NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
今日でオフがお-わりっ。
明日からまた部活再開なのです。
おかげで夏休み中も規則正しい生活が出来そう。
9:30から練習開始とかだから朝は7時には起きないと。
今日みたいにヤヤヤが始まる直前とかに起きるなんてありえない!(ぇ
今日は12時過ぎに起きたからね。はっは-!ヾ(*`∀´*)ノ←自由奔放すぎ


さて、何から話そうかな。
あ、そうだ!
「カーラヂオが終われば」座長:NEWS加藤成亮
演技者、シゲの単独座長おめでとう-っヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ
やったね!やったね!これは録画せねば♪
でも、多分初回は合宿中だからなぁ…録画予約してかなきゃ…!!!
おっしゃ-!バッチコ-ィ☆

そんでもって昨日のマイボス~!
いやはや、やっぱ面白いねアレ。色んな意味で爆笑だった。
話の内容にもちろん笑うんだけど、真喜男が最初「心の小人が…」て言うたびにうちのおかんが「小人て!」って
突っ込んでたことにも笑ってた。
なんかどっかズレてるんだよね、うちのおかん。
(ちなみに今日もお笑いコンビの「ますだおかだ」のことを「岡田ますお」って言ぅてました。誰やねん!ソレ!!!!!!!!)
しっかし昨日も手越は可愛かった―。
気使ってんのか、まっき-に好きな人がいて欲しくないのか…どっちなの。(苦笑
個人的に気になるのは来週。
カズ@聖ははたして学校に来るのだろうか。
制服ブレザ-似合ってたし!テゴとの絡みもみたいわ-。
でも、もし学校行くとしても聖はまっき-の弟って思われてるから学年は違うよね?
どうなんだ-…!!!!


ちょっぴり∞話。
∞主演のドラマ3本が関西テレビで放送されるそうで…!!!!
うわ-、田舎帰りたい。(待て


あ、そうそう。
例の模写の話。
微妙にね、書き始めたの昨日の夜12時ぐらいから。
まだ途中なんですけど、つなび-に一部upしました。
upしたのはいいけどあんまじっくりは見ないで…ハズィ…!!
まだ途中だしね。
完全に出来上がった状態になったらちゃんともう一度upしようかなぁと迷い中。まだ分かんね。(ぇ
書き直すかもしれないし!
でも、まっす-の次は成亮描きたいんだよね!(気早ッ!


テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

夏休みってことで趣味堪能してます、こやまちわ(´▽`*)ノ
最近また絵画に凝ってまして。
もともと美術部だったからそういうのは好きなんですけどね。
大学の友達にすっごい綺麗な絵を描く友達がいて、その子と一緒に授業中とか人物画の模写とかしてるの。(何してんの
そんでちょっとNEWSメン描きたいな-って思って。
早速色々雑誌とかあさって、最近まっす-から描き始めました☆
なんかもともとまっす-描きたいなって思ってたんだよね!
自担はどうしたって話ですけど、私は自担でありNEWS担なんだから誰から描いてもいいんだよ!と思ってます。(ぇ
みんな好きなんだも―ッ!!!!!
ね、ちひろちゃん。(笑


さ、そんな感じですけどしっかり次郎ちゃんの勇姿は見てますよ!
厄年4話。
まず先週からの続きだけどやっぱス-ツ似合うわ、慶ちゃん。
ほんとかっこいい。いっつも思うけど。再確認!
んでもって、慶ちゃん微妙な表情の演技とかも上手くなったよね!すごいそういうの感じます。
しっかし、ス-ツもそうだけど次郎ちゃんのタンクトップ姿は何度みてもいいですね。(親父か
作業着姿もよかったけど。
そのタンクトップ姿で家事のお手伝いしつつ、「なんで?」て聞くのが可愛かった-ッ!!!!!!
しかも、篠原さん達と並ぶとやっぱ背高いね!慶ちゃん。改めて思っちゃった。
あと、ご飯時のくしゃみ!加藤茶さん並に素晴らしいくしゃみだよ。(ぇ
あ、そうそう。ご飯時のやつ見てて思ったんだけど慶ちゃん焼けたよね。(笑
まぁ黒い慶ちゃん好きだけど!
そして、今週のイチオシは扇風機に向かって

