NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
今日は朝からバイトで起きるの大変だった…。
5時半起きです。ちなみに今の私のwake up tuneはTEPPEN!!
これで目覚めもばっちりかと思いきや。
…なんとか起きてます。orz
本当は4時半に起きて余裕持とうと思ったんですけどね。駄目でした。
でも、今日は研修課の一番のお偉いさんに褒められました!
やったね!あざっす!!(`Д´)ゝ


遅れましたが、ぴぃちゃんクロサギ主題歌決定おめでとう-!!!
Mステとか歌番組でるのかな。(ドキドキ
80年代風ロックテイストってどんなかんじだろ。
楽しみだな-♪
Mステといえば今日あれですね!
春うた3時間SP!みたいな。(違
私はもちろんNEWSで「希望~Yell~」を投票しときましたv

そうそう。希望~Yell~で思い出した。
昨日のハニバニ!!
時間的にそろそろラジオ聴こうと思ってちょっと早めにラジオスイッチ入れたら
希望~Yell~が流れててびっくり。
え!?もうキクスピ始まっちゃってる!?的な感じで慌てたんですが、
マディが部活応援のコ-ナ-で流してくれたみたいで。
マディがどんな気持ちでこの曲流してくれたか本当のとこは分からないけど、
やっぱり嬉しいよね、こういうの。有難う、マディ!
そんでもってキクスピ♪
ちゃん、ちゃん、ちゃん…とゆっくりイントロから始まり、
サビに入った瞬間「よしッ」といいつつ最後まで弾きました!
慶ちゃ――――んっ!!!!ヽ(`Д´)ノ
大成功でしたね!間違えなかったし!!
なんかも―、毎度の事ながら感動しちゃったよ。
ちょこっと涙も流しつつ、慶ちゃんすごぃよと拍手拍手。
いつかコンでも披露すると宣言してくれたしね!
小山はやります!有言実行の男ですから!!!(笑
でも、やっぱりイントロが一番大変だったのかな。
「よしッ」って多分無意識のうちの発言だろうし。(苦笑
本当頑張ったね、慶ちゃん!ご苦労様!
次は北海道コン頑張って!そして盛大にぴぃちゃん誕生日をお祝いしてね!


今日は我が家の窪塚洋介さんが誕生日です。
いや、嘘です。
窪塚洋介似の兄貴の誕生日です。
本当ぎりっぎりの誕生日って感じですよね。
でも、これでやっと慶ちゃん亮ちゃんらとタメだ!
すぐに慶ちゃんにはまた追い越されちゃうけど。(苦笑
21歳おめでとう-!
ていうか、31日ってことはますてご日記今日で終わりだ-。(ノд`)
悲しいよう。1日の楽しみの1つだったのに!
また別の形でもまっす-やてごに連載あるといいなぁ。
あ、そういえばこないだのてご日記!ちょっと笑っちゃったよ!
皆で慶ちゃんに何してんの!!(爆笑
本当仲良しさんで、ファンとしては嬉しいけども。(笑
慶ちゃん愛されてるね!よかったよかった!これぞメンバ-愛♡ (違


以下コメレスです!遅くなってごめんなさい-!orz
(↓Dear:さらさん、さやかちゃん)

さらさん>>
はじめまして!こんにちはv
コメント残してくださって有難うございます!
なのに、お返事遅くなってしまって申し訳ありません…!

しげラジオで、やってたんですよ-!
珍しく!(苦笑
いつもはそんなことないんですけどね。
慶ちゃんに関するメ-ルが多かったみたいで。(笑
まぁ、慶ちゃんとしげは仲良しさんですからね!

さらさんのブログにも是非遊びに行かせて頂きますね☆


さやかちゃん>>
こやまちは-!(´▽`*)ノ
お返事遅くなっちゃってごめんね!orz

てごちゃんのバーモントCM見ましたか-!
多分一緒の時間のやつみたんだよね!
フレンドパ-クの!(笑
ニンジン引っこ抜きつつ小さい子達と戯れるてごちゃんが可愛かったね!
でも、やっぱりあんだけ小さい子達の中にいるとてごちゃんも
お兄さん!って感じがするな-♪
ていうか、てごちゃんうちらとタメだしね。(笑
ぴぃちゃんのCMは実はまだ捕獲できてないの…。(ノд`)
私がお寝坊さんだからなんだけど。(死
今日はちゃんと録画予約して寝ようかなと思います!(`Д´)ゝ

NEWSコン-!
そうなの。行ける事になりまして!有難いことです、本当。
なんといっても初のコンで初の遠征なもんで、上手く初のレポも書けるかどうか…。(苦笑
でも、精一杯彼らに気持ちを届けてきます!
もちろんさやかちゃんの分も!!
レポも頑張って書くと思うので!よかったら見てやってください♪
スポンサーサイト

テーマ:小山慶一郎 - ジャンル:アイドル・芸能

<< 爽やか-! // HOME // これか-! >>
おっ!お兄たんぉ誕生日おめでと~♪
ますてご終わっちゃってさみし~かなし~(>へ<)
しげ、連載始めないかなぁ~♪
【2006/03/31 Fri】 URL // さぁや #- [ 編集 ]
こやまちわー( ゚∀゚)ノ和泉です。
ちょ、凪ちゃん仙台コン参戦するの!?
あたしもするよ!!!!!!!!!!(興奮)
あたしは4/30の1部2部に入る予定です(ノ∀`●)
凪ちゃんはいつ?一緒だったらミラクルだよ!!笑

キクスピ(てゆーかハニバニ)、ますてご、てごラジ終わっちゃったねぇ・・・;
もう毎日(毎週)の楽しみが減って凹むわ。
また何らかの形でやって欲しいよね。切実に頼むよ・・・。

Mステ号泣だったよ。゚(゚´Д`゚)゚。
もう8人の映像が映るだけでこんなに涙腺が緩むなんて・・・。
NEWSファンもNEWSも大好き♪笑

あ、バトン回したんで良かったら答えてみて下さい!
それじゃ、またねノシ
【2006/04/02 Sun】 URL // 和泉 #NL852uQM [ 編集 ]
赤十字水上安全法救助員
赤十字水上安全法救助員とは、溺れた人の救助や水難事故防止に必要な知識・技能があることを認定する資格 http://partyparty.stepuptechnologies.com/
【2008/12/10 Wed】 URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sh52.blog39.fc2.com/tb.php/108-4bb1fdee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

