちゃんと一緒に「手越です☆」てやったら
やり返してくれたよ―――――っっっ!!!!!!(ノд`)
生手越です☆かわいい-!!!!
し…死ぬ…orz
てごちゃんありがとう-。君は本当にわたしと同ぃか…

他のメンバ-も何かと目の前を通る時に笑顔で手振ってくれたりしてくれて
本当最高の時間を過ごせました。大満足。
…でも慶ちゃんはほっとんどスルーだよ。
最後の最後で必死にぶいぶいやってホント最後にやり返してくれたように見えたのは
私の見間違いかもしれないけど、やってくれたと解釈させて。(苦笑

1部では最前列うちらも含めて6人全員が慶ちゃん担で!
まじびびり!!
私がびびるんだから慶ちゃん本人もびびってた。
ぇ…え―!?オレ!?見たいな。
そうだよ、キミだよ。(笑
また今度構ってください。(ぇ

⇒ 米。

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

昨日のNEWSコン仙台、行ってきました!
時間がないのでレポとか長々書けないですけど、
できる限り初参戦だったNEWSコンの感想書けたらな-と思います。
とりあえず毎日ちょっとずつ書く感じで。
でも、今日は感想と言うより参戦後の今の気持ちをこの場を借りて語らせて下さい。


何から言えばいいのかよく分からないくらい一杯一杯だけど、
NEWS好きになって本当よかったって思った。
会場入りした時からドキドキでしょうがなくて落ち着かなくて。
1部は席がスタンド最前で(ちかちゃん有難う!)、コン開始直前には
多分だけどNEWSの皆の円陣組んでの気合いれの「ぅお-!」て声が聞こえたの。
聞こえた時は本当びっくりでものすごくドキドキした。

開始後はNEWSの輝きにやられたよ。
コンに真剣でなおかつ楽しんでて、笑顔の皆が素敵だった。
兄貴の笑顔がめっちゃ近くで見れたのは予想外だったけども…!(笑
まっす-とてごちゃんの真剣な眼差しは忘れられないです。
もちろん他の皆の1つ1つの表情も目に焼きついてるけど。
1部でのしげとぴぃちゃんの『Road』の時にはぴぃちゃんの口からメンバ-全員の名前が聞けた。
8人それぞれの名前がぴぃちゃんの口からってことが本当に嬉しかった。
NEWSのリ-ダ-はやっぱりリ-ダ-で。かっこよかった。
昨日のPちゃん日記でも『今日は人生で一番笑った日でした』って書いてくれて。
ありがとう、ぴぃちゃん。
そんでもって、様々な曲の所々で替え歌にして気持ちを伝えてくれた皆。
その気持ちを聞くたびに涙が自然と流れた。拭く暇なんてなくて。
いっぱいいっぱい勇気をもらった。
今思い出しても涙がでるけど、泣いたら駄目なんだよね。
2部のアンコ-ルで「その涙を笑顔に変えてくれますか!?」て
NEWSからの質問に「うん」って答えちゃったもん。
まぁ、その後錦戸さんは「その笑顔を涙に変えてくれますか!?」と
逆質問してメンバ-に突っ込まれてたけども。兄貴最高…!(笑

最後の最後には皆で手をつないで生声での「ありがとう」。
ぴぃちゃんがしばらく顔をあげたままだったのにつられて涙。
ありがとうって伝えたいのはFANも一緒。
何度ありがとうって伝えても伝えきれないけど、やっぱり言いたい。

ありがとう。
待ってるから。
来年また会おうね。
大好きNEWS。

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

まずはお祝いから。

慶ちゃん22回目のお誕生日おめでとう!!

昨日も1日早いけど会場の皆ではっぴば-すで-♪て歌ってきたけど、
もう1回お祝い☆おめでとう!

慶ちゃん好きになったきっかけは今でも思い出せないけど、
今大好きでしょうがないのは自覚してるよ。
慶ちゃんが好きです。たとえスル-されようとも…!(笑
子供っぽいトコとか、お兄ちゃんなとことか、優しいトコとか、頑張り屋さんなとことか、
慶ちゃんの書くメン愛とか、メンバ-大好きなとことか。

挙げ切れないけど、全部が好きだよ。


素敵な22歳を過ごしてね。

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

// HOME //
 bluestar作者

