fc2ブログ
NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
実はここ2、3日我が家に1人だった私ですが、今日兄貴が帰宅。
おかんとおとんは明日あたりにでも帰ってくるんじゃなかろうか。
というか、先ほど兄貴が帰宅してバイトへ行ったんですが…
人がせっかく洗った風呂に先に入りやがった…!!!!!!ヽ(`Д´)ノ
待てコラ―――ッ!!!
1番風呂でゆっくりしようと思ったのに…orz
バイトが夜勤だからしょうがないんだけどさ!!
もうちょっと気使えよ!ってね。
はい、愚痴終了―。


それでは昨日のシゲ'sラジオ『SHIGET TOGETHER』の感想を手短に。

最近本を読み出したというシゲ。
ダ・ヴィンチ・コード を友人に薦められたらしく読破。
結構読みやすくておススメらしいですよ。
リスナ-の人には読んでもらいたいからという理由で内容はあまり言わなかったんですが。
私も以前からこれは読みたいと思ってるのですが今はじっくり本読んでる時間がナイ!!
だからそんなおススメな本の話はしないで…シゲ。(勝手な…!
でも、最後に受験生の人は頑張ってください!て言ってくれたから許す。(待て
薦められるとついついすぐに読みたくなっちゃうんですよね。癖で。
あかんあかん…私はまだまだ受験生!!
話はそれましたが、とにかくシゲが本の話をしてましてね。
今読んでるのは『Fake』だそうで。これも面白そうでした…!!
ちなみにこれ書いてる作者の方の名前が「五十嵐 貴久」さんて言うのですが、
そこでシゲが言った一言↓
「増田貴久と同じ貴久!!えらい違いですね、本書くなんて(笑)」
でした。(笑

あと最近「ヘビロテ」という言葉を使いたいらしい。(笑
「ヘビロテ」=「ヘビ-ロ-テーション」ですよ。
なんでもカッコいい人は言うらしいです、シゲによると。
聞いた事ないけどね。(わぁ

そんでもってシゲの最近のお気に入り曲の中にシャカラビが!!!
おお―!シゲもシャカラビ好きなのね!!お仲間!(ぇ
「CRIMSON SQUARE」聴いたんだって。
いいよね―。私も聴いた!いい曲揃いで大好きです。
隠れFANだったりするのです。あんま知られてない…はず。

なんか感想じゃない気がしてきた。
まぁ自己満ってことで。(*´∀`*).+


あ―!そうそう。
今日この間のテストが全部返却されまして!!
うちのクラスめでたく誰も再試の人いなくて全員卒業決定-vv
よかった-!!本当よかった。皆で卒業できて嬉しいョ!
今のクラス本当大好きなので…卒業するの寂しいけどね。
とりあえず第一関門クリアって感じですかね。
あとは大学受験という関門をクリアせねば…!!!頑張りマッス。
友人の合格発表とかもあって無事合格~のメ-ルも届き一安心v
おめでとうございま-す!!

コメレス↓
アミ-ゴ>>
やほ-!
前回はお返事長くてゴミン…!
読んでくれてありがと-!

そっか-。ゆっち好きなのはあんま公表してないのね。
教えてくれて有難う!卒業前に知れてよかったv(笑
私が勝運好きになったのはいつだろうなぁ…
何気に結構最近なんだよね。グラチャンとかだったかな。(ぇ
グラチャンの特番みたいなのたまたま見てて好きになったのサ♪
確かこのときは聖に一目惚れしたんだっけ…(遠い目
あ、いや、今も聖好きだけどねv
それでもやっぱ皆好き!!

DoCoMoの広告はやはり盗みたくなるよね…!!!
だってあの仁くんとカメはめさカッコいいと思う!…のは私だけ?
ちなみに私も今日パンフを見つけてもらってきたよ。(笑
めちゃかっこいい-!!!
あ、カッコいいといえば少クラ!見たよ-♪
今は勝運でてないんだよね-。
私は新素好きだから新素だけでも楽しめちゃうんだけどやっぱ勝運いた方が嬉しいよ…(ノд`)
2倍楽しめるというかなんというか。彼らのト-クが聴きたいの。

テスト返却ご苦労様。(笑
みんな卒業できてよかったね-!
私は再試ないのが奇跡なんだけど…とりあえずよかった!!
ALL OK!(`Д´)/

んではでは。また長くなっちゃった…ごめんよぅ。
懲りずにまた遊びに来てあげてね。
アミ-ゴのとこもリニュ終わったようなので私も遊びに行きまっす!!
待っててねv




スポンサーサイト



テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

<< あわわわ!! // HOME // 1日って早い。 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sh52.blog39.fc2.com/tb.php/11-fccc18fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //