NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
試写会に行ってまいりました。
何故だか試写会当たってたんですよね。
いつしかのd誌で募集してたのに一応応募したのを思い出しました。
内容はめちゃんこ楽しかったです!!面白い!
個人的にガレッジセ-ルの川ちゃんが良かったなと。(笑
今月の22日より上映開始ってことなので是非!
おススメです!キャストさんも豪華だしね!
真央ちゃん可愛かったっす!!(`Д´)ゝ
チェケラッチョ!!


今日久しぶりに本屋に立ち寄っていろいろ物色してたら、ノンノにぴぃちゃんと兄貴が!
わ-!!!!知らんかった!危ない…!
思わず購入。(ぇ
まぁ色々服とかも見たかったしね。
別にぴぃちゃんと亮ちゃんが目当てなわけじゃないですよ。(嘘くさ
そうそう。ぴぃちゃんといえばクロサギ!
なんか予告だけでも5回以上はリピ-トしましたっていう…。(爆
どんだけ小山が見たいんだよ、お前はっていう状態でした。
だって!だって!ねぇ…?(何
ぴぃちゃんと慶ちゃんが同じ画面で演技してるんだもん。
来週が楽しみすぎてしょうがない。
公式HPの田辺智のとこ見たら「人懐っこく、ルックスのいい、今どきの男の子」ていう説明が。
なんとなくルックスのいいっていうとこに反応してしまった。
慶ちゃんかっこいいもんね!!!
あと、抱いてセニョリ-タも軽くサビなら全部歌える勢いです。
「じれったいのよ~」っていうぴぃちゃんが素敵。(笑


最近大阪に住む慶ちゃん担の子と知り合ったたんですが、やばすぎる…!!!
なんかめちゃめちゃ気ぃ合うし…!
お互い関西人なもんですごい気楽だし。楽しいです。
二人とも慶ちゃん担のはずなのに話すことは他メンバ-の話が多いし。(爆
CM話とか大阪組とか。
まじ楽しいです。


以下コメレス~♪
↓(Dear:momocoさん)

momocoさん>>
アカサギ小山はやばいですね!
予告内の何秒間かだけであれだけ騒げる自分がすごい。(笑
1時間でぴぃちゃんと慶ちゃんを同画面で見れるなんて素敵ですね!
来週金曜はTVに釘付け☆
もちろん録画も永久保存で!
面倒くさがりの私にこれだけやらせるなんてNEWSはすごいです。(笑
宮城も残り2週間で楽しみですね!
スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

<< 切ない // HOME // 昇龍拳! >>
小山ちわ☆
クロサギの予告ヤバかったよねぇーーー。
慶ちゃん予告だけでななり出てたから!!(゜∪゜*)
赤い衣装、それに泣いちゃってるし、捕まってる時の『黒崎ぃーーーー』って叫ぶ姿。あんだけなのに駄目だぁ…。慶ちゃんに萌えちゃった((素(*´▽`*)
来週凪ちゃんに興奮メール送っちゃうかも?!((笑
凪ちゃんも何かあったら送ってね(*´艸`)
大阪のコと仲良くなったんだ↑良いね♪
あたしらは住んでるところお互い遠いから会ったりとか出来ないもんね…(>_<)
近かったら良かったのに…。((切実

ではマメマメ(^^)v
【2006/04/16 Sun】 URL // とも☆ #HbCZpky6 [ 編集 ]
凪ちゃんこやまちわん♪

凪ちゃんって関西人なんだねーー!!
そかそか!
私関西人(関西在住)ヲタ友いないから羨ましいなぁ~(*´∇`*)おっし、これからは関西狙ってくか・・・!(笑)

少クラまだまだ遅くなってしまうかもーー!
ソーリー!!(笑)
でも昨日のヤヤヤも任しといて!!
ついでにダビりますよ!

てかNEWSコン~もあっという間でもうすぐそこだね!
・・・なんか寂しいわorz
慶たんに念を送って絶対に気付かせようね(笑)

・・・いやむしろ、私はしげ狙いで行くわ(何故)

二人で慶たんうちわ3つくらいずつ持ちたいんですけどー(笑)ダメ?笑
あーもう悔いの残らないように年内ラストNEWSを見納めようね!

【2006/04/17 Mon】 URL // ちか #- [ 編集 ]
ドラマーと30代,40代の転職
ドラマーは、ドラムを叩き、音楽のリズムを作る http://fascist4.rcrane4law.com/
【2008/12/03 Wed】 URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sh52.blog39.fc2.com/tb.php/115-18a8e45d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

