NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
ブログこちらに変更しました~。
いろいろと理由あったりなんですけど、
とりあえず整理したくて思い切ってコチラに。
まだ調整中なんでテンプレ-トとか随時変わりそうな気配。

あ、でもジャニ話は毎日のようにすると思われます!
てか、する!(笑
とりあえず今週はテスト期間中なんで毎日更新は不可能ですが…
挑戦はしてみようかな!(ぇ

Ya-Ya-yhaとかマッス-とシゲのラジオ感想とか書きたいけど時間が時間なので。
これからまたテスト勉強なのよ-ん。(ノд`)
とにかく頑張りまっす-!!


前のブログのほうでのコメントレスは↓



ちぃさん書き込み有難う御座います-v
まっす-本当いいですよね!!
Ya-Ya-yhaで死海の風呂でぷかぷか楽しそうに浮くまっす-見てたら
疲れた心も癒されましたョ。( ゚∀゚)ノ
あわわ!!お友達OKですか?
こちらこそ宜しくお願いしますvv
相互もちろんOkです。
ただ今テスト期間中ということであまりPCできないので
今週末に相互させていただきますね。
すみません!
それと、私も呼びタメOKなので!!
ちぃさんにも呼びタメOKのお許しいただいたので次回からそうさせていただきまスv
それではv本当に有難う御座います!(`Д´)ゝ
スポンサーサイト
<< まだテスト期間中 // HOME // 自己紹介バトン >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sh52.blog39.fc2.com/tb.php/1-f3de3e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

