NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
1ヶ月以上ぶりです、こんにちは。
ご無沙汰しすぎてます、すみません!!!

相変わらず部活だ-バイトだ-課題だ-試験だ-と結構多忙な毎日を過ごしてるんですけども。といいつつ、mixiのほうでだらだら生活綴っていました。
が!
やっぱりジャニ関連のことをだらだらとアソコで語るのはなんとも微妙な雰囲気だったので(自分的に)。こっちに出戻りしてきました。(ぇ
毎日のようには更新は無理かと思いますが、週3ぐらいはいけるんじゃないかと思うので!
え、戻ってきたの?と
お思いかとは思いますが、宜しければまたよろしくお願いします!(`Д´)/
と言ってるそばからなんですが、そろそろバイトのお時間なので。
また帰ってきたら色々書こうと思いマッス!

いっぱい書きたいことあるんだ。
小山カフェとか(違
マイ☆ボスとか
ダンドリとか
花嫁は厄年とか
他にもいろいろ。

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

<< こやまカフェとか // HOME // 遅すぎる更新 >>
インプラントのダイエット効果
「痛い・かめない・落ちる」という入れ歯の三大不満を解消するといわれているのが、インプラント(人工歯根)です http://mako.sabellsenterprises.com/
【2008/11/22 Sat】 URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sh52.blog39.fc2.com/tb.php/124-f60f36ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