「マナ-モ-ド」

でしょぅ。(*´∀`*).+
あれって「我々は宇宙人~」的ノリだよね。
その後桃子姉さんになにかあてられて「いたっ」って言ってるのとかも良かった。素っぽくて。(笑
私桃子姉さん好きだわ-。姉御って感じで素敵☆
次郎は他にも妊娠してた女性の話聞いてるときに手ぬぐいカミカミしてたのとか、何気にその時半パンぽかったのとか、
一郎さんが「倉庫係」って口にしちゃったとき1番に反応したとことか、「応援するよ♪」ってめっちゃ可愛く言ってみたりとか。
次郎さん可愛い要素多すぎです…!!!!
次回予告でもクッション抱いてソファに体育座りとか、何故か畑仕事で上半身裸とか、豚さん貯金箱全部割って東京行っちゃったりとか、やることなすこと可愛いです。
ていうか、小山がやるから可愛いんだろうね。うん。

昨日もいっぱい慶ちゃん堪能できたから幸せでした~*
おかげでヨコヒナのレコメン聞けなかったよ!(重症
今日のマスタ-ヒッツは聞き逃さないよう気をつけます(`Д´)/



さて。今日はこれから部の先輩達と夕飯一緒してきます(*´艸`*)
先輩のおごりってことで楽しみだ-ぃ☆(待て

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

テスト終了-☆ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ
はれて私も夏休み!解放された…!
日曜日まではゆったりのんびり過ごそうと思います~*

さて。昨日のダンドリ!!
昨日はテスト勉強もあったんで録画のみで見てなかったんだけど、今日帰ってきてから早速鑑賞開始!
なんかもういろいろまっす-にやられました。(笑
まず、最初の方ね。野球部のupをしてる時かな?
マラソンしてる要を見つけて「かなめ~ん!」て。
しかもその叫んだ後にバランス崩した感じで「ほわぁぁ…!」て言ったよ。
か-わ-い-い-ッ!!!!!!!
そこだけ繰り返して何度も見てしまったじゃないか。(ぇ
ほんでもって早弁カルロっちゃん。
まっす-、ここでも喰いキャラですか!!
でも、まっす-にとってもこのカルロスの早弁は早弁ではないんだよ。
今週のKちゃんNEWS内で「2時間目ぐらいにお腹空いて食べるのは間食☆」て言ってたもんね!
さすがまっす-!
そしてカルロスのあの部活動のやる気のなさ…!
部活動にやる気がないわけではないと思うけど、あの走り方はどうなの。
あの走り方じゃ余計に疲れやしないか…?(笑
しかも、そのままかなめん宅へGO!&ワンワン語の使用☆(ノ∀`*)
あ-もうこれ究極。可愛すぎる。
ワンワンしか言ってないけど色々表現してて表情とかも可愛すぎた。
可愛いといえばカルロスのナイスマラカス!!!!!!ノリノリだよ-!可愛すぎだろ-!なんであんなふり方上手いの。ヾ(*`∀´*)ノ爆笑
他にもね、ラ-メン食べてるとことかいつまで野球着きたままなんだとか、白線引きマシ-ンって言っちゃうとことか最高!(*´∀`*).+(白線引きマシ-ンって言ってたのはごろ-ちゃんか?/ぇ)
まっす-やっぱおいしいよ-。ステキだよ。
カルロスがまっす-でよかった!!

明日は次郎ちゃん~☆これも楽しみ!

