NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
えっとですね、まず何から始めればいいのかしら。
とりあえず、先週のキクスピ話からですかね。

ウルトラマンのwake up tuneでお目覚めの慶ちゃんは少し鼻声でした。
可愛い-!←自担馬鹿!
今回もマディにハードルを高く高ーくあげられつつ(笑
『桜』を右手、左手で交互に弾きまして!
今回左手は初公開だったけど完璧でしたねv
そして最後には両手合わせて弾いてしまいました…!
け…けぃちゃん…。いゃ、小山さんすごすぎでしょ!!
来週はイントロもつくということで。引き続き頑張れ!
そういえば、先週のメン愛可愛かったですね-v
豆って!(笑

次に昨夜のSHIGET TOGEATHER~♪
世界ビックリNEWSのコ-ナ-とかいろいろあったんですが、
個人的に後半の小山慶一郎特集☆が気になって気になって。(笑
最終的に慶ちゃんは優しいって話だったんですけどね!!(*´∀`*).+
しかし、弱点はつむじを押されることだそうで。
偏頭痛がするんだって。そんなで、つむじを押されるとどんなことにも
ほとんど怒らない慶ちゃんがマジにキレるそうです。
亮ちゃんにも押されそうになるのも頭隠して防いでるそうですが。(苦笑


昨日名古屋コンが無事終了したみたいで!
まだ名古屋だけですが、お疲れ様でした!
名古屋コン参加していたお友達さんからメ-ルをいただいたりしたんですが、
クロサギ2話に慶ちゃんがアカサギ役として出演ってことで-☆(*´∀`*).+
わ-!わ-!しかも、異性を騙すアカサギ役らしく…!!!
あ-、もうめっちゃ似合いそうだなぁ。
北沢タケシが認められたのかなぁ…?
まぁ、やまぴと慶ちゃんの2人の共演が見られるっていうのが嬉しいですv
このコンビ好きなのですv
まぁどんなコンビも好きだけど。(結局これ
とにかく慶ちゃんおめでとう-v(*´艸`*)



明日はバイトが夕方からなんでその前に友人と母校へ行ってきます♪
卒業してからまだ1ヶ月経ってないけどね…!!
卒業を記念してうちのクラスだけでやってることがあって、
それに関するものを担任まで届けなきゃならんのです。
定期切れてるから切符代とか結構かかるんだけど、
届けた後は少し友人と買い物もする予定なんでまぁしょうがないかなと。
買い物楽しみ-!!!新しいパ-カ-が欲しくて!
そういえば、まっす-も日記でパ-カ-の話してたね。(笑
いいの見つかるといいな-♪
今日はKちゃんNEWSとてごのラジオってことなんですが…。
今日朝起きてから新聞のラジオのとこ見て目がスッキリしすぎた。
だってさ。だってよ。
いつも、そこには「ニュ-ス手越」って書いてあるんですが、今日に限って
「ニュ-ス手越(終)」て!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちょっと待たんかい!
いきなりですか!ちょっと!聞いてないよ!

ま。。。まじですか???

もぅ朝からテンション↓↓↓。orz
ていうか悲しすぎる―。(ノд`)
スポンサーサイト

テーマ:小山慶一郎 - ジャンル:アイドル・芸能

<< これか-! // HOME // 曜日感覚がない… >>
はじめましてv
はじめましてv慶ちゃん大好きさらっていいますv

シゲラジオでそんな特集してたんですかぁ・・・!聞けなかったです…!!つむじ弱いとかかわいいですね^^
さらも慶ちゃんバカなブログやってるんで、よかったらきてくださいね☆デワまたお邪魔しますvv
☆さら☆
【2006/03/28 Tue】 URL // さら #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sh52.blog39.fc2.com/tb.php/106-4ea4014b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

