NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
ぴぃちゃん。
ぴぃちゃんパワ-ってすごい。
今日ラストまでバイトがあったんですが、いつもラストだと22時過ぎちゃうんですよ。
だからクロサギリアルタイムで見れなくなるんです。
そんなの嫌だからいつもは20時とかに上がらせてもらうんですけど、
この間何を思ったのか何時まででもいいです~とか言っちゃって。(死
そんなで今日はリアルタイムで最初からクロサギ見れない~!!!と思ったんですけど、
バイト仲間と協力して21時40分過ぎに全部片付け終わらせて、
5分で着替えて50分発車の電車に飛び乗り無事に22時5分前に我が家に到着。
リアルタイムで最初からクロサギ見ました。(*´∀`*).+
本当は片づけが早く終わったからパンの試食していいよ~とか店長に言われてたんですけど、
無視してさっさと帰りました。(わぁ
やっぱり私、あそこの店長嫌いなんだよ!ヽ(`Д´)ノ
今日も最後の片付けずっとイライラしながらやってました。
クロサギ見て癒されたけど。
ぴぃちゃんパワ-有難い-!

そんでもって、今日のクロサギ-!
OPの一番最後のぴぃちゃんの笑顔が好き。
あれって、1&2話では笑ってないんですよね!!
これからどんどん変わっていくのかな-とちょっとドキドキ。
内容も面白くて!!
黒崎と氷柱の関係もどうなるのか気になりつつ…市川由衣ちゃん可愛いな-と。(笑
2話で智に「バカッ!!!」と言い捨てるとことかめちゃ可愛かったです。
もちろん真希ちゃんも可愛い…!
ジ-パン姿で自転車立ち乗りとか可愛かった-!!!

あ-っと。今日から抱いてセニョリ-タPV解禁ですね!
26日にぴぃちゃんMステでるみたいだし!
なんかHEY!×3とかうたばんとかにも出演するらしいし!
これは楽しみだぞ-!チェック見逃さないようにしなきゃ。
明日のブランチも出演だよね、確か。早起きしよう。うん。
CDの方も昨日予約してきました☆
某CD店の店員のおじさんが快く受付してくれた。(笑
私が2枚通常と初回の予約用紙渡したら、
店「かしこまりました-!初回と通常2枚御用意しておきますね!」と笑顔で。
おじさん、ナイス笑顔。ナイス接客。


最近ジャニ友さんとよくお話します☆
昨日もさぁや姉と2度目の電話をしましてv
やっぱ楽しい-!
話がつきないんですよね。なんでだろ。
まぁ話題は主にNEWSについてなんですけどね!愛だね、愛。
明日も他のジャニ友さんとお電話する予定~♪楽しみ!
そんで明後日はぴぃちゃん担の友達とファミレスで語る予定☆
GWなにかと満喫中-♪
一応課題もあるんですけど…ぼちぼち終わらせていきまっしょぃ。

スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

<< orz // HOME // ごちゃ混ぜですが >>
ぴーさまほんと可愛いー。癒されるー。
ほんと癒される!
クロサギもよくリピリピして見てます。
ぴーちゃんの「んふっ」て作り笑顔が大好きなのです!か、可愛い!!!!

なーんかぴーさまって、かっこいいのにすっごい可愛い動作をナチュラルにするよなぁ・・・
・・・・慶ちゃんも似たようなところありますけど。笑
【2006/05/06 Sat】 URL // momoco #- [ 編集 ]
どうもーいーずーみぃーです!!(春コンのてg(ry

おおー!!!!!!!!!!!!!
てごにゃ神キタコレ(゜∀゜)
素晴らしいねてごにゃ神だよ、ホントに。
神に選ばれた凪ちゃん達うらやま・・・!!笑
死にそうになってる凪ちゃんが手に取るように分かるよ。笑
手越ですいいねー**
ホント祐君最高だね(人´∀`●)+゜

そうだよね!!きっと近かったんだよ!!
はわわー一緒のコン入るのでも凄いのに席も近かったなんて・・・!!(これってディスティニー?(古
行きましょう!!是非!!
お話したいー・・・語りたいね☆
あたしも楽しみにしてますだー!(パクり)

セニョリータを聞くと勝手に身体が動いて踊ってしまうあたしはどうすれば(´・ω・`)(末期)
ぴぃテレビいっぱい出るから楽しみだねぇ。

じゃあこの辺でノシ
【2006/05/09 Tue】 URL // 和泉 #NL852uQM [ 編集 ]
アルブチンで部分ダイエットに挑戦
アルブチンとは、コケモモ、梨、ウワウルシなどの植物に含まれている天然型のフェノール性配糖体です http://second.victoriaclippermagazine.com/
【2008/11/27 Thu】 URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sh52.blog39.fc2.com/tb.php/120-690bffd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

