NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
夏休みってことで趣味堪能してます、こやまちわ(´▽`*)ノ
最近また絵画に凝ってまして。
もともと美術部だったからそういうのは好きなんですけどね。
大学の友達にすっごい綺麗な絵を描く友達がいて、その子と一緒に授業中とか人物画の模写とかしてるの。(何してんの
そんでちょっとNEWSメン描きたいな-って思って。
早速色々雑誌とかあさって、最近まっす-から描き始めました☆
なんかもともとまっす-描きたいなって思ってたんだよね!
自担はどうしたって話ですけど、私は自担でありNEWS担なんだから誰から描いてもいいんだよ!と思ってます。(ぇ
みんな好きなんだも―ッ!!!!!
ね、ちひろちゃん。(笑


さ、そんな感じですけどしっかり次郎ちゃんの勇姿は見てますよ!
厄年4話。
まず先週からの続きだけどやっぱス-ツ似合うわ、慶ちゃん。
ほんとかっこいい。いっつも思うけど。再確認!
んでもって、慶ちゃん微妙な表情の演技とかも上手くなったよね!すごいそういうの感じます。
しっかし、ス-ツもそうだけど次郎ちゃんのタンクトップ姿は何度みてもいいですね。(親父か
作業着姿もよかったけど。
そのタンクトップ姿で家事のお手伝いしつつ、「なんで?」て聞くのが可愛かった-ッ!!!!!!
しかも、篠原さん達と並ぶとやっぱ背高いね!慶ちゃん。改めて思っちゃった。
あと、ご飯時のくしゃみ!加藤茶さん並に素晴らしいくしゃみだよ。(ぇ
あ、そうそう。ご飯時のやつ見てて思ったんだけど慶ちゃん焼けたよね。(笑
まぁ黒い慶ちゃん好きだけど!
そして、今週のイチオシは扇風機に向かって

「マナ-モ-ド」

でしょぅ。(*´∀`*).+
あれって「我々は宇宙人~」的ノリだよね。
その後桃子姉さんになにかあてられて「いたっ」って言ってるのとかも良かった。素っぽくて。(笑
私桃子姉さん好きだわ-。姉御って感じで素敵☆
次郎は他にも妊娠してた女性の話聞いてるときに手ぬぐいカミカミしてたのとか、何気にその時半パンぽかったのとか、
一郎さんが「倉庫係」って口にしちゃったとき1番に反応したとことか、「応援するよ♪」ってめっちゃ可愛く言ってみたりとか。
次郎さん可愛い要素多すぎです…!!!!
次回予告でもクッション抱いてソファに体育座りとか、何故か畑仕事で上半身裸とか、豚さん貯金箱全部割って東京行っちゃったりとか、やることなすこと可愛いです。
ていうか、小山がやるから可愛いんだろうね。うん。

昨日もいっぱい慶ちゃん堪能できたから幸せでした~*
おかげでヨコヒナのレコメン聞けなかったよ!(重症
今日のマスタ-ヒッツは聞き逃さないよう気をつけます(`Д´)/



さて。今日はこれから部の先輩達と夕飯一緒してきます(*´艸`*)
先輩のおごりってことで楽しみだ-ぃ☆(待て
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

<< オフ終わり。 // HOME // はれて夏休み☆ >>
凪ちゃんお帰りなさーーい!!
よく戻ってきたねえぇぇえ!笑
お帰り、本当お帰り。

でも相変わらず凪ちゃんがNEWSラブ・小山ラブで安心しました私は。
ヲタ離れしたかと思ってたもの。笑

大学も忙しいと思うけどこれからもNEWSらぶらぶで行きまっしょー☆

つか凪ちゃんが描くまっすー超見てみたい。凪ちゃんって絵上手そうだもん。
もしよかったらそのうち見せてね~ん。笑
【2006/07/28 Fri】 URL // ちか #- [ 編集 ]
凪ちゃん・・・!!!!!!!!・゚・(つД`)・゚・
元気!?あたしは凪ちゃんからのコメ見て疲れがぶっ飛んだよ(素)
お久しぶりだねぇ・・・嬉しいよう・・・!
なんか、あたしも放置してたよ、うん(笑)ちゃんと書き始めたの最近だし、しかもバイトの話とか全然ヲタってない!!(・・・!)だから凪ちゃんのブログめっちゃNEWS愛で羨ましい(´・ω・`)
うん、頑張ろうね♪
お話しましょー☆★あたしこそ、かなり遊びに来ちゃうだろうけど、良かったら絡んでくださいな!!
【2006/07/29 Sat】 URL // 和泉 #NL852uQM [ 編集 ]
扶養と30代,40代の転職
扶養とは、家族などを養うことをいう http://teeth2.rcrane4law.com/
【2008/11/16 Sun】 URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sh52.blog39.fc2.com/tb.php/128-d99dc999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

