NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
今日のクロサギ最後切なかった―!
ぴぃちゃんと慶ちゃんに若干泣かされたんですけど…。(苦笑
この女泣かせ2人組が―っ!!!
ていうか、小山―――っ!
智最高でした。なんていうか。うん。
ぴぃちゃんとの学ラン2ショットとか素敵でした。(*´∀`*).+
でも、あれめちゃ危ない…!
屋上のフェンス外の端っこに寝っころがってるの。
あと、フェンスを乗り越える智…あれ撮影の時1回でOKでたのかな、慶ちゃん…(苦笑
そんでもって、黒崎に手渡された写真の中にあった智のphoto…!
あれほしい…!
ああいう不意打ちに弱いです。欲しい-…(無理
最後のフェンスに顔バ-ンてやられるシーンは哀川さんに「なにすんじゃ!」と言いました。(わぁ
でも、ゆかり役の市川由衣ちゃんを抱きしめるシ-ンとかは別になんとも思わなかったなぁ。
なんとも思わないってのは嘘か。羨ましかったしね。(笑
でも、嫌ではなかった。
なんでか、ガチバカのまっす-のあすなろ抱きの方が直視できなかったな-。(苦笑
実はまっす->慶ちゃんなのかな…そんな馬鹿な。
まっす-大好きだけど慶ちゃん担はやめられないです。

今週のヨコヒナレコメン♪
結局こやしげコンビがゲストでしたね-☆
なんとなく慶ちゃんは来るだろうなとは予想してたけど。
初っ端から慶ちゃんヨコに陥れられつつ…(笑
「怖いよ-」発言が可愛かった。
まだ全部聴けてないので全体の感想は言えないんですけど、
ヨコの最後のしげへのダメ出しは聴いた!
ガンバレしげ!(苦笑
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

<< 大好きな人へ // HOME // チェケラッチョ!! >>
こやまちわ(●´ω`)ノ
バトンまわさせてもらいました・・・長いのでごめんね。面倒臭かったらスルーしてもらって構わないんで・・・!

クロサギ切なかったねー!泣いた泣いた(ノД`゜)゜。
初っ端から慶ちゃんの黒髪とか・・・リアルに発狂しましたです、はい。
慶ちゃん髪の毛切ったらしいね!!
あたしも智の写真欲しいと思った・・・。笑
あたしカメラ目線の写真より目線ハズしてる方のが好きなのです・・・。

ちょ、どうする凪ちゃん!今週末だよ!NEWSコン!!
今から1人で興奮してるアフォです(´・ω・`)
最近はまたコンレポ漁り続ける日々が続いてまして・・・。笑
かなーり楽しみだよ!
一緒に楽しもうね!いっぱいアンコールしよう!
【2006/04/25 Tue】 URL // 和泉 #NL852uQM [ 編集 ]
スーパーバイザーと30代,40代の転職
スーパーバイザーは、フランチャイズ加盟者の助っ人 http://gargoyle.catvtestchips.com/
【2008/12/02 Tue】 URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sh52.blog39.fc2.com/tb.php/116-a4057fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