あ、そう。
こないだっていうか昨日、ちゃんと本屋行って色々チェックしてたの。
んでkindaiを見たのさ。
そしたらマイボス~の記事載ってて、載ってる写真があの2話のときの撮影時のだったのね!
つまり我が大学の体育館内での撮影した写真ってわけで、すっごい微妙な気持ちに陥った…。
どこで撮ったかとか分かっちゃうからさ。
今度体育館にカメラ持ってって自分もてごと同じとこで撮りたい~とか痛いこと考えました。すみません。

てごと言えば!
最近よくテゴの「大地をいただけ!」のCM見る!バ-モントのね。
でも、まだ1度も見てないのがオロナミンC関ジャニ編。
これってもう放送されてるんだよね…?
まだちゃんと見たことないの。オロナミンCの公式サイトでは見たけど。
亮ちゃんとたっちょん。
ちゃんとTVで見たいよ~。(ノд`)

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

世間は夏休みでした。
20日ぐらいからそうなんだよね。
気づかずに今日まで過ごしてたよ。(あらら
色んな方のブログを昼ぐらいから読んでて、既に今日の分更新されてたりで
「更新早いな~、学生さんは今日平日なのに学校ないの?」
とか思い込んでて、よくよく見れば皆さん夏休みでした。
大学生はまだテスト期間中なのに!!!羨ましいわぃ。(ノд`)
でも、明後日のテスト1教科分で私もテスト終わりだからいいのだけども。
先週にテストが色々固まってあったから今日、明日ってお休みだし。
でも、夏休みっていい響きだよね。なんか色んな楽しみが詰まってそうで!私も早く夏休みに突入したい!
といっても、ほとんど部活がしめてるから遊べるかは分からんけど!
宿題は一切ないからね!そこは素敵!(*´∀`*).+(笑


そんな夏休みの皆様は様々なDVD鑑賞を楽しんでるようで。いいなぁ。
なかでもtouchDVD見てる方が多かった。(笑
あれ何度みてもいいよね。クロ焦げ慶ちゃんが好きです。
車で登場ってとこも最高だし。なんかドツボだったな。観覧車ではしゃぐ姿もなんか可愛いし。
でも、あれ全体的に皆若いよね!
個人的に1人1人のメッセ-ジのとこでヒロがチャ-リ-ブラウンのトレ-ナ-着てるのが好きです。可愛くない?(笑
そうそう。最近またね、SHE'S ALL MINE熱が…。
前々から好きだったんだけど、皆さんのDVD鑑賞に便乗してじゃないけど私も前の少クラ映像とか見てたのね。
そんでこれみてやっぱいいなぁと思いつつ。
そしたらこの曲関係で某所にてすごい人に出会ってしまい。(一方的だけど)
やっぱ彼は愛されてるなと思いまして。
あんまり詳細載せれなくてなんか話に繋がりが見えないけど、とにかくこの曲ダイスキです。
着メロ今これだもん!(笑
暁も着信音に使用中☆ヾ(*`∀´*)ノ

明日は最近できなかった雑誌チェックを行おうかと企み中。
近所の本屋にお世話になります!(*´艸`*)


テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

早速ですがズババババ-ッと色々溜ってたことを書いてきます!

まず、小山かふぇ!(だから違!
その日はテスト日だったのでリアルタイムでは見られなかったけども、
予約録画はばっちり☆(´▽`*)ノ家帰ってから速攻で見た!
慶ちゃん、浴衣――――――ッ!!!!!!!!!!!
「着たかったのでお願いしちゃいました」って!可愛いな、おい。
しかも緊張してますって言いつつめちゃくちゃ喋ってるやんけ!
さすがMC担当!(ノ∀`*)
そして写真1発目からこやまぴ-!!!!( ゚∀゚)ノ
あぁ…もう。2人とも素敵だよ。目の保養だわ。
しかしぴぃちゃん私服すごいな。(ぇ
あ、あとス-パ-銭湯での写真。
撮ってくれたおじさんナイスプロデュ-ス!
慶ちゃんちょっとたくましくなった感があったような。
ドラマでもタンクトップ着てたりしてるの見てて、二の腕にいい感じに筋肉ついてきてるなぁって思う。あの二の腕好き。(おぃ

ドラマといえば桃アレルギ-!
次郎ちゃんほんと可愛いっすね!!!
東京大好きっ子てことで方言使わないのか知らないけど慶ちゃんだけ方言使わんよね。
スイカ食べてるのとか可愛い…。(*´艸`*)
5話目ぐらいで次郎ちゃんが東京に家出する話ということで、
次郎ちゃんメインっぽくなる予感もしつつ。楽しみ☆
花嫁は厄年!は慶ちゃんでるから見よう~って思ったけど、基本的に話の内容面白いよね!
結構好き。

