NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
またまたご無沙汰しちゃいました。すみません!!
といいつつも、明日から部活の合宿なのでまたご無沙汰します!
14日に帰って来るので書けて15日かなぁ。
つなびぃの方にはちょこちょこ写真で更新しようと思ってるので。
それでは明日朝めっさ早いので寝ます!(逃
<< 大好き // HOME // オフ終わり。 >>
どーも、錦戸はちですけども。
ブログ移転をしたので変更おねがいします。

ブログ名→eight.com
はんどるねーむ→らぶ

それと、新しいところでは錦戸担を名乗ってないのですが、わたし錦戸担です(笑)
では、よろしくお願いします。

【2006/08/22 Tue】 URL // らぶ #- [ 編集 ]
久しぶりに覗いたらめちゃ更新されててビックリ(笑)
わたしもそろそろブログ更新しないと化石になりそうだ・・・
わたしmixiジャニ用あるからこっち使わないんだよ。。(ノ∀`*)ドンマイ
【2006/08/25 Fri】 URL // さぁや #- [ 編集 ]
カーボンナノチューブ技術で30代,40代の転職
カーボンナノチューブとは、網目状の炭素(カーボン)が、直径0.4~100nm(ナノメートル)の極めて微小な円筒状(チューブ)になったもの http://fast.misterblackband.com/
【2008/11/15 Sat】 URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sh52.blog39.fc2.com/tb.php/130-c796a030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

