NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
正式にJnetでも発表もあり。

NEWS復活!!!!

ほんっと待ちました。
待ってて良かった。信じてた。
とりあえず内くんと草野は研修生?といった形だけど
それでも本当に嬉しい年の〆になりました。

2007年はやっぱりNEWSの年になるよう2006年はジャニ断ちしたように
途中からおとなしくしてたけど、もう駄目ですね!
解禁解禁!笑

カウコンも楽しみ!
サヤエンドウも早く見たい☆


テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

<< 2007! // HOME // HAPPY DAY☆ >>
高圧ガス製造保安責任者
高圧ガス製造保安責任者とは、高圧ガス製造所の保安を確保するための専門知識を有する責任者を認定する資格 http://garlic2.stepuptechnologies.com/
【2008/11/05 Wed】 URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sh52.blog39.fc2.com/tb.php/137-2ad0f4bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

