NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
ぴぃちゃんの爽やかCM見つつ朝食食べてます。
そんでもって今日薬局内のアジエンスの前でつい立ち止まりました。
そんなNEWSな日々ですが、もう5日ですか-!
早ぇ―――ッ!!!
そろそろ10代ラストになりそうです。orz


一昨日のKちゃんNEWS-☆
まっす-ゲストでめっちゃ楽しい♪
結局2人とも罰ゲ-ムしてるし。(笑
まっす-嫌がってたけどね。
しかも、最後の方めっちゃ笑って超かわい-!!(*´艸`*)
慶ちゃんの「チュ-が重い」って突っ込みもウケタ!
あ-!あと、まっす-のしげ真似に爆笑した…!!!!
今週末はぴぃちゃんTV出演多数ですね!( ゚∀゚)ノ
録画しっかりして永久保存だ-!ィェ-ィ☆
そういえば、こないだクロサギ宣伝ポスタ-の写メをぴぃちゃん担の友達に送っていただきまして!
ぴぃちゃん超色っぽい-!!!!やっぱかっこいいな。うんうん。
そりゃぁ、そんな人と同じ匂いがしたらうれしいよね、慶ちゃん。(笑


今週のHEY!×3に∞でたの…?
朝見たTV欄に∞の文字があったからどうなのかなと思って。
一応予約録画してったから撮れてるとは思うけどまだ見てない-。
最近朝から夕方まで大学行って、それから11時ぐらいまでバイトっていう
ハチャメチャな生活を送ってたのでTV見れてない。
そんなでブログもなかなか…(ノд`)
今日から3日はバイトないから幸せ!!(*´∀`*).+
でも、明日は更新できなさそうです。
大学行事で富士山の麓まで行ってきます!(`Д´)ゝ
tuna.beは更新するかも。晴れてたら富士山見れるかな-♪


バトン溜っててすみませ-ッ!!
とりあえず少しづつ消化してきます!
まずは1個目!↓↓
momocoさん@慶ちゃんからまわってきました!
キ-ワ-ドバトン!(…でいいのかな?/おぃ)
キ-ワ-ドは「NEWS」でいただきました!(*´∀`*).+

キ-ワ-ドバトン

①パソコンまたは本棚に入ってる『NEWS』に関するものは?
パソコン内は画像やら映像やらちょこちょこ。
本棚は雑誌のファイリングしたやつとか。
あと、まだ放置してる3誌とか。(ぇ

②今妄想している『NEWS』に関する事は?
とりあえず早くコンに行きたいです。(笑

③最初に出会った『NEWS』は?NEWSの存在知ったのはバレボ開始直後。
ちゃんと見たのは堂本兄弟orHEY!×3かな。
HEY!×3で慶ちゃんがぴぃちゃんの隣で喋ってたのを覚えてる。(笑

④特別な思い入れのある『NEWS』に関するものは?
「NEWSニッポン0304」
これ見てNEWS全員大好きになったからv(*´艸`*)
あとは全ての曲にも思い入れはもちろんある!

⑤『NEWS』についてどう思いますか?
変にかっこつけないし、あくまで自然体でかっこいい。(笑
だから好き!

⑥『NEWS』のいいところ。
これも↑の一緒で変にかっこつけないとこ。
あと、仲良し♪

⑦『NEWS』の悪いところ。
虜にしたこと。(死
出費が…!

⑧『NEWS』に一言。
いつまでも自然体で!

⑨『NEWS』というお題を出されたことにどう思われますか?
素敵なお題ありがとです!(`Д´)ゝ

⑩最後にバトンを渡したい人とそれぞれのお題は?
花凛ちゃんへ!お題は「V6」で!!
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

<< た-のしぃ-! // HOME // 爽やか-! >>
こやまちわっス!( ゜Д゜)ノ

It'sミラコーヽ(*´∀`)ノキャー
マジですか仙台(4/30)1部&2部参戦とか!!!!!!!!!
うわー頑張ってNEWS応援しようね!アンコールいっぱい続けようね!
凄いね、何か一緒の空間に凪ちゃんが居るんだって考えるとドキドキするよ。笑
小山担のお姉さんを見つける度に「凪ちゃんか!?」って思ってしまうと思うよ。(´∀`)

クロサギ・・・かなりキテる。素
ぴぃちゃん色っぽいよね!?
あたし黒髪フェチだから余計にフェロモン飛んでるように見える・・・。;
ぴぃちゃんと同じ匂いのアカサギ慶ちゃん・・・!
もー慶ちゃんのアカサギが楽しみでしょうがない!!

ごめんね、バトン溜まってるのに、回しちゃって・・・。
面倒臭かったらスルーしてもらっても構わないから!(え

ではでは一方的な文章ですが・・・。(ごめんなさい)
【2006/04/06 Thu】 URL // 和泉 #NL852uQM [ 編集 ]
レンタルサーバガイド
サーバの検索サイト。WEB、レンタルサーバ、プリントサーバ、ファイルサーバ、FTPサーバなどサーバに関する各種情報をお届けしています。 http://roan.atmormortgage.com/
【2008/12/09 Tue】 URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sh52.blog39.fc2.com/tb.php/110-b61e31af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

