NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
てなわけで、ぴぃちゃんのCM見たよ!
めっちゃ爽やか。
てか、犬と戯れるぴぃちゃんが可愛い-!!
もっかい見たいな。

そうそう。先日のMステ♬
NEWSの曲もちゃんとランクインしてましたね!
私が投票した希望~Yell~も27位に☆
しかも、しっかり8人の映像-!!
一瞬だけど何度も巻き戻して見た。(笑
チェリッシュはうっまいこと編集されてたけどね。(ノд`)

こないだのメン愛。
さすが亮さま―――ッ!!!て感じで。(笑
こやしげどんまいッ!
風邪だけはひかないように馬鹿やってください!(酷!
ていうか、可愛いな-2人とも。
放置されたしげがちょっと可哀想だけども。(苦笑
スタッフさん頼んますョ!!(`Д´)ゝ
ますてご連載も終わっちゃって…。
楽しみが1つ1つ減っていく-。る-る-る-…♪
しかも、昨日の朝かなり果てしない数字を見て逝きそうになりました。
ぇ…まじですか。
エイプリルフ-ルじゃないんですか。
違いますか。
そうですか。orz
ががが…頑張れるかな。これはどうやってもポジティブに考えられない…。
浪花のポジティブセンセ-!タスケテ!



今日はついに大学の入学式で-。
もう朝からヘトヘトで行ってきました。
昨日はバイトが9時上がりだったのに気づいたら11時上がり。
なんなんだ、いったい。
そんなで、寝たのが12時過ぎて朝早かったのですでにヘトヘト。
入学式も話長くってね。寝そうになった。
入学式後のOBの人の話聞いてる最中にカクッってなったけど。(おい
ちなみにOBってのは某有名会社のしゃっちょさんです。
そんでもって友達1人できました!
聞けばなんと地元が北海道の子で!
北海道なまりがなんとも可愛かったです。(*´∀`*).+
今月から1人暮らしのようで大変そうだった。
でも、偉いな-と。ご飯とかちゃんと作ってるんだって!尊敬!


以下コメレス♪
↓(Dear:さぁや姉・和泉ちゃん)



さぁや姉>>
ますてご連載終わって悲しいよね-!
寂しい(ノд`)
しげの連載もまたやればいいのにね!
ドラマも始まるし!

和泉ちゃん>>
和泉ちゃんこやまちは!(´▽`*)ノ
お-ぅ!そうなの!参戦なの!仙台!
ぎゃ―す!運命だね!
だって、私も4/30の1&2部両方だもん☆
イッツ ミラコ-!!(*´艸`*)

おうぅ…。寂しいね。
楽しみが減っていくのは。
でも、今月からは3つドラマも始まるし!!
常にポジティブにいきまっしょい!
Mステも8人だったしね♬
Mステは録画してたから別の番組見てて、CM中にMステにチャンネル回したら
丁度8人の映像で!これは感動だったよ~(*´∀`*).+

バトン承りました-!
遅くなっちゃうかもしれないけど許してね!絶対やるので!

スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

<< 2日連続 // HOME // あざ-っす! >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/03 Mon】 // # [ 編集 ]
なんかますてご連載があったから、18時すぎたら毎日ジャニウェブチェック!してたのに。。。
それがなーい!すっごく寂しいです。

ところで亮ちゃんだけ無事だったのは、何故なの~!?
亮ちゃんのときはちゃんとお湯出たんだ?笑
しげこやファイト!!!
不憫でこそ、この二人・・・笑
【2006/04/03 Mon】 URL // momoco #- [ 編集 ]
学生ビザを取得して留学しよう
学生ビザの検索サイト。アメリカ、オーストラリア、イギリス、カナダ、フランスなど学生ビザに関する各種情報をお届けしています。 http://mantic.stuartmembery.com/
【2008/12/10 Wed】 URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sh52.blog39.fc2.com/tb.php/109-ac832541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

