NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
テスト終了-☆ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ
はれて私も夏休み!解放された…!
日曜日まではゆったりのんびり過ごそうと思います~*

さて。昨日のダンドリ!!
昨日はテスト勉強もあったんで録画のみで見てなかったんだけど、今日帰ってきてから早速鑑賞開始!
なんかもういろいろまっす-にやられました。(笑
まず、最初の方ね。野球部のupをしてる時かな?
マラソンしてる要を見つけて「かなめ~ん!」て。
しかもその叫んだ後にバランス崩した感じで「ほわぁぁ…!」て言ったよ。
か-わ-い-い-ッ!!!!!!!
そこだけ繰り返して何度も見てしまったじゃないか。(ぇ
ほんでもって早弁カルロっちゃん。
まっす-、ここでも喰いキャラですか!!
でも、まっす-にとってもこのカルロスの早弁は早弁ではないんだよ。
今週のKちゃんNEWS内で「2時間目ぐらいにお腹空いて食べるのは間食☆」て言ってたもんね!
さすがまっす-!
そしてカルロスのあの部活動のやる気のなさ…!
部活動にやる気がないわけではないと思うけど、あの走り方はどうなの。
あの走り方じゃ余計に疲れやしないか…?(笑
しかも、そのままかなめん宅へGO!&ワンワン語の使用☆(ノ∀`*)
あ-もうこれ究極。可愛すぎる。
ワンワンしか言ってないけど色々表現してて表情とかも可愛すぎた。
可愛いといえばカルロスのナイスマラカス!!!!!!ノリノリだよ-!可愛すぎだろ-!なんであんなふり方上手いの。ヾ(*`∀´*)ノ爆笑
他にもね、ラ-メン食べてるとことかいつまで野球着きたままなんだとか、白線引きマシ-ンって言っちゃうとことか最高!(*´∀`*).+(白線引きマシ-ンって言ってたのはごろ-ちゃんか?/ぇ)
まっす-やっぱおいしいよ-。ステキだよ。
カルロスがまっす-でよかった!!

明日は次郎ちゃん~☆これも楽しみ!

あ、そう。
こないだっていうか昨日、ちゃんと本屋行って色々チェックしてたの。
んでkindaiを見たのさ。
そしたらマイボス~の記事載ってて、載ってる写真があの2話のときの撮影時のだったのね!
つまり我が大学の体育館内での撮影した写真ってわけで、すっごい微妙な気持ちに陥った…。
どこで撮ったかとか分かっちゃうからさ。
今度体育館にカメラ持ってって自分もてごと同じとこで撮りたい~とか痛いこと考えました。すみません。

てごと言えば!
最近よくテゴの「大地をいただけ!」のCM見る!バ-モントのね。
でも、まだ1度も見てないのがオロナミンC関ジャニ編。
これってもう放送されてるんだよね…?
まだちゃんと見たことないの。オロナミンCの公式サイトでは見たけど。
亮ちゃんとたっちょん。
ちゃんとTVで見たいよ~。(ノд`)
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

<< 趣味堪能 // HOME // 気づけば >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sh52.blog39.fc2.com/tb.php/127-87c3f151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

