NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
21歳おめでとう-!てことで、
ぴぃちゃん誕生日おめでとう!
しっかりぴぃちゃん担の友達とお祝いしてきました☆
某ファミレスのケ-キでだけどね。(ぇ
昨日の日記はすごくうれしかったです。
NEWSでって言ってくれた事によって心のどこかにあった不安が
消えた様な気がしました。ありがとう、ぴぃちゃん。

ファミレス前にカラオケに行ったんだけど、久しぶりにあんなに盛り上がった。(笑
なんか妙に楽しくてしょうがなかったです。ノリノリです。
会計後にレシ-トと自分たちが歌った曲が印刷されたものを恥ずかしくも
そのお店はくれるんですけど、みごとにジャニ曲揃い。(爆笑
NEWSから始まり∞、修二と彰、滝ツバ、kinki、V6、嵐、SMAP等…。
∞はFTOが全曲入ってたんで、さっそく歌ってみた。
やっぱいいです。どれも歌いやすい。
ぴぃちゃん担の子からのリクエストでプリンも熱唱。
しっかりヨコのセリフもやってきました。「聞いてんの!?」てね。(爆
あと、個人的に妙に夢物語をノリノリで歌ってしまいました。
振り付きで。(わぁ
友達も踊ってくれたんでALL OK。
その子とは実は初めてカラオケ行ったんですけど、まじ上手すぎだから。
感動しすぎて、無言になったよ。(ぇ
また近いうちに行きましょう♪今日は楽しかったですv


バイト始まってからいろいろ忙しくていつの間にか3誌発売日が過ぎていたことに今日気づいた。
なので、一応本屋へGO。
閉店間際だったので簡単に中身をチェック。
その結果今日はw誌のみ購入~。
慶ちゃん可愛い-んだもん!!!あと、しげも!
他2誌もぴぃちゃん表紙だし買うか買わないか迷ってんだけど、どうなるか不明。
立ち読みして終わりかも。ちょっと懐危ないからね。(ぇ
今月は出費がすごいんだよ…orz


コメレス遅くてごめんなさい!もう少しだけお待ちを…。
あと、バトンも。(待て


















ふざけんな-!
人の気持ちも考えろや!
その1言でどんだけ不安になると思ってんねん。
いい加減にしろ!








こんなとこでごめんなさいね。
思わず素になってしましました。


スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

<< ありがとう // HOME // た-のしぃ-! >>
こやまちわ(*´∇`*)

山ぴぃの日記、すごくうれしかったよね~~☆☆☆
泣きそうでした。。
こうやって山ぴぃがNEWSでTEPPENとるっていってくれたの、多分初めてだよね??
だから余計嬉しくて~~~!!!


あっ!
突然なんだけど・・・
ブログ移転します!!!!
急でごめん。。
実は弟にバレて・・・汗
なので、リンクの書き換えお願いします☆
新居は・・・まだほとんど何もない状態だけど。。
【2006/04/10 Mon】 URL // sayaka #- [ 編集 ]
医食同源でダイエットを考える
食べ物も薬も、同じように病気を予防し、健康を維持するものであるという考え方 http://haircare3.thriftystmartin.com/
【2008/12/07 Sun】 URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sh52.blog39.fc2.com/tb.php/112-d92c17af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

