NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
仙台コンレポです!
レポになってるかどうかって話ですが…(ぇ
とりあえず、特に印象的だったとこを多めに書いていこうかと。
1.2部ごちゃまぜです。
そんなわけで↓。
うまく書けてませんが、興味があったらドゾ!

てなわけで、下のレポで書き切れなかったりどこの部分で起こった出来事か
覚えてないことここで書きます。(ぇ

ていうかね!今回本気でてごちゃんが神でした!手越神!!!
2部でてごちゃんが目の前に来てちかちゃんと一緒に「手越です☆」てやったら
やり返してくれたよ―――――っっっ!!!!!!(ノд`)
生手越です☆かわいい-!!!!
し…死ぬ…orz
てごちゃんありがとう-。君は本当にわたしと同ぃか…

他のメンバ-も何かと目の前を通る時に笑顔で手振ってくれたりしてくれて
本当最高の時間を過ごせました。大満足。
…でも慶ちゃんはほっとんどスルーだよ。
最後の最後で必死にぶいぶいやってホント最後にやり返してくれたように見えたのは
私の見間違いかもしれないけど、やってくれたと解釈させて。(苦笑

1部では最前列うちらも含めて6人全員が慶ちゃん担で!
まじびびり!!
私がびびるんだから慶ちゃん本人もびびってた。
ぇ…え―!?オレ!?見たいな。
そうだよ、キミだよ。(笑
また今度構ってください。(ぇ

4/30 1部 スタンド西Fブロ1列
    2部 アリーナ12ブロ2列

どっちも真面目に席がやばかったです。
1部は遮るものがなくて焦った…!


*NEWSニッポン
1部は私にとってNEWS初見の瞬間。(慶ちゃんは1度あるけど)
心臓どっきどきで倒れるんじゃないかと思った。
まぁ倒れてる暇なんてなかったけど。
NEWS輝いてた!素敵!

*希望~Yell~

*紅く燃ゆる太陽

*Fiesta
この曲はやっぱ盛り上がりますね!
ノリノリでした。

*サヤエンドウ
衣装が!まずまじでかっこいい-!
しかも、すっごい盛り上がりますね、あの曲は!
あんなに盛り上がるとは思わなかった!サヤエンドウすげ-!(笑
踊りも皆初っ端からかっこよくて!
×というか八の字を描くような振り付けがイントロであるんですけどめちゃ素敵。
若干炎が熱かった記憶もあり。(笑
振りも覚えやすくて一緒に踊れたからすっごい楽しかった!


++挨拶++


*青いイナズマ
キタ-!慶ちゃんソロ!!
まずね、衣装がやばい。
白のYシャツは駄目だよ-、かっこよすぎだよ。
ていうかせくしー☆
指揮者な慶ちゃんだけでもかっこいいのに…!(*´∀`*).+
基本慶ちゃん細身で背高いからラインがすごいキレイなんだよね。
しかも、歌声が!大好きだ-!

*Its' BAD
まっす-ソロ!かっこよすぎでした!!
歌声は勿論ダンスが素敵☆

*みはり
亮ちゃんソロ-!
兄貴普通にかっこよすぎでした。あわわ。

*カラフル
ぴぃちゃんソロでこの曲とは…!
でも、この曲大好きなんで生で聴けて嬉し-♪

*HEAVEN
やっばい!この曲やっばい!
曲もやばいけど、ロ-プ上でまわるまっす-&下で回す一生懸命なしげがやばい!
2人ともかっこよかったよ-!

*SUMMARY~エンディング~

*YOU~World is yours~
てごちゃんソロ-v
白の衣装が相変わらずお似合いで…!
歌声にパワ-があってかっこよかった!

*暁-AKATSUKI-
まっす-ソロ。
曲好きだし、まっす-の歌声大好きだし。
でも、やっぱりまっす-の太鼓が最高でした!
1部では真剣な表情で太鼓を叩くまっす-がめちゃ近くで見れて感動。
強い眼差しと力強さに固まった曲。

*HAPPY MUSIC
しげソロ-!
オッペケペー王子です。
ギタ-弾くしげを初めてみたんですが、やばいな。
似合いすぎ…!!!
途中からまっす-の太鼓とコラボでこれもまた良い。
しげの作る曲って好き。
ちなみに1部は王子の王冠の中身も拝めました。(笑

*I・ZA・NA・I・ZU・KI

*SHOCK ME
ダンスダンスダンス!
やっぱ踊る彼らはすごいかっこいい。

*きらめきの彼方へ
ぴぃちゃんがボール投げる前にボ-ルにchuってしてたのが素敵だった。
それが印象的。(ぇ

*NANDE×2 DAME
踊りが可愛い-!目の前ではMADが可愛く踊ってました。
NEWSはトロッコで。
大好きな曲なんでもう自分ノリノリでした。(わぁ

++MC++
MCは後日レポという感じではないですが感想をちょこっと別に載せたいと思いマス!

