NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
早速ですがズババババ-ッと色々溜ってたことを書いてきます!

まず、小山かふぇ!(だから違!
その日はテスト日だったのでリアルタイムでは見られなかったけども、
予約録画はばっちり☆(´▽`*)ノ家帰ってから速攻で見た!
慶ちゃん、浴衣――――――ッ!!!!!!!!!!!
「着たかったのでお願いしちゃいました」って!可愛いな、おい。
しかも緊張してますって言いつつめちゃくちゃ喋ってるやんけ!
さすがMC担当!(ノ∀`*)
そして写真1発目からこやまぴ-!!!!( ゚∀゚)ノ
あぁ…もう。2人とも素敵だよ。目の保養だわ。
しかしぴぃちゃん私服すごいな。(ぇ
あ、あとス-パ-銭湯での写真。
撮ってくれたおじさんナイスプロデュ-ス!
慶ちゃんちょっとたくましくなった感があったような。
ドラマでもタンクトップ着てたりしてるの見てて、二の腕にいい感じに筋肉ついてきてるなぁって思う。あの二の腕好き。(おぃ

ドラマといえば桃アレルギ-!
次郎ちゃんほんと可愛いっすね!!!
東京大好きっ子てことで方言使わないのか知らないけど慶ちゃんだけ方言使わんよね。
スイカ食べてるのとか可愛い…。(*´艸`*)
5話目ぐらいで次郎ちゃんが東京に家出する話ということで、
次郎ちゃんメインっぽくなる予感もしつつ。楽しみ☆
花嫁は厄年!は慶ちゃんでるから見よう~って思ったけど、基本的に話の内容面白いよね!
結構好き。

面白いといえばマイ☆ボス マイ☆ヒ-ロ-も!
実は、2話目の球技大会の話で使われてた体育館、うちの学校のなんですよ!!!
これマジ話ね。
ちなみに真喜男が遅刻して変な体操やらされてたシ-ンもうちのキャンパス。
結構2話目はうちのキャンパス使われててびっくり。
撮影時は土曜日で私は知らずに部活行ってたから撮影とか見れなかったんだけど、
授業があった友人は長瀬くん見れた~って喜んでた。(笑
運のいい友人は握手もしてもらったとか。
その話をいいな~と聞きつつ、手越はいなかったのかとずっと考えてたけど。
んで2話見たらめっさ体育館使てる-!
毎週あそこの体育館で体育の授業中バスケしてるし!
テゴが使ったバスケットボ-ル…私も使ってるんだって思うとなんか嬉しいね。(キモィよ
また撮影で使ってくれないかな~と期待。
てゆか、ドラマ中によく真喜男が夜歩いてて学校の子に偶然会ったりする場所(どこだよ)もうちの学校の近く。
ていうか学校の隣駅なんだよね。
結構近くを使ってるみたいで。なんか嬉しいな-♪
つかこのドラマのテゴ可愛いよね!!!
1話目とか上目使いが子犬かと思った。やっぱ手越は神でした。

そうそう。手越といえば氷点!
小説読んだんだけどね、この間TV欄の裏の芸能特集みたいなとこに載ってた!
ドラマの1シ-ンの写真付きで。
いや-、手越がお兄さん役なんかできんのかなとかちょっと思ってたけど、写真見る限りじゃお兄さんだった!雰囲気が!
さとみちゃんとの共演だし。楽しみだ-ヾ(*`∀´*)ノ

あ、あとダンドリ。
あれも偶然撮影現場見たんだよね。
ダンドリの撮影とは気づかずあまり見ないですぐ通り過ぎちゃったんだけど。
部活の試合で他校行ったときの帰りにその学校で撮影してたの。
しかしカルロスは美味しい役だと思う。
1話目は私の手違いで録画し忘れて、最後の方からしか見れなかったんだけど、穴の中(?)から応援してたでしょ。あれ可愛い。(笑
つか黒髪まっす-!
なんか微妙に幼くなった感じがするのは私だけ?
雑誌とかで見てても茶のときよりそんな感じが。でも可愛い。
やっぱまっす-スマイルは無敵☆癒されます。



なんかばば~っと書いちゃったけど。
これからは頻繁に色々思ったこと書くと思う。
むしろ、ドラマ以外のこととか色々。
最近ほんとNEWSが好きでしょうがないの。
愛が増え続ける一方で!一緒に語ってくれる人募集。(笑


スポンサーサイト

テーマ:*小山慶一郎* - ジャンル:アイドル・芸能

<< 気づけば // HOME // 復活☆ >>
BMIでダイエットを考える
肥満度を表すボディマス指数(BodyMassIndex)の頭文字をとったもので、体格指数ともいう http://lachrymal.crosstudio.net/
【2008/11/21 Fri】 URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sh52.blog39.fc2.com/tb.php/125-dc7e5748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

