NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
今日は部活後にバサリと髪の毛cutしてきました!
MG仲間の子に美容師さん紹介してもらってカットモデルとして☆
だからタダ-♪かかった費用は電車賃の往復240円だけ。
紹介してもらったのはめちゃ可愛くて綺麗な美容師さんでした。
なんでもこれからボブが流行るらしいですよ-!
「やったね、流行の最先端じゃん!」て言われた。笑
別に流行に乗ったわけじゃないけどボブにしてきたの。
もともと自分ロングは似合わないって知ってるからもう夏も終わりだし
髪の毛結ばなくても暑くないだろ!てことで短くしようと思って。
そしたらこれからボブが流行るって教えてもらったョ。
あと、嬉しいことにボブ似合うね-、羨ましいって褒められた。 あざ-っす!!!!(*´∀`*).+
なんか色々褒められちゃったよ。
お世辞だって分かってるけどなんか言われると嬉しいよね。(ノ∀`*)笑


そしてついに夏休みが終わり今日大学がスタ-ト☆
明日から早速授業だぃ。
前期結構楽に授業とってたんで後期は頑張るぞ。
それでも前期はフルで単位とれてたからそんな頑張んなくても平気なんだけどね。
テストのために授業を受けると決心しました。(今更…
また学校に部活にバイトにっていう生活が始まるけど、やっぱり充実してそうで個人的には楽しみ~ヾ(*`∀´*)ノ
中でも部活の存在がデカイからね!頑張るぞ!


テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

昨日はうちのチ-ムにとってシ-ズン始まって2試合目。
微妙な曇りの天気の中準備をしていたらついにポツポツと降り始め…。
結局試合中は降りっぱなしだったんですが。
結果は42対7で我がチ-ムの勝利☆
相変わらず雨に強いチ-ムだということが証明されました。笑
でもさすがにこれから冬になっていくにつれて雨の試合は寒すぎる…!!!
昨日とか途中本気で寒くてしょうがなかったし。
勝ったからよかったものの…。
でもほんと勝ててよかった!
これで2連勝。あと6勝して1部昇格ぜったいしてやる!!
全勝優勝がうちのチ-ムの目標ですから!
昨日は雨の中選手の方々もMGもOBさんもお疲れ様でした(`Д´)ゝ


そんな感じで試合後は仲のいいOBさんにご飯連れてってもらったりしてたら
帰宅したの12時過ぎてたっていう不良娘デス。お好み焼きをご馳走になりました(ノ∀`*)
美味!!

テーマ:大学アメフト - ジャンル:日記

タイトルのような気分です、今。笑
とりあえず1日書くの遅くなっちゃったけど、
NEWS HAPPY BIRTHDAY ☆
3歳だよね!おめでとう♪(*´艸`*)
ジャニ生活から大分離れた位置に存在する私ですが、これからも応援していきます。
ダイスキ!!!NEWSヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ



さて。今日は部活で明日試合なのね。
あ、ちなみに私大学でアメフト部のマネ-ジャ-しております。
今月からシ-ズンがスタートして明日が2試合目。
先々週の第一試合はもちろん勝利したョ(´▽`*)ノ
そんで他大学の試合もビデオに収めて後で選手さんがミ-ティングとかするのね。
今日はそのためのビデオ撮り(スカウティング)を頼まれて、先輩とアミノバイタルフィ-ルドへGO!
4年の選手の先輩と一緒にスカウティングしてたんだけど、もともと撮っていい場所と違うとこで最初撮ってたらしく
後から来た主将に「違うから!ダッシュで移動して!」と言われ…。
移動後に主将におまえらアソコじゃ普通にハニカミ(某局の)だろ、て言われた。笑!!!
傍から見たら主将に邪魔されたカップルみたいだったらしい。
まぁめちゃ近くにお互い座ってたからね。
そうじゃないと説明の声が一緒に録画されないんだよ…!!!!
そんな感じで無事にスカウティングも終えて帰ろうと思ったら、
別の場所で撮ってた先輩のとこにM先輩が…!!!!
何を隠そうM先輩は最近ちょっと気になる人…ていうか好きな人ね。爆
なんか4年生は皆来てたみたいで。そこでちょっと幸せ感じました。笑
まぁ普通に今日午前中の部活で会って話したんだけどさ!(ぇ
しかも、帰り電車の人が私とM先輩含めて4人のみであと皆バイクなのね!
だからなんかWデ-トっぽく一緒に帰りまして…
そんで…・・・(*´∀`*).+っていう気分なの。(長すぎ
いや-、アミノって遠いからあんま行きたくなかったけど、他大学の試合見れたし
M先輩も来てたし、しかも途中まで一緒に帰れたし!いい事尽くしでした。わ-ぃ!

なんか急にNEWSに関係ないことだらだら喋っちゃったよ。
でもブログてそういうとこだよね。(待て

明日は試合!頑張るぞ-☆

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

相変わらずいい加減なブログ管理者ですがお許しください。
1個のことに集中すると他のことが手につかない典型的なB型なので。
典型的なB型。
悪気の無い自己中、Bがたんdeath!!!!

さ-てさて。
昨日はしっかり安土次郎くんをチェック☆
あ-もうスーツな慶ちゃんかわいすぎ-っ!てか素敵っ(*´艸`*)
厄年ではアレルギ-な慶ちゃんとか、つなぎな慶ちゃんとかスーツな慶ちゃんとか
いっぱい色んな慶ちゃん見れてほんと楽しかった-!
話の内容も面白かったしね。来週最終回がちょっと寂しい…(ノд`)

んでもってカクレカラクリ!!!
しげちゃんのもっさりへぁ-にビビル。笑
ピってチャンネル変えたらしげちゃんが髪の毛結んどる――っ!!!!
まさかあんな髪型の役だったとは。
情報収集全然してなかったからなぁ…全然知らなかったョ。
ドラマの感想はなんというか…原作の方が面白そうな感じがした。
しげちゃんが主演で2時間見れたから文句は言わないけどね!
猫も復活するみたいだし~!楽しみ♪


テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

お誕生日おめでとぅ。
20歳になった君は何をしているだろぅ。
君が戻って来る日が近づいているという確信はないけれど、
その日が来るのを心から嬉しいと思うよ。
そして今日が君の誕生日だということも。
Happy Birthday Hiroki

06'09.10
// HOME //
 bluestar作者

