NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
ほんとそれくらい更新してませんでした。
友人からも更新しろよって言われてたんですけどね。(死
なんかも-、日々部活バイト部活バイト部活部活部活…な感じです。
そんなでもぅ疲れきってたり。
すぐに眠くなっちゃいますので課題やる時間もないってね!ヽ(`Д´)ノ
おかげで今日Mステにぴぃちゃんがでるのは覚えててもクロサギの放送日って忘れてたよ-。
9時半に帰ってきたから見逃さずにはすんだけども!
危ない。
忙しすぎてジャニな日々が薄れてます。(笑
もちろんNEWSで慶ちゃん大好きだけどもね!(日本語変

明日は試合なので早起き。
そんなで更新も中途半端ですがそろそろ爆睡時間へ。
おやすみなさ―ぃ。

<< 遅すぎる更新 // HOME // orz >>
面接と30代,40代の転職
面接とは、実際に会って話をすることをいう http://macroevolution.photobycolin.com/
【2008/11/25 Tue】 URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sh52.blog39.fc2.com/tb.php/122-b8fbfe5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

