NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
NEWSサヤエンドウがオリコン初登場第1位を獲得!

てことでめちゃ嬉しいョ-!!!!!!!
歴代単独3位でデビュー曲から5作連続シングル首位獲得!
プロモ-ション活動なかったのにこの結果はすごいっしょ!

そして、↓のエントリにも書いたけどWBC日本優勝!世界一っす!
これも嬉しいvv
野球FANの私にとって素敵な報告でした。
とか言ってたらTVに山P――――っ!?!?!?!?!?!?
ニュ-ス番組内でWBCの優勝決定時のドラマ撮影陣の様子は?みたいなのがやってて
それにクロサギ撮影陣が!
そんなわけで山Pと真希ちゃんが見れちゃったよ!!
嬉しさ倍増…!(*´艸`*)
やまぴス-ツ!多分ス-ツ着てた!!
相変わらずカッコええ-v

あ、そういえば山Pの肉体美が某誌の表紙を飾るとか!
わぉ。これはチェックですね。
どっかの記事で
>山ピーの肉体の“評判”を聞きつけオファーしたもの。
って載ってたけど、どこの評判ですか…!!!(苦笑
楽しみですねv


以下コメレス-♪
↓(Dear:momocoさん、さやかちゃん、とも☆さん)

momocoさん>>
先日はどうも!!
リンク貼ってくださってありがとうございますv
こちらからも貼りましたので暇な時にでもご確認お願いします!

慶ちゃんはもう最高ですよね!
慶ちゃん見る前は吹き荒れる風の中スタバヘ非難しつつ、
いろんなお話できて楽しかったです~v
また機会がありましたら話の相手してやってください!
その時はもちろん慶ちゃん以外の∞話等、私もバッチコ-ィ☆なので。(笑
またお話できるの楽しみにしてます♪


さやかちゃん>>
ただいまです-☆
興奮伝わった?(笑
なんかもう終わった直後は興奮しすぎて友達に変なメ-ル送っちゃったり、
大変だったよ。(苦笑
サヤエンドウの振り付けは本当嬉しかったです!
手越デス☆もついに振り付け化だよ。(笑
これを全員でやるNEWSが早く見たいよねvv
きっとみんな可愛いはず!!ていうか手越デス☆をやる亮ちゃんとか興味深い。(笑

増田系…(笑
増田系じゃなくても、私服ってのがまずレアなんだよ!
増田系といえば、少し前のはなまるカフェのまっす-は私服だったのかな…?
私、まだじっくり増田系を拝んだことがないから(苦笑
あれがそうだったら初の増田系を見たことになるなぁ。
ていうか、ます日記にもあった山Pが「すげ-!すげ-!」て言うほどの服が見たいよ。(笑


とも☆さん>>
はじめまして-!
足跡残してくださって有難う御座います♪
レポ読んでくださったみたいで!!!
レポていうレポでもありませんが…楽しんでいただけたなら光栄です。(*´∀`*).+

わ-!!
是非いろいろお話したいですv
私でよければいつでもどうぞ!(笑
とも☆さんのブログにも行かせて頂きますね!
楽しみですvv
今回はコメント有難う御座いました~!!

スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

<< one コヤエンドウ please! // HOME // バトン2個 >>
コメありがとうございますvvv
こんばんわ☆
あたしのブログにコメありがとうございました♪♪♪(≧▽≦)ノ
こちらこそこれからヨロシクお願いしますねwww

あたしの事はスキに呼んでもらって構わないので↑
それで②度目なのでタメ語で話しませんか??

『あおい』、慶ちゃんカッコ良かったですよね(〃▽〃)
もう見れなくなるとは本当寂しい、、、(>_<)
でも亮ちゃんのドラマがあるから楽しみですね(^_^)v

凪ちゃんでいいのかな?!
今回のコンは行かないんですか??
【サヤエンドウ】の振り楽しみだけど覚えられるか不安です(;_;)

では②また来ますね~ヽ('ー`)ノ~

PS.凪ちゃんは何歳ですか??
【2006/03/21 Tue】 URL // とも☆ #2ocFeiPY [ 編集 ]
´ω`)ノこやまちわー!和泉です☆

凪ちゃん、慶ちゃんの舞台挨拶に行ったのね!!羨ましいわ!!!!!!!!
あたしもてごりんの行きたかったけどチケ発売の日普通に学校でさ・・・orz
疾走の舞台挨拶もチケ取れなかったしとことん運がないみたいです、はい。
いいなーいいなー!
生VVとか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!素晴らしいサービスですよ、コヤエンドウ!笑
サヤエンドウの振り付けもやったんだね!
どうやるんだろう?グーチョキパーってやるんだよね?
うわー見たい!

NEWS凄いよね!
これはマジで嬉しかった(´∀`*)
たくさんのファンの人がNEWSを待っててくれるんだーとか思ったら嬉しくて泣けてきたよ。

うわーバトン見ちゃったよ!笑
やらなきゃね!!
実は他のブログとかでも結構見てるんだけどルール無視してやってないの。素

じゃあ、また勝手に来ます!笑ノシ
【2006/03/22 Wed】 URL // 和泉 #NL852uQM [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sh52.blog39.fc2.com/tb.php/102-bb67fd86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