面白いといえばマイ☆ボス マイ☆ヒ-ロ-も!
実は、2話目の球技大会の話で使われてた体育館、うちの学校のなんですよ!!!
これマジ話ね。
ちなみに真喜男が遅刻して変な体操やらされてたシ-ンもうちのキャンパス。
結構2話目はうちのキャンパス使われててびっくり。
撮影時は土曜日で私は知らずに部活行ってたから撮影とか見れなかったんだけど、
授業があった友人は長瀬くん見れた~って喜んでた。(笑
運のいい友人は握手もしてもらったとか。
その話をいいな~と聞きつつ、手越はいなかったのかとずっと考えてたけど。
んで2話見たらめっさ体育館使てる-!
毎週あそこの体育館で体育の授業中バスケしてるし!
テゴが使ったバスケットボ-ル…私も使ってるんだって思うとなんか嬉しいね。(キモィよ
また撮影で使ってくれないかな~と期待。
てゆか、ドラマ中によく真喜男が夜歩いてて学校の子に偶然会ったりする場所(どこだよ)もうちの学校の近く。
ていうか学校の隣駅なんだよね。
結構近くを使ってるみたいで。なんか嬉しいな-♪
つかこのドラマのテゴ可愛いよね!!!
1話目とか上目使いが子犬かと思った。やっぱ手越は神でした。

そうそう。手越といえば氷点!
小説読んだんだけどね、この間TV欄の裏の芸能特集みたいなとこに載ってた!
ドラマの1シ-ンの写真付きで。
いや-、手越がお兄さん役なんかできんのかなとかちょっと思ってたけど、写真見る限りじゃお兄さんだった!雰囲気が!
さとみちゃんとの共演だし。楽しみだ-ヾ(*`∀´*)ノ

あ、あとダンドリ。
あれも偶然撮影現場見たんだよね。
ダンドリの撮影とは気づかずあまり見ないですぐ通り過ぎちゃったんだけど。
部活の試合で他校行ったときの帰りにその学校で撮影してたの。
しかしカルロスは美味しい役だと思う。
1話目は私の手違いで録画し忘れて、最後の方からしか見れなかったんだけど、穴の中(?)から応援してたでしょ。あれ可愛い。(笑
つか黒髪まっす-!
なんか微妙に幼くなった感じがするのは私だけ?
雑誌とかで見てても茶のときよりそんな感じが。でも可愛い。
やっぱまっす-スマイルは無敵☆癒されます。



なんかばば~っと書いちゃったけど。
これからは頻繁に色々思ったこと書くと思う。
むしろ、ドラマ以外のこととか色々。
最近ほんとNEWSが好きでしょうがないの。
愛が増え続ける一方で!一緒に語ってくれる人募集。(笑


テーマ:*小山慶一郎* - ジャンル:アイドル・芸能

1ヶ月以上ぶりです、こんにちは。
ご無沙汰しすぎてます、すみません!!!

相変わらず部活だ-バイトだ-課題だ-試験だ-と結構多忙な毎日を過ごしてるんですけども。といいつつ、mixiのほうでだらだら生活綴っていました。
が!
やっぱりジャニ関連のことをだらだらとアソコで語るのはなんとも微妙な雰囲気だったので(自分的に)。こっちに出戻りしてきました。(ぇ
毎日のようには更新は無理かと思いますが、週3ぐらいはいけるんじゃないかと思うので!
え、戻ってきたの?と
お思いかとは思いますが、宜しければまたよろしくお願いします!(`Д´)/
と言ってるそばからなんですが、そろそろバイトのお時間なので。
また帰ってきたら色々書こうと思いマッス!

いっぱい書きたいことあるんだ。
小山カフェとか(違
マイ☆ボスとか
ダンドリとか
花嫁は厄年とか
他にもいろいろ。

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

// HOME //
 bluestar作者

