NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
世間は夏休みでした。
20日ぐらいからそうなんだよね。
気づかずに今日まで過ごしてたよ。(あらら
色んな方のブログを昼ぐらいから読んでて、既に今日の分更新されてたりで
「更新早いな~、学生さんは今日平日なのに学校ないの?」
とか思い込んでて、よくよく見れば皆さん夏休みでした。
大学生はまだテスト期間中なのに!!!羨ましいわぃ。(ノд`)
でも、明後日のテスト1教科分で私もテスト終わりだからいいのだけども。
先週にテストが色々固まってあったから今日、明日ってお休みだし。
でも、夏休みっていい響きだよね。なんか色んな楽しみが詰まってそうで!私も早く夏休みに突入したい!
といっても、ほとんど部活がしめてるから遊べるかは分からんけど!
宿題は一切ないからね!そこは素敵!(*´∀`*).+(笑


そんな夏休みの皆様は様々なDVD鑑賞を楽しんでるようで。いいなぁ。
なかでもtouchDVD見てる方が多かった。(笑
あれ何度みてもいいよね。クロ焦げ慶ちゃんが好きです。
車で登場ってとこも最高だし。なんかドツボだったな。観覧車ではしゃぐ姿もなんか可愛いし。
でも、あれ全体的に皆若いよね!
個人的に1人1人のメッセ-ジのとこでヒロがチャ-リ-ブラウンのトレ-ナ-着てるのが好きです。可愛くない?(笑
そうそう。最近またね、SHE'S ALL MINE熱が…。
前々から好きだったんだけど、皆さんのDVD鑑賞に便乗してじゃないけど私も前の少クラ映像とか見てたのね。
そんでこれみてやっぱいいなぁと思いつつ。
そしたらこの曲関係で某所にてすごい人に出会ってしまい。(一方的だけど)
やっぱ彼は愛されてるなと思いまして。
あんまり詳細載せれなくてなんか話に繋がりが見えないけど、とにかくこの曲ダイスキです。
着メロ今これだもん!(笑
暁も着信音に使用中☆ヾ(*`∀´*)ノ

明日は最近できなかった雑誌チェックを行おうかと企み中。
近所の本屋にお世話になります!(*´艸`*)


スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

<< はれて夏休み☆ // HOME // こやまカフェとか >>
福祉・介護
福祉・介護を探すなら http://www.mladickrealty.com/100938/101058/
【2008/11/19 Wed】 URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sh52.blog39.fc2.com/tb.php/126-352248be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

