NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
今日でオフがお-わりっ。
明日からまた部活再開なのです。
おかげで夏休み中も規則正しい生活が出来そう。
9:30から練習開始とかだから朝は7時には起きないと。
今日みたいにヤヤヤが始まる直前とかに起きるなんてありえない!(ぇ
今日は12時過ぎに起きたからね。はっは-!ヾ(*`∀´*)ノ←自由奔放すぎ


さて、何から話そうかな。
あ、そうだ!
「カーラヂオが終われば」座長:NEWS加藤成亮
演技者、シゲの単独座長おめでとう-っヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ
やったね!やったね!これは録画せねば♪
でも、多分初回は合宿中だからなぁ…録画予約してかなきゃ…!!!
おっしゃ-!バッチコ-ィ☆

そんでもって昨日のマイボス~!
いやはや、やっぱ面白いねアレ。色んな意味で爆笑だった。
話の内容にもちろん笑うんだけど、真喜男が最初「心の小人が…」て言うたびにうちのおかんが「小人て!」って
突っ込んでたことにも笑ってた。
なんかどっかズレてるんだよね、うちのおかん。
(ちなみに今日もお笑いコンビの「ますだおかだ」のことを「岡田ますお」って言ぅてました。誰やねん!ソレ!!!!!!!!)
しっかし昨日も手越は可愛かった―。
気使ってんのか、まっき-に好きな人がいて欲しくないのか…どっちなの。(苦笑
個人的に気になるのは来週。
カズ@聖ははたして学校に来るのだろうか。
制服ブレザ-似合ってたし!テゴとの絡みもみたいわ-。
でも、もし学校行くとしても聖はまっき-の弟って思われてるから学年は違うよね?
どうなんだ-…!!!!


ちょっぴり∞話。
∞主演のドラマ3本が関西テレビで放送されるそうで…!!!!
うわ-、田舎帰りたい。(待て


あ、そうそう。
例の模写の話。
微妙にね、書き始めたの昨日の夜12時ぐらいから。
まだ途中なんですけど、つなび-に一部upしました。
upしたのはいいけどあんまじっくりは見ないで…ハズィ…!!
まだ途中だしね。
完全に出来上がった状態になったらちゃんともう一度upしようかなぁと迷い中。まだ分かんね。(ぇ
書き直すかもしれないし!
でも、まっす-の次は成亮描きたいんだよね!(気早ッ!

スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

<< 合宿へ // HOME // 趣味堪能 >>
お洒落にマーク ジェイコブス
マーク ジェイコブスの検索サイト。マーク ジェイコブス 財布、マーク ジェイコブス トート、マーク ジェイコブス バッグ、マーク ジェイコブス サングラス、マーク ジェイコブス 靴などマーク ジェイコブスに関する各種情報をお届けしています。 http://ooooo.santamonicatravelodge.com/
【2008/11/16 Sun】 URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sh52.blog39.fc2.com/tb.php/129-912a7ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

