NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
学校休みだけど寝坊しました…。
ごみ収集車に間に合わないかもって時間でした。
ごみは出さなきゃね!!!あ-ぁ…ごめん、おかん。orz

昨日はレコメンにてKちゃんNEWSでした-vv
ゲストはテゴ。途中1分程シゲも乱入参加。
罰ゲ-ムしなければならん慶ちゃんが亮ちゃんに怯えるのが可愛かった。
以前このラジオ内のゲ-ムでまっす-に負けた慶ちゃんが罰ゲ-ムとして
亮ちゃんの前で「クロちゃんですッ」てやるというものなんですがね。
番長錦戸の前でいざとなると怖くてできないという慶ちゃん。
慶ちゃんによると亮ちゃんの前でネタをやるのはゲ-ムでいうラスボスにあたるもので
難易度Sらしい。やったらきっと亮ちゃんは何も言わないよ…て怯えてた。(笑
あえて言われるとしたら「なんや、お前」。そりゃそうだ。(ぇ
でも、他人事のテゴは「勝負に負けたんだから!男に二言はないよ!!」と。
そんなわけでとりあえず試しにってことで難易度低いマステゴの前でまずは披露。
しかし、難易度低いと思っていた二人にまでも冷たいリアクション+ダメだし。
テゴなんか「小山くんの不甲斐なさで罰ゲ-ムになったんじゃん」を3回程言ってました。
確かに慶ちゃんの「クロちゃんですッ」は微妙だった。(わぁ
罰ゲ-ム頑張って実行してくれ!慶ちゃん…!!!

お次は慶ちゃんと甥っ子のお話。
甥っ子と遊ぶ模様を録音したものが流れたんですが、甥っ子可愛ぇ―――!!!!
やばいくらいに可愛い。声だけなのにめさ可愛ぇ!!
でも、その甥っ子と会話をする慶ちゃんがまた可愛いの…。
もう甥っ子LOVEです、彼。叔父馬鹿。
そんでもって最後にまっす-の歌。
メイク落とし中にいきなりまっす-がム-ンライト伝説を歌いだす。
その場にいた慶ちゃんもそれにノッてあげてたんですが、ノリ方がおかしい。(笑
しかもまっす-サビの歌詞分からなくても歌いきったからね。
まっす-おもろいな-。大好きだよ。

メン愛の中でシゲが何故か途中参加だったのですがここでも番長錦戸の話題が。
メンバ-皆に恐れられてるてどんだけ怖ぇんだよ…亮ちゃん…。
ちなみに亮ちゃんが言ったことは絶対らしいです。

他にも何かあったけど全部書くのは私の文章力のこともあって不可能なので今回はこの辺で打ち切り。あ、そうそう。今週の木曜日のヨコとヒナのレコメンに慶ちゃんとテゴがゲストで登場ですって!!
聴かなきゃね!!


さてと-!今日はいいとも見なきゃ!!
亮ちゃん、亮ちゃん!
昨日のテゴのラジオも録音してまだ聴いてないので楽しみだ!


○戸亮。
と見て○の所には何て文字が浮かびますか。て友達の日記にありまして。
答えは2つ。「錦」と「宍」。
ぶっちゃけもう「錦」の文字しか浮かばない!!!
というか「亮」という字を見て亮ちゃんしか浮かばないョ…!
友達はテニプリ好きなんで「宍」の方が先にでてきたらしい。その次に1リットルで錦も。
どっちかに分かれるかっていうのがおもろいなぁと思ったのでちょっと載せてみた。
皆さんはどっちかな…?
でも、ここに来てくれる人はほとんど亮ちゃんの「錦」じゃないかなぁなんて。(笑


スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

<< 今月も出費が…orz // HOME // あわわわ!! >>
初めまして★履歴から来ました。
あたしも「錦」しか浮かばない!!
あんまり詳しくはないけど、錦戸くん好きだよ~♪
ジャニーズが好きなんかな★
【2005/12/13 Tue】 URL // maru #- [ 編集 ]
どーも!錦戸はち!

リンク追加しました!今度確認しにきてくださいな!

じゃあ凪チャンって呼ばせてもらいます!

こっちも呼びタメおっけです!
【2005/12/13 Tue】 URL // 錦戸はち! #- [ 編集 ]
また来たァ笑(´▽`*)ノ〃
返事もらえて嬉しいからついまた書き込みしちゃう♪
アタシのHPに訪問ありがとぅ☆★

最初聖が好きやったんねぇ〃
また②知らんかったァ!!
でもアタシも好きだけど眉ゎもうちっと太くしてほしぃ(/Д\;)
ちと前のがよかったなァ〃

DoCoMoのゎめっちゃかっこイィょ!!アタシも思ぅ(*´∀`*).+゜

ぅん♪少クラゎ勝運と新素が一緒に出る時が好きィィ☆★
あと大阪でやる時のも好き〃
関∞のトーク好きやねん♪笑
やっさん好きィィ━━━〃

テスト赤点逃れてよかった!!
悪いけどそんなんどうでもいいんょねー卒業できれば!!
でも卒業したくないなァ↓↓

ぢゃまた来ます(●′∀`●)ノシ
【2005/12/13 Tue】 URL // アミーゴ #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sh52.blog39.fc2.com/tb.php/13-50a89e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

