NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
最近いい感じに毎日更新してたんですが14日分書けませんでした。
というのも、朝から学校なんですよ。
高校の授業は全部終わったんですけど冬期講習で現代文取ってるんで。
でも、尊敬する先生の授業なんで全然つまらないなんてことはなく
2時間続きの授業なんですがめちゃ早く終わるのです。
金曜日まであるので頑張ってきます~。
日曜日は模試だしね!!
つか今思ったけど日曜模試ってことはYa-Ya-yahと少クラ録画予約してかなきゃ…!!!
あわわわ…忘れそう-。

一昨日は1リットルの涙を見ていろんな意味でかなり気持ちが↓↓
最近情緒不安定でしょうがないです。あと約2ヶ月!!ガンバレ自分…!
あ、でも亮ちゃんの演技はすごいなぁと思った。
手紙を読んで涙を流すとことか特に。
ほんで、もちろんスカ☆Jも見まして。(勉強しろ
車運転すると素がでるっていいますからね。皆おもろかった!
免許持ってないマルが妙にHigh テンションなのがよかった。こういう子大好き。(笑
運転する6人は男前でしたよ、いろんな意味で!
やっぱ亮ちゃんはかっこぇ-。口悪い亮ちゃんも好きだよ。
すばるくんも眉間のしわが…!(何
というかやはり皆がおもろくてずっと笑ってた気が。
関西っ子大好き。
今日はヨコ&ヒナのレコメン-★こっちも楽しみ!

ちなみに昨日、NEWSニッポン0304を見た!
勉強の合間の息抜きですよ。長い息抜きだけど。(ぇ
やっぱみんな初々しくて可愛いの!!
慶ちゃんとかホント可愛かったよ。やっぱ慶ちゃん好きだな。
あとはまっす-の制服姿とか見れたり、KKKのテンション高いとこみれたり、
メンバ-のホテル内の映像とか、楽屋の暇な風景とか、本当見所一杯で!(笑)
永久保存版DVDですよね、本当。
勉強時間少し潰してでも見てよかったv(苦笑
また見よ!(待て

そうそう!あと!!
本屋に立ち寄ったときにTV雑誌みてて来年のドラマ特集みたいなのがあったんで
見てたらガチバカ!とNs’あおい共に小さかったけどありましたv
マステゴ&慶ちゃん載ってたよ-!!!
慶ちゃんは微妙に白衣だった気がする。首から上の写真だったから襟元しか写ってないんで
分かんなくて。でもありゃ白衣ですよ、絶対。いいもん見た。(笑


コメントレス↓
遅くなってごめんなさい-!(;´д`)ノ
maruさん>>
はじめましてーv
わ-ッ!!やはり錦しか浮かびませんよね!!!
亮ちゃんかっこいいですからね。男前という言葉がよく似合います。(笑

ジャニ好きなのですか?
私もこんなに好きになったのは結構最近だったりします。
以前もそれとなくスキだったんですけどね。1歩足を踏み入れたらこの有様。(笑
でも楽しいのでいいのですv自己満足!
それでは、よかったらまた来てやってくださいvお待ちしております~!!
コメント有難うございました☆


はちさん>>
リンク有難うございますー!!
ばっちり確認しましたのでv
わわわ!何て呼んでくれてもOKですョ!
というかもうチャン付けしなくてもいいですし!!
では私はそのままはちって呼ばせてもらってもいいですか…!?
あ、それと!
結構敬語っぽい言葉を使ってしまう癖があるのでその辺はあまり気にしないで下さい…!

またそちらにも遊びに来ますねvv
はちさんのブログ楽しいので大好きなんですよ。
なのでいつも行くのが楽しみです♪


アミ-ゴ>>
アミ-ゴいらっしゃぁぃ☆
いやいや、いつも来てくれて嬉しいョv(*´∀`*).+
アミ-ゴのHPにもまた書き込みに行くよ!!

そうなの!聖だったの。(笑
なんだろうな-、なんか髪の毛切ってサッパリ!な聖にヤラレタ。(笑
あ!やはり!?私も眉はもうちょっと太くして欲しいって思う!!
そこは前の方がよかった。
DoCoMoのはやっぱ皆カッコいいって思ってるはず!!だって絶対かっこいもん!!!(笑
私のよく行くお店にDoCoMoショップがあって、いつも店の前通るんだけど
ポスタ-とか宣伝用の旗(?)がいつもあって持って帰りたい…て思う。(苦笑
今日も電車内から駅のでっかい看板にあのポスタ-貼ってあんのみつけて
あれはそのうち雨にぬれて破けちゃうんだろうな…とちょっと悲しみに浸ったよ。(わぁ

少クラ-v( ゚∀゚)ノ
私も大阪でやる時のも好きだよ!!
∞のト-クめちゃおもろいよねv大好き!
ぉ-!アミ-ゴはやっさん好きなのね!!分かる分かる!(笑
私は∞全員好きだけどやっぱ亮ちゃんかな-とか。あ、あとたっちょんとか好き-!!
ヨコのアホなとこも大好き!つまりはやっぱり皆好き!(笑

ぉわわわわ…また長くなっちゃった。orz
いつも長くてごめんよ。
ついついジャニ話だと花が咲いて長くなっちゃう。(苦笑
今度会った時いっぱいジャニ話しよ-♪
そんでは!(`Д´)ゝ


スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

<< 何ですと…!? // HOME // 寝坊。 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sh52.blog39.fc2.com/tb.php/14-fabacf82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

