NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
少し前にsayakaちゃんからまわして頂いたバトン!
遅くなりましたが答えていっきます!(`Д´)ゝ

【不思議バトン】
◆ルールの説明◆
・1、2、3で回してくれた人の質問に答える。
・4で次の人への質問を考える。(3問)
・5でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
・6でバトンを回す人3人。


1.NEWS担になって一番変わったこと
ブログ友達が増えた!(嬉v
1日1日がそれまで以上に充実。

2.自分のブログでこだわってること
読みやすさ。
派手にならず、シンプルに。

3.NEWSを一言で表すと??
自然。
変にかっこつけすぎず、ありのままのかっこよさだったり可愛さだったり
おもしろさだったりを自然にだせるグループ。
そして、8人でNEWS!

4.次の人への質問
1.カラオケで必ず歌うジャニ曲は?
2.最近1番よく聴く曲は?
3.NEWSと担当の第一印象は?

5.さやかちゃんへ
バトンまわしてくれてから答えるまで時間が空いちゃってごめんね!
いままでずっとさやかちゃんのブログ見てきて、
こうやってバトンまわせる仲になれるなんてすごく嬉しいよ-!(*´∀`*).+
タメってこともあっていろいろ共感できることもあったりで、ジャニ話だけでないことも
気軽に話せたり、これからもずっと仲良く出来たら嬉しいなと常に思ってます。(苦笑
まっす-、そしてNEWS大好きなさやかちゃんが大好きですv(*´艸`*)
これからも仲良くしてねv

6.バトンを回す人3人
凛ちゃん、さぁや姉、ちぃちゃん♪
よかったらお暇な時にでもお願いします-!


もう1つバトン↓↓
何度か見ていたバトン。
やろうと思っててずっと忘れてたんですが(死
また見たので今度こそ答えます。


見た人はすぐやるバトン!

・今、どこに居る?
PCの前。正確に言うと自部屋の前の廊下。(ぇ

・今、一番近くに誰が居る?
コアラ。(の人形)

・今 どんな服装?
上はタンクトップにパ-カ-羽織って、下は珍しくスカ-ト。

・今、何食べたい?
レモン味のアメちゃん。

・今、何飲みたい?
あったかストレ-トティ-。

・今、真後ろには何がある?
兄貴の部屋のドア。

・今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
コ-ヒ-が入ったマグカップ。

・今、誰に会いたい?
リハ頑張ってるNEWS…を影からこっそり見たい。

・その人に今伝えたいことは?
いつまでもついてきます!(`Д´)ゝ
大好きだ!

・今一番歌いたい曲は?
kinkiの『Another Christmas』。

・今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
出逢ったのはJanuary~。
↑のkinkiの曲の歌詞。

・今の体調は?
手が冷たい。それ以外はいたって健康。

・今どんな気持ち?
いろいろ嬉しいことがあって浮かれてます。

□■ルール■□
見た人は全員やること!


てことで見た人は頑張ってください-!

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

<< 嬉しいこと続々 // HOME // WBC >>
リンクありがとうございましたv
今後よろしくお願いしますね!!
ところで、この「見た人はすぐやるバトン!」随分前のもののようですがもらってもよろしいですか?
【2007/01/06 Sat】 URL // RIO #HfMzn2gY [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sh52.blog39.fc2.com/tb.php/101-d1f992f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