*サヤエンドウ
サヤエンドウを映像化!ということでカメラさん入って収録開始。(笑
その前に皆も一緒にってことで踊りの振り付け教えてくれたんですが、も-最高。
1部は確か亮ちゃんが教えてくれたのかな。
でも、2部では最初の一瞬だ-れも何もしなくて。(笑
すかさず亮ちゃんが「誰かやれや!」的なツッコミを。
結局誰かが指名してまっす-のダンス指導が始まりました。
まっす-の教え方がなんだか可愛かった…vv
1部の収録終了後は慶ちゃんが振りを一部分間違えたと亮ちゃんが指摘。(笑
会場は「え-!」(笑
慶ちゃんも素直に謝る。
なんでも、間違えると必ず亮ちゃんと目があうらしい。(苦笑

*柔らかなままで
メンバ-に仲良しさを見せ付けられた感じ。(笑
まじでふれあいがすごい…!
可愛すぎる-!
亮ちゃんとてごちゃんはもうすっごい近すぎ!(苦笑
あとちょっとでchuできそうでした。(わぁ
ぴぃちゃんと慶ちゃんのハグとか、亮ちゃんとぴぃちゃんの手繋いでスキップとか
バクステにこやしげてごで並んで揺れたりとか!!
他にもいっぱいいろんな組み合わせでいろいろやってました。可愛いな-、もう。

*LOVE SONG
ぴぃちゃんの曲だけど、てごが熱唱。
てごちゃん本当この曲好きなんだね。かっこよかった。
途中でぴぃちゃんも一緒になって歌って!
2部ではそれに亮ちゃんも加わって。最高でした☆

*抱いてセニョリータ
ぴぃちゃん新曲きた-!
曲前に先日のクロサギ2話の最後のシ-ン再現開始。
ぴぃちゃんはもちろん黒崎、慶ちゃんは智、哀川さん役はしげ。(笑←失礼!
わしっと慶ちゃんの髪の毛つかんで熱演してました。
2部ではこの振り付けも教えてくれて!
皆で踊りました-。目の前でてごちゃんが踊ってくれたけどヤバイ・・・。
あの子私と同じ年なんだよね。ぎゃ-ス!
あとやっぱPVかっこよかった。ぴぃちゃん素敵☆

*Devil or Angel

*BEACH ANGEL

*TEPPEN
だいっすきな曲!
イントロ来た瞬間に騒ぎ出しました。(ぇ
1部は亮ちゃんが目の前で!
しかも、うちらのお隣が子供っていうか赤ちゃん連れの方で
その赤ちゃんに向けて亮ちゃんめっちゃにっこにこ!まじかわいい-!
あんな近くで亮ちゃんスマイル見られるとは…し…死ぬ!(ぇ

*砂時計
ガチバカコンビ-♪ますてご!
歌声が最高でした。ほんとキレイ。
生で砂時計聴けて感動ですv

*ロメオ
やってきました!この時間!
兄貴と亮ちゃんの兄ちゃんコンビ-☆
歌もそうだけどダンスがまじかっこよすぎてもぅ…!(ガタガタ
最高でした。ありがとう。

*Road
ぴぃちゃんとしげ。
1部でのぴぃちゃんの曲説明の合間にメンバ-全員の名前を。
本当感動でした。ありがとう、ぴぃちゃん。ありがとうリーダ-!
歌詞もすっごいよくて励まされた!
ダイスキな曲。

*DREAMS
まっす-が替え歌で「NEWSのこと愛してるよ」って。
初っ端から泣かせるな-!もぅ!(ノд`)
まっす-大好きだよぅ。
2部では亮ちゃんもぴぃちゃんも替え歌にしてメッセ-ジ伝えてくれた。
NEWSがNEWSのこと大好きだっていっぱい分かったよ。
信じて待ってるからね。

*恋焼け
DREAMSの後この曲くるか-!?
まじ泣きっぱなしで泣き止む余裕もありません。
普段普通に恋焼けで泣ける人間です!
間奏では慶ちゃん、まっす-、ぴぃちゃん、しげが4人揃ってエア-ギタ-☆
可愛すぎる-!

*Stand Up
ロックverでした!
盛り上がる盛り上がる!!

*KIRA☆ROCK

*チェリッシュ
てごちゃんが会場に向かって歌って!と。そんなで会場の皆で熱唱。
あんなにキレイに揃うものなんだと感動した。
ていうか私熱唱しすぎた感じ。(笑
歌って踊って大好きチェリッシュ。
皆で肩つんつんし合うNEWSがかわゅぃv


++アンコール++

*夢の数だけ愛が生まれる
アカペラ-!!涙涙涙!

