NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
ここんとこ上手く更新できない霜月です。あざっす。(何
昨日更新しようと思ってたんですけど、部の先輩達とボ-リング行って
夕飯までご馳走になってたら帰ってきてすぐ眠くなって爆睡しまして。
更新失敗。(死
てなわけで、今日は更新~。
授業も2限までだったので早めに帰宅、バイトもないし!
この後は課題をやらねば…!
Wordとか久しぶりに使うなぁ。


そんな感じで更新していない間になんかいろいろありました。
まずはぴぃちゃんのソロCD5/31発売決定☆
その名も「抱いてセニョリ-タ」!
タイトル見た瞬間に作詞zoppさんっぽいって思ったらそうだった。(笑
初回版DVD付きとか、通常版には新曲の向日葵とか!
私の懐の頑張りどころです。(爆
でも、カップリングが指輪って―――――ッ!!!!!!!!!!( ゚∀゚)ノ
まじか-!!
やっべ-、本当嬉しいです。指輪大好き!
今回もオリコンに貢献決定。(笑

ぴぃちゃん繋がりで、ぴぃちゃんの日記。
最近慶ちゃん出現率が多くてうれしいです。(*´∀`*).+
慶ちゃんクロサギALL UPしたみたいで!お疲れ様!智!(笑
クロサギ明日からだし、楽しみだ-ッvv
バイトあるから予約録画してから行こうっと。(*´艸`*)

ほんでもってブス恋!!
なんだか少したくましくなったげ-し-を拝めました。(笑
シゲ猫も始まったしv
楽しみがまた増えました。
でも、NEW素がもうすぐ終わっちゃうから楽しみ減っちゃうんだけど。orz
今月からNEWS活躍の新ドラマ3つあるし!!
頑張るぞ!


昨日一緒にボ-リングに行ったタメの友達と一緒に帰ってる時に何故かジャニの話に。
なんか成り行きでNEWS好きなんだって暴露した。(笑
そしたらすっごい言葉が帰ってきたんですけど。
友達「加藤…だっけ?何度か見たことあるよ」
ですって!!!!!びびった-。(笑
理由はここには書いてはいけない気がするので書かないけどびっくり。
へ―っって感じでした。ありがとう、Eちゃん!
なんかその子の元高校がジャニっ子ばっかだったらしく
洗脳されたとかでNEWSとか∞とかの全員の名前言えてた。(笑
慶ちゃん好きなんだ-と暴露したら即答で「あ、小山?」って。(苦笑
その子はジャニに特に興味はないけど今はカメが結構好きらしい。
スカパ-CMとかのカメの笑い方が好きなんだって。(笑




実は今日私は19歳になりました。
日付変わった瞬間とか、朝からいっぱいメ-ルが届いて。
学校の友達にもお昼にお祝いしてもらって。
本当有難う御座いました!!
日付変わった後にすぐメ-ルくれた子達にすぐにお返事返さなくてごめんね。
爆睡してて気づかなかったっていう最悪の状況でした。(死
あと、丁度今日家に手紙が届くようにして送ってくれたぴぃちゃん担の友達とか!
本当嬉しかったです。
思えば最後の10代です。早かったな-。
今月頭から始まった大学生活もすごく楽しいです。
友達や先輩にも恵まれたな-と実感してます。
私に関わっているいろんな方にありがとうのうたを贈りたいです。
ありがとう。


以下は遅くなりましたがいただいていたバトンの消化!
コメレスは直接書きに行かせていただきました!

和泉ちゃんからいただいていたバトン-!

◎まず最初に旦那様のお名前をどうぞ★!
け-ちゃん。

◎どこに惹かれて好きになっちゃいましたカ?
気づいたら好きだったんですけどね。
多分全部がツボだったと思う。

◎ちなみに部屋にポスタ-とカ何とカ貼ってますカ?
貼ってない-!
勇気がなくて貼れない!
なんか貼れない!
いつか貼れるかな!(ぇ

◎家族や友達は貴方がおたぴめな事を知ってますカ?
おかんは知ってる。
友達は知ってる人と知らない人がいますね。灰。

◎どこら辺まで旦那さんにカけれますカ?
お金ないくせに仙台まで行くくらいです。
懐かなり頑張ってます。
NEWSのために3月、4月はバイトしたようなもんだよ。

◎だいすぴなお友達3人に回して下さい
すとっぴ-んぐ!でお願いします。

スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

<< 昇龍拳! // HOME // Happy Happy Greeting >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sh52.blog39.fc2.com/tb.php/113-8ce993cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

