NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆

おかげで今日はバイト帰ったらおとんが普通に家にいたんで
「なんでおんの?」とか言っちゃったよ。(あ-ぁ

今日からNEWSコンスタ-トっすね-!!
なんかドキドキだ!(笑
バイト中もふとしたときにあ、コンなんだよね!と思ったり。
あ、でももちろんちゃんと仕事はしましたよ。
行った方のレポも楽しみだし-!!
私はバイト頑張るぞ!


そんなかんじで今日は朝からバイトだったんですが。
やりました。やらかしました。
寝坊―――っ!!!!!!!!!!!!!!orz
バイトの時間には遅刻しなかったんですけど、すっごいぎりぎりまで爆睡してたんで
準備の時間が30分!!!やばいやばいやばいやばい…。
おかげでほとんどすっぴんでGO!てことに。(ノд`)
髪の毛もぼっさぼっさ。
まぁバイト中はキャップするんで髪の毛はいいやって感じでしたが。(コラ
明日は早め早めに起きよう。そして今日は早く寝よう。

そんでもって、駅のポスタ-に例の彼の筋肉が!(笑
昨日電車乗ってて気づいたんだけど帰りが遅かったんで忘れてた…。
なので夕方あがりの今日、写メをパチリ☆と。(わぁ
誰かに見られてた気もするけどその辺は気にしない。
そういえばまだTBCのCM見れてない-!(ノд`)
てごちゃんのも。
あ、でもクロサギの宣伝CMは見たぞ!!
以前見た友人に山Pかっこよかった!と言われてたんでこれは見なければ!
と思って、夜王終了間際を狙ってTV前にスタンバイ!!
でも、ちゃんとまっす-ラジオも録音しといたんで、聞き逃しはしてないです。
ブィブィ!(ぇ


慶ちゃんキクスピの感想はまた明日-!
もう1回聞いてから書きます♪
ニノの先日のドラマもまだ見てないんで早く見なきゃ!
タイミング逃すとずっと見れないで終わっちゃうんだよね。
27日あたりにが-っっと見よっと。

コメレスは直で返しに行きます(`Д´)/





今週の木曜日の夜はなんだか切なくてしょうがなかった。
いつも楽しいレコメンを聞いてたんだけど無性に切なくなって、スイッチも切った。
急にNEWSが恋しくなったというかなんというか。
過去のDVDとかいろいろ掘り出して見て、改めてNEWSっていいなって思いました。
ヒロとかめっちゃかっこいいよね。
KKKとか最高だったし。Private Heartsとか。大好き。
やっぱり自分の真ん中にはNEWSがいるんだなと改めて実感。
いつのまにかこんなに大きな存在になってたのか。
出会えてよかったと思えるものの1つ。
サヤエンドウっていい曲だ。

スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

<< 待て待て待て // HOME // こ!腰痛い…!+追記 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sh52.blog39.fc2.com/tb.php/105-86c46365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

