NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
A HAPPY NEWS YEAR ☆

2007年デス。
昨夜のカウコンにてNEWSも復活。
NEWS復帰がヤフトピなどで流されてから落ち着いて色々考えました。

研修生という現実。

そう簡単に8人のNEWSを見れるわけじゃないと落ち込みもしました。
それでも、1歩前進だと思うのは私だけですか?
無期謹慎から研修生という立場ではあるけれど、
NEWSへと少しでも近づける道。2人は1歩づつ歩んでるはず。

カウコンでのNEWSの復帰を見て、私の今年の初笑いも初泣きもNEWSでした。笑
やっぱりNEWSは私を元気にしてくれる。笑顔にしてくれる。
彼らが笑顔で歌ってくれる。それだけで嬉しくなる。
それってNEWSの力のおかげ。

今まで待ってたんだから最後の最後まで待ってやります!
NEWSファンをなめるなよ!笑
きっと、絶対、内くんも草野もNEWSに戻ってきてくれる。
信じてる、応援する、いつまでも。

合言葉はアスタラビスタベイベ☆



そして、皆のJweb連載。
読んで言いたいこと思ったこと、いっぱいあるけどとりあえずこれだけ。


おかえり!



そして、完全色になったNEWSがまた見れるとき同じことを言わせてください。
ガンバレ!突っ走れ!TEPPENとっちゃいなよ!笑
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

<< 安心して風邪 // HOME // 2006〆 >>
ほんっと新年早々泣き笑い!!w
完全復活まで、どれだけ待たされようと待つよね♪
2007年、暴れてくれるらしいので、
うちらもはっちゃけていこうねー(。→∀←。)
【2007/01/02 Tue】 URL // さぁや #- [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!

お久しぶりです~~~ヾ(o´∀`)ノ
今年も、どうぞ宜しくお願いします!!

うちも、初泣きがNEWSだよ。 笑
本当に活動再開を待ってたからね!!!
正直、8人じゃないってのは辛いけど、NEWSを信じて待ってます。
あーコンサート行きたいなあー(*><) 笑
【2007/01/02 Tue】 URL // ちぃ #HfMzn2gY [ 編集 ]
治験と美肌とダイエット
治験(ClinicalTrial)とは、ヒトを被検者とする臨床試験のひとつです http://macadamize.sabellsenterprises.com/
【2008/11/02 Sun】 URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sh52.blog39.fc2.com/tb.php/138-9f086a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

