NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
なんかもう2週間に1度のぺ-スでの更新ですね。すみません。
相変わらず忙しくてこっちにまで手が回らない…!!!
代々木での∞コンも始まったっていうのに。
ヨコヒナのレコメンも聞けない状態だし。
あ-あ-。時間をもっと上手く使えるようになりたい。

最近のなかでジャニに触れたって言えばぴぃちゃんCD取りに行ったぐらいですかね。
でも、取りに行った時めっちゃありえないことが。
レジのおじさんが
「それでは、通常版と初回版1枚づつですね!」て。
そこまではいいよ。そこまでは。でも次にめちゃデカイ声で
「今度はKTU-TUNと関ジャニ∞のドリ-ムボ-イDVDも発売するんでね!
是非予約してくださいね!」
て私に優しく宣伝してくれたよ。
ぶっちゃけ内心「知ってるよ!」と言いたかった…。
しかも、言われた後微妙な空気が流れたし。
多分向こうはそこで私が「じゃぁ予約していきます」て言ってくれるの
待ってたんだと思う。残念でした。(ぇ
ていうかなんであんな周りに聞こえる大きな声で宣伝したのか不明。
ちょっと恥ずかしかった。

あ-、あと昨日のクロサギ。
OP見てるときになんかうちのおかんが抱いて~の歌詞をちょっと覚えたらしく
「じれったいのよ~」だけ歌ってた。(爆笑
あ、そんなおかんの最近のお気に入りドラマはブス恋です。(笑
鈴木おさむ氏がどんな人なのか気になるらしい。
ブス恋はいつも録画したのを見るって感じなんですが、
私がなかなか見ないでいると「森三中は?」て聞いてきます。
彼女の中でブス恋のタイトル「森三中」ですから。残念。
スポンサーサイト
<< 復活☆ // HOME // 約2週間 >>
コミットメントと30代,40代の転職
コミットメントとは、「約束、誓約、関与」などという意味 http://hairpiece.misterblackband.com/
【2008/11/23 Sun】 URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sh52.blog39.fc2.com/tb.php/123-93453a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