*裸足のシンデレラボーイ
ど-ん!!と会場を煽る慶ちゃんが素敵。
アスタラビスタベイベ☆

*サヤエンドウ
1部で3回2部で3回合計6回歌って踊った。(笑
本当かっこよくて。
2部ではしげが「お前のことを愛してる NEWSのことを忘れんな!」と
例のしげのソロのとこで歌ってくれたり。
あほ-!(愛故
忘れるわけないじゃん!
ていうか忘れられるわけがない…!


++ダブルアンコール++

*NEWSの生声でありがとう
こっちがありがとうって伝えたかった。
だから私もありがとうって叫んだよ。

(1部はここで終了。以下は全て2部です)

*TEPPEN
また一緒に踊れた!
本当最高の時間。

*希望~Yell~
応援ソング。
こっちが応援したり、応援返されたり。
そういうの素敵な関係だと思う。
わたしがそういうのできるのはNEWSだからこそ出来るんだと思う。
皆精一杯の笑顔で走り回ったり手振ったり。
最高のメンバ-だ。

*NEWS生声ありがとう
ちょっと真剣に慶ちゃんが語りだしてくれた。
スタッフさんの事故とかのこともちゃんと話してくれた。
それでも、真摯に受け止めて…て慶ちゃんが。
うん、やっぱりそこは慶ちゃんなんだね。お兄ちゃん。(苦笑
そんでぴぃちゃんが「解散とかねえから!」て。
ありがとう!有難う!有難う!大好きだよ。
それしか言えない。あの会場にいた皆がきっとどっか救われた感じだったよ。
慶ちゃんや亮ちゃん、もちろん他の皆も「来年なんてすぐだから!」って。
確かに寂しいけど大丈夫だよ。
こんなにいっぱい頑張る勇気をくれた君たちが頑張ってるの見たから。
負けてられないよ。一緒に頑張る。


++トリプルアンコ-ル++
*NEWSニッポン
姿は見せず声のみでメンバ-が会場に
もっと盛り上がりたい?とかもっと笑って!とか問いかけ。
ちなみにここで皆がその涙を笑顔に変えてくれますか?て言ったのに
亮ちゃんが逆なこと言って皆に「おいおいおい」て。(笑
そんで最後にやっぱり始まりの曲。NEWSニッポン。
ありがとね。
これしか言えないけど、ずっと待ってるから。
ずっと見てるよ。
いろんな気持ちがいっぱいで声にすることは出来ないけど、これだけは言える。

ぴぃちゃんが好き。
亮ちゃんが好き。
慶ちゃんが好き。
内くんが好き。
まっす-が好き。
しげが好き。
ヒロが好き。
てごが好き。
8人が好き。
NEWSが好き。

笑顔でまた会いましょう。
アスタラビスタベイベ!!!
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

<< さすが // HOME // 大好きな人たちへ >>
レポお疲れ♪
なんか、さぁやもそこにいたという錯覚に陥ってますけど(笑)
やっぱオーラスは特別な感じ満載やね★
ぜひぜひ次は慶ちゃんに構ってもらわないと!!笑
【2006/05/03 Wed】 URL // さぁや #- [ 編集 ]
いずみぃーです☆(明らかにNEWS紺のてごにゃの影響)
お疲れ様!
あたしも変な感じだったなぁ・・・凪ちゃんも居るんだ・・・って思ったらドキドキしちゃったよ☆
会いたかったね!今度また機会があったら・・・てゆーか一緒にコン行きませんか。(唐突)
え・・・?
えーえーえーえー(゜Д゜)
マジですか!?亮ちゃんとこ!?
あたしEブロだったよ!笑”16列目だったけど!
それでも近く感じたから凪ちゃん達は相当なもんだったんだろうね!素
レポ読んだよ!
もう、やっぱり、何か・・・思い出したら泣けてくる。
てごにゃ・・・!いいなぁーいいなぁー!!!!!!(ウザイ)
でも、凪ちゃんがてごにゃ神を拝めたなら嬉しいよ!笑
ホントありがとうだよね。
ファンのこと、ちゃんと見ててくれてるんだーって思うもの。
てゆーかてごにゃ神の件について詳しく教えて!笑
【2006/05/03 Wed】 URL // 和泉 #NL852uQM [ 編集 ]
ドライフラワー総合案内
ドライフラワーの検索サイト。作り方、あじさい作り方、ドライフラワーの作り方、リース、紫陽花などドライフラワーに関する各種情報をお届けしています。 http://accuracy.santamonicatravelodge.com/
【2008/11/29 Sat】 URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sh52.blog39.fc2.com/tb.php/119-2ff7ecfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

