NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
今日は花凛ちゃん(@V6)が我が家に遊びに来てくれました!
花凛ちゃんはNEWSだとまっす-好きなんで、いろいろ堪能v
あ、あと少クラゲストだったときの斗真とV6コンのMCでの乱入斗真を見ました♪
やっぱ斗真かっこいい-!
あと、ますてごゲストのはなまるカフェも見たな-v
いつしかの雑誌とかも見てて、私お気に入りの慶ちゃん見せたら
花凛ちゃんも可愛い-!て言ってくれて嬉しかったっす。(笑
サヤエンドウも貸しましたv
また遊ぼうね-!
そしてJ店へGO!(笑


昨日はタケシ最終回でしたね!(違
正確にはNs'あおい最終回。
なんかもぅ青エプロンタケシが見られないと思うと寂しくてしょうがないよぅ(ノд`)
しかし、昨日のタケシも最高でした!!!
今頃処分決まってるんだよなぁとぼやくタケシとかね!
処分がなかったって聞いたときのガッツポ-ズとかね!
何気に看護学校受かってたこと黙ってたタケシとかね!
鈍いなぁ、あいつ…とちとかわいそうなタケシとかね!
全てがよかった!最後まで素敵タケシをありがとう…!
…とまぁちょっと悲しみに浸ってたんですが、終わった瞬間錦戸の兄貴の
『アテンションプリ-ズ』の宣伝CMが―っ!!!!!(ノ`Д´)ノ

亮ちゃ―――ん!!(タケシはどうした)

つなぎですよ。つなぎ。(*´艸`*)
宣伝CM内の振り向き様亮ちゃんが個人的にミラクルHIT☆
振り向き様とか不意打ちに弱いんだってば、私…!
とにかくちょっと面白そうな雰囲気も漂ってたんで楽しみ。
4月からのドラマも面白そうで!
ちゃんとバイトのシフトも見たいドラマの時間帯に重なんないように提出したし。(せこい
準備万端バッチコ-ィ☆


亮ちゃんといえば。
昨日のスカJは惚れたよ…!!!
やっぱり料理できる男の人って素敵だよ。うんうん。
あの手際のよさ…!
たとえガ-リックライスを作りなれてるといっても、あれ見せられちゃアカン…。
ノックアウト!(わぁ
亮ちゃん以外のメンバ-も何気に料理やってそうな人も少し。(苦笑
初代夜食王はたっちょんてことで!
確かに関ジミ3の作った夜食はおいしそうだった。(関ジミ言ぅな
丸ちゃんとかも結構料理やってる人だよね。
にんにく潰すのとかかなり手馴れてたし。
あと、以外にヒナちゃんが!
すばるくんといい感じにおいしそうなドンブリもんを作っていた。(失礼な
すばるくんは包丁もつと危なっかしいイメ-ジがあるのよね。(苦笑
とにかく今回の企画はよかった!!!
面白かったしv
偉そうな亮ちゃんも素敵でした!


演舞城ぼやとかで!!
ケガ人はいなかったようなので本当よかったです…!!!
↑のことニュ-スでやってたんですよ。
以下その時のおかんと私の会話。

TVのアナウンサ- 「タレントの滝沢秀明さんの~(内容)」
おかん「…誰…知らんなぁ」
凪「タッキ-やんか!!」
おかん「…(3秒ぐらい)あ-!タッキ-て言ぅてくれんと分からんわ。」

どうにかしてくれ、うちのおかん!!!!!!
タッキ-ぐらい分かるでしょ…。orz
まぁタッキ-とウェンツの区別が難しいというおかんですからしょうがないですけど…。


NEW素のしげ編。
写真のラ-メンって慶ちゃん家のラ-メンですよね…!?!?!?
しかも餃子付き―――っ!!
しげ、ありがとう。(笑


以下コメレスで-!
↓(Dear:和泉ちゃん)

和泉ちゃん>>
こやまちわ-!(´▽`*)ノいらっしゃ-ぃ♪(三枝風で←ぇ
舞台挨拶行ってきました!
初の慶ちゃんでもうどっきどきだったんだけど、やっぱり現物は違いました。
まじ背高すぎ…!!!
生てごちゃんも見たいよ-!
この間昔のてごちゃんを見たらピュアすぎでした、彼。(苦笑
やっぱてごちゃんは可愛いねぇvv

NEWS本当おめでとう!って感じだよね☆
自分もオリコンに貢献できたかと思うとちょっと嬉しい。(笑
彼らをこんな形でも支えられたなら本当よかった…!
心の底から喜んだよv(*´∀`*).+

バトン見ましたか!
私もいろんなとこで見ておきながら無視したり忘れたふりしたり。(死
でも、見すぎた気がしてさすがにそろそろやろうかな!と。(苦笑

是非また来てね-vお待ちしとりマッス!
私も行くよ-!
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

<< こ!腰痛い…!+追記 // HOME // 嬉しいこと続々 >>
小山ちわ☆
凪ちゃんどぉもvvv
またコメ返しに来ちゃったよぉ☆★(*^-^*)ノ

呼びはおスキにどうぞーーー。(o^-')b
亮ちゃんの次はシゲだね♪
テレビガイドで観たけど、シゲのバイト姿ちょっとウケたぁ≡3((笑
でもシゲのドラマ久しぶりだから楽しみだけどね↑(^▽^)v

そっかぁ…
凪ちゃん行かないんだね↓
レポとか出来たらするんでwww
メアド載せたので良かったら携帯からメールちょうだい♪♪♪
慶ちゃんの話とかいろ②しよぉー。(*´▽`*)ノ

まだヤマピーの日記とNEWS素見てないから見に行かなきゃ。。。では~ヽ('ー`)ノ~

PS.あたしはうっちぃやマッスーと同い年だよ♪
【2006/03/22 Wed】 URL // とも☆ #2ocFeiPY [ 編集 ]
最後のタケシにしんみりしつつもきゃーきゃー言ってたら、予告で亮ちゃんとか、いろいろ心臓に悪かったです。笑

かっこいい、つなぎ・・・!!!!
次クールもドラマ楽しみに頑張りたいですわ。

スカ☆Jも面白かった!キャベツのたちょ素敵(笑)
男の人が料理やってる姿っていいですね~☆
可愛い!おいしそうだったし。笑
マルはほんと料理上手そうな感じだよね・・・!
偉そうな亮ちゃんラブです。かわいすぎる。
作ってる姿は男前だし☆

【2006/03/23 Thu】 URL // momoco #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sh52.blog39.fc2.com/tb.php/103-2838595f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

