NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
今更ですが、ご報告。
今回NEWS復活を機に、NEWS始動まで放置気味だったこのブログも復活しよう!
てことで去年の12月31日ぐらいからブログ復活しているのですが、
名前の方も改名させていただきました。
「凪」改め「マヤ」で今後運営させていただきます。
mixiの方でも同じ「マヤ」でやっているので統一しようかというのも兼ねて。
改名はしましたがNEWSへの熱い気持ちは変わりませんので!
今後ともよろしくお願いします。




さて。
カウコン見てちょっと安心していつもより夜更かししてたら
風邪ひいたっぽいです。新年早々(ノд`)

熱はないと思うけど風邪ひいた時の、のどが腫れてる感じがするから。
やってしまったー。
これから毎日でかける用事があるのに…orz
しかもこれからバイトだよーぅ!!!!

気力で直します!
オラに元気を!!てことでNEWSソング流しっぱなしデス☆
サヤエンドウはやっぱいいな!自然と踊っちゃうよ!
サヤエンドウ、TEPPEN、チェリッシュは身体が勝手に動く。笑


そんなでのど痛いーと思いつつ、今日は友人と約束していた初売りへGO!
新年早々15000円使っちゃったよ!(・∀・)ノ
初売り行くからって今まで買い物行くの若干我慢してたから、
たまっていた分使い果たしてきました!笑
でも、結構いい感じに福袋の中身が大当たりだったので満足(*´艸`*)
今年は頑張って2時間前から並んでたけど、
果たして来年行く気力がまだあるのかないのか…。
もうすぐ10代とおさらばなので、残り○ヶ月10代楽しみます!!!笑


今日はぷっすまにぴぃ様が!!!見る気満々~♪
この間のドラえもんのもちゃんと見たし!(ノ∀`*)
時間が出来たらカウコンも見直したい!うん!やることいっぱいだ!
やっぱ風邪ひいてられない!

あ、そうそう。
明日は昨日NEWSが復活した場所、
そしてNEWSがいずれNEWS担で埋め尽くす東京ドームへ行ってきます!!!(`Д´)ゝ
アメフトの試合があるのです!
カウコンの余韻を探しつつ、観戦してきまーす☆笑


コメ返し↓
さぁや姉>>
あったりまえだよー!!
待つなって言われても待つ気満々☆ヾ(*`∀´*)ノ
今年からNEWSもNEWS担も忙しくなるからね!
乗り遅れないように体力つけなきゃ!笑
NEWSと一体になってはっちゃけよう~!!!

ちぃちゃん>>
明けおめデス☆(´▽`*)ノ
こちらこそヨロシクね!

うん、完全色じゃないのはやっぱり寂しいし辛いよね。
でもやっぱりNEWSは待っていたうちらのために帰ってきてくれたし、
2人も待っている人がいるってことがどこか支えになってくれると思う!
信じて待とうね!そして去年できなかった分存分に応援しまくろう☆
うちもコン行きたーぃ☆(*´艸`*)
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

<< in 東京ドーム // HOME // 2007! >>
○●○Dolce vivente○●○の沙紀です!!!コメントありがとうございましたぁ!!!受験・・・一応推薦ねらってますが無理ですよ(笑)一般で!!!
「まっすぅと同じく英語が得意な沙紀」で覚えてください☆笑))
相リンしませんか??
【2007/01/02 Tue】 URL // 沙紀 #kY.A8d5U [ 編集 ]
はじめまして!!
中学生のRIOという者です!!(笑)
ブログはロックバンド中心ですが、本当は去年のカウコンからNEWSファンです☆
そんな思い入れのあるカウコンでNEWSが復活したのはとても嬉しかったです!!
ちなみに、一番は山Pですが、ドラマ「花嫁は厄年ッ!」で慶ちゃんに、「マイボスマイヒーロー」でテゴにも惚れました(爆)

よかったら相リンお願いします~☆
【2007/01/02 Tue】 URL // RIO #HfMzn2gY [ 編集 ]
お久しぶり!
凪ちゃん・・・じゃなくてマヤちゃん☆(笑)
ブログ復活おめでとう~~~!
コメレス&新年のご挨拶に伺いましたー!
まずは・・・
NEWS復活おめーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
あとは8人揃うの待つだけだね☆
これからも、NEWSを応援していこうね☆

今年も仲良くして下さい☆
では!
【2007/01/03 Wed】 URL // sayaka #- [ 編集 ]
よく分かるPER入門
PERの検索サイト。株PER、PERSE、PBR、SKY、MINAなどPERに関する各種情報をお届けしています。 http://ideology.portocallrestaurant.com/
【2008/11/01 Sat】 URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sh52.blog39.fc2.com/tb.php/139-25deb648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

