NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
昨日のNEWSコン仙台、行ってきました!
時間がないのでレポとか長々書けないですけど、
できる限り初参戦だったNEWSコンの感想書けたらな-と思います。
とりあえず毎日ちょっとずつ書く感じで。
でも、今日は感想と言うより参戦後の今の気持ちをこの場を借りて語らせて下さい。


何から言えばいいのかよく分からないくらい一杯一杯だけど、
NEWS好きになって本当よかったって思った。
会場入りした時からドキドキでしょうがなくて落ち着かなくて。
1部は席がスタンド最前で(ちかちゃん有難う!)、コン開始直前には
多分だけどNEWSの皆の円陣組んでの気合いれの「ぅお-!」て声が聞こえたの。
聞こえた時は本当びっくりでものすごくドキドキした。

開始後はNEWSの輝きにやられたよ。
コンに真剣でなおかつ楽しんでて、笑顔の皆が素敵だった。
兄貴の笑顔がめっちゃ近くで見れたのは予想外だったけども…!(笑
まっす-とてごちゃんの真剣な眼差しは忘れられないです。
もちろん他の皆の1つ1つの表情も目に焼きついてるけど。
1部でのしげとぴぃちゃんの『Road』の時にはぴぃちゃんの口からメンバ-全員の名前が聞けた。
8人それぞれの名前がぴぃちゃんの口からってことが本当に嬉しかった。
NEWSのリ-ダ-はやっぱりリ-ダ-で。かっこよかった。
昨日のPちゃん日記でも『今日は人生で一番笑った日でした』って書いてくれて。
ありがとう、ぴぃちゃん。
そんでもって、様々な曲の所々で替え歌にして気持ちを伝えてくれた皆。
その気持ちを聞くたびに涙が自然と流れた。拭く暇なんてなくて。
いっぱいいっぱい勇気をもらった。
今思い出しても涙がでるけど、泣いたら駄目なんだよね。
2部のアンコ-ルで「その涙を笑顔に変えてくれますか!?」て
NEWSからの質問に「うん」って答えちゃったもん。
まぁ、その後錦戸さんは「その笑顔を涙に変えてくれますか!?」と
逆質問してメンバ-に突っ込まれてたけども。兄貴最高…!(笑

最後の最後には皆で手をつないで生声での「ありがとう」。
ぴぃちゃんがしばらく顔をあげたままだったのにつられて涙。
ありがとうって伝えたいのはFANも一緒。
何度ありがとうって伝えても伝えきれないけど、やっぱり言いたい。

ありがとう。
待ってるから。
来年また会おうね。
大好きNEWS。
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

<< ごちゃ混ぜですが // HOME // 大好きな人へ >>
出産育児一時金の申請
出産育児一時金の検索サイト。書き方、社会保険、事前申請、出産育児一時金請求書、出産育児一時金支給申請書など出産育児一時金に関する各種情報をお届けしています。 http://harvest.hartmerrell.com/
【2008/11/30 Sun】 URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sh52.blog39.fc2.com/tb.php/118-1cac6021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

