fc2ブログ
NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
タイトルのような気分です、今。笑
とりあえず1日書くの遅くなっちゃったけど、
NEWS HAPPY BIRTHDAY ☆
3歳だよね!おめでとう♪(*´艸`*)
ジャニ生活から大分離れた位置に存在する私ですが、これからも応援していきます。
ダイスキ!!!NEWSヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ



さて。今日は部活で明日試合なのね。
あ、ちなみに私大学でアメフト部のマネ-ジャ-しております。
今月からシ-ズンがスタートして明日が2試合目。
先々週の第一試合はもちろん勝利したョ(´▽`*)ノ
そんで他大学の試合もビデオに収めて後で選手さんがミ-ティングとかするのね。
今日はそのためのビデオ撮り(スカウティング)を頼まれて、先輩とアミノバイタルフィ-ルドへGO!
4年の選手の先輩と一緒にスカウティングしてたんだけど、もともと撮っていい場所と違うとこで最初撮ってたらしく
後から来た主将に「違うから!ダッシュで移動して!」と言われ…。
移動後に主将におまえらアソコじゃ普通にハニカミ(某局の)だろ、て言われた。笑!!!
傍から見たら主将に邪魔されたカップルみたいだったらしい。
まぁめちゃ近くにお互い座ってたからね。
そうじゃないと説明の声が一緒に録画されないんだよ…!!!!
そんな感じで無事にスカウティングも終えて帰ろうと思ったら、
別の場所で撮ってた先輩のとこにM先輩が…!!!!
何を隠そうM先輩は最近ちょっと気になる人…ていうか好きな人ね。爆
なんか4年生は皆来てたみたいで。そこでちょっと幸せ感じました。笑
まぁ普通に今日午前中の部活で会って話したんだけどさ!(ぇ
しかも、帰り電車の人が私とM先輩含めて4人のみであと皆バイクなのね!
だからなんかWデ-トっぽく一緒に帰りまして…
そんで…・・・(*´∀`*).+っていう気分なの。(長すぎ
いや-、アミノって遠いからあんま行きたくなかったけど、他大学の試合見れたし
M先輩も来てたし、しかも途中まで一緒に帰れたし!いい事尽くしでした。わ-ぃ!

なんか急にNEWSに関係ないことだらだら喋っちゃったよ。
でもブログてそういうとこだよね。(待て

明日は試合!頑張るぞ-☆

スポンサーサイト



テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

<< お疲れ様。 // HOME // 久しくNEWSなブログ >>
ハーブティー
ハーブティーを探すなら http://www.mnpainctr.com/100316/201439/
【2008/11/12 Wed】 URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sh52.blog39.fc2.com/tb.php/133-119b0e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //