NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
最近ここを放置しすぎな気がしてならないです。
なら更新しろよって話なんですけど…orz
バイトない日は部活やらで帰ってきて疲れちゃって更新できないんです、スミマセン!!!
MG業も大変です。
でも、楽しいですけどv(*´∀`*).+
選手の皆の支えとなるよう日々仕事覚えつつ頑張ってます!
27日には学芸大と試合もあるので力が入るってなもんで!(`Д´)/
でも、今日明日とか雨なんでちょっと鬱…。
練習できないじゃ-ん!(ノд`)
まぁちょっとの雨ならやりますけどね。
てなわけで今日もこの後部活へ行ってきやす!!!


昨日はクロサギで-☆
OPなしですか!あわわ。ぴぃちゃんの最後の笑顔好きなのに-。
まぁいいですけど。
過去の録画してあるの見ればいつでも見れるし。(わぁ
内容もちょっとづつ例の禁断の恋話に。
真希ちゃんやっぱかわいいな-。
黒猫と喋るぴぃちゃんも可愛いし!
ていうか、最後に告白しちゃうとは思わなかったけど!
氷柱すげ-!(笑
次週が楽しみ!vv

今日はさぁや姉(@しげ)の誕生日-!
おめでとう!

以下コメレスでっす!
遅くなってすみません-!
↓(Dear:momocoさん・和泉ちゃん)

momocoさん>>
クロサギぴぃちゃん本当癒されますよね-!
私も暇になるとクロサギリピ-トしまくってます。(笑
「んふっ」ていう作り笑顔!
あれいいですよね-!
私も大好きなんですが!!!めちゃかわぃ-!!!(*´艸`*)


和泉ちゃん>>
レス遅くなってごめんね-!
そんでもって話は変わりますが次のコンでは是非お会いしよう-!
楽しみだわ☆(´▽`*)ノ
多分ぎこちなさが取れて喋りだしたら止まらないと思うので!(笑
覚悟の方宜しくv(ぇ

セニョリータ聞くと自然と踊ってしまうのは私もですョ!
ていうかTEPPENとかサヤエンドウも同じく踊ってしまうんですけど…。(末期
愛故!ですね、きっと。(素
ぴぃちゃんテレビいっぱい出るから楽しみ!
うちのHDDはフル活動だ!(笑


スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

<< 約2週間 // HOME // さすが >>
初心者のための定率法
定率法の検索サイト。減価償却、関税定率法、減価償却償却率、固定資産、250%定率法など定率法に関する各種情報をお届けしています。 http://lank.portocallrestaurant.com/
【2008/11/26 Wed】 URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sh52.blog39.fc2.com/tb.php/121-ef38cfe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

