NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
昨日はうちのチ-ムにとってシ-ズン始まって2試合目。
微妙な曇りの天気の中準備をしていたらついにポツポツと降り始め…。
結局試合中は降りっぱなしだったんですが。
結果は42対7で我がチ-ムの勝利☆
相変わらず雨に強いチ-ムだということが証明されました。笑
でもさすがにこれから冬になっていくにつれて雨の試合は寒すぎる…!!!
昨日とか途中本気で寒くてしょうがなかったし。
勝ったからよかったものの…。
でもほんと勝ててよかった!
これで2連勝。あと6勝して1部昇格ぜったいしてやる!!
全勝優勝がうちのチ-ムの目標ですから!
昨日は雨の中選手の方々もMGもOBさんもお疲れ様でした(`Д´)ゝ


そんな感じで試合後は仲のいいOBさんにご飯連れてってもらったりしてたら
帰宅したの12時過ぎてたっていう不良娘デス。お好み焼きをご馳走になりました(ノ∀`*)
美味!!


テーマ:大学アメフト - ジャンル:日記

<< 流行の先 // HOME // …!!!(*´∀`*).+ >>
レディース・婦人服
レディース・婦人服を探すなら http://www.umaiumai.biz/100371/100380/
【2008/11/10 Mon】 URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sh52.blog39.fc2.com/tb.php/134-89d186fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

