NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
昨日はバイトが休みでのんび-りしてました。
夜も特に見たいTV番組もないんだけどなんとなくフレンドパ-クのハセジュンを見てた。(笑
そしたらトニのウコンCMやっててさ!
あれってハウス食品の商品じゃないですか。
だったら、てごのバーモントカレーのCMも同じ会社の商品だしやるかな?
と思ってCMの時間も他のチャンネルに変えずに粘ってたらやりました-!
てごちゃんにんじん引っこ抜いてた-!(笑
思わず「これか-!」とソファから飛び起きてTVに喰いついたよ。
よかった-。や-っと見れたよ。
でも、そんなにじっくりてごちゃんの顔が映ってたわけでもないような。
まだ1回しか見れてないからなんとも言えないんだけど。
また見たいな-!
ていうかぴぃ様のCM捕まえなきゃ!!!


今日は宣言どおり母校へ行ってまいりました!
うちの学校の吹奏楽の定期演奏会があったりで職員室結構がらがらで
誰もいなかったんですけど…。orz
でも、バスケ部の送別会やっててそれに遭遇!
バスケ部に入ってた子とは結構みんな仲良かったんで、体育館で立ち話。
しばし試合を観戦させていただきました。
そしたらさ-!なんかバスケ部の中学生がNEWSの話してて!!
ちょっと一緒に話しちゃったよ。知らない子だったのに。(わぁ
亮ちゃん好きなんだって。
可愛かったです。中学生。
だってまだ14歳だって!平成生まれ!ありえね-!14て何!?14て!
四捨五入しても10歳だよ。
あ-、もう年だねって旧高3メンバ-だけで話してました。(笑
そんで帰りに1人で買い物-v
超買い物上手!ってぐらいにいいものが安く買えてしまった!
桁1つ付け忘れてない…?的に安かった!わ-ぃ!
結局いいパ-カ-は見つからず買えてないんだけど。
いいのにめぐり合えるまでパ-カ-はオアズケみたい。(ノд`)


さって-!そろそろバイトのお時間だ。
今日もNEWSのために頑張ろう-!!(笑
そうだそうだ。
ブログ友達のちかちゃんのおかげでNEWSコンの仙台に参加することが決定しました!
色々あったんだけど仙台に参加できることでNEWSに会えるみたいでよかった…。(ノд`)
ちかちゃんありがとね-!
ダブル慶ちゃん担ではっちゃけましょ!(笑


スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

<< あざ-っす! // HOME // 待て待て待て >>
こやまちわー!!
私もてごりんのバーモントみたよー!!
捕獲成功ーー☆☆
ニンジン引っこ抜いて「すげー!!」って、可愛い・・・☆
ぴぃ様TBCとは違ったさわやかさで素敵でした☆
TBCはめざましとかズームインとかで見れるはずだから頑張って!!

あっ、NEWSコン行くんだよね??
おめでとうーー!!!
是非是非楽しんできて下さい☆☆
私の分までNEWSに愛を注いできて!!笑
レポ楽しみにしてるね(*´∇`*)
【2006/03/28 Tue】 URL // sayaka #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/11 Thu】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sh52.blog39.fc2.com/tb.php/107-31fd051f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

