NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
バイトが-。
バイトが立ちっぱなしで真面目にキツイ…。
6時間立ちっぱなしってどうよ、どうなのよ!
明日も頑張りマッス。

今日はあっという間に木曜日で。
なんだか先週末は忙しくて第2回目の慶ちゃんキクスピ感想を
かかずに1週間たってしまった…orz
とにかく慶ちゃんが頑張っててぱにくってたんだよ。(何
沢山練習した結果、右手のみだけど「桜」を弾く慶ちゃん。
まじ感動-!!!!!!!!!
やっばいね。夜中までラ-メン屋で頑張る慶ちゃん。
萌えポだ!萌えポ!
(慶ちゃんいわく「萌えポイント」を略して「萌えポ」)
頑張り屋さんだからね、慶ちゃん。
ガンバレ-!(`Д´)/


追記部分↓
やまぴの新CMが今月の24日からオンエアてことらしく!!
わ-!前にキクスピで言ってたやつだね♪
予想通りTBCのCM☆
CM内容は気持ちのいい毎日、朝編があって、犬とたわむれたりするとか…!!!
なんかめっちゃ爽やか~なイメージが。(笑
24日って明日だよね!!楽しみ-♪
あ、そういえばまだてごちゃんの新CM見れてないんですけど…orz
かつんのスカパーCMはいっぱい見るのに!!
近いうちにみれますよ-に!




というわけで(どんなわけだ)今日はいただいたバトンの消化をします!
担当と自分を比べよう!的なバトン




担当と自分を比べバトン


*ではまずお名前と担当さんをどうぞっ!!
名前は凪。
担当さんは小山さんちの慶ちゃんです。

*では今現在、担当さんとあなたの身長差は?
慶ちゃんって今身長いくつですか。(聞くな
多分10㌢ちょいじゃないかなぁ。

*担当さんとあなた、どちらが髪長いですか?
慶ちゃん何気に長そうだしな…
全体的には私の方が長いかも。

*担当さんにこれは勝つっ!!ってことは?
今現在のピアノの経験。
ちなみに私はピアノ暦10年以上。

*では、負けちゃうことは??
ダンス。

*どちらが負けず嫌いでしょう?
どっちもどっち。(ぇ
でも、そこはやっぱり慶ちゃんかな。

*担当さんとあなた、さてお肌が白いのはっ?!
わ、ワタシ…?(ガタガタ

*担当さんの出身地と今あなたが住んでる所
似たようなトコ。
案外何気に近かったりもすると思う。
近いか遠いかで答えるかだったら近いですね。

*ハワイで思いつきましたっ(ぇ)
これはハワイから連想される担当さんの様子を答えればいいのかな…?
それだったら、てごとはしゃぐ小山さん。

*どちらが甘ぁ~~いモノ好きだと思います?
慶ちゃん。
減プリンはできたのかな…。(笑

*メールの絵文字、普段どちらがニコちゃんマーク多いでしょうね??(笑
微妙だな-。
これこそどっちもどっちって感じ。

*あなたと担当さん、さて泣き虫なのはっっ!?
涙腺弱いし、私かな-。

*担当さん、あなたに比べてエ●…かったりします??(笑
すっごい質問だな。(笑
あ-…う-ん、多分。(コラ

*女装する担当さんと男装しちゃうあなた。
慶ちゃんの方が可愛かったらどうしよう。
そんな気がしてきた。(わぁ

*ではっ!最後の質問っ!!あなたが担当さんに注ぐ愛は地球よりでかいっっ!
でっかいと思う。
つか、NEWSに注ぐ愛は限りないです。

*では担当を溺愛しちゃってる人に回してあげて下さい。
さやかちゃん、とも☆ちゃん、まだ答えてなかったりしたらお願いします♪

スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

<< 曜日感覚がない… // HOME // one コヤエンドウ please! >>
バトン了解しましたー☆
ってか!この前のあいつバトンもまだやってなかったね・・・!!ごめんね!
明日やりますっ!(宣言)

キクスピ、今日だねー♪♪
果たして慶ちゃんは左手で弾けるようになってるのでしょうか・・・!笑
楽しみだねー!!
その後はガチバカ!最終話だし・・・。
色々大忙しだなぁ(笑)
【2006/03/23 Thu】 URL // sayaka #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/24 Fri】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sh52.blog39.fc2.com/tb.php/104-3822e9a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

