NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
今日ちかちゃん(@慶ちゃん)から衝撃的なメ-ルが飛び込んできました。
30日の仙台コン1部の座席スタンド1列目だそうで―――ッ!!!
ななななな…なんてこった!パンナコッタ!(古
まじか-ッ!?
わわわわ…(ガタガタ
どうしましょ、どうしましょ。
まじ感謝-!ちかちゃん凄すぎる-!
有難う!!!愛が届いてよかったね!(笑

山梨の部屋で皆でTV見てたときにMOWのCMやっと見たの!
初めて見るし、いきなりだったから「山Pだ!!!」てついつい言ってしまった…。
まだジャニ好きって話してないのに…!orz
「好きなの?」て聞かれてとりあえず、なんとか切り抜けた。(わぁ
でも、皆普通にジャニ好きさんのお友達がいるみたい。
それよりも、なんだか野球FANが多くてちょっと嬉しかったり!!!
山梨行きのバスの中で1人づつマイク持って自己紹介したんですけど、
その中で小学生の野球チ-ムのコーチをやってるっていう男の子がいたから、
その場でプロ野球では応援してるチ-ムとかある?って質問したらロッテFANでした。
聴いた瞬間「うわ、敵だ!」て発言しつつ、ちょっと喧嘩売っときました。(笑
「うちはソフトバンクホ-クスなんで!今年は負けませんよ」とね。
とりあえず、笑いはとれた。(違
あと、横浜と日ハムFANもいたな-。


そんなかんじで、大学生活楽しんでます!
てなわけで、1泊2日の山梨から帰宅。
クラスの子とまだ出合って2日しか経ってないんですが、まじ仲良しです。
超楽しい-!テンション似た感じだし♪
高校と同じくまたもやテンション高めでノリの良いクラスの一員になれまして!
よかった-!
つか、若干女子の方がテンション高めで成り立ってる感じが…(笑
女子人数少ないし-!まぁいいです。楽しいから!
しかも、昨日初めまして-って出会ったお友達に「小沢真珠」に似てるよね!って
言われたんですけど!似てんの…???
自分じゃよく分からんし、初めて言われたし!
う-ん。どうですか?(聞くな

カレ-作りの時に一緒の班で仲良くなった男の子がいるんですけど、
その子の名前が「こうた」でした。(笑
思いっきり「こうた!」って呼んでます。漢字は違うんだけどね。
なんか嬉しい。(笑


スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

<< Happy Happy Greeting // HOME // 2日連続 >>
ぉおぉΣ(@O@)!!
おめでとぉーーー☆☆
愛だよ、愛(*´u`*)しげたんによろぴく♪
って、凪っちそれどころじゃないよね(笑)
しっかり慶ちゃん見つめておいでね☆

山梨も楽しげでよいわ~♪
ソフトバンクの応援ありがとうっ(笑)
こうたいぃな~!!
なんか仲良くしなきゃ☆って思うょね(笑)
真珠に似てるなんて、きっとお目目大きいのね☆
ぜひ会いたいゎ~。
今度東京行ったら遊ぼうね(≧∀≦)☆

【2006/04/07 Fri】 URL // さぁや #- [ 編集 ]
こやまちわ☆
メールもブログのコメもお久・智久・山下智久でゴメンね↓m(__)m

NEWSコンめっちゃ良い席だったみたいでーーー♪
最後みんな花道降りて来るからスタンド①列目とかめっちゃメンバーと近いよ!!\(◎o◎)/
良いなぁ↑慶ちゃんたくさん観れるじゃんね。あたしは福岡両部スタンドだったからメンバー遠い②。(T_T)
慶ちゃんからはファンサはもらえたけどね。。。
コン楽しんで来てねvvvまた凪ちゃんがコン行ったらメールでも話しようねwww(^▽^)v

凪ちゃん、ソフトバンクのファンなんだ!!
あたし福岡だからたくさん試合あってるよ★((笑
まだ行った事はないけど…。(-_-;)
いつか凪ちゃんと遊んだり、コン一緒参戦したりしたいな☆★(*´▽`*)ノ

ではまたねーーー。~ヽ('ー`)ノ~
【2006/04/08 Sat】 URL // とも☆ #2ocFeiPY [ 編集 ]
通訳ガイドを目指して30代,40代で転職
通訳ガイドは、日本を訪問した外国人観光客のガイドをする http://vapor.sentesag.com/
【2008/12/07 Sun】 URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sh52.blog39.fc2.com/tb.php/111-47ba6845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

