NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
最近よく猫ひろしコ-ルしてます。(ぇ
友達が時々何かあると猫ひろし!猫ひろし!てコールするからね。(笑
あと、目が合うと「にゃ-!」とかやったり。
あほばっかしてます。(爆
そんな感じで大学めっさ楽しいです。


今日はついにクロサギですね-!やっほ-ぃ。
はなまるカフェに真希ちゃんがゲストだったので予約録画して行きました!
んで、さっき見た!
真希ちゃん可愛い―っ!!!!やっぱ好きです。可愛すぎ。
そしたらなんとぴぃちゃんからのメッセージとかあってさ!
ぴぃちゃん出とる―!!!
相変わらず全力投球山下智久でした。(笑
番宣CMもあって、ちょろっとだけど抱いてセニョリ-タ聞けた♪
絶対HITすると思う。私もすでに好きだし。(早
これも頭に残る曲調だから余計じゃないかな。
クロサギ今夜10時!楽しみで-ぃ!(`Д´)/
ちなみにこれから15時からの番宣見る。(笑
そんでバイトへGO!!


昨日レコメン∞ゲストだったんですね-!
先週キャンプで聞けてなかったから全然知らんかった。
しかも、亮ちゃんおる――っ!!!
久しぶりやね、兄貴inレコメン!!
照れてる亮ちゃんはやっぱ可愛いです。うん。
でもね、やっぱ丸ちゃん可愛くてしゃ-ないです!!!
テンション先生とかもう最高だろ!!!!
毒舌先生のすばるさんも最高でしたけどね。頑張ってます、すばるくん。(笑
ヤっさんとかいじられまくりで。こっちも可愛い。
∞はやっぱ楽しいな-。

スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

<< チェケラッチョ!! // HOME // ありがとう >>
とりあえずぴーさまはどこから見てもかっこよくてお茶目さんで可愛いとか、あれは・・・どうしようもないっす。笑
メロメロです。笑

でも一番メロったのはアカサギ慶ちゃんでした!まじめにテレビの前で絶叫しました。
あ、もう、来週きっとダメに違いない。
どうしましょう。おろおろ。
【2006/04/15 Sat】 URL // momoco #- [ 編集 ]
PDAガイド
PDAの検索サイト。HPPDA、WIKI、SONY、DELL、TPOなどPDAに関する各種情報をお届けしています。 http://susikuine.tallmadgetitan.com/
【2008/12/04 Thu】 URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sh52.blog39.fc2.com/tb.php/114-2761e616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

